HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 14500 から 14599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

14500(●^o^●)えへ

no.14500 ( 08/04/12 07:02 )


おはようタンメン、チャーシューメンget!^^

no.14501 ( 元50歳08/04/12 07:02 )


げとう

no.14502 ( ぱぱりん08/04/12 07:02 )


あ!

no.14503 ( 記入なしリン大佐08/04/12 07:02 )


いただきやした ^^v

no.14504 ( 08/04/12 07:05 )


no.14500 ふーたん!おめでとう(おはよう、隠れてたな)
50代のお二人は1Pづつ(小おめ)

ぱぱりんは・・・見事に自爆でした!(とほほ)

no.14505 ( ぱぱりん08/04/12 07:05 )


風サソ
おめでとう!

no.14506 ( 加藤08/04/12 07:05 )


なんだなんだ 元50ぢいちゃんと二人でのんびりゲットしようと思ってたのに
そんな考えは 甘かった 現実はきびしい 風おめでとう^^

no.14507 ( 記入なしリン大佐08/04/12 07:06 )


遊び人風、風来坊風、おねだり風、、、おめでとう^^

no.14508 ( 元50歳08/04/12 07:06 )


昨夜は、ばばりんさん&ネコさん おめでとうございます^^v

no.14509 ( 08/04/12 07:06 )


ぱぱりん おはよう^^

no.14510 ( 記入なしリン大佐08/04/12 07:07 )


皆様 ありがとう^^v

加藤さんおはつです よろしくね^^

no.14511 ( 08/04/12 07:08 )


ポイントとれなかったけど、参加できて正直うれしいっす!
PC立ち上げて無職コムにアクセスしたらゲト終わったばっかり・・・つーのが一番むなしい今日この頃だす。

no.14512 ( ぱぱりん08/04/12 07:09 )


みんな、、おはよう。  当方、身体からアルコール臭がしているかも、文面から臭わない? (^^;

no.14513 ( 元50歳08/04/12 07:09 )


さあ 朝ごはん食べに行ってきま〜す^^

no.14514 ( 08/04/12 07:10 )


うん、仁王!じゃなくて臭う!(ウ○チ)

no.14515 ( ぱぱりん08/04/12 07:11 )


おゲヒンだわね、ばばりん。キライ!

no.14516 ( 元50歳08/04/12 07:12 )


いやーん(何故?大佐なら許されてるのに・・・)

no.14517 ( ぱぱりん08/04/12 07:16 )


どっちもゲヒンは嫌い。紳士でいましょう、わたくしのように^^

no.14518 ( 元50歳08/04/12 07:21 )


>リンを批判したので2点減点 ^^
(いつも非難されてる?)元たんには、なぜか弱いんだよね、りんたんは!なして?
えこひーきなのだー 
no.14344 ( ぱぱりん 08/04/11 22:23 )

・・・ふたりは出来ている!

no.14519 ( ぱぱりん08/04/12 07:22 )


世界の中心で ( ^ー^)ノ<ウンコー!と叫ぶ 元さん 極め付け^^v

no.14520 ( 08/04/12 07:27 )


>ふたりは出来ている! ←そんなこと今ごろ気が付いたの ぱぱりんは鈍感^^

no.14521 ( 記入なしリン大佐08/04/12 07:28 )


ふーたん!エライ!
さー元50おやじ、どーでる?

no.14522 ( ぱぱりん08/04/12 07:29 )


風も下品^

no.14523 ( 記入なしリン大佐08/04/12 07:29 )


>ぱぱりんは鈍感^^ 

カミングアウトと受け取ってよろしいですな?

no.14524 ( ぱぱりん08/04/12 07:30 )


肉○関係はない!^

no.14525 ( 記入なしリン大佐08/04/12 07:31 )


>風も下品^ 

たいさが一番オゲマソ!みんな大佐を見習ってるだけなのに・・・裏切りものおおお!

no.14526 ( ぱぱりん08/04/12 07:31 )


むかしーむかしーゆたんぽさんっと言う上品で知的な女性がいたが 今はもういない^

no.14527 ( 記入なしリン大佐08/04/12 07:34 )


お◇なって、お年頃だとゲヒンもジョーヒンも有りの怖いものなしに成るんだね(ーー;

no.14528 ( 元50歳08/04/12 07:34 )


リン大佐 プラトニックラブ?

no.14529 ( 08/04/12 07:35 )


おじさん達キライ!(ぱぱりんは好き)byふうー

no.14530 ( ぱぱりん08/04/12 07:36 )


元50の書き込みの「○ンタマ」の○に入る文字は、果たして・・

no.14531 ( 加藤08/04/12 07:36 )


プランクトン?^

no.14532 ( 記入なしリン大佐08/04/12 07:38 )


サンタマ サンタマリアの略^^

no.14533 ( 記入なしリン大佐08/04/12 07:39 )


モマエが「臭うか?」と書いたのが発端だ

no.14534 ( 記入なし08/04/12 07:40 )


元さん 風はお年頃ではないのです^^;

