HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 14600 から 14699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

   ∧   ∧
   (= ̄ェ ̄=)/~  じゃじゃ〜ん

no.14600 ( ネコ好きおやじ08/04/12 17:10 )


あ!

no.14601 ( 記入なしリン大佐08/04/12 17:10 )


ちっちちちち^

no.14602 ( 記入なしリン大佐08/04/12 17:11 )


ネコさん おめで父さん^^v

no.14603 ( 08/04/12 17:12 )


知らぬ間に、、ぐじょー(ーー;  散歩行って5分前には帰ったのに、、、にんにく

no.14604 ( 元50歳08/04/12 17:12 )


うわぁうわぁうわぁ!
携帯電話が止まっている時に終わっていました。(-.-)y-~

ネコ好きおやじさん、こんばんは。^^そしておめでとうございます。(^^∨

no.14605 ( 08/04/12 17:13 )


猫ぢいちゃん お○○○う^

no.14606 ( 記入なしリン大佐08/04/12 17:15 )


>14600殿

可愛いゲットですね。(o^-^o)

no.14607 ( 08/04/12 17:15 )


わし何もしてません 机の上にいたネコが踏んだのです すんません^^

no.14608 ( ネコ好きおやじ08/04/12 17:16 )


600の猫が憎たらしく見える^

no.14609 ( 記入なしリン大佐08/04/12 17:16 )


そうとう時間掛けて執拗な準備していた京都猫^^

no.14610 ( 元50歳08/04/12 17:17 )


ネコさんが潜んでいるのは予想できましたが
空さん・元さんも来るかと思っていたのに残念^^;

no.14611 ( 08/04/12 17:19 )


>猫が踏んだのです ←よくもこんな言うわけをするもんだ だから京都極悪猫なの^

no.14612 ( 記入なしリン大佐08/04/12 17:22 )


○ンタマが、チン没か、、。 駿河湾は深いらしい、ずっと底にいてもいいよ^^ 

     no.14545 ( 元50歳 08/04/12 07:58 )

ひどいこと言うもんだ 仕方ないかな 609の態度じゃね〜^^

no.14613 ( ネコ好きおやじ08/04/12 17:22 )


>14611風さん

空は準備していました。('_')

これです(V^−°)イエーイ!

no.14614 ( 08/04/12 17:23 )


空がゲトに参加しないときは そばに○んながいるときだよ^^

no.14615 ( 記入なしリン大佐08/04/12 17:24 )


○ンタマ ← この○ だけはやめた方がいいね かえってやらしく汚い^^

no.14616 ( ネコ好きおやじ08/04/12 17:28 )


>14615殿

いませんよ。(-.-)y-~
紹介して下さい。富士山よりも綺麗な人^^

no.14617 ( 08/04/12 17:28 )


これなら綺麗?  ○ンたま  ^^

no.14618 ( 元50歳08/04/12 17:29 )


ネコおやじさん 社交ダンスおやりになりますか?

no.14619 ( 08/04/12 17:30 )


空 風は富士山より美しいらしい fhぇあvんdmg ウソをカキコしたのでPC壊れた^

no.14620 ( 記入なしリン大佐08/04/12 17:32 )


風たん ねこは 不純異性交遊は好みません^^

no.14621 ( ネコ好きおやじ08/04/12 17:33 )


他スレにネコさんに似た人がカキコしていました。
社交ダンスがお好きとか書いてありましたので^^;

風は富士びたい・・・これわかります?死語になっているかも?

no.14622 ( 08/04/12 17:39 )


風さんのイメージ☆

ユジン(V^−°)イエーイ!

no.14623 ( 08/04/12 17:40 )


リン大佐 壊れるの時間の問題だがや^^

no.14624 ( 08/04/12 17:41 )


ねこは ここしかかきこしませんです はい^^

no.14625 ( ネコ好きおやじ08/04/12 17:43 )


空さんのイメージ コンビニ これにつきます^^v

no.14626 ( 08/04/12 17:43 )


☆プロ野球速報☆

阪神6=3横浜

阪神勝利!イェーイ♪

no.14627 ( 08/04/12 17:44 )


風さんのイメージ☆

・・。

no.14628 ( 記入なしリン大佐08/04/12 17:45 )


ネコさん (・ー・)ゞラジャ!

no.14629 ( 08/04/12 17:46 )


風は富士びたい・・・解りません おせ-て 鼻ずまりの発音かな?

no.14630 ( ネコ好きおやじ08/04/12 17:47 )


同日に金本選手2、000本安打!
新井選手1、000本安打!

no.14631 ( 08/04/12 17:47 )


空たん あまり書くと 40代どのが気分悪くするよ^^

no.14632 ( ネコ好きおやじ08/04/12 17:51 )


ネコさん 日本髪を結ったときに富士山の形を
した額が美しいとされたようです。^^

no.14633 ( 08/04/12 17:51 )


で 富士媚体 でつか?

no.14634 ( ネコ好きおやじ08/04/12 17:53 )


