HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 14100 から 14199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

・・・・・・ゲト^^

no.14100 ( 記入オレンジ08/04/11 15:21 )


そりゃ こりゃ げっつ^^

no.14101 ( 40代おやじ08/04/11 15:21 )


オレンジさん おめでとう^^v

no.14102 ( 08/04/11 15:22 )


ありがとうございます。^^

no.14103 ( 記入オレンジ08/04/11 15:22 )


オレンジさん おめでとう 1点も取れないリン 落ち込むーー;

no.14104 ( 記入なしリン大佐08/04/11 15:24 )


リン大佐 寝ていたの?
それとも女性の事で悩んでget忘れたりちて・・・・イヒヒ

no.14105 ( 08/04/11 15:24 )


>14104
 ありがとうございます。^^

 大丈夫ですよ。大佐さんならこの先たくさん取れますから。^^

no.14106 ( 記入オレンジ08/04/11 15:25 )


オレンジくん おめれとーさん^^  りんさん 落ち込まんでーちゅうーずでー^^

no.14107 ( 40代おやじ08/04/11 15:26 )


・・。

no.14108 ( 記入なしリン大佐08/04/11 15:26 )


14104さん<情けない(o^-^o)

no.14109 ( 記入なし08/04/11 15:28 )


>14107
 
 面白いですね。
山田君、座布団2枚差し上げて!

no.14110 ( 記入オレンジ08/04/11 15:29 )


よけいに落ち込む チン没

no.14111 ( 記入なしリン大佐08/04/11 15:29 )


おおやったーやったーヤッターマン 景気よいでは ないか山田くん^^  なははは 那覇空港

no.14112 ( 40代おやじ08/04/11 15:32 )


>>14111 納得・・・ぶふふふ

no.14113 ( 08/04/11 15:34 )


ところで みなさん今日は お休みナノテクノロジー?^^

no.14114 ( 記入なしリン大佐08/04/11 15:34 )


リンが落ち込むと風がよろコンブ 風は悪い女だ!

no.14115 ( 記入なしリン大佐08/04/11 15:36 )


ふうーさんは感が鋭い^^

no.14116 ( 40代おやじ08/04/11 15:36 )


>14115

 「悪い女」って何ですか?女はみんな悪いのですから、
「いい女」、「悪い女」、などと区別してはいけません。w

no.14117 ( 記入オレンジ08/04/11 15:41 )


男性は、ある面純情だと思います。^^

no.14118 ( 08/04/11 15:42 )


オレンジさん 辛口発言^^;

no.14119 ( 08/04/11 15:44 )


風は最初はいい女だったが やがて化けの皮がはがれて・・・^v

no.14120 ( 記入なしリン大佐08/04/11 15:45 )


リン大佐の 解りました。のぞき見が趣味だとエへ^^

no.14121 ( 08/04/11 15:47 )


壁に隠れておびえてるリン 恐いのでvをだした^

no.14122 ( 記入なしリン大佐08/04/11 15:49 )


恐れることはナイジェリア

no.14123 ( 記入オレンジ08/04/11 15:50 )


面接から帰って来ました
日曜から出勤!
やったー
3ヶ月は試用期間

超薄給月13万ボーナス・昇給なし交通費4000円
休み週1のみ

経理事務+HPの更新
やりたい仕事の二乗!!
HPの更新なんて、田舎じゃなかなかないよ(泣)

畑作って、山菜とってがんばるわー!!

no.14124 ( もとち☆08/04/11 15:51 )


(。^_・)ノ ―■●▲ おでんをどうぞ 大佐落ち込まないで・・・

客が来ました またね^^

no.14125 ( 08/04/11 15:51 )


オレンジさん
おめでとーさんです♪

no.14126 ( もとち☆08/04/11 15:52 )


もとちねえちゃん やったね!おめでとう^^v

no.14127 ( 記入なしリン大佐08/04/11 15:53 )


花束(*゚∇゚)o∠※ もとち☆さん おめでとう!良かったね^^v

またあとで・・・

no.14128 ( 08/04/11 15:55 )


