HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 13800 から 13899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

13800(●^o^●)えへ

no.13800 ( 08/04/09 06:38 )


13800(●^o^●)えへ

no.13801 ( 08/04/09 06:38 )


ちっちちちち!

no.13802 ( 記入なしリン大佐08/04/09 06:39 )


すっかりん、忘れていた(ーー;

no.13803 ( 元50歳08/04/09 06:40 )


あらら・・マウスが動かなくて2度押しに
なった 801はパスしてください。
802の人が繰り上げできませんか リン大佐?

no.13804 ( 08/04/09 06:41 )


風 ゲット4点 おめでとう・・。

no.13805 ( 記入なしリン大佐08/04/09 06:42 )


ありゃ 802リン大佐ではありませんか・・・イヒ

no.13806 ( 08/04/09 06:43 )


連投OK だからいいのよー^^

no.13807 ( 記入なしリン大佐08/04/09 06:44 )


勝手に断定
元 栃木
カンパ 埼玉鶴ケ島
風 岐阜

no.13808 ( 記入なし08/04/09 06:45 )


風=愛知

記入なしさんもHNあると解りやすいのですが
だめですか?

かんばさんはgetしなかったのですね!
元さんリン大佐と風だけでしたよ

no.13809 ( 08/04/09 06:49 )


りんたん連投okなの?  イェーイ^^v

no.13810 ( 08/04/09 06:52 )


元さん参加せず(−−;

no.13811 ( 08/04/09 06:53 )


元さん 風に飛ばされて行方不明?^^

no.13812 ( 記入なしリン大佐08/04/09 06:56 )


元さん ←訂正 元50ぢぢい!^^

no.13813 ( 記入なしリン大佐08/04/09 06:59 )


マタネッ(*^-゜)/~Bye♪ 壁塗り時間かかるハァ〜

no.13814 ( 08/04/09 06:59 )


風 行ってらっしゃい ペンキ塗りはハデすぎないように^^

no.13815 ( 記入なしリン大佐08/04/09 07:02 )


さぶまリン チン没 でわわわわぉー^^

no.13816 ( 記入なしリン大佐08/04/09 07:04 )


ふふふ、みんな居なくなった、しめしめ、さてGetか^^

no.13817 ( 元50歳08/04/09 07:09 )


その前に朝飯。 今朝は刻み葱だく納豆をリクエスト。炊きたて新潟県産コシヒカリで喰ったがウメーじゃん^^

no.13818 ( 元50歳08/04/09 07:11 )


不審・隠蔽行動は今や日課。朝夕に何のワルサしている??? >no.13816

no.13819 ( 元50歳08/04/09 08:21 )


50の挙動がねえ〜

no.13820 ( 記入なし08/04/09 08:43 )


小鯖クンって、そばで観てると本当に可愛いし艶やかだし目に入れても痛くないんだよ〜〜。悔しいけど彼女すぐに出来る確立高いよ、この子。俺、女だったらとっくに告白してたのに〜〜〜。なんで神は俺を男としてこの世に落としたのですか!!

no.13821 ( スカーレットハート岡山 愛08/04/09 09:17 )


↑誤植です。確立→確率の間違いです。済みませんです、はい。

no.13822 ( スカーレットハート岡山 愛08/04/09 09:18 )


皆様
おはようございます

風さん
おめでとーさーん

no.13823 ( もとち☆08/04/09 10:57 )


>no.13821 ( スカーレットハート岡山 愛はん

youtubeに貼り付けてくれ!(その美貌を見てみたい)

no.13824 ( 記入なし08/04/09 12:29 )


どっこいしょっと!サブマりん 浮上^^ 

no.13825 ( 記入なしリン大佐08/04/09 15:01 )


☆〜(σ。σ)キュピーン リン大佐殿はじめまして

きょうはこちらは風がありチト寒いです
病院へ行くと予約時間と曜日が同じだと顔見知りが
出来て、話がはずみます。まぁ〜病気の話と医者の噂ですが
参考になることもあります^^;

no.13826 ( 08/04/09 15:31 )


風 こっちも曇りでチート寒い 病院のついでに甘いもの仕入れたんじゃないの?^^

no.13827 ( 記入なしリン大佐08/04/09 15:36 )


リン大佐 お見通し アイスクリーム仕入れた
このスレで頭使うのかな 甘いものが無性にほしいだわさ
元さんは、食通のようだけど、大佐は何が好きか解らないね
カキコ無いから^^;

no.13828 ( 08/04/09 15:41 )


大佐の娘さんお元気?

no.13829 ( 08/04/09 15:45 )


リンは衣食住に興味ないんで そこんとこよろしくー^^v

no.13830 ( 記入なしリン大佐08/04/09 15:46 )


元気すぎるのが悩みのタネ^

no.13831 ( 記入なしリン大佐08/04/09 15:48 )


