HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 14200 から 14299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ありゃ こりゃ げっつ^^

no.14200 ( 40代おやじ08/04/11 17:22 )


あ!

no.14201 ( 記入なしリン大佐08/04/11 17:22 )


久々のげとう!   押してなかった・・

no.14202 ( ネコ好きおやじ08/04/11 17:23 )


40代さんおめでとう^^v

no.14203 ( 08/04/11 17:23 )


40代おやじさん おめでとう 風は隠れていた!^^

no.14204 ( 記入なしリン大佐08/04/11 17:24 )


チョット見たら96だった チャンスなかなかgetは難しい^^;

no.14205 ( 08/04/11 17:25 )


>>14180
リン大佐

どんな車がくるやら…

メールチェックしてたら終わった

no.14206 ( もとち☆∠※08/04/11 17:26 )


うわぁ〜ん('_')忘れてた!

40代おやじさんゲットおめでとうございます。
(V^−°)イエイ!

no.14207 ( 08/04/11 17:26 )


送信を押して色かわったのに 押せてない 不細工でんでん でした
40だいどの おめでとう^^

no.14208 ( ネコ好きおやじ08/04/11 17:26 )


くーちゃん それでいいのだ もうわしもいくら修理代払ってるかわからんのである

no.14209 ( 40代おやじ08/04/11 17:27 )


>>14185
40代おやじさん

ミニカーじゃなくて人間の乗れる車をよろしくね

no.14210 ( もとち☆∠※08/04/11 17:29 )


みなさん どうもありがとうございます^^ 

ふうーさんのおかげでタイミングあいました^^

no.14211 ( 40代おやじ08/04/11 17:29 )


40代おやじさん

おめでとうさーん

no.14212 ( もとち☆∠※08/04/11 17:30 )


>14209・40代おやじさん

車は約10年たつと修理をしても次から次に修理が必要になり気がつくと約100万円はかかりますね。(^^;

解体屋さんはお勧めですよ^^

no.14213 ( 08/04/11 17:31 )


ふうでも役に立つことあるのだ 40代さんイェーイ←空さん風

no.14214 ( 08/04/11 17:32 )


・・・しょっく

no.14215 ( ぱぱりん08/04/11 17:33 )


くーちゃん どうも もはやディーラーでも部品がないようだからそうするしかないのう

もとちぃ人間が乗るのが車じゃー^^ 暖房チェアマッサージ機能完備

no.14216 ( 40代おやじ08/04/11 17:36 )


もとちぃ ありがとーさん^^ ふうーさんもありがとーさん^^

ぱぱりーん こんにちは^^

no.14217 ( 40代おやじ08/04/11 17:39 )


あっ!ぱぱりんさん

こんばんは^^

今日も静かな海でしたが、もとち☆さんの就職内定がきまり、一気にレスが伸びました。
サイトの方が就職内定すると嬉しいですね。^^
※ぱぱりんさんはお仕事中かなぁ?今日中に14300のチャンスがありそうですよ。(^^

no.14218 ( 08/04/11 17:41 )


ぱぱりん まろが一番ショック 半押し だったのだ・・いつまで待っても返らず
     89見る! もう遊んでやんない^^

no.14219 ( ネコ好きおやじ08/04/11 17:42 )


40代おやじさん

解体屋は数多く探して下さい。同じパーツでも「あげるよ!」とか「これは¥2万以上はする!」等、色々な解体屋さんがあります。
また修理工賃は高いので安い修理工場も中にはありますよ。

空の例=ソアラにサイドステップ・トランクに羽をつけた時の見積りでΑ社=¥5万以上В社=¥3千円でした。探せば必ず良心的な工場が見つかりますよ。^^

no.14220 ( 08/04/11 17:54 )


おお くーちゃん 今回はエンジンなんで新品同様にします  なるほど次回から解体屋かたっぱなしからあたるどー^^

no.14221 ( 40代おやじ08/04/11 17:59 )


