HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 14400 から 14499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

げとう

no.14400 ( ぱぱりん08/04/11 22:54 )


うひゃー

no.14401 ( もとち☆∠※08/04/11 22:54 )


あれ???

no.14402 ( かんぱねるら08/04/11 22:54 )


やりいいい!

no.14403 ( ぱぱりん08/04/11 22:54 )


ぱぱりんさん

おめでとうさーん

no.14404 ( もとち☆∠※08/04/11 22:55 )


凄いですね!!ゲットの威力笑

no.14405 ( かんぱねるら08/04/11 22:55 )


ぱぱりん おめでとう さすが元チャンピオン^^

no.14406 ( 記入なしリン大佐08/04/11 22:56 )


ちょうど100レス、1時間でアゲました!

みなさん、お疲れさまー

これから祝杯を上げるどおおお(ビールもどきのもっと)

no.14407 ( ぱぱりん08/04/11 22:56 )


ぱぱりんのところで
練習したのですが
まだまだのようです
記入オレンジさん又修行します!!

no.14408 ( かんぱねるら08/04/11 22:56 )


ぱぱりん さすが^^ もとち☆ かんぱさんも また1Pですよ^^

no.14409 ( ネコ好きおやじ08/04/11 22:57 )


いい時間ですね

そろそろ寝ます
おやすみなさあい

no.14410 ( もとち☆∠※08/04/11 22:57 )


>no.14404 もとち☆∠※ーん! さんきゅー

就職祝いも兼ねて祝杯を!

no.14411 ( ぱぱりん08/04/11 22:57 )


何のチャンピオン?

no.14412 ( 記入なし08/04/11 22:58 )


>no.14406 記入なしリン大佐どの

おそれいりやの鬼子母神だす!

no.14413 ( ぱぱりん08/04/11 22:58 )


ネコ好きおやじ殿
おおお今日2P目
凄い快挙です!!!

ぱぱりんゲトおめでとうございます!!
そして、ゲト道場にまたお邪魔します!!

no.14414 ( かんぱねるら08/04/11 22:59 )


もとち☆さん
おやすみなさい!!

no.14415 ( かんぱねるら08/04/11 23:00 )


>no.14408 ねるらたん

うむ、これにこりずに、あそびにくるのじゃぞ! 

no.14416 ( ぱぱりん08/04/11 23:00 )


でわ2619です ハイ^^

no.14417 ( 記入なしリン大佐08/04/11 23:02 )


>no.14409 ネコ好きおやじさん

前後に華?でしあわせだ(=^・^=)にゃーん!

no.14418 ( ぱぱりん08/04/11 23:02 )


もとちいいいん!

おやすみーいいゆめみろよー

no.14419 ( ぱぱりん08/04/11 23:03 )


ぱぱりーん おめれとーさんです^^  

ボイラーは灯油切れでした もうちょいとでぶっ壊すとこであったた

no.14420 ( 40代おやじ08/04/11 23:05 )


2619とは、何かの暗号なのでしょうか?
私のパソコンでは 2619としか表示できませんので

リン殿がおやすみなさいなのでしょうか?
ふむいく??なのか判らず・・・・・すみません〜

no.14421 ( かんぱねるら08/04/11 23:05 )


灯油が今は多少安いので良かったですね!!

no.14422 ( かんぱねるら08/04/11 23:06 )


おやすみ もとちぃ 明日 初仕事かーがんがれーよ^^

no.14423 ( 40代おやじ08/04/11 23:07 )


今日はもしかしたら
ネコ殿あれも・・げっと出来るのでしょうか??

no.14424 ( かんぱねるら08/04/11 23:07 )


2619は ふろいく ですにゃー

no.14425 ( 40代おやじ08/04/11 23:08 )


おおおふろいくですか!!

no.14426 ( かんぱねるら08/04/11 23:08 )


>ゲト道場にまたお邪魔します!! 

いいねえ「ゲト道場」これから使わせてもらうよん!

2619は風呂行くだす!(絶対だれか答えてるな)

no.14427 ( ぱぱりん08/04/11 23:09 )


今日は色々覚える事が多く♪
楽しいです!

no.14428 ( かんぱねるら08/04/11 23:09 )


おお ボイラーで風呂わかしとるのじゃーうち

no.14429 ( 40代おやじ08/04/11 23:10 )


ネコ殿もしかすると
チャンスでしょうか??

no.14430 ( かんぱねるら08/04/11 23:10 )


no.14420 40代おやじさん

どーもです!

