HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 14900 から 14999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

14900(●^o^●)えへ

no.14900 ( 08/04/13 19:15 )


14900(=^・ェ・^=)イエーイ!

no.14901 ( 08/04/13 19:15 )


また失敗!

no.14902 ( ぱぱりん08/04/13 19:15 )


4人だけじゃん?^

no.14903 ( 記入なしリン大佐08/04/13 19:16 )


いただきやした^^v
26からでたら98だったすぐ送信エへ

no.14904 ( 08/04/13 19:17 )


四人でした。(^^;

風さん、おめでとうございます。^^

3/4でハズレの〇〇大佐様^^

no.14905 ( 08/04/13 19:18 )


大笑い!

ふうーたん、くーたん!おめ!

no.14906 ( ぱぱりん08/04/13 19:19 )


風 おめでとう 京都極悪猫を倒すのはフーなのだ!^^v

no.14907 ( 記入なしリン大佐08/04/13 19:20 )


みなさま ありがとうさん^^v

no.14908 ( 08/04/13 19:21 )


神戸は凄い雨が降っています。(^^;

芽芽芽芽に行きます。^^

no.14909 ( 08/04/13 19:21 )


>905 ←なんかムカツク^^

no.14910 ( 記入なしリン大佐08/04/13 19:22 )


・・・大佐は元気出してください!(計画倒れでしたね)

no.14911 ( ぱぱりん08/04/13 19:22 )


ネコさん遠慮しているのかな^^;

no.14912 ( 08/04/13 19:22 )


まだ、家に帰り着いてないのでしょう

no.14913 ( ぱぱりん08/04/13 19:23 )


>14910様
(V^−°)イエーイ!

no.14914 ( 1490508/04/13 19:24 )


そうかもね^^

no.14915 ( 08/04/13 19:24 )


>14910様
(V^−°)イエーイ! 

大佐大激怒!(火に油を注ぐ、くーであった)

no.14916 ( ぱぱりん08/04/13 19:26 )


ナイスタイミングのレスですね風さん(^O^)v

no.14917 ( 08/04/13 19:26 )


そうかもね^^

no.14918 ( ぱぱりん08/04/13 19:27 )


空も終わりだな^

no.14919 ( 記入なしリン大佐08/04/13 19:28 )


そうかも・・・ね^^

no.14920 ( ぱぱりん08/04/13 19:29 )


(。^_・)ノ@ 毛ガニ・花咲がに・たらばがに・いかがリン大佐殿^

no.14921 ( 08/04/13 19:31 )


そうかにかもね^^・・・いや蟹そのものだ!

no.14922 ( ぱぱりん08/04/13 19:33 )


ゲトのあとは、もりさがるなー

というわけで?めくいく!

no.14923 ( ぱぱりん08/04/13 19:37 )


花咲がにって食べたことないよーかにんなあー?^^

no.14924 ( 記入なしリン大佐08/04/13 19:37 )


ちと用事 ちとチン没 風 おやすみ^^v

no.14925 ( 記入なしリン大佐08/04/13 19:39 )


花咲がにだよ〜ん

http://www.nemuroya.com/asaiti/hanakani/hanakani.htm

no.14926 ( 08/04/13 19:43 )


オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・’゜☆ リン大佐&みなさま

no.14927 ( 08/04/13 19:48 )


おやすみ〜  つーかー、この時間からナニする???風は。

no.14928 ( 元50歳08/04/13 19:52 )


しかし〜、ゲトも進みが早いね。普通に酒呑んでメシ喰っていたら終わっていたもの。

no.14929 ( 元50歳08/04/13 19:55 )


ふーたんは、家族サービスかな?
20時前には必ず落ちるし!

