HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 15000 から 15099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

げとう

no.15000 ( ぱぱりん08/04/13 23:27 )


ぱぱりんさん

おめでとうさんでーす

no.15001 ( もとち☆08/04/13 23:28 )


だいたい、3人しかいないぞ!

no.15002 ( ぱぱりん08/04/13 23:28 )


空さんが居なかったね

ビデオも丁度終わった

no.15003 ( もとち☆08/04/13 23:29 )


大笑い!

参加者のみなさん!とりあえず、めでてーつーことで!(=^・^=) にゃー

no.15004 ( ぱぱりん08/04/13 23:30 )


空さんはまた、携帯飛んだのかな?

no.15005 ( もとち☆08/04/13 23:30 )


携帯が止まってました。(^^;

ぱぱりんさん、ナイスゲットおめでとうございます。^^

※2ヶ月チョットで15、000レス

no.15006 ( 08/04/13 23:32 )


それでは寝まーす
おやすみなさい

取り逃げ??(笑)

no.15007 ( もとち☆08/04/13 23:32 )


空ちゃん!PC購入しろー!

つーか、バイクどーした?(100ccのスクーター?)乗ってるか?

no.15008 ( ぱぱりん08/04/13 23:33 )


もとち☆ーん、おやすみ!

明日もしごとかな?お疲れ様(=^・^=)にゃー

no.15009 ( ぱぱりん08/04/13 23:34 )


もとち☆さん

おやすみなさい。^^

no.15010 ( 08/04/13 23:35 )


>15008ぱぱりんさん
バイクは乗っていますが100ccは遅くてスピード80km位しかでません。(-.-)y-~

パソコンは高いので('_')

no.15011 ( 08/04/13 23:39 )


ということは・・・退院いつしたんだっけ?

no.15012 ( ぱぱりん08/04/13 23:40 )


>15012ぱぱりんさん
退院したのは2月ですが、今はリハビリ中です。(^^;

※リハビリ期間は150日(重症180日)と決まっていますのでリハビリが治療途中で終わります。('_')

no.15013 ( 08/04/13 23:48 )


今思うこと。

僕らは何の為に生きてるの?

それは、楽しい仲間と楽しい思い出をたくさん作って
好きな人とステキな恋愛をしてこそ、生きる意味がある
ってもんじゃないの?
だからこそ、みんな長生きもしたいと思うのじゃないの?

でも、現実はそうじゃないよね。

何とか良い仕事をよい給料で
長く働けるところを探しに探して、
身を粉にして働くだけの日々・・・

いつ仕事を失っても再就職できるように
いつ病気になっても良い治療を受けれるように
いつ一人になっても生きていけるように
そして将来・老後の為にとお金を貯めるだけ貯める日々・・・

仕事を失う不安を常に抱えながら
こういう精神的な苦痛や不安の日々を
一日二日と伸ばして何が意味あるの?

僕はそう思う。

no.15014 ( 記入なし08/04/13 23:50 )


いまさらですが・・・退院おめでとう!

>リハビリ期間は150日(重症180日)と決まっていますので

直るまでやるんじゃないの?
バイクに乗れるぐらいだから、(だいたい)直ってるのかな?

no.15015 ( ぱぱりん08/04/13 23:51 )


治るがただしいね!

no.15016 ( ぱぱりん08/04/13 23:51 )


no.15014 ( 記入なしさん

あっしも、そう思いますよ。
責任感?でいきてます、逃げ出したいのが本音! 

no.15017 ( ぱぱりん08/04/13 23:54 )


>15015ぱぱりんさん
ありがとうございます。^^

リハビリには期間が最高180日と決められています。通院はできますが完治までのリハビリは僕は無理になりました。('_')

詳しい事は分からないですが医者から言われました。

no.15018 ( 08/04/13 23:56 )


医療法が変わったってことですかな(改悪だな)

no.15019 ( ぱぱりん08/04/13 23:58 )


>15019ぱぱりんさん
1〜2年前に変わったみたいです。(^^;

重症の交通事故でもリハビリは180日なので、完治するのは不可能です。(^^;

no.15020 ( 08/04/14 00:03 )


ぱぱりんさん

詳しくは聞いていませんので、間違っているかも分かりません。(^^;

no.15021 ( 08/04/14 00:06 )


空ちゃん!
そんなにまじめに応えなくていいよ!
本当に好青年なんだねー
(コンビニの彼女をデートに誘いなさい!・・・なんちて)

no.15022 ( ぱぱりん08/04/14 00:09 )


