HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 16200 から 16299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

一心入魂^^

no.16200 ( 元50歳08/04/19 11:19 )


げとう

no.16201 ( ぱぱりん08/04/19 11:19 )


明菜!

no.16202 ( 記入なしリン大佐08/04/19 11:19 )


あらら、良い子にご褒美が、、ゲトできました^^ ハズレは悪態ゴリラのRi○

no.16203 ( 元50歳08/04/19 11:21 )


ゲッ!元50ぢぢいが取りやがった つーまんねえー^^

no.16204 ( 記入なしリン大佐08/04/19 11:21 )


>ぱぱりん 減点10点^^ 
大佐、横暴だあああ!(いつもだけどね)

もとたん、3p
おやじさん、1p
おめでとう。

りんたんは・・・次、ガンバリマショウ(笑)

no.16205 ( ぱぱりん08/04/19 11:22 )


なにが「つーまんねえー」だよ、、。わたくしのような人格者に相応しい、ゲト^^

no.16206 ( 元50歳08/04/19 11:23 )


元さん 連ちゃん 照準が合ってきた おめれとーさんです^^

no.16207 ( 40代おやじ08/04/19 11:23 )


あはは、どうもです。
回線トラブルの切り分けで、業者に回線速度を半分以下にされているのが幸いですかね^^

no.16208 ( 元50歳08/04/19 11:25 )


野郎だけのゲト・・色気ないっすね!

no.16209 ( ぱぱりん08/04/19 11:25 )


ぱぱりーんがリビドーを感じるのはこんな感じだーよりんさん ぱぱりーんどう^^
http://movie.enjoys.jp/view?WQY71KoERak

no.16210 ( 40代おやじ08/04/19 11:27 )


ぱぱりん げとうに色気はいらない ぱぱりんのスケベー^^

no.16211 ( 記入なしリン大佐08/04/19 11:29 )


あっしは下っ端公務員氏とは趣味が違うんで・・・すみませんですハイ!

どっちかっていうと熟女かな?(おとなの女という意味です)
ガキには興味が涌きまへんねん。

no.16212 ( ぱぱりん08/04/19 11:31 )


>げとうに色気はいらない 

げとうは情け容赦なしでした・・・だから大佐をハブする。

no.16213 ( ぱぱりん08/04/19 11:32 )


ぱぱりんは老婆趣味 ゲー^^

no.16214 ( 記入なしリン大佐08/04/19 11:33 )


そうは言っても ぱぱりーん 明菜も聖子ももう40代半ば後半あたりだからのう^^

no.16215 ( 40代おやじ08/04/19 11:35 )


リン 一時チン没 ちとお出かけ デレ^^

no.16216 ( 記入なしリン大佐08/04/19 11:36 )


さて ラーメン食う^^

no.16217 ( 40代おやじ08/04/19 11:37 )


老婆 ≠ おとなの女(お姉様) 

だいたいロウバってなに?

no.16218 ( ぱぱりん08/04/19 11:37 )


ぱぱりんち、女房子供いないのはいいけど・・・何時帰ってくるか書置きがない!

あるのは買い物の依頼メモ・・・

no.16219 ( ぱぱりん08/04/19 11:39 )


最近は庶民の食材インスタントラーメン高い。5袋パックで100円以上値上がりした。
でも、政治家のトップ**さんは、しかたがないからあきらめろだって。無能・無策じゃない?

no.16220 ( 元50歳08/04/19 11:40 )


では、あっしもチン没!

no.16221 ( ぱぱりん08/04/19 11:41 )


どっこいしょっと!サブマりん浮上 誰もいないウニ?^^

no.16222 ( 記入なしリン大佐08/04/19 13:13 )


日本に北朝鮮が攻めてきたらどうすると
ある人に聞きました。その人は、戦争しなければ良い
日本を欲しければやればいいと言いました。

大東亜戦争について知らないところが多かったので
動画で調べました。欧米列強からのアジアの国々の解放が
本当ならば、犠牲になった人々も浮かばれるかも知れない(−−;
http://www.youtube.com/watch?v=Z1QTiKB1qzE&feature=related

no.16223 ( 08/04/19 13:24 )


一面だけで総ては語れないが、そういうところがあったのは間違いないかな、、

自宅の新聞はどこ? 社の主張がみんな違うから、一紙だけを信じるのは良くないよん。

no.16224 ( 元50歳08/04/19 13:34 )


>戦争しなければ良い
 日本を欲しければやればいいと言いました。

20年前そう言った人はいたよ。
しかし、現実にフセインはクエートに進行した。
クエートの人は「クエートを欲しければやればいい」と言うかね?