おやじさんのセブンほんとーにフルレストアするんすか?(金持ちいー) 

no.14431 ( ぱぱりん08/04/11 23:11 )


今から皆様おふろですか?湯冷めしないようにしてください!

no.14432 ( かんぱねるら08/04/11 23:11 )


ぱぱりーん 恐いこといわんといてーな まじ金が不安になってきた

150万はかかるかにゃー わからんどーしよー

no.14433 ( 40代おやじ08/04/11 23:13 )


車は何かとお金が掛かりますが
バイクもネロさんのように、お金が
かかっててしまいますよ〜
趣味がある方は楽しそうですね〜♪

no.14434 ( かんぱねるら08/04/11 23:13 )


中々。セブンは錆びるところも出てくる
お年頃なので、しょうがない事もありますよ

no.14435 ( かんぱねるら08/04/11 23:14 )


本日はゲットをする機会が多く
明日宝くじでも購入してみようかしら〜
何故か当る気がしてきまし〜た

no.14436 ( かんぱねるら08/04/11 23:16 )


本日の最大の目標がチョッと出来ました

no.14437 ( かんぱねるら08/04/11 23:17 )


やめておけ

no.14438 ( 記入なし08/04/11 23:18 )


どこら辺がどうというものはないのですが
物は試しに打ち込んでいますが

no.14439 ( かんぱねるら08/04/11 23:21 )


ネコ好きおやじ殿
げっとしてようと思いますが上手くいくとは
中々難しいですので

no.14440 ( かんぱねるら08/04/11 23:21 )


ここで道場の教訓を踏まえて
その@落ち着いて

no.14441 ( かんぱねるら08/04/11 23:22 )


そのA構えて

no.14442 ( かんぱねるら08/04/11 23:22 )


そのBゲトですね!!

no.14443 ( かんぱねるら08/04/11 23:22 )


14444

no.14444 ( かんぱねるら08/04/11 23:22 )


うふチョッと嬉しいです!!

no.14445 ( かんぱねるら08/04/11 23:24 )


no.14433 40代おやじさん

漫画家田中むねよしの「ボルト&ナット」って知ってます?
ロータスエランを購入レストアするところから始まってるけど・・・たしか600萬で購入してあちこち壊れて・・・なんか大変そうですよ(でも楽しそうね)

漫画が見つからなかったので・・・

http://www.ju-janaito.com/tanaka/

no.14446 ( ぱぱりん08/04/11 23:24 )


誰もいないうちに失礼いたしました〜
誰もゲットしようとは思わなかったようですね

no.14447 ( かんぱねるら08/04/11 23:25 )


26データー^^

no.14448 ( 記入なしリン大佐08/04/11 23:26 )


ぱぱりん
日本風の門から車が見える絵が良い感じですね

no.14449 ( かんぱねるら08/04/11 23:27 )


では、そろそろおねむの時間になりました

no.14450 ( かんぱねるら08/04/11 23:28 )


名車トヨタ2000GTだどー

no.14451 ( ぱぱりん08/04/11 23:28 )


猫ぢいちゃんは もう寝たモナコ?^^

no.14452 ( 記入なしリン大佐08/04/11 23:29 )


後30分ぐらいで今回はゲット来ますでしょうか?

no.14453 ( かんぱねるら08/04/11 23:30 )


ねるらたん、おやすみー!今日は充実した1日になりましたねー

ではまた明日の朝・・・朝マックならぬ、朝ゲッツ!

no.14454 ( ぱぱりん08/04/11 23:30 )


かんぱさん ゲト疲れですね おやすみなさい^^

no.14455 ( 記入なしリン大佐08/04/11 23:31 )


中々これないので、本日は楽しくお付き合い
有難うございました☆ヽ(^▽^*)

no.14456 ( かんぱねるら08/04/11 23:31 )


>後30分ぐらいで今回はゲット来ますでしょうか?

って、やる気?(笑)

じゃーレスあげ協力(支)隊でも呼ぼうか?

no.14457 ( ぱぱりん08/04/11 23:32 )


修業道場の賜物です笑

リン大佐殿ぱぱりん
お休みなさいませ〜!!

no.14458 ( かんぱねるら08/04/11 23:33 )


ぱぱりんは毎日風俗なのに元気ですねー^^

no.14459 ( 記入なしリン大佐08/04/11 23:33 )


はうう〜後40打でしょうか?先生!!

no.14460 ( かんぱねるら08/04/11 23:34 )


まいにち2619!(げんき元気)

きょうはまだだった・・・

no.14461 ( ぱぱりん08/04/11 23:34 )


あまり無理しないほうが・・・^^

no.14462 ( 記入なしリン大佐08/04/11 23:35 )


でも、お肌のヘアピンカーブを曲がった私はおねむですので
やはりおやすみなさあ〜

no.14463 ( かんぱねるら08/04/11 23:35 )


>no.14460 ねるらたん?

げっつの魔力に取り憑かれたようじゃのお(あな恐ろしや) 

no.14464 ( ぱぱりん08/04/11 23:37 )


かんぱんねるらさん おやすみーなさい^^ 

ぱぱりーん 古い門から見えるトヨタ2000GT超かっこいいのう^^

no.14465 ( 40代おやじ08/04/11 23:39 )


風俗おやじさん&セブンおやじさん おやすみーサブマりん チン没^^

no.14466 ( 記入なしリン大佐08/04/11 23:46 )


おやじさーん!
あっしは、ヨタ8のほうが好きやー

no.14467 ( ぱぱりん08/04/11 23:49 )


たいさーあああ
ずっと、ちん没しててくださーい!(=^・^=) オヤスミにゃー

no.14468 ( ぱぱりん08/04/11 23:50 )


ぱぱりーん ヨタ8ってケロヨンだかが乗ってたやつかー あれもいいのう

no.14469 ( 40代おやじ08/04/11 23:54 )


今日はもしかしたら
ネコ殿あれも・・げっと出来るのでしょうか?? 