>14632ネコ好きおやじさん
僕は阪神ファンですが巨人も好きです。^^

関西人として、甲子園の応援は品が無いので嫌いです。(^^;

no.14635 ( 08/04/12 17:55 )


無事びたい・・だと完全な鼻づまりになるよ まあ言ってみて^^

no.14636 ( ネコ好きおやじ08/04/12 17:55 )


空たん まろが ヤクルトも西武もGもDもFも好きなのと似てますね
それで い〜のだ^^

no.14637 ( ネコ好きおやじ08/04/12 17:57 )


鼻の穴が大きいので、鼻詰まりにはなりません^^

no.14638 ( 08/04/12 17:59 )


風たん 考えられないよ^^ 奥と重要な話あり 野球あり 堕ちます では^^

no.14639 ( ネコ好きおやじ08/04/12 18:01 )


風さん

伏見駅から歩いて1分の所に中華料理屋(店名忘れました。)があります。有名な店で麻婆丼・餃子が最高に美味しいです。(^^)

no.14640 ( 08/04/12 18:01 )


○ンたん、京都猫ぢったんは、そろそろだよね。使い方はご母堂が詳しいはず^^
http://umeda-hankyu.jp/Living/heartninghouse/2008/02/20080227_100000_5972.html

no.14641 ( 元50歳08/04/12 18:04 )


>14638風さん

ユジンから(´・ω・`)になりました。^^

no.14642 ( 08/04/12 18:05 )


空さん 伏見ですね 調べてみますね^^v

no.14643 ( 08/04/12 18:06 )


正)○ンたま  誤)○ンたん

no.14644 ( 元50歳08/04/12 18:07 )


これからは リン様と呼びましょう^

no.14645 ( 記入なしリン大佐08/04/12 18:09 )


元さん これキャリーナ ウォーカー デザインが良いですね^^v

no.14646 ( 08/04/12 18:10 )


>>642 空さん ぶふふふ

no.14647 ( 08/04/12 18:11 )


リン様 倫様 淋さま沢山あって書けない
2619 では・・・・^^

no.14648 ( 08/04/12 18:13 )


>no.14646  散歩中、老婆がシルバーカーに座り話し込んでいた。そういえばこれを押す老父って見ないと思い探した。

no.14649 ( 元50歳08/04/12 18:14 )


>no.14645 インリン様と似ているので却下!!! ^^

no.14650 ( 元50歳08/04/12 18:15 )


でわ めめめ^^

no.14651 ( 記入なしリン大佐08/04/12 18:15 )


空も目目目目^^

no.14652 ( 08/04/12 18:18 )


上品に”お食事”と言って、、、め×4

no.14653 ( 元50歳08/04/12 18:19 )


 めめめめ 目目目目 めし
考えたものですね イヒヒヒ

no.14654 ( 08/04/12 18:51 )


中島みゆき バックは多分黒部

http://jp.youtube.com/watch?v=-9wDeFI8kCA&feature=related

no.14655 ( 08/04/12 19:26 )


オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・’゜☆ みなさま

no.14656 ( 08/04/12 19:28 )


風 おやすみ^^

no.14657 ( 記入なしリン大佐08/04/12 19:29 )


おやすみ、またあしたね、ワルサ委員長^^

no.14658 ( 元50歳08/04/12 19:30 )


ワルサーP-38^^

no.14659 ( 記入なしリン大佐08/04/12 19:33 )


みなさま、わんばんこー

自宅では自由にPCでカキコできません・・・いまも「何カキコしてんだよ!」と・・・もういや!

no.14660 ( ぱぱりん08/04/12 20:19 )


というわけで・・・落ちますよーん!

no.14661 ( ぱぱりん08/04/12 20:24 )


おそまきなあがら、ネコ好きおやじさん
おめでとー

風さん
おやすみー

no.14662 ( もとち☆∠※08/04/12 20:48 )


自室に引き込むとか、工夫すれば逃れられそう、、、 >no.14660 ( ばばりん

no.14663 ( 元50歳08/04/12 20:57 )


かれこれ2時間近く誰も訪れません。死亡スレすれ。

no.14664 ( 元50歳08/04/12 22:39 )


そろそろ寝ます

おやすみなさい

no.14665 ( もとち☆∠※08/04/12 22:51 )


ぼくもそろそろですね、おやすみ!

no.14666 ( 元50歳08/04/12 22:58 )


>死亡スレすれ。←いじけてる^^

no.14667 ( 記入なしリン大佐08/04/12 23:18 )


猫ぢいちゃんっちのサミットは終了したのかな?^^

no.14668 ( 記入なしリン大佐08/04/12 23:22 )


誰もいない夜のウニ でわねるるる 美奈さん おやすみであリンス&シャンプー^^

no.14669 ( 記入なしリン大佐08/04/12 23:32 )


12時になったら死ンデレラ 知らんゆき姫と七人のぢぢい^^

no.14670 ( 記入なしリン大佐08/04/12 23:37 )


おはようございます とりあえず起きました^^

no.14671 ( 記入なしリン大佐08/04/13 04:29 )


