HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [インターネットで何してますか?] [話題をお任せ表示] 次 [請負や委託の仕事ってどうですか?]
話題

一日でバイトをやめたい。

カテゴリ:相談
一日でバイト先を辞めたらどうなりますか?
辞めれるものなら、やめたい。。。

制服とかオーダーされたんですが
それって買取になるんでしょうか??


投稿者 : ピヨタ 日時 : 05/08/22 13:12
Infomation 31 件中 22 から 31 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

そういう考えで働かれている相手にたいする思いやりはどうなっているのでしょうか?

no.22 ( 記入なし05/08/22 17:57 )


。。。なんだかんだ、言って
私のわがままかもしれません。

頑張って働きます。
みなさんのレスを見ていて
ココロの整理がついてきました。

no.23 ( ピヨタ05/08/22 18:01 )


家族経営なんてイヤだね。

no.24 ( 記入なし05/08/23 12:02 )


> 。。。なんだかんだ、言って
> 私のわがままかもしれません。

泣き寝入り。俗社会に飲み込まれていく・・・

no.25 ( 記入なし05/08/23 12:21 )


2日でやめたことあるけど

だって指導者やまわりのみんなも変なやつばっか

自分の前の人も1週間でやめたのがすぐわかったので

おれもすぐやめました

家族経営ならよほど自分とカラーが合わないと

長く続かないと思います

no.26 ( 記入なし05/08/23 12:38 )


九月で辞めて
その後、前職に戻ろうかとおもっています。
(前職場は、閉店してしまったのです
なので、同じ系列の会社に面接に行こうかと)

その会社には、同じところで働いていた方も
何人かいらっしゃるのです。
「いいだけ失業保険貰っておいて!」と思われるかなぁ。。。

no.27 ( ピヨタ05/08/23 14:28 )


フリーターや派遣に長期休暇はないので

失業手当で快適な無職ライフを満喫しましょう

no.28 ( 記入なし05/08/23 14:45 )


前職の上司に相談に行こうかな。。。
もう、失業手当は今月で切れるのです。

no.29 ( ピヨタ05/08/23 15:34 )


>1
ウダウダ悩んでないで早く働きなさい!!

no.30 ( 記入なし05/08/23 15:36 )


はい。
あす、相談に行って、面接へむかいます。

no.31 ( ピヨタ05/08/23 15:40 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

31 件中 22 から 31 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [インターネットで何してますか?] [話題をお任せ表示] 次 [請負や委託の仕事ってどうですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「一日でバイトをやめたい。」と似ているトピック
01. 一日だけのバイトすら怖い私
02. 今日からバイトがはじまります
03. 一日でバイトやめて給料もらえないんでしょうか?
04. バイトしてもらいますとかって言っておきながら
05. バイト始めたばかりですがやめたいです
06. どうすればバイトが決まるのか教えてください
07. バイト代が振り込まれてない
08. バイト初日で大失敗どうすれば
09. バイト落ちる方っていますか?
10. 一生アルバイトで生きるってどう思いますか?
「一日でバイトをやめたい。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 今までに、バイトなど最短で何日で自らやめましたか?
02. バイト始めたばかりですがやめたいです
03. 一日でバイトやめて給料もらえないんでしょうか?
04. 1ヶ月の短期バイトですが、初日で嫌になりました。
05. 日払いアルバイト&日雇い派遣
06. 登録制のバイトだけしてる方いますか?
07. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
08. バイト初日で大失敗どうすれば
09. ああ不採用だなと思った時はどんな時?
10. 派遣の短期バイトについて
HOME 掲示板&トピック一覧