こんにちは、もとちさん、おめでとうございます。^^

no.14129 ( 記入オレンジ08/04/11 15:56 )


もとち☆さん

おめでとうございます(o^-^o)

働きながら良い就職先を探す事もできるので超簿給でも頑張って下さいね。\(*^^*)/

no.14130 ( 08/04/11 15:58 )


おお もとちぃ 即決かー おめれとー^^  畑作ったら北海道のジャガイモちょうらい^^

no.14131 ( 40代おやじ08/04/11 16:00 )


>109は空?^^

no.14132 ( 記入なしリン大佐08/04/11 16:00 )


皆様、こんにちは。^^
>14132リン大佐さま
(-.-)y-~ ばれたか〜^^

no.14133 ( 08/04/11 16:04 )


もとちねえちゃんは祝い酒でも買いにでかけたか?^^

no.14134 ( 記入なしリン大佐08/04/11 16:04 )


皆様
ありがとうございます

3ヶ月後に首にならないように頑張りたいと思います
過去に首になった人もいたらしいし…

辞める前に資格の取得を予定しています
資格を取るまで頑張ります

試用期間が不安です

no.14135 ( もとち☆∠※08/04/11 16:05 )


>>14131
40代おやじさん

ふきならそこらに山程あるよー
駄目?
じゃがいもは1冬に1箱食べるから、あげられないわー
今年はよう我慢したなー(汗)

no.14136 ( もとち☆∠※08/04/11 16:08 )


リンはカニがいいー^^

no.14137 ( 記入なしリン大佐08/04/11 16:09 )


>14135もとち☆さん
試用期間、貴女なら大丈夫ですよ。^^∨

no.14138 ( 08/04/11 16:10 )


空はウニのファンです^^

no.14139 ( 08/04/11 16:11 )


リンはウニと空がきらい^^

no.14140 ( 記入なしリン大佐08/04/11 16:12 )


空も女遊びはほどほどに うらやましいー^^

no.14141 ( 記入なしリン大佐08/04/11 16:15 )


空はイクラとふきは大嫌いです。(^^;

「夏のそら」は大好きです^^

no.14142 ( 08/04/11 16:18 )


カニも食いたい  近所の川にザリガニならいるが食えん^^ 

じゃがいも 冬だけで1箱分かー もとちぃ広い畑を作らんといかんのー^^

no.14143 ( 40代おやじ08/04/11 16:18 )


くーちゃん こんにちは^^

no.14144 ( 40代おやじ08/04/11 16:23 )


>14141殿

空は仕事と勉強の事で頭がいっぱいです。^^
女性にモテモテのリン大佐殿、紹介して下さい。_(._.)_

no.14145 ( 08/04/11 16:25 )


リン大佐

カニは高いんじゃー!!
代わりに食べたげるよ
安心して♪
いつ買えるんだ??

しばらくはカニカマで我慢

no.14146 ( もとち☆∠※08/04/11 16:26 )


カニカマもうまい 醤油かけてぺロリだ^^

no.14147 ( 40代おやじ08/04/11 16:28 )


>>14138
空さん

前の会社は経理だけなら週休2日でおつりが来るくらいの物でした
採用された所は、伝票枚数はかなり多い様です
弁当屋と病院の売店とネット店2つ

根性だけでクリア出来るかな?

ウニは塩水ウニがおいしいよ

no.14148 ( もとち☆∠※08/04/11 16:30 )


もとち☆さん やったね! おめでとう☆☆☆ やりたい仕事の二乗なんて最高だよ

貴女は頭がいいから三ヵ月後には認められて給与倍増 
てなことも有るかもよ 頑張って下さい^^ よかった よかった!

no.14149 ( ネコ好きおやじ08/04/11 16:33 )


>>14143
40代おやじさん

じゃがいも好きなんですか?
ふかしたじゃがいもをホットケーキミックスにくぐらせて揚げると、有名ないも団子になります

no.14150 ( もとち☆∠※08/04/11 16:34 )