リン大佐 昔いましたね そんな名前の人
このスレでは無かったですね。ここは気楽に書けるのが・・・・^^v

no.14535 ( 08/04/12 07:43 )


サンタマ 前後がわからないけど・・・元さんがお住まいのところ?(三多摩は東京か?)

no.14536 ( ぱぱりん08/04/12 07:45 )


あの人はいま何処に?^

no.14537 ( 記入なしリン大佐08/04/12 07:45 )


元50ぢいちゃんは3個あるらしい^

no.14538 ( 記入なしリン大佐08/04/12 07:50 )


あの人はココに イェーイ^^

no.14539 ( 08/04/12 07:50 )


同一人物 ←ありえない^

no.14540 ( 記入なしリン大佐08/04/12 07:52 )


葱づくしの朝ご飯でした。
刻み葱入り納豆、刻み葱を浮かした味噌汁、焼きソーセージ、御飯。 やっと落ち着いた^^

no.14541 ( 元50歳08/04/12 07:53 )


リンは今日 町内の葬儀手伝いがあるのでチン没します でわわわわぉー^^v

no.14542 ( 記入なしリン大佐08/04/12 07:55 )


みなさんお元気で!ばいばーい

☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ

no.14543 ( ぱぱりん08/04/12 07:56 )


ぱぱりん またねーバイバイ^^

no.14544 ( 記入なしリン大佐08/04/12 07:57 )


○ンタマが、チン没か、、。 駿河湾は深いらしい、ずっと底にいてもいいよ^^

no.14545 ( 元50歳08/04/12 07:58 )


おおお! ばばりん出勤か、、というと、ネカフェ宿泊だったの? フリーに生きているね^^

no.14546 ( 元50歳08/04/12 08:00 )


ぱぱりんさん アディオス・アミーゴ☆

no.14547 ( 08/04/12 08:05 )


リン大佐のサブマリンは仕事についたY^^

元さんは、もう自治会の仕事は終わったのですね
班長とか会長は何年に一度来ますか?

風の町内は10年に一度班長が来ます。会長は一度やれば来ません^^;

no.14548 ( 08/04/12 08:13 )


>10年に一度班長 ・・ その班内で順送りだから加入軒数によりますね。
会長の再任は妨げないけど、65歳でやったら年齢的に次は無いでしょう。

no.14549 ( 元50歳08/04/12 08:42 )


皆様、おそようさんです

風さん
おめでとうさーん

no.14550 ( もとち☆∠※08/04/12 11:17 )


ここらだけなのか、北海道はそうなのかは知りませんが…

わたしの住んでる町内会では、代議員が1年通しでいます
班長は3ヶ月で交代
会長など三役は2年

会長は1度なったら、何年かごとに回って来ます
人がいないから

no.14551 ( もとち☆∠※08/04/12 11:21 )


古い消火器の処分に困っていたら、比較的近所で引き取り販売している所を発見し、
「畜圧式耐用8年」とか言う
本体が傷まず内圧メーター表示が下がらなければ大丈夫というのを買ってきた。4,980円です。一家に一本^^

no.14552 ( 元50歳08/04/12 12:18 )


ここらでは、単身者は自治会に加入してくれませんよ、、。  >no.14551

no.14553 ( 元50歳08/04/12 12:20 )


ここらじゃ強制加入ですよ

大阪にいた時は、自治会に入ってくれなんていわれませんでした
元々ワンルームマンションが建つのが反対だったのかもしれません
私が住んでいる時でも、建物が建設中の近所には看板が立ててありました
「ワンルームマンション建設反対!」ってやつが…

no.14554 ( もとち☆∠※08/04/12 12:49 )


お昼は生協インスタントラーメン(製造はマルちゃん)の野菜だくでした。
どうも睡眠薬が入ってたらしく急激に睡魔が襲ってきました(ーー;

no.14555 ( 元50歳08/04/12 12:57 )


どっどどどとっ ポッコ 駿河湾の海底から浮上 誰もいないウニ?^^

no.14556 ( 記入なしリン大佐08/04/12 15:16 )


あらら、二時間以上も放置プレイじゃないですか、、、

no.14557 ( 元50歳08/04/12 15:16 )


あらららら^^

no.14558 ( 記入なしリン大佐08/04/12 15:17 )


キモイなあこのタイミングは、、(ーー;

no.14559 ( 元50歳08/04/12 15:25 )


ほんとキモイ 赤い糸?^^

no.14560 ( 記入なしリン大佐08/04/12 15:27 )


魔のPM3時16分事件だだだだ!仲良くしようねー^^

no.14561 ( 記入なしリン大佐08/04/12 15:30 )


もとち☆さん 元さん留守の間にありがとうございます
土地によっていろいろですね^^

消火器 蓄圧式耐用8年ですか それならいいですね
古い消火器取ってくれるところがあって良かったですねぇ^^v

no.14562 ( 08/04/12 15:30 )


風 ゴロにゃん^^

no.14563 ( 記入なしリン大佐08/04/12 15:31 )


あらら リン大佐いたのね^^
邪魔しては悪いからまた来ます
掛け合い漫才ドウゾ^^v

no.14564 ( 08/04/12 15:32 )


