HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 14000 から 14099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

げとう! 

no.888 ( ぱぱりん 08/04/10 20:49 )


とってきた!

no.14000 ( ぱぱりん08/04/10 20:50 )


そりゃ げっつ^^

no.14001 ( 40代おやじ08/04/10 20:50 )


え?
ギクギクしながら書き込みしてるんでしょ?

no.14002 ( もとち☆08/04/10 20:50 )


だぶるで・・・やりいー!

no.14003 ( ぱぱりん08/04/10 20:50 )


ぱぱりん2回目の3点ゲット おめでとう^^

no.14004 ( 記入なしリン大佐08/04/10 20:52 )


なんか・・・つかれた・・・ふんがー・・・

no.14005 ( ぱぱりん08/04/10 20:52 )


みなさん おかえりなさい そしてぱぱりーんおめれとーさん^^

no.14006 ( 40代おやじ08/04/10 20:52 )


>no.14004

たいさー、あんがとー

no.14007 ( ぱぱりん08/04/10 20:52 )


ぱぱりんさん
おめでとーさんです

オレンジさん
連投したのに残念でした

no.14008 ( もとち☆08/04/10 20:53 )


no.14006 

おやじさーん、さんきゅー

no.14009 ( ぱぱりん08/04/10 20:53 )


>no.14008

もとちいいいん! どーもね。・・・がんがれ!もとちん!

no.14010 ( ぱぱりん08/04/10 20:55 )


一気に集まってきて、、終わっていた(ーー;

no.14011 ( 元50歳08/04/10 20:56 )


>no.14011 

元さん!一気に片つけちゃいました(もう9時だしじかんないっすよーん)

no.14012 ( ぱぱりん08/04/10 20:59 )


ぱぱりんさん
ありがとう

面接の帰りは泣きながら帰ってきた
最近、家じゃ泣けなくて…

no.14013 ( もとち☆08/04/10 21:02 )


もっと泣いて、、。  次をがんばるキモチにつながるからさ^^

no.14014 ( 元50歳08/04/10 21:03 )


ななな何だ!だ〜れもいないから碁打ってたのに 一気に済んでいる 百姓一揆!
みんな何処行って何してたの? 元さん昨日から粋なこと言いますな〜^^
りんちゃんほんとに逝ったかと心配しましたよ^^

no.14015 ( ネコ好きおやじ08/04/10 21:10 )


猫ぢいちゃん おひさしぶり 寂しかったわわわ^^

no.14016 ( 記入なしリン大佐08/04/10 21:11 )


リン玉 どこで何してたか白状しなさい^^

no.14017 ( ネコ好きおやじ08/04/10 21:14 )


・・。

no.14018 ( 記入なしリン大佐08/04/10 21:15 )


ちとPCからはなれます^^

no.14019 ( 記入なしリン大佐08/04/10 21:18 )


そうだ ぱぱりん888げとう! おめでとう^^
栃木のおじさん本日は野球も無し 妻卵ですね
あってもつまらん 結局 人生つまらんの連続か・・

no.14020 ( ネコ好きおやじ08/04/10 21:23 )


↑そんなことないでしょうよ!?。趣味を何か見つけたら良いじゃん!

no.14021 ( スカーレットハート岡山 愛08/04/10 21:27 )


>スカ−レットさん 趣味は色々ありますが
この歳になると感動が無いのです・・

no.14022 ( ネコ好きおやじ08/04/10 21:31 )


↑俺今年で32ですが貴殿はいくつですの!?。

no.14023 ( スカーレットハート岡山 愛08/04/10 21:32 )


とうに百歳を越えた老ネコです^^
極秘なり これを漏らすと遊んでもらえないから^^

no.14024 ( ネコ好きおやじ08/04/10 21:36 )


そうだわん!

no.14025 ( ししまる08/04/10 21:36 )


↑それ、マジで笑えるね!!わははははは(大笑い)。上2つとも。

no.14026 ( スカーレットハート岡山 愛08/04/10 21:39 )