26出て 今読んだが ドキッとするではないか! あれ って何の意味なのだ?

no.14470 ( ネコ好きおやじ08/04/11 23:58 )


庶民?はアレ!(いまはコレクターズアイテムでとても手が出まへん)

あっしはパブリカでもいい (=^・^=) にゃー

no.14471 ( ぱぱりん08/04/11 23:58 )


ミニカーでもいいのう 写真 今みてきたけど かっこいいわ ヨタハチ^^

no.14472 ( 40代おやじ08/04/12 00:00 )


いいやー よたはち 貼る^^
http://www.tokorozawa-jidoshagakko.co.jp/new_pa28.jpg

no.14473 ( 40代おやじ08/04/12 00:08 )


ぱぱりんもはるー^^

http://jp.youtube.com/watch?v=m53JDQAQwGU

no.14474 ( ぱぱりん08/04/12 00:12 )


ぱぱりーん このスレは朝まで終了かー げっつのスレだからのう^^ わかりやした

no.14475 ( 40代おやじ08/04/12 00:13 )


おお ぱぱりーんおるではないかー^^飛行船も飛んでる かっこいいのう

no.14476 ( 40代おやじ08/04/12 00:15 )


おやじさーん
一桁になったら参戦しますかかか

それまでは・・・一時休戦つーことで、おやすみなさーい(=^・^=) にゃー

no.14477 ( ぱぱりん08/04/12 00:19 )


おやじさーん
一桁になったら参戦しますかかか

それまでは・・・一時休戦つーことで、おやすみなさーい(=^・^=) にゃー

no.14478 ( ぱぱりん08/04/12 00:19 )


初めから読み返し あれの意味やっと理解^^
14444・・いっしししし だったのだ そんなもの取ってどうするの^^ おやすみ

no.14479 ( ネコ好きおやじ08/04/12 00:30 )


連番に価値あり^^って、ねこ(=^・^=) たん^^いってたよねー?おやすみー

no.14480 ( ぱぱりん08/04/12 00:35 )


時給2200円ゲト^^ 

no.2200 ( 40代おやじ 08/04/12 00:30 )


げっつしてきました^^

no.14481 ( 40代おやじ08/04/12 00:45 )


さすが、おやじさーん!

えらい、えらーい、これからもゲト^^がんばっていこうね。(あっしもがんばろーっと)

no.14482 ( ぱぱりん08/04/12 01:03 )


おはようございます 元50ぢいちゃん 起きろ!酔っぱらい^^

no.14483 ( 記入なしリン大佐08/04/12 06:01 )


朝のコーヒー おつまみはピーナッツ ザ・ピーナッツ 恋のフーガ^^

no.14484 ( 記入なしリン大佐08/04/12 06:07 )


追い掛けーて 追い掛けーて すがりつきたいのーあの人が消えて行く雨の曲り角ー♪

no.14485 ( 記入なしリン大佐08/04/12 06:12 )


おきた。昨夜の出来事が夢か真か、、記憶が混ざっている、、ヤバ!  アル中ハイマーだ

no.14486 ( 元50歳08/04/12 06:30 )


元50ぢいちゃんに質問
軽のオートマのOHは いくら?おせーて^^

no.14487 ( 記入なしリン大佐08/04/12 06:43 )


清掃・工賃、オイル代=1まん5せんえん  くらいだった鴨
アルコール漬けとなった脳味噌にブラックコーヒーが染み込む^^

no.14488 ( 元50歳08/04/12 06:52 )


元50歳って実は70歳のおじさんだったりして

no.14489 ( 記入なし08/04/12 06:56 )


元さん&リン大佐おはようございます
昨夜はねこさんとばばりんさんでしたね
多くの人が来てまさに花の金曜日の様でした^^v

no.14490 ( 08/04/12 06:57 )


アルコール+カフェイン=危険

no.14491 ( 記入なし08/04/12 06:58 )


みんなー、おっはー!きょうもゲト道場の始まりだよーん!

あらためてヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪ ←(ねこたん、解禁させていただきますよ!)

no.14492 ( ぱぱりん08/04/12 06:58 )


あら、もう一桁?(とまりませんなー)3人か?
全員にポイントが付きそうじゃん!

no.14493 ( ぱぱりん08/04/12 06:59 )


軽だから安いのね そんなもんなんだー^^

no.14494 ( 記入なしリン大佐08/04/12 06:59 )


>>14489さん
年等、どうでもいいもですよ!楽しくやりましょうね^^

no.14495 ( 08/04/12 07:00 )


50台トリオのうちのお二人、おはようございますです。

no.14496 ( ぱぱりん08/04/12 07:01 )


ばばりんさんおはよう

no.14497 ( 08/04/12 07:02 )


40代おやじさんのレストア代150マソっていってましたよ!
150倍か?

no.14498 ( ぱぱりん08/04/12 07:02 )


朝!

no.14499 ( 記入なしリン大佐08/04/12 07:02 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 14400 から 14499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