HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 13700 から 13799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

さあ誰?

no.13700 ( もとち☆08/04/08 16:57 )


空腹だとチカラが出ない、、けど、ボッチん^^

no.13701 ( 元50歳08/04/08 16:57 )


そして げっつ^^

no.13702 ( 40代おやじ08/04/08 16:57 )


雪国が勝ったのか^^

no.13703 ( 元50歳08/04/08 16:58 )


もとち☆さん おめでとう^^v

no.13704 ( 08/04/08 16:58 )


ゲッ!参加する前に終わってた ちちちっ^

no.13705 ( 記入なしリン大佐08/04/08 16:58 )


あっ!もとち☆さん、こんにちは。^^

北海道は寒そうですね。(^^;神戸ではジャンパーを着るのが微妙な季節になってきましたよ。v(^^)v

no.13706 ( 08/04/08 16:59 )


おお もとちぃ  おめれとう^^

no.13707 ( 40代おやじ08/04/08 16:59 )


もとちねえちゃん おめでとう ひさしぶりのゲットだわさ^^

no.13708 ( 記入なしリン大佐08/04/08 17:01 )


ありがとうございます
久々に取ったー

わーい♪


今日は北海道も変ですよ
雄武・枝幸は7月の気温だったとか、でも紋別は温度かなり低いみたいだった
何じゃそりゃ?
50キロ違いで大違いってか

no.13709 ( もとち☆08/04/08 17:03 )


ゲト忘れていました。(^^;

もとち☆さん、久しぶりのゲットおめでとうございます。^^

no.13710 ( 08/04/08 17:03 )


ネコさんいませんでしたね
リン大佐何していたの?このところ
追い風と思っていたが^^;

no.13711 ( 08/04/08 17:03 )


空は女と一緒にいる だからゲットを忘れた^

no.13712 ( 記入なしリン大佐08/04/08 17:04 )


枝幸 前に出てきましたね。7月の気温ですか!

no.13713 ( 08/04/08 17:07 )


風 リンは失速 どうき 息切れ めまい^

no.13714 ( 記入なしリン大佐08/04/08 17:07 )


ニュースをちゃんと見て無いので勘違いかもしれませんが(汗)

ニュースで、書き込みネタにいいわーと思った物もあったけど、覚えていない
もう年なのかなー(汗)

no.13715 ( もとち☆08/04/08 17:11 )


>13712記入なしリン大佐さん

リン大佐さんの事ですか?

(-.-)y-~  イイナアー

no.13716 ( 08/04/08 17:12 )


リン大佐
息切れ・どうき・めまい=女どころではありませんな!
おだいじに^^;

no.13717 ( 08/04/08 17:13 )


空さんうまい>>13716 イェーイ^^v

no.13718 ( 08/04/08 17:16 )


100ランク
1位41ポイント  猫ぢい
2位31      風
3位30      40代おやじ
4位26      ☆記入なしリン大佐さま☆
5位18      元50ぢい
6位14      もとち
7位13      空
8位9       オレンジ
9位6       ぱぱりん
10位4      眠れない人
11位1      公務員

no.13719 ( 記入なしリン大佐08/04/08 17:19 )


がーん!
おわってた!

no.13720 ( ぱぱりん08/04/08 17:19 )


ぱぱりん 残念でした お気の毒 ウヒヒヒ^^

no.13721 ( 記入なしリン大佐08/04/08 17:23 )


今夜は家に帰ろうね^^  >no.13720 ( ばばりん

no.13722 ( 元50歳08/04/08 17:24 )


さて、今夜はこれから晩酌いくか^^  昨日は疑われましたが呑んでませんよん

no.13723 ( 元50歳08/04/08 17:26 )


>13719記入なしリン大佐さま

お〇なと一緒なのにご苦労様です。^^

ネコ好きおやじさんはダントツ!トップですね。(^^;

no.13724 ( 08/04/08 17:32 )


ぱぱりんさん、こんばんは^^

まだお仕事中かなぁ〜?

