HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 13900 から 13999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

どりゃ!^^

no.13900 ( 記入なしリン大佐08/04/09 19:47 )


13900(●^o^●)えへ

no.13901 ( 08/04/09 19:47 )


最後は正義が勝つのだ!

no.13902 ( ネコ好きおやじ08/04/09 19:47 )


だめだ

no.13903 ( 40代おやじ08/04/09 19:47 )


早すぎたあー

たいさ、おめ!(あと、よろしく)

no.13904 ( ぱぱりん08/04/09 19:48 )


リン大佐おめ・・・・^^v

no.13905 ( 08/04/09 19:48 )


エへへへ いただきました どうもー^^v

no.13906 ( 記入なしリン大佐08/04/09 19:49 )


りんさん おめれとうございます 

no.13907 ( 40代おやじ08/04/09 19:49 )


りん玉 おめでたう! 極悪に負けた^^

no.13908 ( ネコ好きおやじ08/04/09 19:49 )


みなさん ありがとう 御苦労さまでした^^

no.13909 ( 記入なしリン大佐08/04/09 19:51 )


>>13888さん
残念ながらこの様な人がいます。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%AD%BB%E3%81%AE%E5%95%86%E4%BA%BA

no.13910 ( 08/04/09 20:01 )


オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・’゜☆  みなさま ありがとう!

no.13911 ( 08/04/09 20:03 )


風 おやすみ

no.13912 ( 記入なしリン大佐08/04/09 20:04 )


ふーたん、おやすもー

no.13913 ( ぱぱりん08/04/09 20:10 )


何かできると思いつつ、
何もできずに過ぎてゆく

no.13914 ( ☆パピポ08/04/09 20:20 )


本当は誰でもみんな、何かできるのだろう。

no.13915 ( ☆パピポ08/04/09 20:24 )


リン大佐おめでとうー

風さん
おやすみなさい

また落ちた
人間不信になりそ

no.13916 ( もとち☆08/04/09 20:24 )


がんばれ!もとち☆ん!めげるな!


ねこおやじ!
http://jp.youtube.com/watch?v=hpDFTc9bXVE&NR=1

no.13917 ( ぱぱりん08/04/09 20:27 )


迷いの森に迷う者、
出口はどこじゃ、とさまよいけり

no.13918 ( 迷妄の森08/04/09 20:41 )


甲子園は飴だ、ゲームセット^^

no.13919 ( 元50歳08/04/09 20:53 )


もとちぃ 知り合いとかコネクション作って紹介してもらった方がハロワより確実だよ

この方法ならまず落ちない でも希望通りってのはなかなかないだろうけど

no.13920 ( 40代おやじ08/04/09 20:53 )


>13917ぱぱりん あの猫は嫌がっているのだよ 腹は嫌がるのだチチが無いから^^
それにしても 不細工な猫だにゃ〜

no.13921 ( ネコ好きおやじ08/04/09 21:16 )


昨日からPCおかしい 送信→書き込みました が1.5秒だったが8秒も掛かる
これでは げとう! は無理だよ 負け惜しみだが・・

no.13922 ( ネコ好きおやじ08/04/09 21:27 )


いいわけ?^

no.13923 ( 記入なしリン大佐08/04/09 21:28 )


楽になりたい。
悩む自分が嫌い。昨日も悩んで、明日も悩むんだろうな〜〜。

no.13924 ( 記入なし08/04/09 21:29 )


>no13916 もとち元気ねえちゃん 負けるな!みんなが応援してる^^

no.13925 ( 記入なしリン大佐08/04/09 21:35 )


忙しい時にすまないがクリ−ンアップした TSTさせてね^^

no.13926 ( ネコ好きおやじ08/04/09 21:40 )


北海道に来る春はこれからさ^^

no.13927 ( 元50歳08/04/09 21:40 )


>TSTさせて  これって職場語?

no.13928 ( 元50歳08/04/09 21:41 )


ねこ語?^^

no.13929 ( 記入なしリン大佐08/04/09 21:43 )


遅い! 一緒ですた ワシには春もう来ない もとち☆はこれから!
元さん 前の職場語なの^^

no.13930 ( ネコ好きおやじ08/04/09 21:45 )


