HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 14300 から 14399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ちゃんと押せよ!

no.14300 ( ネコ好きおやじ08/04/11 21:54 )


お疲れ様です!!

no.14301 ( かんぱねるら08/04/11 21:54 )


あ!

no.14302 ( 記入なしリン大佐08/04/11 21:54 )


どひゃ

no.14303 ( もとち☆∠※08/04/11 21:54 )


おやじさん 

no.6000 ( ぱぱりん 08/04/11 21:47 )

no.14304 ( ぱぱりん08/04/11 21:54 )


早いですね皆様!!

no.14305 ( かんぱねるら08/04/11 21:54 )


ネコ好きおやじさん

おめでとうさんでーす

no.14306 ( もとち☆∠※08/04/11 21:55 )


かんぱさん 1P おめでとう! 上出来です^^

no.14307 ( ネコ好きおやじ08/04/11 21:55 )


ちっ!(完全でおくれた)

no.14300 ネコ好きおやじ さん おめ!

no.14308 ( ぱぱりん08/04/11 21:55 )


みなさま ありがとう 久しぶりです^^

no.14309 ( ネコ好きおやじ08/04/11 21:56 )


やはり京都極悪猫が^^

no.14310 ( 記入なしリン大佐08/04/11 21:56 )


ネコ好きおやじ殿??
1P!!!もらえるのですか???
うれしい〜!!!!

no.14311 ( かんぱねるら08/04/11 21:57 )


no.14299 40代おやじさん no.14301 ねるらたん・・・も

おめでとうっす! 

no.14312 ( ぱぱりん08/04/11 21:58 )


おお ねこおやじさんおめれとーさんです^^

no.14313 ( 40代おやじ08/04/11 21:58 )


ヨッパライにゲッツはムリだ。今夜も逃した(ーー;

no.14314 ( 元50歳08/04/11 21:59 )


駿河大納言より 1Pが贈呈されます^^

no.14315 ( ネコ好きおやじ08/04/11 21:59 )


京都極悪猫・・・ごめんなさい〜凄く面白いネーミング
大笑いしてしまいました♪仲がお二人ともいいですね!!

no.14316 ( かんぱねるら08/04/11 21:59 )


外した皆さんは、次がんばりましょう・・・ね!d(=^・ω・^=)b ニャッ!

no.14317 ( ぱぱりん08/04/11 21:59 )


ゲッツどころかゲッツー なんちゃって〜 なははは 那覇空港

no.14318 ( 記入オレンジ08/04/11 21:59 )


駿河大納言!!すごい!!

no.14319 ( かんぱねるら08/04/11 22:00 )


d(=^・ω・^=)b
↑最近はかわいらしいAAが有りますね♪

no.14320 ( かんぱねるら08/04/11 22:01 )


40代どの 先ほどの部品の話ですが あなたのは年代モノでしょう?
  部品有るのかな〜

no.14321 ( ネコ好きおやじ08/04/11 22:01 )


なははは・・・・だれかお笑いでいたような
車ダン吉ではなくて、誰でしたっけ?

no.14322 ( かんぱねるら08/04/11 22:02 )


かんぱさん ここのスレはみんな仲良しグル−プなのれす^^

no.14323 ( ネコ好きおやじ08/04/11 22:03 )


かんぱねるらさんランク表に記載します^^

no.14324 ( 記入なしリン大佐08/04/11 22:05 )


さきほど元50ぢいちゃんが出てきたような気がしたけど 気のせいか?^^

no.14325 ( 記入なしリン大佐08/04/11 22:07 )


>>14322
かんぱねるらさん

せんだみつおかな?

なはなはなは

no.14326 ( もとち☆∠※08/04/11 22:08 )


酔っ払いは 寝かせて桶^^

no.14327 ( ネコ好きおやじ08/04/11 22:08 )


ねるらたんが、ぱぱりんのスレをアラシまくってまふ!Σ( ̄ロ ̄lll)

no.14328 ( ぱぱりん08/04/11 22:09 )


せんだみつお!!!!!!
もとち☆さん!!!!!それそれ!!!

ぱぱりんのスレで練習させていただきました!!

no.14329 ( かんぱねるら08/04/11 22:10 )


記入なしリン大佐さん
ランク入りなんて!初めてでも1P
次回は頑張るぞ!!

no.14330 ( かんぱねるら08/04/11 22:11 )


かんぱねるらさん 切り番チャンピオンリーグがんばってください^^

no.14331 ( 記入なしリン大佐08/04/11 22:13 )


かんぱさん あなた ほんとに早いね!

no.14332 ( ネコ好きおやじ08/04/11 22:14 )


もとち☆さん
こちらでは桜が散ってしまいましたが
そちらは、どうですか??

no.14333 ( かんぱねるら08/04/11 22:14 )


早いですか?でも、ゲットできないんですよ〜泣

no.14334 ( かんぱねるら08/04/11 22:15 )


パソコンは職場の人に作ってもらったものなのですが
XPのままですので、余りパソコンは早くないですよ〜

no.14335 ( かんぱねるら08/04/11 22:16 )


麻呂も変換なしなら そうとうに早いのですが すごい!
   333げっと! おめでとう^^

no.14336 ( ネコ好きおやじ08/04/11 22:16 )


参加しないとげっつはできない!
暇人(ひまびと)が非常に有利なシステム!(例:なしりんたいさ)

no.14337 ( ぱぱりん08/04/11 22:17 )


ぱぱりん こうなりゃ 14400まで池!

no.14338 ( ネコ好きおやじ08/04/11 22:19 )


ぱぱりんがまた リンを批判したので2点減点 ^^

no.14339 ( 記入なしリン大佐08/04/11 22:19 )


>あなた ほんとに早いね!

