HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 16300 から 16399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

三連勝だね、ニヤッ^^

no.16300 ( 元50歳08/04/19 18:38 )


ありゃ そりゃ こりゃ げっつ^^

no.16301 ( 40代おやじ08/04/19 18:38 )


どうもどうも、毎度すみません^^

no.16302 ( 元50歳08/04/19 18:39 )


40代おやじさん 1ポイント獲得 おめでとう^^

no.16303 ( 記入なしリン大佐08/04/19 18:39 )


元さん絶好調ですねー おめれとーさんです^^ 

小麦粉かー パンは値上げしてないのにのう

no.16304 ( 40代おやじ08/04/19 18:40 )


勝者に賞賛の声は? >no.16303

no.16305 ( 元50歳08/04/19 18:40 )


記入なしリン大佐さん 1ポイント獲得 おめでとう^^

no.16306 ( 記入なしリン大佐08/04/19 18:43 )


ふうたんはまだ接客しとるのかなー ぱぱりーんも間に合わず

no.16307 ( 40代おやじ08/04/19 18:45 )


40代おやじさん セブンで何キロまで出したことありますか?^^

no.16308 ( 記入なしリン大佐08/04/19 18:51 )


セブンは制限速度しかでないせーぶん^^ 

no.16309 ( 40代おやじ08/04/19 18:56 )


リミッターのかかるまで?^^

no.16310 ( 記入なしリン大佐08/04/19 18:58 )


首都高は60キロから80キロ 高速道路では100キロでリミッターが効きます

no.16311 ( 40代おやじ08/04/19 19:00 )


制限速度を守って走りましょう^^

no.16312 ( 記入なしリン大佐08/04/19 19:03 )


ところで りんさんはレンタルDVD借りたりしますか? 

たまに画像が消えたり止まったりしませんか?

no.16313 ( 40代おやじ08/04/19 19:06 )


たまに借りるけど消えるのは経験ないです 止まるのはありますけど^

no.16314 ( 記入なしリン大佐08/04/19 19:09 )


ビデオの時代では画像のみだれはたまにはありましたが 

DVDは頻繁にあるのでひどいと思います DVDは駄目です

no.16315 ( 40代おやじ08/04/19 19:11 )


消えると言うか 画像が止まって停止してしまう つまりそこから先が見れない状態です 

no.16316 ( 40代おやじ08/04/19 19:13 )


保存版のビデオをDVDにダビングしてあるけど長期保存出来ないのですか?

no.16317 ( 記入なしリン大佐08/04/19 19:14 )


もしかしたら デッキの機種によって何年後かに見れなくなる可能性はありますよ たぶん 

元さんが消えたって言ってましたよ さっき^^

no.16318 ( 40代おやじ08/04/19 19:18 )


じゃあーブルーレイ?

no.16319 ( 記入なしリン大佐08/04/19 19:20 )


ブルーレイはまだわからないけどDVDはやはり問題ありですのう

no.16320 ( 40代おやじ08/04/19 19:22 )


おやじさんがブルーレイを買ったら いろいろ教えてもらうかな^^

no.16321 ( 記入なしリン大佐08/04/19 19:24 )


ちとPCから離れます おやじさん ありがとう^^

no.16322 ( 記入なしリン大佐08/04/19 19:31 )


オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・’゜☆ みなさま ありがとう!

no.16323 ( 08/04/19 19:32 )


風 おやすみ^^

no.16324 ( 記入なしリン大佐08/04/19 19:33 )


りんさん いえいえどうもです^^ ふうたん おやすみ^^ 

no.16325 ( 40代おやじ08/04/19 19:33 )


風来坊たん、、おやすみ!

no.16326 ( 元50歳08/04/19 19:37 )


最後まで調べるのが面倒になったが、1マンレス以降、3連勝は3名以上居るとわかった。

no.16327 ( 元50歳08/04/19 20:25 )


誰?元ぢいちゃんしか いないはず^^

no.16328 ( 記入なしリン大佐08/04/19 20:35 )


風が取ってました 猫ぢいちゃんは間にある11111を取ってないから3連勝ではない

no.16329 ( 記入なしリン大佐08/04/19 20:43 )