帰って北酒場^^

no.14151 ( 元50歳08/04/11 16:36 )


>14144・40代おやじさん

こんにちは。^^

今日はお仕事がお休みみたいですね。^^

東京は休日に外出しても渋滞や人が沢山いて大変なイメージがありますが?休日は車で出掛けられるのですか?

no.14152 ( 08/04/11 16:38 )


ネコ好きおやじさん

ありがとうございます
給料倍増にはならないけど、キャリアにはなります
それはいいメリットですよね

ネット店の売上を上げたら歩合でくれる…と言うことでした

no.14153 ( もとち☆∠※08/04/11 16:38 )


おお 揚げたじゃがいも好物^^ 

no.14154 ( 40代おやじ08/04/11 16:38 )


>元50歳氏

お仕事お疲れ様です。^^
もとち☆さんが就職内定したので、皆さんのレスが急に増えました。^^

明るいニュースは皆さんの気持ちもHappyにしますね。v(^^)v

no.14155 ( 08/04/11 16:43 )


おお くーちゃん わしは今は東京に住んでないけど 休日都内の車移動は駄目だねー 歩行者天国で通行止め多いからのう 平日なら車でもまあ大丈夫

no.14156 ( 40代おやじ08/04/11 16:43 )


おお、春が来て花が咲いたようだね^^ >no.14153 ( もとち☆∠※

no.14157 ( 元50歳08/04/11 16:44 )


好きな仕事をしながらというのがいいな そんなに入れ込まんでも
普通にやっとれば きっと全てはうまく行くよ^^

no.14158 ( ネコ好きおやじ08/04/11 16:44 )


素上げも天ぷらもおいしいよね

前に大阪の串カツ屋さんで食べたじゃがいもの揚げたのがおいしかったなー
すった物を固めたような感じだった
あれはどうやって作るんだろう

no.14159 ( もとち☆∠※08/04/11 16:45 )


京都は日曜日なの?? >no.14158 ( ネコ

no.14160 ( 元50歳08/04/11 16:46 )


もとちねえちゃんのHNに花束が付いてる ←就職祝いね^^

no.14161 ( 記入なしリン大佐08/04/11 16:47 )


>>14157
元50歳さん

えへへ
でも、今日雪降ってたよ
最低気温-7くらいらしい

ウエザーニュースが無くなったのですぐはわからない(汗)

no.14162 ( もとち☆∠※08/04/11 16:48 )


>京都は日曜日なの・・・うんにゃ そんなもんですだ^^

no.14163 ( ネコ好きおやじ08/04/11 16:48 )


猫ぢいちゃんも還暦になったら※をあげる^^

no.14164 ( 記入なしリン大佐08/04/11 16:49 )


朝マックのマフィンセットの揚げたジャガイモあれもうまいのう^^ 

no.14165 ( 40代おやじ08/04/11 16:50 )


リンたま 富士山を少しわけてほしい たのみます^^

no.14166 ( ネコ好きおやじ08/04/11 16:51 )


>>14158
ネコ好きおやじさん

うん
そうですね

no.14167 ( もとち☆∠※08/04/11 16:51 )


ねこおやじさん こんにちは^^   とりあえず部屋に富士山の写真を飾ろう^^

no.14168 ( 40代おやじ08/04/11 16:53 )


>>14161
リン大佐

風さんに頂きました♪(←ハートが化けるから音符)

no.14169 ( もとち☆∠※08/04/11 16:53 )


もとちねえちゃん 就職したから新しい車を買うの?何にしる?^^

no.14170 ( 記入なしリン大佐08/04/11 16:54 )


>>14165
40代おやじさん

ハッシュドポテトですね
わたしもあれは好きですよ
冷凍の物がスーパーで売ってます
オーブントースターで温めるだけでOKー

no.14171 ( もとち☆∠※08/04/11 16:55 )


40代おやじさん そうですな 何で今まで気がつかなかったんだろワシ・・

no.14172 ( ネコ好きおやじ08/04/11 16:56 )