(=TェT=) ゥワーン (だんなにいっちゃダメだぞ)

no.14340 ( ぱぱりん08/04/11 22:20 )


333げっと!!!!気が付かなかったです♪
なんか!車のナンバーがそろったの見かけると
ラッキーて思うのに似てますね♪

no.14341 ( かんぱねるら08/04/11 22:20 )


>>14333
かんぱねるらさん

今日、雪降ってました
ふきのとうが出て来てますがまだ花は咲いてません

no.14342 ( もとち☆∠※08/04/11 22:21 )


>341 そうだんです 麻呂もいつも気になります そっちの方が^^

no.14343 ( ネコ好きおやじ08/04/11 22:22 )


>リンを批判したので2点減点 ^^

(いつも非難されてる?)元たんには、なぜか弱いんだよね、りんたんは!なして?

えこひーきなのだー

no.14344 ( ぱぱりん08/04/11 22:23 )


ぱぱりん下からのアッパーを差し上げます笑

ふきのとうの天婦羅美味しいですよね〜♪
春が近くなってきていますね

no.14345 ( かんぱねるら08/04/11 22:23 )


元50は老人 お年寄りをいたわりましょう^^

no.14346 ( 記入なしリン大佐08/04/11 22:24 )


下からのアッパ−が 何故かリンたまに当る! なんちて^^

no.14347 ( ネコ好きおやじ08/04/11 22:25 )


ねこおやじさん 部品ありませんのら たぶん

no.14348 ( 40代おやじ08/04/11 22:26 )


よく考えたら 上からのアッパ−なんて 無いぞな^^  2619!

no.14349 ( ネコ好きおやじ08/04/11 22:27 )


フキノトウの天麩羅って苦いですよ。

no.14350 ( 記入なし08/04/11 22:27 )


また、意味もなくアゲてきてるー

no.14351 ( ぱぱりん08/04/11 22:28 )


0001・8888ナンバーは、ちょと怖い人が乗ってそうに
思える、へたれな私です。何故か姫路ナンバーだと
余計に〜

当らない当らない

no.14352 ( かんぱねるら08/04/11 22:28 )


>14348 石のさし歯  おやじさん 絶対そうだと思いました 覚えとるもの車種

no.14353 ( ネコ好きおやじ08/04/11 22:29 )


上からはなんだろうね?

no.14354 ( かんぱねるら08/04/11 22:29 )


2619

no.14355 ( 記入なしリン大佐08/04/11 22:30 )


フキノトウの天麩羅って苦しいですか。 (くいたくねー)

no.14356 ( ぱぱりん08/04/11 22:30 )


石のさし歯???痛そうなのですが・・・

no.14357 ( かんぱねるら08/04/11 22:31 )


酒のつまみに柿の種食ったら、胃がもたれました。

no.14358 ( 川島なお美と同い年の人08/04/11 22:31 )


エルボ−、 ジャンピングニ−

no.14359 ( ネコ好きおやじ08/04/11 22:32 )


北海道のふきのとうはでかいよ
だから、灰汁も多い

天ぷらにしても、灰汁が出てくる
気がつくと茶色になってます

no.14360 ( もとち☆∠※08/04/11 22:33 )


石の差し歯  誰か説明してさしあげろ!   2619 から

no.14361 ( ネコ好きおやじ08/04/11 22:34 )


>実はわし 車 壊れまして莫大な費用をかけて再生予定であります 
no.14182 ( 40代おやじ 08/04/11 17:07 )

おやじさん、セブン、レストアすんの?

no.14362 ( ぱぱりん08/04/11 22:34 )


このスレにいきなり入っていくのは難しい。
展開が早いので何の話をしてるのか、見極めなければ。

no.14363 ( 川島なお美と同い年の人08/04/11 22:35 )


さすが北海道ふきのとうもでっかいんですね
茶色ですか?せっかくのグリーンが〜泣

no.14364 ( かんぱねるら08/04/11 22:35 )


 川島なお美と同い年の人さん
柿の種のチーズがけは美味しいよ!!

no.14365 ( かんぱねるら08/04/11 22:36 )


>このスレにいきなり入っていくのは難しい。

みんな、思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿してるだけだし・・・

no.14366 ( ぱぱりん08/04/11 22:37 )


セブン部品高いですよね・・・・
どのあたりが壊れたのですか?

