HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [前向きになることをあげるトピックです] [話題をお任せ表示] 次 [世界初!掲示板でにらめっこしましょう。]
話題

バイト初日で大失敗どうすれば

カテゴリ:相談
バイト初日で自転車が壊れて5分ほど遅刻しました。
その他にも遅刻してしまって悪くなった印象を取り戻そうとして、テキパキ行動していたら、早とちりしてしまって失敗してました。
コンビニなんですが、店長の奥さんはむっとしていたような気がします。
やっと決まったバイトだったのに。
首をくくって死ぬしかないだろうか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/04/24 22:02
Infomation 105 件中 96 から 105 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

軟弱者うつかとオモタ

no.96 ( 記入なし06/04/27 19:25 )


軟弱??俺のこと呼んだ???

no.97 ( 記入なし06/04/27 19:27 )


今日は奥さんいなかった。
ちょっと「ほっ(^。^)」
でも明日もあるのでがんばります

no.98 ( 106/04/29 00:08 )


自分で踏め100

no.99 ( 織田信長06/04/29 00:10 )


おめでと☆

no.101 ( 春霞06/04/29 00:11 )


これで明日も大丈夫だ。
奥さん怒ってない。

no.102 ( 織田信長06/04/29 00:12 )


わーーーー!!!
ありがとうございます!!
ここまでこれたのは皆さんのおかげです!
明日何とかがんばれそうです!
がんばりまっす!

no.103 ( 106/04/29 00:14 )


うつくんもそういうふうになればいいのに。

no.104 ( 記入なし06/04/29 08:15 )


遅れたけど、「一度決め付けてしまうと、人ってそのイメージでしか見れなくなってしまう」って言うのは主さんが奥さんに対してだよ
自分も苦手な人いたけど話しかけてみたら意外と普通だった
いや、まだ気まずい時もあるけど気にしない(^^;)

no.105 ( 記入なし06/05/03 17:53 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

105 件中 96 から 105 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [前向きになることをあげるトピックです] [話題をお任せ表示] 次 [世界初!掲示板でにらめっこしましょう。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「バイト初日で大失敗どうすれば」と似ているトピック
01. 一日でバイトをやめたい。
02. 今日からバイトがはじまります
03. 一日だけのバイトすら怖い私
04. バイトしてもらいますとかって言っておきながら
05. バイト始めたばかりですがやめたいです
06. 1ヶ月の短期バイトですが、初日で嫌になりました。
07. どうすればバイトが決まるのか教えてください
08. バイト代が振り込まれてない
09. バイト落ちる方っていますか?
10. 今バイトもしてないのです。
「バイト初日で大失敗どうすれば」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. バイト代が振り込まれてない
02. バイト落ちる方っていますか?
03. 一日でバイトをやめたい。
04. 一日でバイトやめて給料もらえないんでしょうか?
05. バイトなら学歴や資格を詐称してもOKでしょうか?
06. 無職だと大抵の人に相手にしてもらえない
07. バイトしてもらいますとかって言っておきながら
08. 一生バイトするしかないって感じの人
09. 就職活動の失敗談はありますか
10. あなたの大失敗教えてください
HOME 掲示板&トピック一覧