笑っても怒ってもグチっても歳はとるものです
同じなら笑って過ごしましょうね^^

no.14027 ( ネコ好きおやじ08/04/10 21:43 )


今夜パトカーから怒鳴られた(ーー;
雨の夜、右折レーン先頭にいたら対向して来たパトが拡声器で「ライト点けて、ライト!」と怒鳴って走り去った。
交差点手前まで渋滞で、スモールになっていたのは私でした。でも、偉そうに言うね奴らは。

no.14028 ( 元50歳08/04/10 21:44 )


元さん 幕府の犬 には逆らえない 良い子でいましょうね^^

no.14029 ( ネコ好きおやじ08/04/10 21:46 )


そうだ! 島津公に訴える手もある^^

no.14030 ( ネコ好きおやじ08/04/10 21:50 )


25年以上奴らと接触はない、これからもそのつもり(ーー;

no.14031 ( 元50歳08/04/10 21:53 )


幕府じゃなくて駿府のリン浮上 夜はライトを転倒して走りましょう^^

no.14032 ( 記入なしリン大佐08/04/10 21:56 )


元さん それに限ります^^
それにしても送信に時間が掛かる これじゃげとう!大会に参加できない
京都からの上り回線を狭めたか・・

no.14033 ( ネコ好きおやじ08/04/10 21:57 )


「光り」は戸建て?マンション? >no.14033 ( ネコ好き

no.14034 ( 元50歳08/04/10 22:01 )


精神病院戦記
私 家族から「おまえは病院(精神病院)に行って来い、入院しろ」 などといわれ、地元では有  名な郊外の森の中の精神病院に行く。 
  心理テストをやり、というか精神鑑定か、を受けたらかなり悪い結果に。
  強制入院させられそうになるも必死の戦いを挑み生還。

no.14035 ( 記入なし08/04/10 22:02 )


リンたま 屋根を下にして走るのでつか タイヤ異乱ね^^
富士山の見れる所に住んでいるあなた方が裏山しい
それだけで30万の基本給もらっているようなものです^^

no.14036 ( ネコ好きおやじ08/04/10 22:03 )


猫ぢいちゃん リンから言わせてもらえば京都の方がいいような気が駿河^^

no.14037 ( 記入なしリン大佐08/04/10 22:06 )


>「光り」は戸建て?マンション?
・・・築30年近い一戸建てです マンションなんて極めて少ない田舎町なの^^

no.14038 ( ネコ好きおやじ08/04/10 22:07 )


気色の悪い心理テストをやらされ、あなたはもう平気で人を殺します、だの、人を殺してももう何も感じません、だの、いや快楽殺人というように、喜んで人を殺します。だのとさんざんののしられ、人を有名な快楽殺人事件の犯人みたいなことを言われる。 
確かに俺はうつになり、こころも無感動、趣味もなし、になってはいたが、喜んで人は殺しません。第一やってないっつーの。
あやうく檻の中に入れられそうになる。無実の罪で。

no.14039 ( 精神科戦記08/04/10 22:08 )


>戸建てです ・・ 光りを使えるって、、高価なのに、、根っ子からのリッチゃんなのね(ーー;

no.14040 ( 元50歳08/04/10 22:12 )


>光りを使えるって、、高価なのに・・・使用料余り変らんですよADSLと
義理でしかたなく変えたのです まさかゲトウ!に使うとは^^

no.14041 ( ネコ好きおやじ08/04/10 22:17 )


昨夜のゲトウ! はこれ以上ないタイミングで押せたのに 02でした
がっくりでしたよ^^  そろそろ2619

no.14042 ( ネコ好きおやじ08/04/10 22:19 )


そろそろ寝ます
おやすみなさい

no.14043 ( もとち☆08/04/10 22:32 )


もとちぃ、、おやすみなさい^^

no.14044 ( 元50歳08/04/10 22:47 )