今日は自宅に帰って下さいね。(^^;

no.13725 ( 08/04/08 17:33 )


今日もお泊まりコースだす!

no.13726 ( ぱぱりん08/04/08 17:35 )


みんなで 京都極悪猫をトップから引きずりおろせ!空ちゃんがんばってねー^^

no.13727 ( 記入なしリン大佐08/04/08 17:35 )


  ∧   ∧
  (= ̄ェ ̄=)/~     ジャジャ〜ン!  無理だな腕が違いすぎる^^

no.13728 ( 記入なし08/04/08 17:42 )


でてきたぞ!猫ぢいちゃん わざわざHNを変えて^^

no.13729 ( 記入なしリン大佐08/04/08 17:44 )


暇人とねこおやじんにはかてん・・・っち!

no.13730 ( ぱぱりん08/04/08 17:44 )


おっと HNが落ちたまま 今日はPCが壊れまして リカバリ−しました^^

no.13731 ( ネコ好きおやじ08/04/08 17:45 )


ただ今からプロ野球5試合を見ますので声掛けんで下さい
尚 名古屋以北、以東の球団を応援致します^^ では

no.13732 ( ネコ好きおやじ08/04/08 17:55 )


猫ぢいちゃん おやすみ^^v

no.13733 ( 記入なしリン大佐08/04/08 17:58 )


ガスの基本料金2100円だって
カセットコンロにしちゃうかな

no.13734 ( もとち☆08/04/08 18:02 )


もとちぃのとこはプロパンガス?

no.13735 ( 40代おやじ08/04/08 18:05 )


ガス屋を変えた方がいいよ もとちぃ 基本料 ガス屋によって全然違うぞ まあ比較すると日ガスが安い

no.13736 ( 40代おやじ08/04/08 18:09 )


誰もいないのでラーメンでも作るかー^^

no.13737 ( 40代おやじ08/04/08 18:29 )


総会の残りでビールもらったのだ。我が家に缶ビールが来たなんで5年ぶり鴨?
それを呑んで、普通の清酒風な安い酒呑んで、喰って喰って、、ぶって姫^^

no.13738 ( 元50歳08/04/08 18:38 )


>>13736
40代おやじさん

プロパンです
ガス屋はテリトリーがあって代える事は出来ません
おまけに、4戸でガスを使っているので、他所に許可を求めなくてはいけません

メタンを発生させる物はあるんだから、メタンを収集して燃料として使えるようにしてくれたら安くなるのになーと思います

no.13739 ( もとち☆08/04/08 18:54 )


基本料2100円ってことは ガスを使ったらもっと払うわけだから高いよ 

わしもプロパンだけど 先月1545円^^

ガス屋はテリトリーあると思っていたけど地元ガス屋間だけの話で本当はないみたいだよ 

no.13740 ( 40代おやじ08/04/08 19:04 )


共同で使っているなら仕方ないかーでも高いと思うなー

no.13741 ( 40代おやじ08/04/08 19:07 )


オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・’゜☆ みなさま ありがとう!

no.13742 ( 08/04/08 19:10 )


風さん
おやすみなさい

no.13743 ( もとち☆08/04/08 19:18 )


>>13740
40代おやじさん

ガスは今は3から4軒の業者が扱っているとおもいます
ホクレン・個人商店の他、知らないメーカーのプロパンがある

ガスと灯油は働いている所の関係で変わるみたいです

no.13744 ( もとち☆08/04/08 19:26 )


ふーたん!おやすみー(しかし・・・はやっ!)

no.13745 ( ぱぱりん08/04/08 19:36 )


受信料払っている衛星第一放送見てました。相手ピッチャーまいってるんだから打ち込めよ!ってね^^

no.13746 ( 元50歳08/04/08 19:37 )


あらら、風来坊居たのね、おや趣味^^

no.13747 ( 元50歳08/04/08 19:37 )