no.14367 ( かんぱねるら08/04/11 22:37 )


おやじどのには失礼だが・・・
初代のセブンならレストアしてもいいと思うけど・・・
まあ、愛着があるってことっすよね?

no.14368 ( ぱぱりん08/04/11 22:40 )


かんぱさん なにせ年寄りが多いもいで 早速返事返らないこと多し です^^

no.14369 ( ネコ好きおやじ08/04/11 22:41 )


天ぷらにすると灰汁は抜けるそうなんですが、そのまんまだと灰汁が強いので、茹でるほうがいいと聞いた事があります

ハマボウフウの天ぷらが好きでーす
色が変わらないから(笑)

no.14370 ( もとち☆∠※08/04/11 22:41 )


昨日は職場でバッテリーが上がってしまい
何とか同僚から電気分けてもらいましたが
その足でホームセンターにより
7千円かけて新しいものと交換してきました。
最近は車の交換具品が高くなってきましたね。

no.14371 ( かんぱねるら08/04/11 22:42 )


ゲトが終わったら26にスルメいか^^

no.14372 ( 記入なしリン大佐08/04/11 22:43 )


おお ぱぱりーん もう後戻りはできんのじゃー かんぱねるらさん エンジン丸ごと換えるのらー

no.14373 ( 40代おやじ08/04/11 22:43 )


40代おやじ殿 起きろ! 2619ができんではないか・・^^

no.14374 ( ネコ好きおやじ08/04/11 22:43 )


ちょいと風呂やってるもんですまん 2619 

no.14375 ( 40代おやじ08/04/11 22:44 )


タイミングの悪いヤツだ^^ リンたま 次が始まるよ まろは2619が^^

no.14376 ( ネコ好きおやじ08/04/11 22:45 )


どりゃ!こりゃ!そりゃ!どんどん上がれ天まで上がれっと!どっこいしょっと^^

no.14377 ( 記入なしリン大佐08/04/11 22:46 )


ハマボウフウの天ぷら食べたい!

エンジン丸ごとはいたいですね
中々出てこないので、時間が掛かってしまいそうですね

ネコ好きおやじ殿
お返事はいつでも待ってますよ♪

no.14378 ( かんぱねるら08/04/11 22:46 )


>エンジン丸ごと換えるのらー 

スリーローターのらんかのー?

no.14379 ( ぱぱりん08/04/11 22:46 )


スリーローターなんじゃらほい?

no.14380 ( 40代おやじ08/04/11 22:48 )


no.14300 は 21:54 だぜ!

まだ、1時間もたってないっす!

おやじどん!一生、セブンっすかー?

no.14381 ( ぱぱりん08/04/11 22:49 )


雨宮?^^

no.14382 ( 記入なしリン大佐08/04/11 22:49 )


ちょいとお湯止めるか^^

no.14383 ( 40代おやじ08/04/11 22:49 )


そうREだす!

no.14384 ( ぱぱりん08/04/11 22:50 )


今日は早いね

no.14385 ( もとち☆∠※08/04/11 22:51 )


>ちょいとお湯止めるか^^

もう、誰も止められないいい!

空ちゃんー戻ってこーい!

no.14386 ( ぱぱりん08/04/11 22:51 )


京都極悪猫が風呂にいってる間にゲット終了させましょう^^

no.14387 ( 記入なしリン大佐08/04/11 22:51 )


かんぱさん 石の差し歯の事ですか? 深い意味は無いですよ^^
 no.14348   14348・・いしさしば   こんなアホなこといつも言ってます^^

no.14388 ( ネコ好きおやじ08/04/11 22:51 )


いかんボイラーも壊れた お湯が出ん

no.14389 ( 40代おやじ08/04/11 22:51 )


セブン〜♪セブ〜ン♪セブ〜ン♪
セブン♪セブン♪セブン♪てゅるる♪
セブン♪セブン♪セブン♪てゅるる♪

な〜んんとかなんと〜か♪
うる〜とらの〜なんとか〜♪

あれ???

no.14390 ( かんぱねるら08/04/11 22:52 )


あら 猫ちゃん いたの?^^

no.14391 ( 記入なしリン大佐08/04/11 22:52 )


残り一桁だす!

no.14392 ( ぱぱりん08/04/11 22:53 )


京都極悪猫が風呂にいってる間にゲットですね♪
こらこら〜

no.14393 ( かんぱねるら08/04/11 22:53 )


灯油切れならいいが ボイラー壊れたらまずい

no.14394 ( 40代おやじ08/04/11 22:53 )


今日はゲットの予感第2弾

no.14395 ( かんぱねるら08/04/11 22:53 )


今度はレス上げ協力隊 に千年寿留!

no.14396 ( ネコ好きおやじ08/04/11 22:54 )


もうよそに浮気はしない

no.14397 ( ぱぱりん08/04/11 22:54 )


どりゃ!

no.14398 ( 記入なしリン大佐08/04/11 22:54 )


今日はゲットの予感第2弾

no.14399 ( かんぱねるら08/04/11 22:54 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 14300 から 14399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