でわ、わたくしも、もやすみなさい^^

no.14045 ( 元50歳08/04/10 23:07 )


あら元50&猫ぢいちゃんも寝っちゃたな 風はヨダレたれ流しで寝てるはず^^

no.14046 ( 記入なしリン大佐08/04/10 23:35 )


サブマりん チン没 どどどどぉーポッチャ^^

no.14047 ( 記入なしリン大佐08/04/10 23:37 )


おかしい・・ 挨拶しないで寝るリンたまじゃないのに この頃よく堕ちる
わしなどいつも耳鳴りしてるぞ 今も両の耳でセミが鳴いている 豪華だ^^

no.14048 ( ネコ好きおやじ08/04/10 23:46 )


あら 入れ違い^^  リンたまおやすみ^^

no.14049 ( ネコ好きおやじ08/04/10 23:47 )


沖田ひろゆき、、浅田まお、、ということで目覚めた。今夜は歓送迎会、、会費が板井(ーー;

no.14050 ( 元50歳08/04/11 04:21 )


レギュラーブラックコーヒーにクッキーと源氏パイのおやつ^^

no.14051 ( 元50歳08/04/11 05:13 )


無職で毎日遊んでいる金満体質な○ンタマ、、寝坊だぞ^^

no.14052 ( 元50歳08/04/11 05:30 )


おはよう 元50ぢーちゃん リンお目覚め えへへへ^^v

no.14053 ( 記入なしリン大佐08/04/11 06:03 )


100ランク
1位41ポイント  ネコ好きおやじさま
2位36      風さま
3位31      40代おやじさま リンのバカたれ
4位18      元50歳さま
5位14      もとちさま
6位13      空さま
7位10      ぱぱりんさま
8位9       オレンジさま
9位4       眠れない人さま
10位1      公務員さま

no.14054 ( 記入なしリン大佐08/04/11 06:38 )


今日のリン予定 AM病院 PMアレ^^

no.14055 ( 記入なしリン大佐08/04/11 06:40 )


100ランクの優勝は上位3位までだな それ以下は・・・書けない追い出される^

no.14056 ( 記入なしリン大佐08/04/11 07:02 )


記入梨稟大佐
静岡在住

no.14057 ( 記入なし08/04/11 07:08 )


元50歳は?^^

no.14058 ( 記入なしリン大佐08/04/11 07:12 )


元さん&リン大佐おはようございます
今日は出かけますので後ほどと言っても
日中は、静かです。無職コムなのでその方が良いのですが^^;

もとち☆さん ガンバもとち!!

no.14059 ( 08/04/11 07:13 )


風 おはよう^^

no.14060 ( 記入なしリン大佐08/04/11 07:13 )


4時から掟いると、朝ご飯したら眠くなる。年中無職の○ンタマはフリータイム休憩OKでエエなあ(ーー;

no.14061 ( 元50歳08/04/11 07:16 )


栃木

no.14062 ( 記入無しソン大佐08/04/11 07:18 )


精神的疲労が大きいリン、お気楽な元50ぢーい^^

no.14063 ( 記入なしリン大佐08/04/11 07:19 )


言葉遣いでイメージが変わる。
 「今日は・・」「今日も・・」、、実態は後者だろ?^^  >今日は出かけます no.14059 ( 風

no.14064 ( 元50歳08/04/11 07:20 )


>お気楽な ・・・ 自治会の役員終えて、、ほっとしています^^

no.14065 ( 元50歳08/04/11 07:21 )


やはり元50は栃木県人か?^^

no.14066 ( 記入なしリン大佐08/04/11 07:22 )


元50ぢいちゃん お仕事行ってらっしゃい リン チン没でわわわわ^^

no.14067 ( 記入なしリン大佐08/04/11 07:26 )


今日も始まった○ンタマの疑惑隠密潜水行動。秘密にしてて、陰で何をしているやら・・危険極まりない^^

no.14068 ( 元50歳08/04/11 08:25 )