11111は8MのADSLでげっつでした^^ 今は光です なんども光光いうな^^

ねこ師匠の連勝はわしが阻止した^^

no.16330 ( 40代おやじ08/04/19 20:54 )


その猫じいちゃんが最近出てきません どうしたんだろうね^^

no.16331 ( 記入なしリン大佐08/04/19 20:56 )


自宅では自由になりません。

no.16332 ( ぱぱりん08/04/19 20:59 )


もう9時ですよって、小学生じゃあるまいし・・・やだやだ!

no.16333 ( 記入なし08/04/19 21:00 )


では、ごきげんよう、さよーなら!

no.16334 ( 記入なし08/04/19 21:01 )


ハイ さようなら^^

no.16335 ( 記入なしリン大佐08/04/19 21:02 )


ぱぱりーん こんばんわ^^

no.16336 ( 40代おやじ08/04/19 21:03 )


普通は逆だが、、  >自宅では自由になりません。

no.16337 ( 元50歳08/04/19 21:19 )


たぶん、4連勝は未踏の領域かかか。(1マンまでの範囲は不明)
狙って取れるものではないが、16400は明日には達しそうなので、イクイクで臨む^^

no.16338 ( 元50歳08/04/19 21:24 )


欲をかくと・・・・する^^

no.16339 ( 記入なしリン大佐08/04/19 21:28 )


取らぬタヌキの皮ざんよ^^

no.16340 ( 記入なしリン大佐08/04/19 21:30 )


皆様
こんばんわ

味読あと半分かな(汗)
スバルに採用されたおねーちゃんが「入社したら、すぐ車を買わなくちゃダメ」と、言ってました
スバルの「しばらく」は「ひとつき以内」の事だそうです
ちなみに、彼女はトヨタに乗っている

買いたくないのが本音でしょう

no.16341 ( もとち☆08/04/19 21:32 )


さっきの記入なしはぱぱりーんかな?

no.16342 ( 40代おやじ08/04/19 21:32 )


もとちぃ わんばんこ^^

no.16343 ( 40代おやじ08/04/19 21:33 )


もとちねえちゃん こんばんわわわ 買いたくもない車買うなんてヤダねー^^

no.16344 ( 記入なしリン大佐08/04/19 21:36 )


遅まきながら、元50歳さん
おめでとうさんです×2(笑)

no.16345 ( もとち☆08/04/19 21:41 )


もとちっちゃんコンバンワ。また、お祝いのことば、どうもありがとう^^
わたし、車は買えませんが、中古タイヤを購入しました。最新技術にびっくらこいてまっせ。
http://www.yokohamatire.jp/yrc/japan/tire/brand/dna/dna_ecos.html

no.16346 ( 元50歳08/04/19 21:45 )


>>16344
リン大佐

彼女の車はピカピカなのよ
うちのと比べると手放すのはかなり勿体無い!
通勤はスバル車で、と言う約束だから仕方が無い

すごいのは、担当者は4月一杯で辞めるそうだ
彼女は「5月からしか行けません」と、言ったとか
で、引き継ぎのための研修みたいなのが今月1回、入社して2回…
それで仕事が出来るなら、年喰っててもいいんじゃないか?

no.16347 ( もとち☆08/04/19 21:54 )


>>16346
元50歳さん

うちはブリジストンだす(笑)

no.16348 ( もとち☆08/04/19 21:55 )


もとちねえちゃん そんなとこ行かなくてよかったじゃん^^

no.16349 ( 記入なしリン大佐08/04/19 21:57 )


マツダ コスモスポーツもかっこいい^^
http://upload.wikimedia.org/wikipedia/ja/2/26/%E3%83%9E%E3%83%84%E3%83%80%E3%83%BB%E3%82%B3%E3%82%B9%E3%83%A2%E3%82%B9%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%84.jpg

no.16350 ( 40代おやじ08/04/19 22:02 )


謝らせたい!(無理なのはわかってますって(笑))

社員と社員の身内に売り付けてるだけのメーカーなのかな?
トヨタもトヨタ同志で熾烈な争いをしてますが、買いたいと思う人がいるからこそ売れるんでしょうね

no.16351 ( もとち☆08/04/19 22:03 )