no.16225 ( 茶菓08/04/19 13:39 )


重い事を書きましたので 都々逸なるものをカキコします

・ツラの憎さよあのキリギリス 思い切れ切れ切れと鳴く
・こうしてこうなりゃこうなるものと 知りつつこうしてこうなった
・わたしゃお前に火事場のまとい 振られながらも熱くなる
・雨の降るほど噂はあれど ただの一度も濡れはせぬ

な〜ちて^^

no.16226 ( 08/04/19 13:44 )


自宅の新聞はどこ? ・・・・中日  前は朝日

クエートの人は「クエートを欲しければやればいい」と言うかね? ・・・No

no.16227 ( 08/04/19 13:49 )


>no.16226
それでは川柳で
・無理させて 無理をするなと 無理を言う(盗作)

no.16228 ( 茶菓08/04/19 13:53 )


風 リンの父親は兵隊でした 九州の部隊で大砲を馬で引いていた、ある日空襲にあい
  馬を厩舎に戻そうとしたら いつも大人しい馬がぜんぜん動かなかったそうです
  そしたら まもなく厩舎は爆弾で跡形も無かったって 馬が行くなと教えたと。

no.16229 ( 記入なしリン大佐08/04/19 13:54 )


茶果さん おはつです^^
サラリーマン川柳にありましたっけ?

リン大佐 動物は勘が鋭いですからね 人間の♀に
似ています。侮れませんよ^^;

no.16230 ( 08/04/19 14:00 )


リン大佐の父上は、初めてですね
亡くなられたのですか?

no.16231 ( 08/04/19 14:03 )


もういないよ 生きてれば96かな^^

no.16232 ( 記入なしリン大佐08/04/19 14:05 )


リン大佐は、御両親の遅い子供さんだったのですね
親が戦争に行って帰ってきてから生まれるとそうなりますね
近所でも居ますもの^^

no.16233 ( 08/04/19 14:13 )


さて 元50ぢいちゃんでも いじめるか^^

no.16234 ( 記入なしリン大佐08/04/19 14:13 )


忘れていた元さんget^^v16200

no.16235 ( 08/04/19 14:15 )


いじめがいがお互いにあるのでは^^

no.16236 ( 08/04/19 14:17 )


>no.16230
何かの川柳の大賞です。

リン大佐、そんな半世紀前の話でなく、私の同僚が収めた機械の調整の
ため中東へ行きました。(第4次イランイラク戦争)
ホテルに帰ろうとしたが、爆撃でなく、日本大使館に泣きついて
帰国したとか

中国向けの機械についてお客様と打ち合わせをして、昼食を食べている時、
テレビでアメリカ軍が、イラクに対してデザートストーム作戦を開始した。

お客様が「来年、イラクに納める物の見積もりをしているんだよな。
機械が故障したら、イラクに飛んでもらえますか?」

冗談かとおもっていたら、正式に営業に依頼がきた。
営業の回答「お客様にかひがなく、故障した場合は無償で部品の交換
修理を行います。但し、出張修理については国内のみでご容赦願います。」

no.16237 ( 茶菓08/04/19 14:17 )


いぢめるかぁ? 、、、本性現したな、群落ちゴリラめ^^

no.16238 ( 元50歳08/04/19 14:18 )


言うと出てこないよ アレで恥ずかしがり屋^^

no.16239 ( 記入なしリン大佐08/04/19 14:19 )


あら でてきたわわわー^^

no.16240 ( 記入なしリン大佐08/04/19 14:20 )


おばけみたいに言うな!
久し振りにセルボモード乗ってきた。BSスニーカーに履き替えたが空気圧高過ぎるの?か直進性良くないフラだんす

no.16241 ( 元50歳08/04/19 14:22 )


半世紀まえのはなしで悪かったな 229は風に書いたものだ!

no.16242 ( 記入なしリン大佐08/04/19 14:25 )


オレに喧嘩売ってるのか?

no.16243 ( 記入なしリン大佐08/04/19 14:27 )


>no.16242
すみませんね。
私が言いたかったのは戦争は昔話でなく、今でも空爆されている
中東に機械は納めていると言うことです。

本当に「日本がほしければ、くれてやればいい」と今でも思っているのかな?

no.16244 ( 茶菓08/04/19 14:30 )


netで朝日は叩かれることが多いですね、アサヒるとか、、解りますか  >no.16227 ( 風

語源は
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%82%B5%E3%83%92%E3%82%8B%E5%95%8F%E9%A1%8C

no.16245 ( 元50歳08/04/19 14:34 )