おお もとちぃ そだそだハッシュドポテト大好きでござる^^

no.14173 ( 40代おやじ08/04/11 16:58 )


今の送信速度 速かったぞ! 直ったかもよ めでたい事があったからかな えいっ!

no.14174 ( ネコ好きおやじ08/04/11 16:58 )


>>14170
リン大佐

先に家賃よー!!
役場には火曜に連絡する
火曜が休みなの

少なくとも3ヶ月は家賃が払える

希望/新車のワゴンR
借金があるので、きっと中古の何か

no.14175 ( もとち☆∠※08/04/11 16:59 )


ねこおやじさん いろんな化粧した富士山バージョンが数多くあります^^

no.14176 ( 40代おやじ08/04/11 16:59 )


もとち☆∠※ のお陰でなおったよ! ありがと^^

no.14177 ( ネコ好きおやじ08/04/11 17:00 )


どういたしまして♪

no.14178 ( もとち☆∠※08/04/11 17:03 )


わし 赤富士はあまり好まない 普通の富士でいいの^^

no.14179 ( ネコ好きおやじ08/04/11 17:04 )


もとちねえちゃん 車は40代おやじさんがくれるって じゃがいも1箱と交換^^

no.14180 ( 記入なしリン大佐08/04/11 17:04 )


赤富士は夏ですね^^ 

no.14181 ( 40代おやじ08/04/11 17:05 )


実はわし 車 壊れまして莫大な費用をかけて再生予定であります

no.14182 ( 40代おやじ08/04/11 17:07 )


ねむい、、、。 アレ、もうすこしだが、、保つかな(ーー;

no.14183 ( 元50歳08/04/11 17:08 )


40代おやじさんは太っ腹だから 車ぐらいくれるだろう^^

no.14184 ( ネコ好きおやじ08/04/11 17:08 )


メルセデスでいいかーもとちぃ^^

no.14185 ( 40代おやじ08/04/11 17:10 )


40代おやじさんは車を10台ぐらい所有してるらしい^^

no.14186 ( 記入なしリン大佐08/04/11 17:10 )


軽自動車のオートマが故障して、結果としてオートマオイル交換になったがビックリした。
なんてスムーズになったの、今まではなあに??(・・;  って感じでした。

no.14187 ( 元50歳08/04/11 17:10 )


元50は○ルシオに乗ってる 軽は奥様専用車です ハイ^^

no.14188 ( 記入なしリン大佐08/04/11 17:12 )


乗るだけじゃだめですよ^^

no.14189 ( ネコ好きおやじ08/04/11 17:13 )


>14182・40代おやじさん

車は何に乗られていますか?

僕はソアラに乗っていましたが、約200万円位修理代がかかりました。(^^;

解体屋さんでパーツを探すと安いですよ。^^
例=ソアラのバンパートヨタで約6万が解体屋さんでは3千円でした。

no.14190 ( 08/04/11 17:13 )


とにかく短いので早く進めなさい!

no.14191 ( ネコ好きおやじ08/04/11 17:17 )


おお くーちゃん 修理に200万かー 新車買えるどー てかわしもそうなりそうで不安  

no.14192 ( 40代おやじ08/04/11 17:17 )


早くゲットを始めようねーメールが来ちゃうエへへへ^^

no.14193 ( 記入なしリン大佐08/04/11 17:17 )


もうすでに頭金100万とられました

no.14194 ( 40代おやじ08/04/11 17:18 )


ぱぱりんはいないの?^^

no.14195 ( 記入なしリン大佐08/04/11 17:19 )


いかん ションしとなってきた^^

no.14196 ( ネコ好きおやじ08/04/11 17:20 )


>14192・40代おやじさん

友達から空は馬鹿と言われましたが、愛車を廃車にしたく無かったので修理し続けました。(^^;

早く他の車を買うべきでした。(^^;

no.14197 ( 08/04/11 17:21 )


ありゃりゃ!^^

no.14198 ( 記入なしリン大佐08/04/11 17:22 )


14200(●^o^●)えへ

no.14199 ( 08/04/11 17:22 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 14100 から 14199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