衣食住に興味無い・・あるのは○○○だけ(−−;
意味合いが違っても親子で元気なのはなにより ジャジャジャジャ〜ン

no.13832 ( 08/04/09 16:05 )


いつも^だけはウインクのつもり?
気になったので聞いてみるヘソ^^

no.13833 ( 08/04/09 16:07 )


^←ウインクではない 壁に半分かくれて片目だけ見えてる状態のつもり^

no.13834 ( 記入なしリン大佐08/04/09 16:12 )


リン ←恥ずかしがりやさん^

no.13835 ( 記入なしリン大佐08/04/09 16:14 )


ぶふふふ ゲゲゲの鬼太郎 恥ずかしがり屋!みんなが聞いたら
大笑いだわさ 壁に半分 ぶふふふ イヒヒヒ あ〜お腹が痛い^^;

no.13836 ( 08/04/09 16:22 )


コラッ!風 笑いすぎ 女性の前では 赤面して何も言えないリン^

no.13837 ( 記入なしリン大佐08/04/09 16:28 )


笑ったらお腹がすいたので食事に行ってきま〜すーーーーーーーーーーのちほど^^

no.13838 ( 08/04/09 16:28 )


いやいや今日もよく寝た、、そして帰ってきた^^

no.13839 ( 元50歳08/04/09 16:34 )


元50ぢいちゃんお帰り 風がリンをいじめる^

no.13840 ( 記入なしリン大佐08/04/09 16:37 )


no.13824  記入なし さん。それは、無理だよ・・・その子の肖像権を侵害しかねないし・・・もし、そのような行為(携帯カメラに保存)に及んだら彼・・・俺のこと嫌うと思うから・・・可愛いと思うからそういう行為出来ないよ。御免ね。

no.13841 ( スカーレットハート岡山 愛08/04/09 16:41 )


>no.13840  悲しくなったらお腹を膨らまそう^^ http://www.matsuyafoods.co.jp/index.pl5

no.13842 ( 元50歳08/04/09 17:08 )


お腹を膨らませるのは松屋かい(泣)

no.13843 ( 記入なし08/04/09 17:28 )


はらへった・・・おにぎり・・・

no.13844 ( ぱぱりん08/04/09 17:41 )


コンビニで買ってください^^

no.13845 ( 記入なしリン大佐08/04/09 17:43 )


食えよ・・・金もってるくせに

no.13846 ( 記入なし08/04/09 17:43 )


最近は自宅に帰ってルノー  >no.13844 ( ばばりん

no.13847 ( 元50歳08/04/09 17:43 )


みなさん わんばんこ←パパリンさん風
元さん 安くておいしそう^^

大佐にいじめはありません!可愛がっているのです^^

no.13848 ( 08/04/09 17:45 )


買いにいけない状態!

no.13849 ( ぱぱりん08/04/09 17:49 )


( ●^o^●)/-{}@{}@{}- 焼き鳥だよ♪ みなさん

no.13850 ( 08/04/09 17:49 )


おおお、ねぎまだぁ^^

no.13851 ( 元50歳08/04/09 17:51 )


シロと軟骨は?

no.13852 ( 記入なし08/04/09 17:53 )


風 = 売店係(・・・見習い!)

no.13853 ( ぱぱりん08/04/09 17:53 )


風に売店は無理 全部自分が食べちゃう^

no.13854 ( 記入なしリン大佐08/04/09 17:56 )


>>13852
売り切れです。またドゾお越しを^^

ぱぱりんさん 売店係さん来て下さいませんね(−−;

no.13855 ( 08/04/09 17:59 )


うっ リン大佐言えてる(−−;

no.13856 ( 08/04/09 18:01 )


記入なしさん
シロと軟骨 なんですか?おせーて

no.13857 ( 08/04/09 18:04 )


何ですかと言われても(汗)焼鳥と言ったらねぇ・・・・・・・

no.13858 ( 記入なし08/04/09 18:06 )


もしかして シロは焼き鳥の塩コショウだけのもの?
軟骨・・・骨ですよね 解りません(汗)

no.13859 ( 08/04/09 18:12 )


風さんって女性?
シロは皮みたいなやつ。うまいんだよ(^-^)
軟骨はね、字の通り骨。こりこりしてうまいの(^o^)

no.13860 ( 記入なし08/04/09 18:16 )


記入なしさん ありがとう 機会があったら
食べてみますね。美味しそう^^v

風は、一応女性だよ〜ん
あなたも女性の様だけど^^

no.13861 ( 08/04/09 18:24 )


>no.13855 風ーたん!