どりゃ!そりゃ!こりゃ!計測中^^

no.13931 ( 記入なしリン大佐08/04/09 21:50 )


>春もう来ない  いやいや、上手く別居できれば、まだまだこれからでっせ男の人生は^^

no.13932 ( 元50歳08/04/09 21:51 )


7秒だよ ゲットした時はもうチト早いような木が下^^

no.13933 ( 記入なしリン大佐08/04/09 21:53 )


元50ぢいちゃんは いつ あっちに行くの?^^

no.13934 ( 記入なしリン大佐08/04/09 21:57 )


>いやいや、上手く別居できれば・・・不可能だす
関東に行った息子の為の家だったらしい おかげで一文なしとなりますた^^

no.13935 ( ネコ好きおやじ08/04/09 21:58 )


あらら、オカンが勝手に家買って出ていってくれると思っていたのに残念無念^^
>一文なし  うそベッカー、、金はオカンのだって言ってたじゃん^^

no.13936 ( 元50歳08/04/09 22:04 )


元さん そりゃ麻呂のへそくりは ん百万とあるよ^^
だが監視の目が厳しく使う機会がないの・・こわ〜い かごの鳥なのダ

no.13937 ( ネコ好きおやじ08/04/09 22:10 )


幸せそうだなw
     

no.13938 ( 下っ端公務員08/04/09 22:11 )


幸せじゃないのだ! 事実上の座敷牢なのだ・・ でもこれでい〜のだ^^

no.13939 ( ネコ好きおやじ08/04/09 22:17 )


前の時はこうして書いている内に直ったが まだ8秒かかる うおりゃ!

no.13940 ( ネコ好きおやじ08/04/09 22:21 )


だめだね 遅い 2619!

no.13941 ( ネコ好きおやじ08/04/09 22:23 )


>使う機会がない ・・ 男は旅行にも行かないから「使い道がない」でしょ(ーー;

no.13942 ( 元50歳08/04/09 22:23 )


先輩が単身赴任をしていた。
停年退職をしたのだが、退職金をつい、いつもの銀行に振り込んでもらった。
家に帰るとすでに、退職金はおかんと嫁さんに下ろされていた。

no.13943 ( 記入なし08/04/09 22:28 )


>13943 そりゃ当然ですよ 額も明細もおかんは知ってるしね^^
元さん たまには外で飲んで騒ぎたいですよ・・

no.13944 ( ネコ好きおやじ08/04/09 22:33 )


>外で飲んで騒ぎたい  職場の仲間と慰安旅行、、そしてハメ外す^^

no.13945 ( 元50歳08/04/09 22:35 )


何かできると知っていても、みな
何もできずに過ぎてゆく

no.13946 ( ☆パピポ08/04/09 22:36 )


慰安旅行だけに、

「イアン、バカン、そこがお耳なの」 てか

no.13947 ( 記入オレンジ08/04/09 22:36 )


ほんとうは世の中も、良くしようと思えば、良くできるんだろうが、
誰もやらない、暇な人間もけっこういっぱい居るものだよ。
南無南無、諸行無常。

no.13948 ( ☆パピポ08/04/09 22:39 )


>職場の仲間と慰安旅行・・今のはそんな職場じゃないのだす ほんまに2619だす^^

no.13949 ( ネコ好きおやじ08/04/09 22:39 )


オレンジさん そこがお耳なのってどういう意味なのだ・・?

no.13950 ( ネコ好きおやじ08/04/09 22:42 )


コンピューターなんていう御大層な機械もいっぱいありながら、
何百馬力というパワーの自動車などを乗り回しているというのに
人間という生き物の精神のほうは、実にお粗末なものです。

no.13951 ( ☆パピポ08/04/09 22:43 )


みんなぁー
ありがとう

でも、もう春なんて来ないのかも
中島みゆきの歌みたい…

廃線になった日から見えない雪が壁のように積もっているのかもしれない

あり地獄に自分から落ちちゃったんだね
きっと

no.13952 ( もとち☆08/04/09 22:43 )


