HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 14700 から 14799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

でわ ぼちぼち^^

no.14700 ( 記入なしリン大佐08/04/13 08:35 )




no.14701 ( 元50歳08/04/13 08:35 )


、、、、冬かい(ーー;

no.14702 ( 元50歳08/04/13 08:37 )


元50ぢぢい 一人で2点取るな!^^

no.14703 ( 記入なしリン大佐08/04/13 08:37 )


リン大佐おめでとう3p 元さん2p
風はチト早すぎた ^^;

no.14704 ( 08/04/13 08:37 )


風の今日の予定わわわ?^

no.14705 ( 記入なしリン大佐08/04/13 08:38 )


>リン大佐おめでとう3p ・・いやーん風ったら、、アブノーマルなんだからぁ^^;

no.14706 ( 元50歳08/04/13 08:40 )


>no706 ←朝っぱらからよくもこんなことが言える 変態元50^

no.14707 ( 記入なしリン大佐08/04/13 08:43 )


元さん 今頃気が付いたの^^

リン大佐 今日は出かける予定 なんせ10時間も
眠ったので頭がマワラン^^;

no.14708 ( 08/04/13 08:46 )


リン大佐&元さんの今日の予定は^
ネコさんはお仕事の様だね ガンバ^^

no.14709 ( 08/04/13 08:49 )


リンの予定 AMお出かけPM2時頃浮上予定です、ます ハイ^^

no.14710 ( 記入なしリン大佐08/04/13 08:52 )


サブマりん 駿河湾の海底にチン没 でわわわわぉー^^v

no.14711 ( 記入なしリン大佐08/04/13 08:57 )


希望としては、山サクラなど各種桜が見られる***へ行き、地元で採れた小麦で作る味わい深い饂飩を喰いたい。

no.14712 ( 元50歳08/04/13 08:58 )


駿河湾は、きれいだろうか?
さて風も壁塗り開始、我ながら化けるもんだY
これも技術 スキル取得イェーイ

no.14713 ( 08/04/13 09:06 )


よっ!元さん そこで俳句など詠むと好々爺・・否インテ紳士
ではシタクシマス・・・・・・・・・・・・・・・のちほど^^

no.14714 ( 08/04/13 09:11 )


あららこのスレ3時間も放置されていたのね(ーー;
昼食は、天候すぐれず自宅で「地粉手振りうどん」を「釜揚げ」で喰った。旨かった^^

no.14715 ( 元50歳08/04/13 12:25 )


みなさま、こんにちは。^^

誰も居ない、日曜日の海(--)

no.14716 ( 08/04/13 13:27 )


朝から大好きな彼を想像しながらオナニーしちゃった・・・気持ちいいくらいに。

no.14717 ( スカーレットハート岡山 愛08/04/13 13:30 )


おおお!2時間も放置だ(ーー;

no.14718 ( 元50歳08/04/13 15:20 )


みんな遊びに行ったのか? 誰もいない海は、秋の歌なのに、、、いまは春だ。

no.14719 ( 元50歳08/04/13 15:22 )


サブマりん どっどどどど ポッコ 浮上 誰もいないウニかな?^^

no.14720 ( 記入なしリン大佐08/04/13 15:22 )


また一緒だ!キモイ

no.14721 ( 記入なしリン大佐08/04/13 15:23 )


2時に浮上するとか言い残して潜航した「○ンたま」であるが、富士山から投げた石が命中したらしく沈んだままだ(ーー;

no.14722 ( 元50歳08/04/13 15:25 )


ありゃ、、まあ、、最悪のタイミングだわ、失礼しちゃう(ーー;

no.14723 ( 元50歳08/04/13 15:26 )


元50ぢいちゃんは富士山の登ったことあるの?^^

no.14724 ( 記入なしリン大佐08/04/13 15:27 )


富士山の麓でモグラ叩きした^^

no.14725 ( 元50歳08/04/13 15:31 )


みなさん こんにちは
名古屋にこの様なお菓子があります
http://www003.upp.so-net.ne.jp/usd-hiwa/syachibon/syachibon.htm
空さんの言った伏見の中華の店調べたけれど解りませんでした(−−;

今名古屋は、名古屋駅近くに ミッドランドスクエア地上47階
ルーセントタワー地上40階・JRセントラルタワーズ地上54階建と51階建
様変わりしました^^v

no.14726 ( 08/04/13 15:35 )


リンの近所もみんな車がある みなさん家で何してるのかな?^^

no.14727 ( 記入なしリン大佐08/04/13 15:36 )


風のお帰りだわさ^^

no.14728 ( 記入なしリン大佐08/04/13 15:37 )


まもなく桜花賞がスタート。

no.14729 ( 記入なし08/04/13 15:38 )


>14727記入なしリン大佐様

>みなさん家で何してるのかな?^^…。家でイェーイ♪

な〜んてネ^^※本を読んでいます。^^

皆様、こんにちは。(o^-^o)

no.14730 ( 08/04/13 15:41 )


