HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職の秋冬ファッションについて語ろう] [話題をお任せ表示] 次 [楽すぎて夜勤が眠くなります]
話題

外食産業への就職はどうですか?

カテゴリ:相談
どうですか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/06/30 10:13
Infomation 15 件中 6 から 15 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

社員は店舗あたり多くて数人、だいたいは店長のみ。
複数の店を兼任しているばあいもあるし社員じゃない店長もいます。

時間も1日10時間以上の勤務になりがちで、日曜返上って話もよくききます。
給料はいいようですが時間で割るとどうなのかは疑問が多いそうですね。

で、本部や支部になると一般企業って感じなのだろうと思います。

no.6 ( 記入なし05/06/30 10:22 )


きついよ。
月31日休みなしという事もあるらしいし。

no.7 ( 記入なし05/08/23 16:24 )


以前、テレビで合宿研修の特集をやってたけど、なんかすごかった。
教官の圧力で、みんな泣いていました。。。

no.8 ( 記入なし05/08/23 20:49 )


外食はきつそうだよね。ファミレスでバイトしてた時、店長マジで大変そうだった。
その頃はファミレスにだけは絶対に就職したくないって思ったもんだけど、そうは言ってられなくなってきたかも…。

no.9 ( 記入なし05/08/23 20:57 )


友人が春から就職したけど、かなりきついみたい。
バイトの子達はいいけど、客が結構大変なのいっぱいくるし
やっぱ何より拘束時間がながいらしいです。
夜遅くまで毎日だし、土、日は絶対休めないし、、
体力がないとダメなように感じました。
でも店長を経て、SVとかなれるのならいいかも。興味があるのなら。

no.10 ( 記入なし05/08/24 00:50 )


外食産業でも店舗と事務所がつながっているのは
大変ですた〜
二度と行きたくないっすよ 

no.11 ( 記入なし06/08/30 12:07 )


「外食産業」は、
「内職産業」よりも、給料は良い、と思います...

no.12 ( 記入なし06/08/30 13:30 )


昔、デニーズでアルバイトしたことが
あったが、バブル期で社員が集まらず
ある社員は24時間、店で働いた日もある
と言ってたね。

no.13 ( 桜井章一06/08/30 21:34 )


調理人とかはどうなってるの

no.14 ( 記入なし06/09/01 00:27 )


調理師免許もってるような人を雇っているところは
いいんじゃないですか?
私の行ってたところは水商売あがりの方が多く
とってもどろどろでした

no.15 ( 記入なし06/09/01 10:56 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

15 件中 6 から 15 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [無職の秋冬ファッションについて語ろう] [話題をお任せ表示] 次 [楽すぎて夜勤が眠くなります]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「外食産業への就職はどうですか?」と似ているトピック
01. 外食産業はどうなんだろうか?
02. 外食業界は本当に辛いのか?
03. 無職だけど外食を良くする人
04. やっと就職できたけれど
05. 外食産業不振の原因はどこに
06. 海外で就職は可能でしょうか?
07. 農業分野への就職について語りませんか。
08. 鉄道業界への就職ってどうでしょうか?
09. 韓国企業に就職できないかな
10. 食べたらまずかった外食ありますか?
「外食産業への就職はどうですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 外食業界は本当に辛いのか?
02. 外食産業はどうなんだろうか?
03. 就職したけど辞めたい人いますか?
04. やっと就職できたけれど
05. 食べたらまずかった外食ありますか?
06. 外食産業不振の原因はどこに
07. 職に恵まれず、でもふんばってる人
08. 年間休日が100日以下の会社には行きたくないですか?
09. 就職してもすぐ辞めちゃう人
10. 外食と自炊安いのはどっち?
HOME 掲示板&トピック一覧