もとちぃ 前のガス屋は灯油もボイラーに定期的に補充してくれていたけど ガス屋変えたら灯油は自分で買ってこなければいけなくなった

ガス料金は安くなったけど灯油で不便になった^^ ボイラーの灯油は結構な量が入るから18リットルを何個も買いだめするから面倒 

まあそれでも自分でやる分 安くなるけど

no.13748 ( 40代おやじ08/04/08 19:47 )


ふうーさん おやすみにゃー

no.13749 ( 40代おやじ08/04/08 19:48 )


やっと、はんぶんだなー

no.13750 ( ぱぱりん08/04/08 19:49 )


ぱぱりんの汚れた過去をカキコしても いいよー^^

no.13751 ( 記入なしリン大佐08/04/08 19:54 )


今日は疲れたにゃー ゆっくり歌謡コンサートでもみるかにゃー^^

no.13752 ( 40代おやじ08/04/08 19:59 )


みんな・・・やるきなしだー(めしでもくいにいくかかかk)

no.13753 ( ぱぱりん08/04/08 20:09 )


>>13748
40代おやじさん

今取り引きしてるガス屋さんはガスだけです(化粧品も売っている)
取り引きしてる燃料店は灯油のみ(ストーブや煙突は売っている)

ホクレンはガス・灯油・ガソリン販売
エネオスは灯油・ガソリン販売(酒屋でもある)

一部企業関係者は隣町のGSから灯油を買っている
安いと聞いて、頼んでみたが、そんなに安くはなく、カードを作れと脅されたのでやめた

no.13754 ( もとち☆08/04/08 20:45 )


香田しょうせい、さんとかいう若者も昔いたなあ。
イラクに乗り込んでいってつかまって首を切られてしまった。
グロ画像みたもんなあ。

no.13755 ( 記入なし08/04/08 20:48 )


次々求人を出すくらいなら真剣に希望している人を採用しろ!

no.13756 ( 記入なし08/04/08 20:55 )


今日は関東地方が大雨で寒かったので皆さんお疲れのようですね。(^^;

※元気なのはMr.Xだけかなぁ〜^^

no.13757 ( 08/04/08 21:30 )


ほんじつは、やるきなす・・だすなー

no.13758 ( ぱぱりん08/04/08 21:32 )


甲子園球場のゲームが終わりました。
放送がコマーシャルの無いNHKでしたので集中できた。金を取るだけある。

no.13759 ( 元50歳08/04/08 21:36 )


ぱぱりんさん、あのテレビ可哀想すぎます。

no.13760 ( 08/04/08 21:38 )


野球は面白くない 二時間が限度だ すぐ嫌になる

応援団のオバハンは何と醜い 汚い 2319 不細工!
女性はあそこまでやるものじゃないぞよ

no.13761 ( ネコ好きおやじ08/04/08 21:39 )


甲子園球場の放送見なかったの?  >13761 ( ネコ好きおやじ

no.13762 ( 元50歳08/04/08 21:58 )


空ちゃん、すまん!
あっしは、薄情な男だなー、気の毒だと思うけど・・・(当事者はたまらんだろうな)

no.13763 ( ぱぱりん08/04/08 22:10 )


うごかんのー・・・では2619!

no.13764 ( ぱぱりん08/04/08 22:18 )


元さん 甲子園のライト側応援席の おばはん の事言ってるの^^だめぐみ
  2619

no.13765 ( ネコ好きおやじ08/04/08 22:19 )


皆様
おやすみなさい

no.13766 ( もとち☆08/04/08 22:25 )


もとち☆さん

おやすみなさい。('_')

no.13767 ( 08/04/08 22:28 )


>13763ぱぱりんさん
ぱぱりんさんは強い大人ですね。(^^;

僕はボロボロ泣いてます('_')

no.13768 ( 08/04/08 22:36 )


むじゃきにハシャグ単純さがカワイイ。自分も成りたいんじゃない、見るだけ。  >no.13765 ( ネコ好き

no.13769 ( 元50歳08/04/08 22:42 )


49歳→50歳→51歳→元50歳?

no.13770 ( 記入なし08/04/08 22:45 )


なにか?

no.13771 ( 元50歳08/04/08 22:51 )


もとち☆ーん!

