HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [外食産業不振の原因はどこに] [話題をお任せ表示] 次 [25歳無職集いましょう。平成元年、2年生まれ]
話題

キャリアアップハローワーク使ってる方

カテゴリ:就職
いらっしゃいますか?
私はキャリアアップハローワークを利用しておりますが、
利用をやめたいと考えています。

いらっしゃいましたら色々話しませんか?

ちなみに20代女性です。


投稿者 : 記入なし 日時 : 13/08/04 03:07
Infomation 20 件中 11 から 20 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

公共施設に、民間の成功者になれるアドバイスは無い気がする。

さーて17時だ、タイムカード押して帰るかぁ〜だもんな。

no.11 ( 記入なし13/08/18 12:21 )


民間がやっているような、管理職養成塾は、涙が出るほどキツイと聞いた。

no.12 ( 記入なし13/08/18 12:24 )


税金の無駄遣い?

no.13 ( 記入なし13/08/31 14:43 )


初めて知った

no.14 ( 記入なし13/08/31 18:12 )


キャリアアップハローワークは廃止になって、若者ハローワークになったが
梅田は34歳までなのに、阿倍野は39歳まで利用できる。これっておかしくないか?

no.15 ( 記入なし14/10/24 18:01 )


え?キャプテンハーロックがどうしたって?

no.16 ( 記入なし14/10/24 18:03 )



荒らさないでください。

no.17 ( 記入なし14/10/26 14:47 )


民営化した方が良いかも

no.18 ( 記入なし15/05/18 17:48 )


民営化するとキャリアアップは有料になり相当取られるぞ

no.19 ( 記入なし15/05/18 18:05 )


中高年に特化したハローワークを作ってほしい。

no.20 ( 記入なし15/05/19 12:11 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

20 件中 11 から 20 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [外食産業不振の原因はどこに] [話題をお任せ表示] 次 [25歳無職集いましょう。平成元年、2年生まれ]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「キャリアアップハローワーク使ってる方」と似ているトピック
01. ハローワークについて 通い方など教えてください
02. ハローワークの職員の方について
03. そろそろハローワークに行きませんか?
04. ハローワークについてどう思いますか?
05. ハローワークについて語りましょう
06. ハローワークについて語りましょう
07. ハローワークには何でかよってますか?
08. 13歳のハローワークを読んだ方
09. こんなハローワークは嫌だ
10. これからハローワークに行きます。応援してください。
「キャリアアップハローワーク使ってる方」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. どこのハローワークに行ってますか?
02. クローズアップ現代 「子供がニートに・親子の苦悩」
03. ハローワークでの裏技を語りましょう
04. ハローワークに行って思ったこと
05. 人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。
06. ハローワークに行って感じたこと
07. おっ!これは採用だなって思う瞬間はどんなときですか?
08. 雇用のミスマッチを防ぐアイディア(ハローワーク求人票)
09. 公務員辞めて無職の人いますか?
10. 巨悪の権化 資本主義が崩壊して愛と共生の時代が来る。
HOME 掲示板&トピック一覧