今日のレスの中にウニ、カニ等ありましたが空は吉野屋いきます。('_')

※お金持ちの方達が羨ましいです。('_')

no.14222 ( 08/04/11 18:00 )


100ランク
1位41ポイント  ネコ好きおやじちゃん
2位38      風ちゃん
3位35      40代おやじちゃん
4位32      ※記入なしリン大佐さま※
5位18      元50歳ちゃん
6位14      もとちちゃん
7位13      空ちゃん
8位12      オレンジちゃん
9位10      ぱぱりんちゃん
10位4      眠れない人ちゃん
11位1      公務員ちゃん

no.14223 ( 記入なしリン大佐08/04/11 18:45 )


猫ぢいちゃんは最近まじめに げとうしてないので他が追い付いてきた!^^

no.14224 ( 記入なしリン大佐08/04/11 18:55 )


上司がまだ帰らない・・・のだめぐみ(泣)

no.14225 ( ぱぱりん08/04/11 19:18 )


空さん こんばんは お元気ですか?

リン大佐お世話様です
様やら、ちゃんやら大変ですね^^;

no.14226 ( 08/04/11 19:20 )


今日は、もとち☆さんの吉報が入りましたからうれしいです^^v
なんだか、こちらもハッピーになりますね^^

オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・’゜☆ みなさま

no.14227 ( 08/04/11 19:31 )


>もとち☆さんの就職内定がきまり、一気にレスが伸びました。

。・:*:・゜☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*・・゜☆ 

そっか、もとち☆ーん!よかったなあ!

♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでとおー!

no.14228 ( ぱぱりん08/04/11 19:44 )


ふーたんには・・・

★おやChu(●´ε`●)uuh!みぃ★

no.14229 ( ぱぱりん08/04/11 19:46 )


風さん
おやすみなさい

こっちは明日も雪が降るそうです
-7じゃなくて-0.7だったらしい

何処の天気予報を信じればいいんだ?

no.14230 ( もとち☆∠※08/04/11 19:59 )


>>14228
ぱぱりんさん

勝利ではないですが、会ったのはいい社長さんでした
「地方だからではなくてやり方なんだ」っていう姿勢がいいなぁと思いましたヨ
見習わなくちゃね

何もしないで、人のせいにするばかりの人だと結局長もちしないでしょうしね
隣町の人はそんな人ばかり
性格が悪い町民が多い、と、近隣市町村で有名では問題がある

no.14231 ( もとち☆∠※08/04/11 20:09 )


おお、言い忘れた

ありがとう
ぱぱりんさん

no.14232 ( もとち☆∠※08/04/11 20:11 )


なにはともあれ・・・おめでとうっす・・・もとちーん!

no.14233 ( ぱぱりん08/04/11 20:12 )


所持金862円であることが判明した・・・では、目419!

no.14234 ( ぱぱりん08/04/11 20:25 )


ちとお出かけしてた揉んで 風 おやすみ^^

no.14235 ( 記入なしリン大佐08/04/11 20:28 )


勝った^^

no.14236 ( 40代おやじ08/04/11 20:33 )


何に?

no.14237 ( もとち☆∠※08/04/11 20:41 )


もとち、今日は不安定だな

no.14238 ( 記入なし08/04/11 20:42 )


ジャイアンツ^^

no.14239 ( 40代おやじ08/04/11 20:47 )


「に」?

no.14240 ( もとち☆∠※08/04/11 20:52 )


Gが勝てばどこでもいいのだ^^

no.14241 ( 40代おやじ08/04/11 20:57 )


「が」か

ちぇっ

no.14242 ( もとち☆∠※08/04/11 21:02 )


どうもこんばんは

no.14243 ( 楽世08/04/11 21:02 )


おひさです

no.14244 ( 楽世08/04/11 21:03 )


わしは Tが負ければどこでもいいのだだだ^^ 敵を作ってはいけな〜いのだ
こんなこと書いてはいかんよ^^

no.14245 ( ネコ好きおやじ08/04/11 21:04 )