最近、来ないのだ・・・売店係(元気でいるかなー)

no.13862 ( ぱぱりん08/04/09 18:36 )


ぱぱりんさんのスレに再び来たのにまた来なく
なったのですか?どうしたのでしょう(−−;
いつも眠れない人さんも見えないし・・・

no.13863 ( 08/04/09 18:40 )


売店係は気まぐれなのだー

眠れない兄はほんとどーしたのかな?
くーちゃんも知らないっていってたしな・・・

no.13864 ( ぱぱりん08/04/09 18:55 )


食後のコーヒーおいしい ドリップは香りがいいーリンは性格がいいー^^

no.13865 ( 記入なしリン大佐08/04/09 19:04 )


妄想りん暴走

no.13866 ( ぱぱりん08/04/09 19:05 )


妄想なんて もうそません 苦しい^^

no.13867 ( 記入なしリン大佐08/04/09 19:07 )


5点

no.13868 ( ぱぱりん08/04/09 19:09 )


・・。

no.13869 ( 記入なしリン大佐08/04/09 19:10 )


ふたりりんちゃん もうすぐ帰るど〜刺身とビ−ル用意して桶^^

no.13870 ( ネコ好きおやじ08/04/09 19:11 )


2619!

no.13871 ( ぱぱりん08/04/09 19:12 )


甲子園は2点入った^^ ねこぢいさん何処にいるの?

no.13872 ( 元50歳08/04/09 19:12 )


風呂にいくって、、ババりん何処にいるの?

no.13873 ( 元50歳08/04/09 19:14 )


>13870 ←いや!^

no.13874 ( 記入なしリン大佐08/04/09 19:14 )


まだ職場 ヒマだからもう蛙 刺身はマグロとイカと尼エビしか食わんよ^^

no.13875 ( ネコ好きおやじ08/04/09 19:15 )


ぱぱりんの2619は風俗です^^

no.13876 ( 記入なしリン大佐08/04/09 19:15 )


風一族か? なら名古屋だなモシ 蛙!

no.13877 ( ネコ好きおやじ08/04/09 19:19 )


猫ぢいちゃんが帰ってくる前に げとう終わらせよう^

no.13878 ( 記入なしリン大佐08/04/09 19:21 )


http://www.youtube.com/watch?v=uINoxvU03Fo&feature=related
この動画を見て泣いた。この様な若い人が国の為に散っていった
のですね。戦争はやってはいけません。(−−;

no.13879 ( 08/04/09 19:28 )


風さんは北朝鮮が攻め込んできたらどうしたらいいと思いますか?

no.13880 ( 記入なし08/04/09 19:30 )


2619やめて、め419った!

no.13881 ( ぱぱりん08/04/09 19:32 )


シロと軟骨 昨日より賢くなった エへン^^v

no.13882 ( 08/04/09 19:32 )


もとい、め49った!

no.13883 ( ぱぱりん08/04/09 19:33 )


>>880さん
難しくて解りません でも戦争は避けるよう努力は
必要だと思います。勝っても負けてもプラスになる事は
無いと思います。(−−;(汗)

no.13884 ( 08/04/09 19:36 )


吉野家の牛丼とポテトサラダ食った やつに洗脳されたわけではなく うまい物はうまいだけなのだ^^ まあドレッシングはゴマダレではない 和風^^

no.13885 ( 40代おやじ08/04/09 19:38 )


寄ってくる猫 シロちゃん 

http://jp.youtube.com/watch?v=T75sCEcZLkw

no.13886 ( ぱぱりん08/04/09 19:38 )


風は 和風 洋風?^

no.13887 ( 記入なしリン大佐08/04/09 19:39 )


戦争なんてやりたくてやる奴なんか昔からいないだろうと思う。

no.13888 ( 記入なし08/04/09 19:41 )


家に来るのらのネコも白です。左右の眼の色が
違います。片方は黒 片方は青 とてもきれいです^^

no.13889 ( 08/04/09 19:43 )


そよ風^^ よいしょ

no.13890 ( 40代おやじ08/04/09 19:44 )


みんなー準備はオーケー?

no.13891 ( ぱぱりん08/04/09 19:44 )


もうじき帰ってくるのが京都極悪猫です^^

no.13892 ( 記入なしリン大佐08/04/09 19:45 )


リン大佐 ドレッシングは和風かな^^

no.13893 ( 08/04/09 19:45 )


それは待てということですかな?

no.13894 ( ぱぱりん08/04/09 19:46 )


ルックスのはなし!

no.13895 ( 記入なしリン大佐08/04/09 19:46 )


ネカフェならなー

no.13896 ( ぱぱりん08/04/09 19:47 )


40代さんそよ風は 風の風 イェーイ^^

no.13897 ( 08/04/09 19:47 )


さて げっつ^^

no.13898 ( 40代おやじ08/04/09 19:47 )


遅れを取ることもないのになー

no.13899 ( ぱぱりん08/04/09 19:47 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 13800 から 13899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