コスモスポーツの実車は なかなか見れないねーリンの近所の人はヨタ8を持ってる

no.16352 ( 記入なしリン大佐08/04/19 22:13 )


おお りんさん ぱぱりーんが見にいきそうでござる ヨタ8^^

no.16353 ( 40代おやじ08/04/19 22:15 )


まあ ヨタ8もそうそう見れる車ではないのう わしも実車は見た事ないのう

子供の頃なら見たとは思うが^^ 物心ついてからは見た記憶ないのう

no.16354 ( 40代おやじ08/04/19 22:19 )


そこの人は家を新築したときヨタ8を自分の部屋に入れてしまいました
車と言うよりインテリア状態です

no.16355 ( 記入なしリン大佐08/04/19 22:24 )


すごいのう^^ 大きなミニカーである  てか本物だが

no.16356 ( 40代おやじ08/04/19 22:26 )


わしはカウンタックLP400を箱根で乗った時は手が震えたのう 感動のあまり^^

no.16357 ( 40代おやじ08/04/19 22:28 )


あとロータス7が近所にいます^^

no.16358 ( 記入なしリン大佐08/04/19 22:29 )


ランチアデルタインテグラーレWRC仕様もいる 車の話終わります^^

no.16359 ( 記入なしリン大佐08/04/19 22:37 )


アルト3年ローン
ワゴンR6年ローン
中古の軽を買い替えつつ乗る

どれが一番合理的ですかね?

no.16360 ( もとち☆08/04/19 22:37 )


もとちねえちゃんはワゴンRがほしいんでしょ?だったらワゴンRだね^^

no.16361 ( 記入なしリン大佐08/04/19 22:47 )


頭金がないのと借金抱えてるので、新車はどうかと思うの(汗)

no.16362 ( もとち☆08/04/19 23:04 )


そろそろ寝まーす
おやすみなさい

no.16363 ( もとち☆08/04/19 23:39 )


おやすみ^^

no.16364 ( 記入なしリン大佐08/04/19 23:41 )


おおおお、起きた。久し振りに今朝はお日様が顔を出しているじゃん。

みなさん、おはよう!

no.16365 ( 元50歳08/04/20 06:00 )


朝のコーヒーは美味しい。独り静かに、、、が良いね。

no.16366 ( 元50歳08/04/20 06:26 )


どりゃあーこりゃあーそりゃあーおはよう 元50ぢいちゃん 朝のチュッ!^^

no.16367 ( 記入なしリン大佐08/04/20 06:27 )


朝のコーヒーだぞ!飲むぞ!うまいぞ!どうだ まいったかかかか!^^

no.16368 ( 記入なしリン大佐08/04/20 06:29 )


、、、、、相変わらず、キ・モ・イ(ーー;  富士山からの湧き水で顔を洗ってよ。

そういえば以前、駅に隣接した楽器の博物館のような所や、
大河番組にあわせ、公園とどこかをシャトルバスで繋いだ徳川フェアを見た。どこだろ、、静岡?浜松?

no.16369 ( 元50歳08/04/20 06:32 )


浜松にヤマハの楽器博物館があるよ 静岡は駿府城があった駿府公園がある子供のころ
よく遊んだ 家康が今川の人質になってた幼少の頃と隠居してから住んでいたとこ^^ 

no.16370 ( 記入なしリン大佐08/04/20 06:43 )


ふーーん、ということはボクは浜松も静岡にも立ち寄っているのね、、。
メインの用事が別にあって時間調整でウロったから記憶があいまい。
覚えているのは、地元国産の「うなぎ重」が高くて喰えなかったこと。当時も金欠だった(ーー;

no.16371 ( 元50歳08/04/20 06:53 )


リンはウナギ嫌い 生まれてから一度も口に入れたことない うなぎパイは好き^^

no.16372 ( 記入なしリン大佐08/04/20 06:57 )


今日は天気がいい 元50ぢいちゃんは 何しる?^^

no.16373 ( 記入なしリン大佐08/04/20 07:06 )