>15022ぱぱりんさん
交通事故は誰もが何時被害にあうか分かりません。リハビリ期間の最高180日で困っている方が沢山います。(^^;

知らずにいると僕の様にリハビリが途中で終わる事になりますので。

no.15023 ( 08/04/14 00:18 )


うーん!
確かに当事者にならんことには、わからんのー

神のみぞ知るということですかな。
空ちゃんは仕事してるんだっけ?
そういえば眠れない兄ちゃんどうしてるかな?

no.15024 ( ぱぱりん08/04/14 00:37 )


ぱぱりんさん

僕は、まだリハビリ中なので仕事は休んでいます。(^^;

いつも眠れない兄貴さんは、お元気なのか?です。

※いつか必ず「お久しぶりと」レスがあると信じています。

no.15025 ( 08/04/14 00:49 )


空ちゃん、寝ちゃったかな?

げっつスレの皆様、おやすみなさい!
月曜の朝はいつものようにりんたん^^と元たん^^の漫才で一日が始まることでしょう。

no.15026 ( ぱぱりん08/04/14 00:50 )


ありゃ?おきてたのね!

そうだな、兄ちゃんにもレスしてほしいな!
それまでに怪我なおしておけよ!(なんちて)おやすみー

no.15027 ( ぱぱりん08/04/14 00:52 )


ぱぱりんさん、おやすみなさい。^^

たまには、ゆっくりとお体を休めて下さいね。^^

no.15028 ( 08/04/14 00:53 )


いちおう仕事中!(なんちて)

no.15029 ( ぱぱりん08/04/14 01:12 )


月曜日だ!朝だ!コーヒーは美味しいのだ!、、、ちょっと朝が早すぎたかな? ^^;

no.15030 ( 元50歳08/04/14 04:51 )


小腹が空いたので「源氏パイ」に、ホット&ブラックコーヒー^^

no.15031 ( 元50歳08/04/14 05:01 )


おはようでごじゃる 意味のない早起き元50ぢいちゃん^^v

no.15032 ( 記入なしリン大佐08/04/14 05:51 )


>意味のない早起き ・・ 失礼な! 勤労者として、休日明け勤務に備え、早起きしたのだ。
             毎日が土曜日の者にわからない? この真剣な取り組みが。
             と、言いつつ今日も居眠りする。新聞は土日のを持っていく^^

no.15033 ( 元50歳08/04/14 05:55 )


朝っぱらから理屈っぽい元50ぢいーだからぢぢいは嫌われる あーやだ!やだ!^^

no.15034 ( 記入なしリン大佐08/04/14 05:59 )


朝のコーヒーとオレオ このお菓子は誰の? 俺おー^^

no.15035 ( 記入なしリン大佐08/04/14 06:08 )


85点^

no.15036 ( 記入なしリン大佐08/04/14 06:09 )


>だからぢぢいは嫌われる ・・ 昨夜、エロ素性・欲望丸出しのレス上げていたのはRinだ!ババリンだ!老猫だ!

no.15037 ( 元50歳08/04/14 06:17 )


もとちねえちゃん2点獲得おめでとう ぱぱりんのゲトはどうでもいいー^^

no.15038 ( 記入なしリン大佐08/04/14 06:17 )


>欲望丸出し ←リンは猫ぢいちゃん&ぱぱりんに合わせただけーそんだけー^^

no.15039 ( 記入なしリン大佐08/04/14 06:20 )


言い出しっぺ、前フリ誘導は、、総てRinであった(ーー;
http://musyoku.com/bbs/view.php/1202528824/14961-14963

no.15040 ( 元50歳08/04/14 06:30 )


・・。

no.15041 ( 記入なしリン大佐08/04/14 06:35 )


おはよーございます。

まー昨夜のことですし、硬いことなしでいきやしょう!(いや、固い、堅い、難い・・・どれか)

no.15042 ( ぱぱりん08/04/14 07:13 )


ぱぱりんさん おはよう ゲットおめでとうございます です ハイ^^

no.15043 ( 記入なしリン大佐08/04/14 07:15 )


自分の汚点を隠そうとした、保身的言い逃れ発言↑と判断し却下!といたします^^

no.15044 ( 元50歳08/04/14 07:16 )


まー、いつものことだからね^^

no.15045 ( ぱぱりん08/04/14 07:17 )