ものは考えよう、なのです。
物の見方、考え方を変えるだけで、世界はものすごく違ったものになるのです。
人間のこころの力、精神の素晴らしさを、知ってほしいのです。

no.13953 ( ☆パピポ08/04/09 22:45 )


>13950

 よく分かりませんが、林家木久扇さんがよく歌ってますよ。

 さて、私は就寝であります。 シュワッチ!

no.13954 ( 記入オレンジ08/04/09 22:45 )


>☆パピポ

わかりませんよ。
コンピュータも優秀になるとうつ病になるかもしれない。
「前はウイルスにかかったコンピュータにはペニシリンができる」
と言われていた。

no.13955 ( 茶菓08/04/09 22:46 )


もとち☆さん no.13920 40代おやじ殿のが適切なアドバイスかと思います 
       麻呂も・・

no.13956 ( ネコ好きおやじ08/04/09 22:49 )


「ネコ好きおやじさん」には就職のコネはないのですか? 

no.13957 ( 記入なし08/04/09 22:52 )


コネはもう無いですね 現役を退いて大分になるからね〜

no.13958 ( ネコ好きおやじ08/04/09 22:55 )


>ネコ好きおやじ殿 
え〜本当の無職、御隠居?

no.13959 ( 記入なし08/04/09 22:58 )


パ−トのような仕事しとります 御隠居には少しだけ早い^^

no.13960 ( ネコ好きおやじ08/04/09 23:00 )


叱られるから ほんとに2619よ^^ では では

no.13961 ( ネコ好きおやじ08/04/09 23:02 )


そうですか、
うちの社長は70歳前後です。
パートか御隠居になってほしいと社員一同願っております。

no.13962 ( no.1395908/04/09 23:04 )


男だったら、なんぼでも仕事があるから、知り合いでも紹介してくれるでしょうが、女に紹介出来る仕事はないみたいです
山仕事を進められたが、腰痛もちには無理

人が辞めたとかで手伝ってあげたいけど、無理だわ

商店がなくなり、郵便局も簡易に落ちた
学校は閉校にはしないと言うが、4人しかいないのはどうかと思う
養護教諭も事務もいなくなった

これ以上無くなる物はない
あと20年すれば限界集落かも

no.13963 ( もとち☆08/04/09 23:09 )


もう寝ます
お休みの時間ー
とりあえず、明日も明後日も面接なんだな

時給654円のとこと、月給13万のとこ
後者は通勤時間ではねられるだろう

no.13964 ( もとち☆08/04/09 23:16 )


もとちは何でそんなとこに住んでるの?

no.13965 ( 記入なし08/04/09 23:18 )


おはようございます いつまで寝てる元50ぢいちゃん 起きろ!^^

no.13966 ( 記入なしリン大佐08/04/10 05:12 )


いわゆる、、お目覚め^^

no.13967 ( 元50歳08/04/10 05:58 )


今朝の珈琲はちょい苦い。けど美味しい。頭の中をカラッポにして味わっている、、シアワセ^^

no.13968 ( 元50歳08/04/10 06:12 )


やっと起きた元50ぢい 最近 寝ぼすけに成田山 朝のコーヒーが馬 元は馬なみ^^

no.13969 ( 記入なしリン大佐08/04/10 06:17 )


まじめな話し、朝は十二分に寝ていないと、起きてから眠気が残って一日中辛い。と感じませんか? ナイーブなんだね^^

no.13970 ( 元50歳08/04/10 06:32 )


元50ぢいちゃん お仕事行ってらっしゃい リンの疑惑活動開始 でわわわチン没^^

no.13971 ( 記入なしリン大佐08/04/10 06:48 )


元さんvsリン大佐 おはようさん
リンさんお出かけ疑惑活動・・・リン大佐はget
出来ないね。帰るまで凍結?

no.13972 ( 08/04/10 07:33 )


そうだぎゃー

no.13973 ( 記入なし08/04/10 07:36 )


さて、、行く。ゲトできないが、喰うため生きるために薄給仕事でもやらねばならぬ。
そこいくと遊んでくらすRinは余裕だ。腹巻き札束金満体質コワモテ風貌ガテン親玉。

no.13974 ( 元50歳08/04/10 08:13 )