100霧 ベスト7
1位59点 風
2位50  猫 ☆☆※<記入なしリン大佐さま>※☆☆
3位46  40代
4位37  元50
5位26  ぱぱ
6位18  もとち
7位15    オレ 空

no.16374 ( 記入なしリン大佐08/04/20 07:26 )


奥様は未だ夢の中。腹へって独り朝飯しますた、メタボー^^
>何しる? ・・ さて、、散歩かしら?

no.16375 ( 元50歳08/04/20 07:35 )


散歩はいいけど未亡人宅の家のまわりをぐるぐる回るのは止めな 通報されるぞ!^^

no.16376 ( 記入なしリン大佐08/04/20 07:40 )


>うちはブリジストンだす(笑)no.16348 ( もとち☆ 
いいねえ^^スタッドレスも含め、性能はピカイチじゃないっすか?
私は何年保つか判らない車に5-6万円投資できず、半値な極上中古タイヤをゲト。銘柄言う立場にありません。

no.16377 ( 元50歳08/04/20 07:49 )


4連勝はないな^^

no.16378 ( 記入なしリン大佐08/04/20 08:02 )


4連勝もあるね^^

no.16379 ( 元50歳08/04/20 08:07 )


4連勝は無理だろ^^

no.16380 ( 記入なしリン大佐08/04/20 08:08 )


4連勝も無理じゃない^^

no.16381 ( 元50歳08/04/20 08:09 )


もっと人が集まらないと二人じゃねー間違ってげとうしちゃうとリンだ困っちゃう^^

no.16382 ( 記入なしリン大佐08/04/20 08:13 )


でわ、、いまのうちに^^

no.16383 ( 元50歳08/04/20 08:19 )


AM10まで放置^^

no.16384 ( 記入なしリン大佐08/04/20 08:20 )


富士GCのDVDないかしら?シェブロン・マーチ・ローラ・GRD など見たいっと思った^

no.16385 ( 記入なしリン大佐08/04/20 08:37 )


買って読んで又売り出すのよ
http://search4.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=%C9%D9%BB%CE%A1%A1GC&auccat=21600

no.16386 ( 元50歳08/04/20 09:04 )


元50ぢいちゃん ありがとう 4連勝あげる^^v

no.16387 ( 記入なしリン大佐08/04/20 09:08 )


オークションでは、いまのところVTR、DVDは無いみたい。今後でるかも?

no.16388 ( 元50歳08/04/20 09:16 )


リンは15年前 家を新築したとき古い物を全部処分してしまった あー後悔^^

no.16389 ( 記入なしリン大佐08/04/20 09:17 )


屋根に「しゃちほこ」がある”金満やかた”はRin邸だったのね、悪趣味^^  >家を新築

no.16390 ( 元50歳08/04/20 09:22 )


どれどれ二人だけでサクサクとやって ぢいちゃんに4連勝させてあげる^^

no.16391 ( 記入なしリン大佐08/04/20 09:24 )


富士GCが分かるんだから 元50は やはりぢいちゃんだ!^^

no.16392 ( 記入なしリン大佐08/04/20 09:28 )


もとさん&リン大佐おはようさんです
リン大佐、最近サクサクの言葉出ますが
うなぎパイをサクサク食べるのですか?^^

no.16393 ( 08/04/20 09:30 )


風 おはよう サクサクは ぱぱりんが切り番の時レスを早く上げる時使う言葉です^

no.16394 ( 記入なしリン大佐08/04/20 09:33 )


ぱぱりんさんは わんばんこの様に反対読みしますから
クサクサなんですかね^^;

no.16395 ( 08/04/20 09:36 )


風 4連勝を止めると元50ぢいちゃんに 恨まれるよ^^

no.16396 ( 記入なしリン大佐08/04/20 09:37 )


ところでネコさん 出てきませんね
もうこの世の修行を終えて旅立ったのでしょうか^^

no.16397 ( 08/04/20 09:37 )


どりゃ!

no.16398 ( 記入なしリン大佐08/04/20 09:38 )


前人未踏?の4連勝^^

no.16399 ( 元50歳08/04/20 09:38 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 16300 から 16399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