ありゃ、邪魔が入って1行ずれーた(ーー;  no.15044 は、 no.15042 へ

no.15046 ( 元50歳08/04/14 07:18 )


リンは気まじめでおとなしい性格なので下ネタは苦手です ます ハイ^

no.15047 ( 記入なしリン大佐08/04/14 07:19 )


元50&ぱぱ お仕事行ってらっしゃいませ 駿河湾の海底にチン没 でわわわわぉー^

no.15048 ( 記入なしリン大佐08/04/14 07:22 )


>ありゃ、邪魔が入って1行ずれーた

って、あっしのことだったの?ショーック!(ちゃんと紳士淑女のスレってフォローしたのになあ?)

no.15049 ( ぱぱりん08/04/14 07:31 )


>あっしのことだったの?ショーック! ・・・  no.15043 ですよ^^

>海底にチン没 ・・・ 今朝も不審な行動が始まった(ーー;

no.15050 ( 元50歳08/04/14 07:37 )


みなさま こんにちは
リン大佐の沈没は母上が入院かと思いましたが?
お元気そうですし・・・・ちょいちょいのお仕事
見つかったのかな^^

no.15051 ( 08/04/14 09:15 )


15000はばばりんさんでしたね^^v
もとち☆さんもお仕事頑張っているようで安心しましたイェーイ

昨夜、昔の映画カサブランカとかモロッコが出ていましたが
モロッコは見ませんがマレーネ・ディートリッヒと言う女優さんが
綺麗だったようです。祖母の時代でしょうか?

カサブランカはイングリットバーグマンが好きです。品がありますね
レインマンのダスティ・ホフマン トムクルーズ良かったです。
昔の映画の方がいい様な気がします^^v

no.15052 ( 08/04/14 09:35 )


だれもいないスレ、、死亡すれスレ(ーー;

しごとしないで帰ってきてインスタントラーメン喰った。
マルタイと違い油揚げ麺なので、茹でた鍋にもベタっと油が付いていたorz

no.15053 ( 元50歳08/04/14 13:05 )


元さん こんちは^^ 仕事しないで帰れるなんていいですね
朝から碁を打ってましたが ほんまに弱くなりました 認知症すれスレだす
うどん作って食べますだよ これから・・

no.15054 ( ネコ好きおやじ08/04/14 13:18 )


ときに元さん 関東では「饂飩」というのですか?
こちらではそんな漢字、見たことが無いですが・・・

no.15055 ( ネコ好きおやじ08/04/14 13:21 )


寝てないで返事しなさい!
饂飩・・ なんてトカゲの尻尾かアナゴかうなぎかごちゃごちゃしたものが入って
あまり美味そうにないですぜ やはり うどん がよろしいかと茶^^

no.15056 ( ネコ好きおやじ08/04/14 13:27 )


どっこいしょっと ポコッ!サブマりん浮上 誰もいないウニ?^^

no.15057 ( 記入なしリン大佐08/04/14 14:06 )


リン様 こにゃにゃちは^^
ぼけネコが うどん食って現われますたが 昼寝の時間となりますた^^

no.15058 ( ネコ好きおやじ08/04/14 14:14 )


元50栃木タヌキ&京都極悪猫は出てこなくてもいいから 風出てきなさい^^

no.15059 ( 記入なしリン大佐08/04/14 14:15 )


ネコ好きおやじさん こんにちは^^v

no.15060 ( 記入なしリン大佐08/04/14 14:16 )


様 まで付けているのに シドイ人^^
15058の時間みてりんたん まあよいよいよいよ と出た! いよいよ よいよいか・・

no.15061 ( ネコ好きおやじ08/04/14 14:18 )


こっちはいい天気です そっちは?^^

no.15062 ( 記入なしリン大佐08/04/14 14:20 )


ずっと どんよりしております めむいので寝ますよ よよよ^^

no.15063 ( ネコ好きおやじ08/04/14 14:22 )


猫ぢいちゃん おやすみ^^

no.15064 ( 記入なしリン大佐08/04/14 14:23 )


(。・ ー ・。)ノやあ 50代トリオ様
元さんの死亡すれスレで参上 と言うわけでなく
今、買い物から帰りました。昼間は皆さん働きに行くから
静かなだけです。無職コムが、日中賑やかで無い方が良いのですよ!
寂しいけれど(−−;

no.15065 ( 08/04/14 14:25 )


風 ゴロにゃん^

no.15066 ( 記入なしリン大佐08/04/14 14:26 )