35点^^

no.14731 ( 記入なしリン大佐08/04/13 15:42 )


風は富士山、車で行けるところまで登った。
山は好きなので1000m級は、沢山登った
兄達と鈴鹿山系とか岐阜・長野元気だった若かりし頃
あの頃に返りたい(泣く) でも思春期・青春期が元気だった事に感謝する^^v

no.14732 ( 08/04/13 15:44 )


シャチボンは笑いました です ハイ^^

no.14733 ( 記入なしリン大佐08/04/13 15:46 )


>14726風さん

こんにちは。^^

伏見駅下車、西側です。約5年以上前だから無くなったのかなぁ〜?名古屋伏見の大きなホテル(名前忘れました。)近くです。(^^;

no.14734 ( 08/04/13 15:51 )


>14717  かいてもよいが、書くな!!

no.14735 ( 記入なし08/04/13 15:58 )


>no.14733 シャボチンは笑いました です ハイ^^ 、、、と読めた。嫌みなこと言う○ンたまじゃ(ーー;

no.14736 ( 元50歳08/04/13 16:01 )


元50ぢいちゃん 大丈夫?^

no.14737 ( 記入なしリン大佐08/04/13 16:04 )


ヒルトンホテルかな?
随分変わりますからね5年前だと^^;

no.14738 ( 08/04/13 16:04 )


元さんその名前で美味しい食べ物考えてはどうですか
ネーミングで売れるかも^^

no.14739 ( 08/04/13 16:09 )


>14738風さん

イエス、高すぎる、クリニック^^

※とても有名な中華料理屋さんで店員さんが中国人の方が多いです。

no.14740 ( 08/04/13 16:09 )


55点^^

no.14741 ( 記入なしリン大佐08/04/13 16:11 )


インド料理もインド人が作っているところ
多いですね^^

no.14742 ( 08/04/13 16:12 )


朝でも昼トン^^

no.14743 ( 記入なしリン大佐08/04/13 16:12 )


ショボじゃないよ^^ >no.14737

no.14744 ( 元50歳08/04/13 16:13 )


>14743様

(笑)80点^^

no.14745 ( 08/04/13 16:15 )


本日の行動範囲は、今のところ半径5m以内です。
昨日は早歩き散歩で汗ばみ、あとで冷えて懲りたので、、と理由付け^^

no.14746 ( 元50歳08/04/13 16:16 )


リン大佐は ノ(▼ヘ▼メ) オヒカエナスッテ!
コワモテですから高すぎるクリニックで頬の傷を・・・・恐い^^

no.14747 ( 08/04/13 16:17 )


風さん
僕なら名古屋名物に「ナナちゃんういろ」を作りたいなぁ〜^^

※10mのういろ(^^;

no.14748 ( 08/04/13 16:18 )


リンは心にキズがあるの^

no.14749 ( 記入なしリン大佐08/04/13 16:18 )


>14746 それでショボなのか?
悲しいかなあれは怒ってはじめて絵になるものですな^^

no.14750 ( 記入なし08/04/13 16:19 )


ショボじゃないよ^^・・・良かったね バイアグラ送ろうかと^^

no.14751 ( 08/04/13 16:20 )


ななちゃんういろ、売れるかも^^

no.14752 ( 08/04/13 16:22 )


桜花賞の三連単=700万超の配当!(@_@;)

no.14753 ( 08/04/13 16:23 )


美奈さん もっと上品なお話ができないのかねーリンはついていけまセーヌ川のほとり

no.14754 ( 記入なしリン大佐08/04/13 16:24 )


コートダジュールの風?^

no.14755 ( 記入なしリン大佐08/04/13 16:25 )


>14751 ものすごいイメ−ジダウン! せめて ア○ラにしなさい!コアラいかん^^

no.14756 ( 記入なし08/04/13 16:25 )


心にきず すねに疵持つのかと思った

no.14757 ( 08/04/13 16:26 )


記入なしさん ネコさんでしょう 間違っていたらごめんなさい^^

no.14758 ( 08/04/13 16:29 )


>14758風さん

空も、そう思いました。^^

no.14759 ( 08/04/13 16:31 )


リンたまに賛成! やはりバレたか^^半分バレるように書いたのだが・・
さあ仕事 外にでる 君らの相手はしておれない 冷や汗がでるゾ 2619

no.14760 ( 記入なし08/04/13 16:32 )


リン大佐コートダジュールの風?^ 何かの歌? フランスだよね^^

no.14761 ( 08/04/13 16:32 )


間違えた!コートダジュールが似合いそうなのは ○た○ぽ でした 風は無理^

no.14762 ( 記入なしリン大佐08/04/13 16:35 )


高級保養地だからか 風に合っている^^
ニースへ行く時はコワモテの兄さんも御同行を^

no.14763 ( 08/04/13 16:41 )