カキコの最初に風と書いた 風が言うなら分かる なんで他の人が言う

no.16246 ( 記入なしリン大佐08/04/19 14:35 )


>no.16246
すみませんね。喧嘩を売っているつもりはありません。

風さんの書き込みを見ても戦争や北朝鮮の問題が遠い昔のように
書かれていて・・・・
北朝鮮から帰国した拉致被害者は家族は私の遠い親戚です。
私の実家では「日本に北朝鮮が攻めてきたらどうする」は
冗談ではないのです。

no.16247 ( 茶菓08/04/19 14:46 )


風 ごめん 用事で ちと出かける^^

no.16248 ( 記入なしリン大佐08/04/19 14:46 )


>>244 茶菓さん 世の中矛盾だらけですね
その人は女性ですから、その様に思っているのでしょう

中東戦争などにおいてもそうですが、国の無いのは
流浪の民ですから、悲惨ですね(−−;

no.16249 ( 08/04/19 14:46 )


「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿」していいんだよね?

no.16250 ( 記入なし08/04/19 14:52 )


謝る相手はもうひとりいるだろう?

no.16251 ( 記入なし08/04/19 14:54 )


りんくん?

no.16252 ( 記入なし08/04/19 14:57 )


茶菓さん ごめんなさい 体験の無い者の
浅はかなカキコでした。対岸の火事の様な見方かもしれません
そのつもりは無くても、その様に取れる事がありますね(−−;

no.16253 ( 08/04/19 14:58 )


私は、風さんにも喧嘩を売っているつもりはありません。
私の書き込みで風さんやリン大佐が不快な思いをされているのであれば
あやまります。

no.16254 ( 茶菓08/04/19 15:03 )


トヨタ期間従業員募集
行くべきか。

no.16255 ( 記入なし08/04/19 15:03 )


茶菓さん 風はその様に思っていません いろいろの考えがあって
当たり前です。リン大佐は、器の大きな方ですが、お父上の戦争に
いかれた事が、半世紀前の事で無くと書かれたことがお辛かったと
思います。その立場に立った人でないと解らないことですね。(−−;

no.16256 ( 08/04/19 15:15 )


安物の刷毛でPCのキーボードのホコリ取っていたらかなり毛が抜けた 安物はいかんのう

no.16257 ( 40代おやじ08/04/19 15:28 )


この話題に噛みつくよRi○ゴリラは、、(ーー;  >かなり○が抜けた

no.16258 ( 元50歳08/04/19 15:33 )


散歩へ出掛けようと外に出たら風に雨が混じっているじゃん(ーー;  今日は出掛けるの止めた、メタボ生活に浸かる^^

no.16259 ( 元50歳08/04/19 15:36 )


鈴音リンが歌う「北ウイング」^^
http://www.youtube.com/watch?v=p54j_8KwcE0

no.16260 ( 40代おやじ08/04/19 15:40 )


鈴音→鏡音 訂正

no.16261 ( 40代おやじ08/04/19 15:42 )


よし 本物でテンションあげよう^^  1/2の神話
http://www.youtube.com/watch?v=QxMLi2FbvBk&feature=related

no.16262 ( 40代おやじ08/04/19 15:58 )


どりゃ!こりゃ!そりゃ!って誰もいないウニか?^^

no.16263 ( 記入なしリン大佐08/04/19 16:28 )


40代おやじさん URLありがとう^^

no.16264 ( 記入なしリン大佐08/04/19 16:29 )


これはどうでしょうか 明菜ではありません^^
http://jp.youtube.com/watch?v=7He-TydrENc&feature=related

no.16265 ( 08/04/19 16:37 )


http://jp.youtube.com/watch?v=ux1sCEyP1C0&feature=related

no.16266 ( 08/04/19 16:41 )


リンのボロMacで見れない、リンと一緒で もうじき廃棄処分かかか
CDを聞きながらやるだけで少し遅くなる わがボロMac(9年落ち)^^

no.16267 ( 記入なしリン大佐08/04/19 16:51 )


いま 出かけた帰りに本屋によったけど駐車場が満車 雨がふると本屋がこむ^^

no.16268 ( 記入なしリン大佐08/04/19 17:03 )


そのうち骨董品で価値が出るY^^

no.16269 ( 08/04/19 17:04 )


雨が降る・・・こちらは晴天 
雨が降ると本屋は儲かる まあ立ち読みの
リン大佐の様な人が多いと儲からんわな^^;

no.16270 ( 08/04/19 17:07 )