どりゃりゃりゃ! サブマりん浮上 まあーこの時間はだれもいないウニ^^

no.14069 ( 記入なしリン大佐08/04/11 10:23 )


疑惑隠密潜水行動開始 でわわわわ^^

no.14070 ( 記入なしリン大佐08/04/11 10:42 )


PC直ったわ!で、ふっかつ!(しかし寂しいのーウニ^^)

no.14071 ( ぱぱりん08/04/11 12:32 )


ぱぱりーん ちゃんと仕事しょーう 今はお昼休みか 

no.14072 ( 40代おやじ08/04/11 12:38 )


ひるやすみだよー

おやじさんも?

no.14073 ( ぱぱりん08/04/11 12:46 )


んにゃーサブマりん浮上 やはり誰もいないウニ^^

no.14074 ( 記入なしリン大佐08/04/11 14:48 )


あら 誰もいないウニ←リン大佐風 だわさ

ウニは、エゾバフンうにが美味しいけれど近くのスーパーには無い
チリうによりロシアバフンうにの方が美味しい(好みにもよるかも)
ああウニ丼が食べたくなった。リン大佐オゴッテ^^

no.14075 ( 08/04/11 14:53 )


あら いたのね!

no.14076 ( 08/04/11 14:55 )


風さん 初めまして リンです ヨロシク

ウニって好きじゃない ほとんど食べないけどー^^

no.14077 ( 記入なしリン大佐08/04/11 14:57 )


>いたのね! ←いました^^

no.14078 ( 記入なしリン大佐08/04/11 14:59 )


風に質問
男の嘘は女にすぐバレる なぜ?^^

no.14079 ( 記入なしリン大佐08/04/11 15:01 )


エッ あんなに美味しいのに可哀そう
でも、知人でたまごご飯と変わらないという人もいます(−−;

no.14080 ( 08/04/11 15:03 )


>>14079
それは女性の方が感が良いらしいです^^v

no.14081 ( 08/04/11 15:05 )


男=鈍感^^

no.14082 ( 40代おやじ08/04/11 15:07 )


40代さん こんにちは^^

no.14083 ( 08/04/11 15:08 )


40代おやじさん こんにちわわわ 3人でゲット勝負です ます ハイ^^

no.14084 ( 記入なしリン大佐08/04/11 15:09 )


リン大佐 さては良からぬ事をしたのでは^^;

no.14085 ( 08/04/11 15:10 )


女は悪魔と密会して超能力をもらっているのです。

no.14086 ( 記入オレンジ08/04/11 15:10 )


ふうーさん こんにちは^^ 

no.14087 ( 40代おやじ08/04/11 15:11 )


オレンジさん こんにちは 参戦してくださいね^^

no.14088 ( 08/04/11 15:12 )


りんさん オレンジくん こんにちは^^

no.14089 ( 40代おやじ08/04/11 15:12 )


女は恐い ささいな事でも見逃さない 何でも分かってしまう^

no.14090 ( 記入なしリン大佐08/04/11 15:12 )


こんにちワンタンメン^^

no.14091 ( 記入オレンジ08/04/11 15:12 )


やはり女は悪魔の手先なのね

no.14092 ( 記入なしリン大佐08/04/11 15:15 )


女性に隠し事、特に浮気などはすぐ見破られますよ^^

no.14093 ( 08/04/11 15:15 )


>14090
 
そうです、やつらはみんな妖怪です。

妖怪に、何か用かい?

no.14094 ( 記入オレンジ08/04/11 15:15 )


たんたん麺? あった様な?

no.14095 ( 08/04/11 15:17 )


チャルメラならあります^^

no.14096 ( 40代おやじ08/04/11 15:18 )


おや、止まった?

no.14097 ( 記入オレンジ08/04/11 15:20 )


ありゃ?

no.14098 ( 記入なしリン大佐08/04/11 15:20 )


14100(●^o^●)えへ

no.14099 ( 08/04/11 15:21 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 14000 から 14099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