楽世さん

こんばんわー

no.14246 ( もとち☆∠※08/04/11 21:06 )


ネコさん

すでに敵はでけたやん
スレに書き込み済みでっせ(笑)

バースみたいな選手
また出てこないかなー
阪神か中日か日ハムあたりで

no.14247 ( もとち☆∠※08/04/11 21:10 )


もとちぃ 仕事場では野球には興味ないことにしたほーがいいどー^^

no.14248 ( 40代おやじ08/04/11 21:12 )


もとち☆さん んだね 元さんもアンチ読売宣言したしね^^
ま 野球ごときにそうムキになることもないでしょう バ−スほどの選手はもう出ない
だろう それからリンたま 汚い揉むを書くんじゃない!

no.14249 ( ネコ好きおやじ08/04/11 21:22 )


野球場で飲む生ビールはおいしいですね〜♪

no.14250 ( かんぱねるら08/04/11 21:22 )


目の前くるっくる、迎えに来て貰いかろうじて帰宅。酔った(ーー;

no.14251 ( 元50歳08/04/11 21:22 )


・・。

no.14252 ( 記入なしリン大佐08/04/11 21:23 )


家で飲む梅酒も美味しいですね〜!!
でも弱いので、あまり飲めません〜

no.14253 ( かんぱねるら08/04/11 21:24 )


家で飲むビールは不味い?

no.14254 ( 記入なし08/04/11 21:25 )


寝る前にベッドで飲む熱燗もおいしいですよ かんぱさん^^

no.14255 ( ネコ好きおやじ08/04/11 21:26 )


家では余り飲まないです。
家ではミツヤサイダー・コーラなど
お子様ですね〜笑

no.14256 ( かんぱねるら08/04/11 21:27 )


ネコ好きおやじ殿
最近、日本酒も飲みます!!
口当たりが良いのが増えていますね!!
熱燗か〜♪いいですね〜♪

no.14257 ( かんぱねるら08/04/11 21:29 )


家で飲むビ−ルはまずい 小さな缶でも残る です^^

no.14258 ( ネコ好きおやじ08/04/11 21:29 )


げっつすれの皆様、あらためて・・・わんばんこー

飯から戻ってまいりました・・・頑張ってレス上げするかかか

no.14259 ( ぱぱりん08/04/11 21:31 )


かんぱねこは6k うちのは5.3kでした よ〜肥えてるのね貴女とこのは・・^^

no.14260 ( ネコ好きおやじ08/04/11 21:32 )


ぱぱりん 何食べてきたの?^^

no.14261 ( 記入なしリン大佐08/04/11 21:33 )


なかなか春はあわただしく、魂が溶けかかってます。
職場では新人さんが入り
「子供が小さいのに働いているなんて凄いですね」など
同情をされている日々です・・・・・早速新人さんから、
おもちゃもらいました♪

no.14262 ( かんぱねるら08/04/11 21:36 )


円広志 夢想花   笑わないように^^
http://www.youtube.com/watch?v=v0dS1AQKT28

no.14263 ( 40代おやじ08/04/11 21:36 )


ぎゅーどん

no.14264 ( ぱぱりん08/04/11 21:36 )


我が家のネコは、非常食です笑

no.14265 ( かんぱねるら08/04/11 21:37 )


よういーどん

no.14266 ( 記入なしリン大佐08/04/11 21:37 )


そりゃ、ねこなべ?(ちがうか)

no.14267 ( ぱぱりん08/04/11 21:38 )


390円は高い

no.14268 ( ぱぱりん08/04/11 21:39 )


40代おやじさま

きゃ〜かわいいい!!!!!
猫が!!!かわいいです!!!

no.14269 ( かんぱねるら08/04/11 21:39 )


>14265
 
 肉にするんですか? 三味線にはしないんですか?

no.14270 ( 記入オレンジ08/04/11 21:40 )