節度ある接し方はグーです。
ゲーじゃないよ、無職込むに入れ込むと俳人になるどー・・・あっ廃人ですた!

no.14930 ( ぱぱりん08/04/13 19:55 )


帰った メシの用意まだ出来てないって どんな家庭なのだ!
腹へって死にそうだわ   と今出来たの声 9〜食えば 食う時 やかましい
     とにかく9!

no.14931 ( ネコ好きおやじ08/04/13 20:01 )


晩酌には、ハミガキ&風呂&髭剃りして臨んだ。清酒へは、神正に対処しないとね。
しかし、ヒゲを剃り上げたアゴをなで回すとキモチよいね^^

no.14932 ( 元50歳08/04/13 20:01 )


とりあえず、冷凍食品(半額)のミートスパくった!
そのあと、草餅解凍して、あんこ付けてくった・・・馬買った、じゃなくって美味かった。

no.14933 ( ぱぱりん08/04/13 20:28 )


100ランク
1位47ポイント  猫ぢい
2位45      風
3位37      40代おやじ ☆☆☆記入なしリン大佐さま☆☆☆
4位24      元50ぢい
5位15      もとち ぱぱりん
6位14      空
7位12      オレンジ
8位4       眠れない人
9位2       かんぱねるら
10位1      公務員 

no.14934 ( 記入なしリン大佐08/04/13 20:28 )


>1位 47ポイント 猫ぢい ・・・ 二位の風は風来坊だが、老猫は一応働いている。なのにトップとは給料ド○ボ○か?

no.14935 ( 元50歳08/04/13 20:33 )


>元さん 打率を考えてよ 腕が違う とは言わないがPC、周辺環境は
 ネコのが一番良いようです^^

no.14936 ( ネコ好きおやじ08/04/13 20:47 )


誰か何か言いなさい^^ ゲトウ!に関してはまだ披露してない技があります

ヒントをさしあげましょう 99を見てから送信だから 問題は「更新」のスピ−ドです
如何にすれば更新のスピ−ドアップにつながるか 皆さん考えて下さい^^

no.14937 ( ネコ好きおやじ08/04/13 21:04 )


第2回ゲト大会もようやく、つーか、もうそろそろ半ばまできますね。

【暇人の皆様必見】
参加回数によっては、まだまだ「逆転は可能」ですよよよのよ!

no.14938 ( ぱぱりん08/04/13 21:06 )


スピード2見てるの^^

no.14939 ( 記入なしリン大佐08/04/13 21:07 )


>99を見てから送信だから 
>周辺環境はネコのが一番良いようです^^ 

あっしもネカフェにいれば勝てますよ!
いまなら皆さんの悔しさがよくわかりますにゃー(ねこおやじさん除く)

no.14940 ( ぱぱりん08/04/13 21:09 )


ビデオに撮ってありますよ 確か 1かな?

no.14941 ( ネコ好きおやじ08/04/13 21:10 )


猫ぢいちゃん 映画好きなの?^^

no.14942 ( 記入なしリン大佐08/04/13 21:12 )


時代劇の方がいいです 洋画はめったに見ませんです 見たいヤツは
ビデオでコマ−シャル飛ばしで見ますです^^

no.14943 ( ネコ好きおやじ08/04/13 21:16 )


見かけたら見にゃしゃ-ないね^^駿河の

no.14944 ( ネコ好きおやじ08/04/13 21:24 )


もう3回ぐらい見たね PCとテレビがならんでいるので左目PC右目テレビで^^

no.14945 ( 記入なしリン大佐08/04/13 21:29 )


まさに、ネカフェ環境!(さすがフリン玉)

no.14946 ( ぱぱりん08/04/13 21:31 )


ぱぱりんは 映画好き?^^

no.14947 ( 記入なしリン大佐08/04/13 21:35 )


リンたま これ再放送じゃないの? あのヒルを這わせるの 見たようだが・・

no.14948 ( ネコ好きおやじ08/04/13 21:35 )


wowowでも何回か放送してるサンドラブロック ちと好き アメリカとインドのハーフ

no.14949 ( 記入なしリン大佐08/04/13 21:38 )


ワシはもちっと女らしいのがいい 気の強いのはダメ 日本人のほうがよろしい^^

no.14950 ( ネコ好きおやじ08/04/13 21:42 )