おやすみいー

no.13772 ( ぱぱりん08/04/08 22:52 )


>ぱぱりんさんは強い大人ですね。(^^;

・・・だから、薄情なオトナと・・・(しかたないじゃん、そういうヤツなんだから・・・)

no.13773 ( ぱぱりん08/04/08 22:55 )


寝ます、バイバイまたね

no.13774 ( 元50歳08/04/08 23:00 )


がんさん!
おやすみなさーい!

no.13775 ( ぱぱりん08/04/08 23:01 )


富士の高さとなれ! 皆様おやすみなさい^^

no.13776 ( ネコ好きおやじ08/04/08 23:05 )


ねこさん!
おやすみなさいにゃーご!

no.13777 ( ぱぱりん08/04/08 23:09 )


そしてだれもいなくなった・・・洗濯でもするか・・・命の洗濯!

no.13778 ( ぱぱりん08/04/08 23:10 )


ぱぱりん 777 げとうおめでとう 明日は仕事で産科出来ません ではまたね〜^^

no.13779 ( ネコ好きおやじ08/04/08 23:11 )


777はポイントになりまへんねん!

no.13780 ( ぱぱりん08/04/08 23:15 )


取りあえず、24時まで!続きは明日(今日)だよーん・・・おやすみー

no.13781 ( ぱぱりん08/04/09 00:03 )


そして、、神戸。  じゃなくて、そして起きた^^

no.13782 ( 元50歳08/04/09 04:42 )


いわゆる5時になりました。コーヒーが美味しい^^    しかし、風が強いね、関東だけ?

no.13783 ( 元50歳08/04/09 05:00 )


おはよー・・。

no.13784 ( 記入なしリン大佐08/04/09 06:07 )


おそ陽子

no.13785 ( 元50歳08/04/09 06:10 )


すみません・・。

no.13786 ( 記入なしリン大佐08/04/09 06:14 )


謝って済めば警察はイラネーんだよ、どう落とし前つけてくれる???

no.13787 ( 元50歳08/04/09 06:17 )


元さん&リン大佐 おはようございます
今日は、チト遠くの病院へ行く日なので早起きです。
こちらは穏やかですよ。かぜも強くありません^^

no.13788 ( 08/04/09 06:22 )


風たん、おはよ。早起きは、と○よりの証拠かも^^

no.13789 ( 元50歳08/04/09 06:23 )


☆ヽ(^▽^*)オハツゥ♪
最近仕事がつまり気味なので
これませんが、風さんお気をつけてください

no.13790 ( かんぱねるら08/04/09 06:24 )


上州の」空っ風て有名ですよね!元さん群馬!?

no.13791 ( 08/04/09 06:26 )


おはよう かんぱねるらさん
お元気そうでなによりです
貴女様のカキコ見ていると女性として理想的な
生き方していると思います

御主人の傘の下で、子供さんもおり、趣味で
働いておられる様にお見受けします^^v

no.13792 ( 08/04/09 06:31 )


風 おはよう チュッ!・・。

no.13793 ( 記入なしリン大佐08/04/09 06:31 )


自分から言うのが、
なんとやら

no.13794 ( 記入なし08/04/09 06:32 )


>上州の空っ風 ・・ 今日のは「低気圧」の風ですね^^

no.13795 ( 元50歳08/04/09 06:33 )


何か?

no.13796 ( 警察関係者08/04/09 06:35 )


リンさん元気が無いよう この頃
心配事あるの^^;

元さんまだ若いですよ 50歳トリオに比べればですが^^

no.13797 ( 08/04/09 06:36 )


どりゃ!

no.13798 ( 記入なしリン大佐08/04/09 06:37 )


あ!

no.13799 ( 記入なしリン大佐08/04/09 06:38 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 13700 から 13799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