ネコ枕にします。ゴロゴロとサウンド付です。

no.14271 ( かんぱねるら08/04/11 21:40 )


よしよし(意味なく?)盛り上がってきたにゃー

no.14272 ( ぱぱりん08/04/11 21:41 )


お腹が痛いときはお腹にネコアンカを乗せて寝ると直ります。

no.14273 ( かんぱねるら08/04/11 21:42 )


>14263 40代どの 良いものを見せてもらいますた^^

no.14274 ( ネコ好きおやじ08/04/11 21:43 )


明日は天気が良いので、洗濯日和のお布団干し日和ですので
頑張んないと、片付きませんね〜!!

no.14275 ( かんぱねるら08/04/11 21:44 )


ゴロゴロゴロにゃん!のどが鳴る^^

no.14276 ( 記入なしリン大佐08/04/11 21:44 )


ねこ V(=^・ω・^=)vおやじ

no.14277 ( ぱぱりん08/04/11 21:45 )


「おやじ」「おやじ」と続いたので、RES間違ったかと思ったよー(汗)

no.14278 ( もとち☆∠※08/04/11 21:45 )


のどが鳴る ノドンが飛ぶ

no.14279 ( 記入オレンジ08/04/11 21:46 )


かんぱさんは 打つの早いですね! げとう はダメみたいだが^^

no.14280 ( ネコ好きおやじ08/04/11 21:46 )


記入なしリン大佐
ネコのゴロゴロ聞いているとつられて
眠くなってしまいます。
気をつけないと明日もお昼寝しそうです。

no.14281 ( かんぱねるら08/04/11 21:47 )


画像を見られた方々ありがとうございます 好きな曲でござる

no.14282 ( 40代おやじ08/04/11 21:48 )


オレンジさん
ノドンて、恐竜の名前だっけ??
ゲトは取れませんよ〜ぱぱりん〜泣

no.14283 ( かんぱねるら08/04/11 21:48 )


リンは女の人を見るとのどが鳴る ゴロにゃん^^

no.14284 ( 記入なしリン大佐08/04/11 21:49 )


>14283
 
 北朝鮮のミサイルです。

no.14285 ( 記入オレンジ08/04/11 21:49 )


今回は7〜8人参加すると予想!

予想はよそうbyきにゅーおれんち

no.14286 ( ぱぱりん08/04/11 21:50 )


40代おやじどの
お気にいりに、入れさせていただきました♪
又何かありましたら、教えてください♪

no.14287 ( かんぱねるら08/04/11 21:50 )


かんぱさん ぱぱりんじゃない ねこが言ったの!  ^^

no.14288 ( ネコ好きおやじ08/04/11 21:50 )


オレンジさん
テポドンの一種でしたか〜

no.14289 ( かんぱねるら08/04/11 21:51 )


あう〜
ネコ好きおやじ殿
今度こそはゲトできる出ようか〜

no.14290 ( かんぱねるら08/04/11 21:52 )


どりゃ!そりゃ!こりゃ!やる気まんまん^^

no.14291 ( 記入なしリン大佐08/04/11 21:53 )


おお!!9そろそろですか??

no.14292 ( かんぱねるら08/04/11 21:53 )


テポドンとは別のミサイルです。

no.14293 ( 記入オレンジ08/04/11 21:53 )


のこり一桁に突入

no.14294 ( ぱぱりん08/04/11 21:53 )


テラノドンに似てませんか?

no.14295 ( かんぱねるら08/04/11 21:53 )


げとう!は無理でしょうが やってみなさい^^プロばかりだよ

no.14296 ( ネコ好きおやじ08/04/11 21:53 )


さてさてゲットできますでしょうか?

no.14297 ( かんぱねるら08/04/11 21:54 )


わくわくー

no.14298 ( もとち☆∠※08/04/11 21:54 )


ありゃ こりゃ げっつ^^

no.14299 ( 40代おやじ08/04/11 21:54 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 14200 から 14299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