猫ぢいちゃん 外人と・・・ある?^^

no.14951 ( 記入なしリン大佐08/04/13 21:45 )


還暦が近いのに生臭いおやぢ達だこと(ーー;

no.14952 ( 元50歳08/04/13 21:46 )


元50ぢいちゃんが一番食い付いてくる話題^^

no.14953 ( 記入なしリン大佐08/04/13 21:47 )


ぱぱりんの好きな映画

昔の映画なら・・・スティングとか、モロッコとか、カサブランカとか・・・

no.14954 ( ぱぱりん08/04/13 21:47 )


無理! 不○になるキット^^ あなたは? 
コワモテあの悪役みたいじゃないでしょうね^^

no.14955 ( ネコ好きおやじ08/04/13 21:48 )


ぱぱりん なかなか渋いねーハンフリーボガード^^

no.14956 ( 記入なしリン大佐08/04/13 21:49 )


そこの人! 傘ぶらんか なんちて^^  意味不明であった^^

no.14957 ( ネコ好きおやじ08/04/13 21:51 )


猫ぢいちゃん 元50ぢいちゃんならあるかもね でーぱぱりんはどうなの?^^

no.14958 ( 記入なしリン大佐08/04/13 21:52 )


ベニスに死す!ダークボガード
ビヨン・アンデルセン ← 美少年(ラブ岡山さんが食いつきそう)

no.14959 ( ぱぱりん08/04/13 21:52 )


>957 ←5点^^

no.14960 ( 記入なしリン大佐08/04/13 21:53 )


>外人と・・・ある?^^ 
>でーぱぱりんはどうなの?^^ 

あっちのほう?(ありません!)

no.14961 ( ぱぱりん08/04/13 21:54 )


願望は?^

no.14962 ( 記入なしリン大佐08/04/13 21:55 )


不謹慎ではありますが、
日本人、外人に関わらず(こちらが部男だろうが、糞ジ○イだろが)
金があれば解決する問題と考えます。

no.14963 ( ぱぱりん08/04/13 21:58 )


アホな話は もうやめましょう! 健全なよいこのスレです^^

no.14964 ( ネコ好きおやじ08/04/13 22:11 )


猪木ボンバイエ! が今でたぞ 少しだったが・・

no.14965 ( ネコ好きおやじ08/04/13 22:12 )


>アホな話

三大欲の話であり、アホとは思いませんが、このスレには似つかわしくないかもしれませんね。

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ  ← 紳士淑女のスレ(なんちて)(=^・^=) にゃー

no.14966 ( ぱぱりん08/04/13 22:18 )


バッジNO.4296-  より 2619 がよろしいかと^^

no.14967 ( ネコ好きおやじ08/04/13 22:19 )


強欲  >願望は?^no.14962 ( 記入なしリン大佐

no.14968 ( 元50歳08/04/13 22:20 )


4219(死に行く)行ったら戻れない。

no.14969 ( ぱぱりん08/04/13 22:24 )


まだ起きてたのね タネまきぢいちゃん^^

no.14970 ( 記入なしリン大佐08/04/13 22:24 )


すぐに本性を露わにする  >願望は?^ no.14962 ( 記入なしリン大佐

no.14971 ( 元50歳08/04/13 22:25 )


ではみなさん、これから4219!

うーん、2619とは全然ちがうなー

no.14972 ( ぱぱりん08/04/13 22:25 )


さて、寝る バイなら^^

no.14973 ( 元50歳08/04/13 22:26 )


元たん、おやすみー

もう一回ゲトあるかもよーん!(ネルラタンこない)

no.14974 ( ぱぱりん08/04/13 22:32 )


2619 でわわわわー^^

no.14975 ( 記入なしリン大佐08/04/13 22:32 )


参加者激減!本日中に15000ゲトに黄色信号!(第2回大会のちょうど半分だし、結構レアなんすけど・・)

no.14976 ( ぱぱりん08/04/13 22:41 )