ありゃ 元さんのカキコありましたね^^

no.13975 ( 08/04/10 12:55 )


リン大佐どうしたのでしょう
見えませんね。 元さんも帰らないし(−−;
ネコさんもお仕事?50代トリオは忙しい
まぁ 暇よりよいかな^^;

no.13976 ( 08/04/10 18:24 )


もとち☆さん 面接どうでしたか?明日も頑張ってね
これ見られたと思いますが貼ります
http://www2.mhlw.go.jp/topics/seido/kijunkyoku/minimum/minimum-02.htm#01

オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・’゜☆  みなさま

no.13977 ( 08/04/10 19:23 )


帰った、遅かった(ーー;  なんじゃ忍者ゲッツが終わってないじゃん。
と思いつつメタボな飲み食いにつきゲップゲップ、、ありゃ、しちれい^^

no.13978 ( 元50歳08/04/10 20:11 )


みさなま、わんばんこ!なんか・・・活気ないっすねー!

あっしの(職場の)PCぶち壊れやんした・・・(泣)

no.13979 ( ぱぱりん08/04/10 20:24 )


早く家に帰ろうね^^  >no.13979 ( ばばりん

no.13980 ( 元50歳08/04/10 20:30 )


いえにかえったら、職場にこれずその結果?PCぶち壊れ・・・ついてない・・・
明日、直るかな・・・

no.13981 ( ぱぱりん08/04/10 20:32 )


意味わかんなぁい(ーー;  >no.13981 ( ばばりん

no.13982 ( 元50歳08/04/10 20:36 )


職場でも、ぱぱりん専用じゃないのがあるよ

つーわけで、戻ってくるまでカキコしちゃるー

no.13983 ( ぱぱりん08/04/10 20:37 )


うちの職場にあるPC、「ぱぱりんのパソコン」とシールが貼ってあるが、
ぱぱりんのものだったのか?

no.13984 ( 茶菓08/04/10 20:39 )


かえしてくれ

no.13985 ( ぱぱりん08/04/10 20:40 )


どりゃ!こりゃ!そりゃ!どんなもんじゃ!こんなもんじゃ!出かけてました^^v

no.13986 ( 記入なしリン大佐08/04/10 20:41 )


一番古い、伝説によればウインドウズ95から2000に乗せ換えた
つわものらしいが・・・

no.13987 ( 茶菓08/04/10 20:41 )


ほー職場にぱぱりん・・・いるとね(リアルぱぱりん?)

no.13988 ( ぱぱりん08/04/10 20:43 )


面接行って来た
住んで無いから、と、落とされそうだ

明日はもっと早く書き込みはできるかな
10時に面接なのだ

風さんがすでにおやすみになられてた(汗)

no.13989 ( もとち☆08/04/10 20:43 )


ありゃま、こりゃま、どりゃーまー

時間が無い・・・げっつすんど^^

no.13990 ( ぱぱりん08/04/10 20:44 )


うむ、ユーチューブを見ると紙芝居のようだ。

no.13991 ( 茶菓08/04/10 20:44 )


環境が悪いが・・・せっかくのチャンスなのだー

かえってくるなよ(持ち主)もう少しなんだから・・・

no.13992 ( ぱぱりん08/04/10 20:45 )


話題提供する(下っ端さんのスレ)

>元50歳は栃木らしいよ 

no.26530 ( 記入なし 08/04/10 19:52 )

no.13993 ( ぱぱりん08/04/10 20:47 )


ぱぱりんさんも別の意味で大変だね(笑)

no.13994 ( もとち☆08/04/10 20:47 )


no.13994 ( もとち☆ん?

すみません・・・あっし、あほです!

no.13995 ( ぱぱりん08/04/10 20:48 )


元50は秘密主義^^

no.13996 ( 記入なしリン大佐08/04/10 20:49 )


秘密警察

no.13997 ( 記入オレンジ08/04/10 20:49 )


ゲット!

no.13998 ( 記入オレンジ08/04/10 20:50 )


ありゃ!^^

no.13999 ( 記入なしリン大佐08/04/10 20:50 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 13900 から 13999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