リン大佐 良いお仕事みつかったの?
税金が増えぬ程度の仕事。

no.15067 ( 08/04/14 14:29 )


明日野球、中日VS巨人だがナイターとわ知らなかった。
友達は、言ったよと言うが聞き洩らしたかも・・・・
明日の事なので断れず泣イター なんちて^^;

no.15068 ( 08/04/14 14:35 )


リンは仕事やバイトはしておりません 腰痛持ち ばばあ持ち 頭が悪い 見た目恐い
 頑固ぢぢい 人見知り 協調性なし 内気 無口 こんなリンには仕事ありません^

no.15069 ( 記入なしリン大佐08/04/14 14:37 )


>泣イター ←60点

no.15070 ( 記入なしリン大佐08/04/14 14:39 )


それで生活出来れば結構なことじゃん^^

no.15071 ( 08/04/14 14:40 )


・・。

no.15072 ( 記入なしリン大佐08/04/14 14:41 )


もう一声 80点^^

no.15073 ( 08/04/14 14:41 )


風に質問
名古屋に大きな水族館あるじゃん、行ったことある?^^

no.15074 ( 記入なしリン大佐08/04/14 14:45 )


大佐は、昼食何食べたの?
元さんもネコさんも麺類の様ですし
元さん麺類がお好きなようですね^^

no.15075 ( 08/04/14 14:45 )


リンのお昼 牛丼たべました^^

no.15076 ( 記入なしリン大佐08/04/14 14:47 )


港区にある名古屋水族館何回か行ったこと
あります。近くに大きな観覧車もあったけど
今どうかな?行くの彼女または奥さんと^^

no.15077 ( 08/04/14 14:48 )


ディズニーとどっちがおすすめ?ディズニーは3回行ってるけど^^

no.15078 ( 記入なしリン大佐08/04/14 14:51 )


吉野家?豪華だね
風は回転すし いわし・トリガイ・中とろまぐろ・さくらソフトクリーム
お寿司6貫これ以上は食べれない。お皿を10枚位積んでいる女性を見ると
感心と驚きで思わず顔を見てしまう^^;

no.15079 ( 08/04/14 14:53 )


それはディズ二ーですよ^^v
比べるのおかしい

no.15080 ( 08/04/14 14:55 )


リンも回転寿司にいくと見ただけでお腹がいっぱい^^

no.15081 ( 記入なしリン大佐08/04/14 14:57 )


やはり おなごはネズミがいいのか^^

no.15082 ( 記入なしリン大佐08/04/14 14:59 )


水族館なら伊豆三津(みと)シーパラダイス 下田海中水族館
がありませんか?昔行ったけど、今はしりません^^;

ねずみは夢があります風は特にディズ二ーが好きなので・・・・^^;

no.15083 ( 08/04/14 15:03 )


もしかしてネズミおたく?^

no.15084 ( 記入なしリン大佐08/04/14 15:06 )


ぷーさんおたく^^v

no.15085 ( 08/04/14 15:07 )


クマおたくか!くまったなぁー^^

no.15086 ( 記入なしリン大佐08/04/14 15:09 )


プーです 上

no.15087 ( 08/04/14 15:10 )


20点

no.15088 ( 08/04/14 15:11 )


矢印上にすると返信できない(−−;

no.15089 ( 08/04/14 15:12 )


やじるしは短いカキコだと送信できないよ^^

no.15090 ( 記入なしリン大佐08/04/14 15:14 )


そうですか、短いと都合の悪いことあるのですね^^

no.15091 ( 08/04/14 15:15 )


ところでどなたと行くの?女性だね
元さん 死亡スレ等と書いたのに出てこない
ネコさん将棋?

no.15092 ( 08/04/14 15:18 )


テーマパークって一度行ったとこは行きたくないのよーリピートしたくない^^

no.15093 ( 記入なしリン大佐08/04/14 15:18 )


そうかもね しかしディズニーは特別

no.15094 ( 08/04/14 15:20 )


元50栃木タヌキ&京都極悪猫は放置しておきましょう^^

no.15095 ( 記入なしリン大佐08/04/14 15:20 )


ところがgetになると現われるよ^^;

no.15096 ( 08/04/14 15:22 )


今はいないんじゃないの^^

no.15097 ( 記入なしリン大佐08/04/14 15:22 )


いち

no.15098 ( 08/04/14 15:23 )


15100(V^−°)イエーイ!

no.15099 ( 08/04/14 15:23 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 15000 から 15099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