さて、一仕事してくるかかか

no.14977 ( ぱぱりん08/04/13 22:46 )


皆様
こんばんわ

リン大佐・元50歳さん・風さん
おめでとうさんです

仕事が18時30分までなので、帰って来たのは19時30分!
何度も呼ばれてましたが、仕事中だったのよー
残念でした

昨日、自分の携帯ではアクセス出来ない事も知りました

味読300はきついよー(@o@

no.14978 ( もとち☆08/04/13 23:06 )


もとち☆さん

こんばんは。

お仕事お疲れ様です。^^

no.14979 ( 08/04/13 23:10 )


もとちいいいん、わんばんこー!

日曜なのに仕事だったんだねー(お気の毒?じゃなくって)お疲れさまー(=^・^=) にゃー

じゃーこれから、レスあげしていくかかか?

no.14980 ( ぱぱりん08/04/13 23:10 )


やっと読めた…
目が疲れたー

昨日、空さんが言ってた伏見って京都じゃなかったんだー
京阪伏見の近くの中華屋って、京都王将だもんなぁ(笑)

no.14981 ( もとち☆08/04/13 23:12 )


もとち☆さんの携帯はソフトバンクですか?
ソフトバンクはサイトへのアクセスは無理なの?

no.14982 ( 08/04/13 23:13 )


ぱぱりんさん、空さん

こんばんわー

今日撮ったビデオが終わるまでならおつきあいしますよ(笑)

no.14983 ( もとち☆08/04/13 23:14 )


>14981もとち☆さん
名古屋の伏見です。(^^;
ちなみに僕が働いていた場所は名古屋の丸の内です。

no.14984 ( 08/04/13 23:15 )


うちの携帯は「Jフォン」なんで(笑)
何処も無理かもー

ソフトバンクなら大丈夫なのかもね

no.14985 ( もとち☆08/04/13 23:16 )


スピード2か日本沈没かかか?

つーか、見ながらレスできるんだー?

no.14986 ( ぱぱりん08/04/13 23:17 )


もとち☆さん

明日も仕事ですか?

no.14987 ( 08/04/13 23:17 )


くうちゃん、伏見といい丸の内といい・・・ややこしいね(=^・^=)

no.14988 ( ぱぱりん08/04/13 23:18 )


>>14986
ぱぱりんさん

ガイアの夜明け
見てます

1時間、テープが足りなかった
鉄腕ダッシュとルルーシュが撮れなかった(汗)

no.14989 ( もとち☆08/04/13 23:19 )


ぱぱりんさん、日本沈没見ていました。
期待ハズレでした。(^^;
自己評価30/100点

no.14990 ( 08/04/13 23:20 )


>>14987
空さん

仕事ですよ
慣れたら、借金返すために、掛け持ちするからしばらくは来れなくなるかな

no.14991 ( もとち☆08/04/13 23:21 )


>>14988
ぱぱりんさん

同感です(笑)

no.14992 ( もとち☆08/04/13 23:23 )


のこり一桁だー!

>ガイアの夜明け見てますって、首都圏では放送してまへん・・・

>期待ハズレでした。(^^;
ふふふ・・・草薙くんが主演じゃ、期待するほうが・・・

no.14993 ( ぱぱりん08/04/13 23:23 )


>14991もとち☆さん
早く寝ないとね。^^

no.14994 ( 08/04/13 23:24 )


>同感です(笑)

太田道灌です!(他のスレでもカキコしてやった)

no.14995 ( ぱぱりん08/04/13 23:25 )


>>14993
ぱぱりんさん

BSですよ
日曜は朝9時からやってます
平日の夜にもやってます、が、ちゃんと時間を覚えてません(汗)

no.14996 ( もとち☆08/04/13 23:25 )


もう少しで寝るよ

no.14997 ( もとち☆08/04/13 23:26 )


では、げとうするか?

no.14998 ( ぱぱりん08/04/13 23:27 )


どうだ?

no.14999 ( もとち☆08/04/13 23:27 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 14900 から 14999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