HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 13600 から 13699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

げとう! はもういいよ

no.13600 ( ネコ好きおやじ08/04/07 22:06 )


ねむいけど、ボチ!

no.13601 ( 元50歳08/04/07 22:06 )


ちっ!しくじった!

no.13602 ( ぱぱりん08/04/07 22:07 )


みごとに1Pも取れず・・・がっくし!

よくみたら50代トリオではあーりませんか?

ありゃま、こりゃま、おめでとーさん(ぱぱりんなど足下にも及びませんです・・・ハイ)

no.13603 ( ぱぱりん08/04/07 22:09 )


ぱぱりん やけに控えめな発言じゃん らしくもない^^

no.13604 ( 記入なしリン大佐08/04/07 22:11 )


なにをおっしゃいます大佐どの!

no.13605 ( ぱぱりん08/04/07 22:12 )


皆な遠慮しているのだな それともバカらしい?ぱぱりんもわざとらしい・・・

no.13606 ( ネコ好きおやじ08/04/07 22:12 )


そうだ、ねこさんのために過去レスあげなくっちゃ!

no.13607 ( ぱぱりん08/04/07 22:13 )


>13594 どなたか存じませんが ご丁寧にどうも^^

no.13608 ( ネコ好きおやじ08/04/07 22:14 )


2619でわわわー^^

no.13609 ( 記入なしリン大佐08/04/07 22:18 )


10808はアゲてあったのねん!

では、10795を

http://musyoku.com/bbs/view.php/1202528824/10795

no.13610 ( ぱぱりん08/04/07 22:18 )


ねこも 2619 です ぱぱりん ダブらんように もう済んだよ^^

no.13611 ( ネコ好きおやじ08/04/07 22:19 )


えーん

no.13612 ( ぱぱりん08/04/07 22:21 )


こういうのをまさしく恥の上塗りと言う^^
コピペは知ってるから ハイパ−リンクの付け方を書いといてよ では2619

no.13613 ( ネコ好きおやじ08/04/07 22:24 )


びえーん

no.13614 ( ぱぱりん08/04/07 22:26 )


ハイパーリンク!なんかかっこええな

no.13615 ( ☆パピポ08/04/07 22:31 )


リン大佐ってなぜか、このスレにしか出没しないね。

no.13616 ( 記入なし08/04/07 22:34 )


わかんねーっち!

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%AF

no.13617 ( ぱぱりん08/04/07 22:34 )


このスレは、自動的にリンクするから、
アドレスをそのままコピペすればいいんだよ。
       

no.13618 ( 下っ端公務員08/04/07 22:37 )


なーんだ、いままでやってたとおりでいいんじゃん!(なんちて)

つーか、さすが下っ端さん!(おとな?の対応)

no.13619 ( ぱぱりん08/04/07 22:42 )


話しは変わって、、晩飯は何にしました? >帰宅禁止のno.13619

no.13620 ( 元50歳08/04/07 22:44 )


なるほど 勝手にリンクするのか 下っ端君ありがとう^^

no.13621 ( ネコ好きおやじ08/04/07 22:46 )


あっし?
なんか、カロリーメイトみたいなヤツ・・・なんっつたかなー
ちょっと、袋をみてくるわ!

no.13622 ( ぱぱりん08/04/07 22:47 )


http://musyoku.com/bbs/view.php/1202528824/13600  練習です

no.13623 ( ネコ好きおやじ08/04/07 22:48 )


ちゃんとした食事してよ、一家の大黒柱でしょ^^

no.13624 ( 元50歳08/04/07 22:49 )


何だ 簡単すぎるじゃん これで元さん風たんぱぱりんなどが神様にみえないぞ^^

no.13625 ( ネコ好きおやじ08/04/07 22:50 )


バランスパワーだって!
チョコ味とブルーベリー味ともう一つなんか!

一袋に6パック入ってて、1パックに2本!それが128円だったかな?

no.13626 ( ぱぱりん08/04/07 22:53 )


もう眠い、、、落ち^^

no.13627 ( 元50歳08/04/07 22:53 )


はい、おやすみなさい!
これから・・・飲むかな(むふふ)

no.13628 ( ぱぱりん08/04/07 22:54 )


ぱぱりん うどんばかり食ってる麻呂よりは良いかもよ^^
では 寝すぎてめむいし 老衰なので落ち ます・大山  ばいばい^^

no.13629 ( ネコ好きおやじ08/04/07 22:57 )


具沢山のうどんならいいにゃー

はい、おやすみなさい!

酒買ってくんのわすれたー(追加分)

no.13630 ( ぱぱりん08/04/07 23:00 )


もとち☆日記みたよ。
就職決まったんだってな。おめでとう!
もうこのスレも卒業だな(^-^)/~ マタネッ

no.13631 ( 記入なし08/04/07 23:07 )


あのですね、因みに私が勤めてるところの麺は地元ではナンバー1の出来ですよ!!とっても美味しいんだから!!。

no.13632 ( スカーレットハート岡山 愛08/04/07 23:09 )


>もとち☆日記みたよ。

もとちん、日記書いてたっけ?

no.13633 ( ぱぱりん08/04/07 23:16 )


今日は、町内会の会合が合って、寝る前に、と、思って見に来たら味読200…
どひゃー

半分すっとばしましたよ
風さんは今日はいつもより早くお休みのようですね

せめて13600からはちゃんと読もう(笑)

no.13634 ( もとち☆08/04/07 23:24 )


>>13631 
記入なしさん

あれ?
わたし、日記書いてませんけど?

