HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [明日の炊き出し迄頑張ろう] [話題をお任せ表示] 次 [パフューム好きな人いますか?]
話題

給料安いからバイトした方がいいかな?

カテゴリ:就職
手取り12万で地方の事務職
交通費有、社保完備、有給有、賞与有、退職金有、組合加入
9時−17時 残業無 
休みばかり多くて契約なので給料安いです
ボーナスも雀の涙だし、やっぱりバイトするしかないかなぁ?


投稿者 : 薄給45女 日時 : 11/08/07 00:15
Infomation 21 件中 12 から 21 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

スレ主は辞めるなんて書いてないぞ。

no.12 ( 記入なし11/08/07 20:06 )


女の人なんだ!?
だったら、幾らでも武器が有るんだからそれを生かせばいいじゃん!
お水系で短時間働けば稼げます。

いいよなぁ!女は!
俺も女になって稼げたらどんなにいいかと思うよ。

no.13 ( ムッシュ.ジャンピエール11/08/07 20:10 )


一生働き蟻さんは女だったけど職が決まらず苦しんでいたよな。

no.14 ( 記入なし11/08/07 20:16 )


>7
 no.6の話には続きがあって、当時、大学の友人はそのパブで彼女と知り合った。
 けれど、そのパブは従業員同士の恋愛は禁止されていて、友人はバレてクビになりましたとさ・・・。って結果。
 今は、他の男と結婚したというのを風の噂で聞いとります。

 睡眠時間が短くても済むのは、個人差があるから別にno.7がカスって決まったわけじゃないだろう。
 重労働していれば、食事と睡眠をとらなきゃ潰れてしまう。

no.15 ( 記入なし11/08/07 20:35 )


スレ主さんは年齢的に(失礼)そんな無理は効かないさ。

no.16 ( 記入なし11/08/08 00:19 )


短時間でも熟睡できれば大丈夫だと聞いてます。
私のお友達はバイトの掛け持ちしてるから五時間しか眠らないそうですが元気です。
前向きに生きてる人は輝いてるね。

no.17 ( 記入なし11/08/08 00:19 )


女は男より強かだからよく眠れます。

no.18 ( 記入なし11/08/08 00:23 )


このスレ、スレ主が出てこない。なんでかな。

no.19 ( 記入なし11/08/15 00:16 )


スレ主は
たぶん本気で悩んでないからでしょうね。

no.20 ( 記入なし11/08/15 02:33 )


一人暮らし、未婚、地方在住

家賃    4万円
光熱費   1万円
通信費   1万円
食費、雑費 5万円
保険類   1万円

お洒落もデキナイ四十路熟女の出来上がり、通勤はジーンズとTシャツ
バイトしたほうが良い。

実家住まいなら、家に3万入れれば良いだけだから

通信費   1万円
食費、雑費 6万円
保険類   1万円
貯金    4万

こんな感じだ。お洒落は出来るしお見合いパーティーにも行ける。

no.21 ( 記入なし11/08/15 15:11 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

21 件中 12 から 21 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [明日の炊き出し迄頑張ろう] [話題をお任せ表示] 次 [パフューム好きな人いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「給料安いからバイトした方がいいかな?」と似ているトピック
01. バイト落ちる方っていますか?
02. 一日でバイトやめて給料もらえないんでしょうか?
03. バイトしてもらいますとかって言っておきながら
04. バイト始めたばかりですがやめたいです
05. 繋ぎのバイトをした方がいいでしょうか?
06. 登録制のバイトだけしてる方いますか?
07. 絶対にバイトが決まる方法教えてください
08. どうすればバイトが決まるのか教えてください
09. バイト代が振り込まれてない
10. 今バイトもしてないのです。
「給料安いからバイトした方がいいかな?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 登録制のバイトだけしてる方いますか?
02. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
03. 若者の二人に一人は無職になる
04. ひきこもり思い切って卒業だ、そしてまずバイトだが
05. 今現在無職でバイトもせずひきこもりの方はいますか?
HOME 掲示板&トピック一覧