漫才やる元気なし 疲れたリン^^

no.14565 ( 記入なしリン大佐08/04/12 15:34 )


お腹が空いたので「ロールケーキ」に「浄水」。おいしい水は、ケーキの旨さを引き立てます^^

no.14566 ( 元50歳08/04/12 15:42 )


100ランク
1位44ポイント  猫ぢいちゃま
2位41      風ちゃま
3位36      40代おやじちゃま
4位33      ☆☆記入なしリン大佐さま☆☆
5位19      元50ぢいちゃま
6位15      もとちちゃま
7位13      ぱぱりんちゃま 空ちゃま
8位12      オレンジちゃま
10位4      眠れない人ちゃま
11位2      かんぱねるらちゃま
12位1      公務員ちゃま

no.14567 ( 記入なしリン大佐08/04/12 15:50 )


こまかく継続的な管理「乙」^^

no.14568 ( 元50歳08/04/12 15:52 )


リン大佐 随分多くなりましたね。多くの方の参加うれしいです。
getのスレになりそうです。

乙・乙・乙 これ意味解りませんので
使えなかったのですが、お疲れ→乙なんですね ムムム^^

no.14569 ( 08/04/12 16:13 )


皆様、こんにちは。^^
>14567記入なしリン大佐さま、ご苦労様です。^^

no.14570 ( 08/04/12 16:17 )


空 こんにちわー^^

no.14571 ( 記入なしリン大佐08/04/12 16:22 )


○スパルスが○ランパスに負けた がっくし^^

no.14572 ( 記入なしリン大佐08/04/12 16:28 )


記入なしリン大佐さん
こんにちは。^^

今日は、おん〇とデ〇トはおやすみですか?(^^)

no.14573 ( 08/04/12 16:28 )


空 今日は隣組み葬儀手伝いババア3人送迎してきたゲッ!若い女ならうれしいが^^

no.14574 ( 記入なしリン大佐08/04/12 16:33 )


>14574殿

ご苦労様です。^^

全ての女性に優しいですねぇ〜。\(o^-^o)/

no.14575 ( 08/04/12 16:37 )


☆祝☆金本選手、2、000本安打

no.14576 ( 08/04/12 16:39 )


☆祝☆新井選手、1、000本安打

no.14577 ( 08/04/12 16:41 )


空の彼女はどんな子?おせーて^^

no.14578 ( 記入なしリン大佐08/04/12 16:43 )


(。・ ー ・。)ノやあ 空さん^^

リン大佐 ばあさま方は、良い息子さんだねぇと母上に
言っていますよ。母上もうれしいでしょう。これも親孝行です^^v

若い子だったら、空さんの様に若い人に乗せてもらいたかった
と思うかも知れません^^;

no.14579 ( 08/04/12 16:44 )


記入なしリン大佐さんは清水エスパルスのファンですか?

no.14580 ( 08/04/12 16:44 )


大人の魅力で^

no.14581 ( 記入なしリン大佐08/04/12 16:45 )


空 リンのホームチームだよ^^

no.14582 ( 記入なしリン大佐08/04/12 16:46 )


>>14581  ぶふふふ^

no.14583 ( 08/04/12 16:47 )


>14579風さん

こんにちは。^^

リン大佐さまは、どんな女性にも優しい紳士です。v(^^)v

no.14584 ( 08/04/12 16:55 )


空さん ホメスギ^^

no.14585 ( 08/04/12 16:57 )


>14578様

いません。(-.-)y-~

アメリカ人に、負けちゃった〜!('_')

no.14586 ( 08/04/12 16:58 )


>どんな女性にも ←年令制限あり 35から45まで^

no.14587 ( 記入なしリン大佐08/04/12 16:58 )


エッ 空さんの好きな子 アメリカの人と
結婚したの?

no.14588 ( 08/04/12 16:59 )


風も外人さん好きじゃん^

no.14589 ( 記入なしリン大佐08/04/12 17:00 )


リン大佐は熟女が好きな野田聖子^^

no.14590 ( 08/04/12 17:02 )


結婚となると文化の違いなどで踏み切れない^^;気がする

no.14591 ( 08/04/12 17:03 )


>14588風さん

そうです。('_')

神戸外大受験に失敗しオハイオ州立大学に行き、僕が名古屋に住んでいる時に………。orz

no.14592 ( 08/04/12 17:05 )


愛に国境はない

no.14593 ( 記入なしリン大佐08/04/12 17:05 )


空さん 若いからこれから出会いはイッパイありますイェーイ^^

no.14594 ( 08/04/12 17:07 )


>14591風さん

文化の違いなどで予想以上に難しいと思います。(^^;

no.14595 ( 08/04/12 17:08 )


そろそろだよ^^

no.14596 ( 記入なしリン大佐08/04/12 17:09 )


りんたんはあのように言われますが難しいでしょうね^^

no.14597 ( 08/04/12 17:09 )


ちと早いぞ!

no.14598 ( 記入なしリン大佐08/04/12 17:10 )


14600(●^o^●)えへ

no.14599 ( 08/04/12 17:10 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 14500 から 14599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