骨董品は好き^^ ガラクタとか^^

no.16271 ( 40代おやじ08/04/19 17:09 )


立ち読み専門 迷惑な客 自覚はしてます です ハイ^^

no.16272 ( 記入なしリン大佐08/04/19 17:09 )


40代さん 明菜ありがとう^^v

no.16273 ( 08/04/19 17:10 )


むかしの物の方が味わいがあるっと思うんじゃがいも^^

no.16274 ( 記入なしリン大佐08/04/19 17:12 )


ふうたんも明菜好きですか? 明菜はツッパリ系とシットリ系 どっちが好きですか?

no.16275 ( 40代おやじ08/04/19 17:15 )


テレビ番組2本消えた。
録画してあったのをDVDに移したら嫁なくなって元も消えた、ハイさようなら(ーー;

no.16276 ( 元50歳08/04/19 17:18 )


肥満にならない為にも民族の身体に合った伝統食が
いいようです。ご飯・味噌汁・豆腐・昆布佃煮・ぬた
ご飯は、沢山食べても良いと書いてあります^^v

no.16277 ( 08/04/19 17:19 )


DVDは画像が消えるから不便 DVDでは永久保存はできないにゃー 

ブルーレイとか言うやつは大丈夫なのかー

no.16278 ( 40代おやじ08/04/19 17:21 )


16300もタヌキが取りそうな やな予感 それだけは阻止せネバダ州^^

no.16279 ( 記入なしリン大佐08/04/19 17:22 )


明菜はツッパリ系が合っているような気がします
但し、歌はあまりよく知りません。聴くと聴いたことがある
という感じです^^;

no.16280 ( 08/04/19 17:23 )


明菜さまは両方よい^^

no.16281 ( 記入なしリン大佐08/04/19 17:24 )


言いたいことイパーイあるが、言うとキレる**が居るのでがまん(ーー;

no.16282 ( 元50歳08/04/19 17:27 )


明菜の人気の秘訣は 普段ボーっとした会話で愛嬌あるのに 歌になるとガラリと変わるところだね^^  そういう意味で浜崎あゆもスタンスが似てる^^

no.16283 ( 40代おやじ08/04/19 17:28 )


それでナイスバ○ィーを保っているのだと?  >no.16277 ( 風 

no.16284 ( 元50歳08/04/19 17:29 )


リン大佐は明菜命イェーイ

又客ーーーーーーーーーーーのちほど^^v

no.16285 ( 08/04/19 17:30 )


調子に乗って木に登るので、Ri○の話しに追従しないでください^^ >no.16283

no.16286 ( 元50歳08/04/19 17:31 )


・・。

no.16287 ( 記入なしリン大佐08/04/19 17:32 )


ふぁんと言うならまあいいでしょう。でも最年長で人相極悪なので会報に写真載らないよ、きっと^^

no.16288 ( 元50歳08/04/19 17:54 )


窓の外が未だ明るいウチに、自ら洗い上げた風呂へ入るのは気持ちよい、贅沢気分。
薄給ヒンコーンで温泉もスーパー銭湯へも行けないが、こうして日々を楽しむことは出来る野田恵^^

no.16289 ( 元50歳08/04/19 18:16 )


ゲボッ ご飯食べ過ぎた 元タヌキみたくなりたくない カロリー計算しないと^^

no.16290 ( 記入なしリン大佐08/04/19 18:24 )


しかしなぜインスタントラーメン値上がりしたのでしょう?

何十年ぶりかの値上げか

no.16291 ( 40代おやじ08/04/19 18:32 )


半分は原料高騰、半分は便乗、、、てか?

no.16292 ( 元50歳08/04/19 18:34 )


40代おやじさん 話題が違いますがDVDでは なぜ永久保存出来ないのですか?^^

no.16293 ( 記入なしリン大佐08/04/19 18:35 )


暗算の四則演算可能なの^^  >カロリー計算しないと

no.16294 ( 元50歳08/04/19 18:36 )


インスタントラーメンの原料って何が高いのだろー?

no.16295 ( 40代おやじ08/04/19 18:36 )


Ri○ゴリラが暴れて踏みつぶすから^^  >なぜ永久保存出来ないの

no.16296 ( 元50歳08/04/19 18:37 )


DVDは画像が消えるからですー^^

no.16297 ( 40代おやじ08/04/19 18:37 )


小麦粉高騰

no.16298 ( 元50歳08/04/19 18:38 )


明菜ちゃん!

no.16299 ( 記入なしリン大佐08/04/19 18:38 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 16200 から 16299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