HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [一からやり直すことについて] [話題をお任せ表示] 次 [交通事故や殺人事件に遭うのが怖く外に出れません]
話題

コメントのしようがないニュース第1弾

カテゴリ:雑談
結婚賭けたインドの73歳男性、38回目も試験不合格
6月15日17時39分配信 ロイター


 [ジャイプル(インド) 14日 ロイター] 高等学校の試験に受かるまで結婚はしないと宣言しているインドの73歳の男性が、38回目の不合格となってしまった。農業に従事するこの男性は、30代で初めて学問を志し、以後15歳の生徒が通常受ける試験を1969年から毎年受けているが、いまだに合格できないでいる。
 今年の試験では、サンスクリット語以外の全科目で不合格となり、得点は600点満点中103点だった。男性によると、数学が特に難しく、この科目が総合点を下げている原因だという。
 インド西部のラージャスターン州にある村で独身生活を送るこの男性は、ロイターに対し「試験に合格したら、30歳以下の女性と結婚したい」と話した。 
 
*******************************
高校生で代○ミに通っていた頃、23浪(=41歳)の男の人
が単科ゼミ(アリ○カの現代文、ヤ○ダの東大数学)を受講していた。
興味ないけど、向こうから離しかけてくるうちにいろいろ話すことも多かったけど、何でも「島○大学(国立大学)がつまんねえからと休学して予備校にいっている」と言っていた、のをふと、思い出した。
ちなみに、この男の人、20年経った今、どうしているんだろ?
もう61歳ですわな。東大出て、何かしているのだろうか?それとも・・・・・?(もしや、?まだ、予備校生???)
ってな人も日本には存在します。


投稿者 : ニュースそ〜す 日時 : 07/06/15 22:17
Infomation 19 件中 10 から 19 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

挑みつづけることはすばらしいことだと思うけど、同じことの繰り返しで進歩がないのなら、それは悲しいことだ。

23浪の人、見てたら連絡してくれ。今も現役なら43浪か、ギネスに申請できるんじゃないか


no.10 ( 記入なし07/08/08 16:37 )


http://movie.enjoys.jp/view?3UxtOjrFZ3Y

no.11 ( 記入なし08/06/13 13:12 )


小室哲也、多大な借金を抱えた挙句、5億円搾取。
あれだけ輝いていた人も地に落ちる世の中。

no.12 ( 記入なし08/11/04 16:26 )


小室借金の意味わからん どうしてよ

no.13 ( 記入なし08/11/04 17:01 )


訴えるぞ
やれるもんならどうぞ
地検逮捕
こんなとこか

no.14 ( 記入なし08/11/04 17:03 )


\9,999,999,999↑の預金つかっちまったのか!

no.15 ( 記入なし08/11/04 17:11 )


河原のバチ

no.16 ( 記入なし08/11/04 17:46 )


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081104-00000028-yom-soci

no.17 ( 記入なし08/11/04 18:36 )


清水健太郎
小室

no.18 ( 記入なし08/11/04 19:24 )


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081127-00000025-mai-soci

入浴剤なら他にもある。しかも、そんなの買う余裕ないっての。

no.19 ( 記入なし08/11/27 13:11 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

19 件中 10 から 19 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [一からやり直すことについて] [話題をお任せ表示] 次 [交通事故や殺人事件に遭うのが怖く外に出れません]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「コメントのしようがないニュース第1弾」と似ているトピック
01. ニートは近所に会わないようにしてますか?
02. トップに投稿するほどでもないニュース
03. ニートライフは皆どのように過ごしていますか?
04. パワーハラスメントについて
05. ヒューマントラストってどう?
06. マスコミのニートに関する報道について
07. 闇に閉ざされたニュースを語ろう
08. インスタントラーメンについて語りませんか!
09. コンビニエンスストアについて語りましょう
10. コンビニエンスストアについて語りませんか
HOME 掲示板&トピック一覧