HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [皆さんは何時に寝ますか?] [話題をお任せ表示] 次 [自衛隊に入ろうという方はいますか?]
話題

登録制のバイトだけしてる方いますか?

カテゴリ:相談
全然仕事が来ないんですが

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/06/07 15:46
Infomation 6 件中 1 から 6 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

私も登録だけ。月3、4万程度です。

no.2 ( 記入なし05/06/07 21:56 )


 沢山の会社に登録したら仕事依頼くるよ。
 選ばなければ・・・
 でもやっぱり保険や年金払いながらやっていくの大変><

  正社員か派遣でふるに働きたい。
  健康であれば・・・


  

no.3 ( プリン05/06/10 17:16 )


2年くらい前に登録して一度も働いてないグッドウィルからいまだメールがくる。
解除の仕方がわからんのだ・・。

no.4 ( 記入なし05/06/10 18:13 )


グッドウィルか・・。仕事といえば、引越しばかり・・。
しかも、引越し屋に直で雇われてるバイト君に日給聞いたら1万・・
自分は7千(交通費込)
一日で辞めた。電話ガンガン来た。半年ほど無視してたら、かかってこなくなった。

no.5 ( 記入なし05/06/10 21:46 )


私はホームヘルの登録で働いてます。
利用者宅で2時間程度サービスして、報告書はFAXすればいいので事務所に行く必要はありません。
人間関係に疲れた私には適職?なんですけど、収入が少ない。
常勤も勧められたのですが、常勤だと事務所にいるときは煩わしい人間関係が・・・と
思うとやはり、登録がいいです。
人間不信、鬱をなんとか乗り越えてここまでこれたので、収入的には苦しいですが、
しばらくは現状維持でいこうと思います。

no.6 ( 記入なし05/06/10 22:48 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

6 件中 1 から 6 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [皆さんは何時に寝ますか?] [話題をお任せ表示] 次 [自衛隊に入ろうという方はいますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「登録制のバイトだけしてる方いますか?」と似ているトピック
01. バイト落ちる方っていますか?
02. 派遣バイト登録しましたが、仕事がありません。
03. 短期登録バイトするならどこに?
04. 給料安いからバイトした方がいいかな?
05. 繋ぎのバイトをした方がいいでしょうか?
06. バイトしてもらいますとかって言っておきながら
07. バイト始めたばかりですがやめたいです
08. 絶対にバイトが決まる方法教えてください
09. 体に負担が少ない登録アルバイトは何ですか?
10. どうすればバイトが決まるのか教えてください
「登録制のバイトだけしてる方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 短期登録バイトするならどこに?
02. 一日でバイトをやめたい。
03. クローズアップ現代を見ましょう
04. オリックスバッファローズ中村監督について
05. クローズアップ現代。介護心中。
06. 介護タクシーについて語りませんか?
07. クローズアップ現代 「子供がニートに・親子の苦悩」
08. 介護について語ろう。超高齢化社会です。
09. キャリアアップハローワーク使ってる方
10. 給料安いからバイトした方がいいかな?
HOME 掲示板&トピック一覧