元50ぢいちゃん いつまで寝てる 起きなさい^^

no.14672 ( 記入なしリン大佐08/04/13 04:31 )


睡眠時間が短い↑と、極悪非道金縁眼鏡な顔立ちがサエなくて、近所のおねいさんに見捨てられるよ^^

no.14673 ( 元50歳08/04/13 05:25 )


赤の他人の枕元で「 起きなさい^^ 」と言ってからに本人不在じゃん。
朝から近所を徘徊して、お○なの人との出会いを狙っている?
そんなんムリ。朝から出歩くのは比較的高齢者と決まっているので、、、ハイ^^

no.14674 ( 元50歳08/04/13 05:45 )


・・。

no.14675 ( 記入なしリン大佐08/04/13 06:49 )


キリ番が近づくと風が出てくるはずじゃがいも^^

no.14676 ( 記入なしリン大佐08/04/13 06:56 )


元50ぢいちゃんの今日の予定は?また床屋に行くの それとも未亡人のとこ?^^

no.14677 ( 記入なしリン大佐08/04/13 07:09 )


>今日の予定は?・・・何も決まっておりません。お金が要ることはオッカネー(ーー;

no.14678 ( 元50歳08/04/13 07:13 )


そんなにお金ためてどうするの?猫ぢいちゃんみたいに2軒目の家でも買うの?^^

no.14679 ( 記入なしリン大佐08/04/13 07:24 )


お早うさんです ご両爺ちゃん 早く目が覚め六時半から来て職場からです
もとち☆は確か初出勤ですね 赤飯用意できないから 期限切れの赤福餅ででも
お祝いしましょうね^^ 今日は産科しませんので安心して下等!に専念されたし^^

no.14680 ( ネコ好きおやじ08/04/13 07:24 )


お仕事御苦労さまです おはよう 京都極悪猫殿^^

no.14681 ( 記入なしリン大佐08/04/13 07:26 )


>お金ためてどうする ・・ 金満おやぢに言われたくない。とうほうは、薄給につき溜まらないんです!!(ーー;

no.14682 ( 元50歳08/04/13 07:35 )


あとは名古屋悪女&神戸女好き男だな 隠れてるのは分かってる 出てきなさい^^

no.14683 ( 記入なしリン大佐08/04/13 07:37 )


>六時半から来て ・・ 老猫殿おはようサンデー^^ 奥様は朝早くとも怒らず朝食やお弁当作ってくれるのですか?

no.14684 ( 元50歳08/04/13 07:37 )


今朝は、フランスパン用の粉を使った自家製食パン、ソーセージ&フライドエッグ、もやし炒め。ですた^^

no.14685 ( 元50歳08/04/13 07:45 )


あいかわらず贅沢な朝食↑だな^^

no.14686 ( 記入なしリン大佐08/04/13 07:49 )


>奥様は朝早くとも怒らず朝食やお弁当作ってくれるのですか?

そんなもん作ってくれますかいな! 朝はいつもバナナ一本です
あと コ−ヒ−三杯ほどで 二時ごろの昼食まで持たせるの よよ^^

no.14687 ( ネコ好きおやじ08/04/13 07:56 )


なにが贅沢だ。タネを明かせば賞味期限切れ100円小麦粉、40円魚肉ソーセージ、10円玉子、20円モヤシじゃん(ーー;

no.14688 ( 元50歳08/04/13 07:57 )


>二時ごろの昼食 ・・ お!っそいっすね。食堂?外食?買い食い?

no.14689 ( 元50歳08/04/13 07:59 )


繁忙具合によりますが ほとんど家に帰り例の素うどんです
こんなので長生き出来る訳がない! あまり書くとふ-たんが間に合わなくなるので
(おしめ替えてからでしょう?) この辺で ごきげんよう^^ 

no.14690 ( ネコ好きおやじ08/04/13 08:06 )


>ふところ具合によりますが ほとんど家に帰り例の素うどん
・・かね餅なのに、、こういう食事していたら三軒目の家を買うね、「京猫の館」

no.14691 ( 元50歳08/04/13 08:17 )


もとち☆さん 行っていらっしゃい ミ☆ m(^ー^*) 
50歳トリオおはようございます^^v

no.14692 ( 08/04/13 08:23 )


おそよう、、風来坊っち^^

no.14693 ( 元50歳08/04/13 08:25 )


やっと出てきたか おしめ様 おはよう^

no.14694 ( 記入なしリン大佐08/04/13 08:26 )


リンが3点 元50&風1点で どう?^

no.14695 ( 記入なしリン大佐08/04/13 08:29 )


談合? いっ、イカン。それに配分が極悪非道だ(ーー;

no.14696 ( 元50歳08/04/13 08:30 )


早くして!

no.14697 ( 記入なしリン大佐08/04/13 08:34 )


14700●^o^●)えへ

no.14698 ( 08/04/13 08:35 )


日曜は、朝から一発狙い打ち(^^;

no.14699 ( 元50歳08/04/13 08:35 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 14600 から 14699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