追伸 旅費出してね^^

no.14764 ( 08/04/13 16:42 )


ゆ〇ん〇さん、懐かしいハンドルネーム^^

no.14765 ( 08/04/13 16:42 )


空さんのてるてる○○○も良かったですよ
しかし感じとして空さん方がすっきりして良いかもね^^

no.14766 ( 08/04/13 16:45 )


五十路遊び隊?^^

no.14767 ( 記入なしリン大佐08/04/13 16:46 )


空は本が好きみたいだけど何の本を読んでるの?^^

no.14768 ( 記入なしリン大佐08/04/13 16:48 )


空さん この様な人いるの?
桜花賞の三連単=700万超の配当!(@_@;)

no.14769 ( 08/04/13 16:50 )


元さんも随分悩みましたね^^HN

no.14770 ( 08/04/13 16:52 )


、、、(ーー;

no.14771 ( 元50歳08/04/13 16:54 )


>14768記入なしリン大佐様

「カイジ」「闇金ウシジマくん」「魚河岸三代目」「エリートヤンキー三郎」「三國志」
※全部漫画です。(^^;

no.14772 ( 08/04/13 16:57 )


元さん カキコがないからお酒と仲良しかと^^

no.14773 ( 08/04/13 16:58 )


>14770風さん

僕は「遊び隊」がついてるのが好きでした^^
しかし、今では元50歳氏の方がいいなぁ。^^

no.14774 ( 08/04/13 17:00 )


>14769風さん

当たった人が羨ましいです(^^;

空はハズレました。('_')

no.14775 ( 08/04/13 17:03 )


>遊び隊 ・・ 何かのパクリだった。
>お酒と仲良しか ・・ まだちょっと早いし風呂も準備してません。
>カキコがない ・・ 「陸上特殊無線技士」を受験するか、一級か二級か、、悩んで調べてた(ーー;

no.14776 ( 元50歳08/04/13 17:06 )


ダービー・皐月賞を狙いましょう

no.14777 ( 08/04/13 17:09 )


皐月賞は来週です。

3000円で当たるかなぁ〜(^^;

no.14778 ( 08/04/13 17:11 )


 「陸上特殊無線技士」元さん難しそうな試験ですね^^
これを取得するとどの様な仕事につけるの?

no.14779 ( 08/04/13 17:13 )


空さん 当たるときは当たるのでは 運^^

no.14780 ( 08/04/13 17:15 )


風さん、運ですねぇ。
うん、うん。イェーイ♪^^

no.14781 ( 08/04/13 17:17 )


もとち☆さん どうだったかな 良い感じの職場だったら良いが^^;

no.14782 ( 08/04/13 17:18 )


リン大佐さんは〇んなとメール中かなぁ〜(^^;

no.14783 ( 08/04/13 17:18 )


ついてる ついてる と暗示をかけると良いとか^^

no.14784 ( 08/04/13 17:20 )


もとち☆さんは、「あ〜疲れた」ともうすぐレスありそうですね。^^

no.14785 ( 08/04/13 17:20 )


・・。

no.14786 ( 記入なしリン大佐08/04/13 17:21 )


みなさん!わんばんこー、まにあったみたい?

no.14787 ( ぱぱりん08/04/13 17:22 )


今頃の時間、出てこない時が最近頻繁にある あやしい^^

no.14788 ( 08/04/13 17:22 )


貰ったドーナッツ4個食べたら ゲボぎみ^

no.14789 ( 記入なしリン大佐08/04/13 17:23 )


ふーたんとねこたん、げっつ!おめでとう!(さっと見てみた)

no.14790 ( ぱぱりん08/04/13 17:24 )


ばばりんさん わんばんこ^^まにあいましたよ!

リン大佐 外出ではなかったのだ^

no.14791 ( 08/04/13 17:24 )


今日の夜 お出かけ予定なし まじめなリン^

no.14792 ( 記入なしリン大佐08/04/13 17:25 )


あっ!ぱぱりんさん

こんばんは。v(^^)v

今日は間に合って良かったですねぇ。^^

no.14793 ( 08/04/13 17:26 )


>どの様な仕事に ・・ 初めてのお使い、、じゃなく分野でわからないけど「無線局」メンテナンス担当かな?

no.14794 ( 元50歳08/04/13 17:26 )


日曜の夜は家庭で まじまなリン大佐?

no.14795 ( 08/04/13 17:26 )


ふーたん、ども!

大佐もげっつしてたね、おめ!

空ちゃん久しぶりいいいい!(元気?何してた?)

no.14796 ( ぱぱりん08/04/13 17:27 )


そろそろ

no.14797 ( ぱぱりん08/04/13 17:27 )


ありゃ!^^

no.14798 ( 記入なしリン大佐08/04/13 17:28 )


げとう

no.14799 ( ぱぱりん08/04/13 17:28 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 14700 から 14799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