同名の人、いるんですねー

no.13635 ( もとち☆08/04/07 23:28 )


>13635もとち☆さん
>13631さんはすぱふれさんともとち☆さんが同一人物と思っていたようです。(^^;

no.13636 ( 過去レスで見たよ08/04/07 23:31 )


人騒がせだなー

no.13637 ( ぱぱりん08/04/07 23:34 )


日記見て来たけど、同名の人はいなかった

23時過ぎちゃったよー
もう寝る時間だよー
おやすみなさい

no.13638 ( もとち☆08/04/07 23:35 )


うむ、おやすみ!(なんちて)

no.13639 ( ぱぱりん08/04/07 23:44 )


そろそろ・・・寝まーす!おやすみ!(そういえば眠れない兄どうしたかな?)

no.13640 ( ぱぱりん08/04/08 00:59 )


以前からもとち☆=すぱふれだと思っていた。

no.13641 ( 記入なし08/04/08 01:01 )


キャラ全然違うじゃん;;;;
共通点は北海道だっていうことだけだよ;;;;

no.13642 ( めとろん08/04/08 03:31 )


おはよう とりあえず起きた ひどい雨だわさ^^

no.13643 ( 記入なしリン大佐08/04/08 05:15 )


レーダーで雨雲を見ると、まるで台風のようだ。  おはようチューズデー^^
しかし、、大雨でも家に居られる老後金満隠居はいいよなあ、、(ーー;

no.13644 ( 元50歳08/04/08 05:31 )


外は風がピューピュー鳴っているぞ!元50ぢいちゃんが若い女を見て興奮した時みたい

no.13645 ( 記入なしリン大佐08/04/08 05:37 )


こんな日の仕事はイヤだな、、と思いつつコーヒーを飲んだらもったいないか、、
美味しくなる楽しくなることを考えよう。

no.13646 ( 元50歳08/04/08 05:39 )


元50じいちゃんの楽しいことって何?どうせ女のことだと思うけどどどぉー^^

no.13647 ( 記入なしリン大佐08/04/08 05:43 )


>楽しいことって何? ・・ 先日まで自治会で同じ役員していた未亡人のおねいさんとビールを呑みたいな^^

no.13648 ( 元50歳08/04/08 05:47 )


120パーセントの↑スケベー爺^^

no.13649 ( 記入なしリン大佐08/04/08 05:51 )


あら?楽しくお話ししたらイヤラシイの??? 下心満載=Rin

no.13650 ( 元50歳08/04/08 05:58 )


今日は病院にいく日じゃが雨だから行かないって言う そのつもりでいると行くって
どうすりゃいいのさ思案橋 元50ぢいちゃんはいいわね いつまでも新婚気分で^^

no.13651 ( 記入なしリン大佐08/04/08 06:07 )


お気楽 元50ぢいちゃん 甘いー生活 いいわね お金もあるみたいだし^^

no.13652 ( 記入なしリン大佐08/04/08 06:10 )


転職しなければ池ないのででで出川、お気楽じゃない、真剣勝負求人情報探し、資格取得挑戦。
Rinは資格でおもしろいの持っているの? ガテン系とか顔に似合ったの^^

no.13653 ( 元50歳08/04/08 06:18 )


資格なんて持ってない 大昔にフォークリフトだけ取った でももう忘れた^^

no.13654 ( 記入なしリン大佐08/04/08 06:27 )


退職直前に休暇を使って運転免許鳥取んよ。二種免許、大型  出費板杉た(ーー;

no.13655 ( 元50歳08/04/08 06:35 )


じゃあータクシーやれば?^^

no.13656 ( 記入なしリン大佐08/04/08 06:36 )


ひるま茸、、奈良漬け  夜道は声色

no.13657 ( 元50歳08/04/08 06:38 )


贅沢言ってたら仕事ないよ 50杉田玄白^^

no.13658 ( 記入なしリン大佐08/04/08 06:42 )


元50ぢいちゃん お仕事行ってらっしゃい!サブマりん チン没 でわわわわぉー^^

no.13659 ( 記入なしリン大佐08/04/08 06:59 )


また居なくなった。不審な行動↑駄駄駄駄駄駄(ーー;

no.13660 ( 元50歳08/04/08 07:17 )


みなさんおはようさん

雨に濡れながらーたたずむ人がいるー傘の花が咲くー土曜の昼下がりー♪^リン大佐
上記の歌、父が良く歌っていたなぁ 〜 エッ父の年ですか?73歳

no.13661 ( 08/04/08 08:30 )


http://musyoku.com/bbs/view.php/1202528824/13585 ありがとう!!
風のレスではじめて  へ(゜▽、°)へ らりらりら〜

no.13662 ( 08/04/08 08:41 )


もとち☆さん お花を用意したのに誤報?
このところレス少ないから本当かと思った^^;

花束進呈♪花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゜*'

no.13663 ( 08/04/08 08:59 )


又後はど   ┏━┓~~且o(・ー・*) ノホホーン♪

no.13664 ( 08/04/08 09:02 )


今日は、ぜんぜん・・・盛り上がってないな・・・

no.13665 ( 記入なし08/04/08 12:37 )


あら 誰もいない海だだわさ ♪〜 <(^ε^;)> 

no.13666 ( 08/04/08 14:15 )


>>13642
めとろんさん

めとろんさんは、時々「似てるかも」と思う時はあります
すぱふれさんはよく知らない(汗)

no.13667 ( もとち☆08/04/08 14:56 )


>>13663
風さん

今日は、昨日遅くまで漫画を読んでたもんだから(汗)

最終戦争伝説を読んでました
途中までしか持って無いけど

no.13668 ( もとち☆08/04/08 14:58 )


皆様、こんにちは。^^
もとち☆さん、神戸は暖かくてジャンパーを着てる人は少ないです。北海道は、まだまだ寒そう(^^;

室温22℃です。v(^^)v

no.13669 ( 08/04/08 15:18 )


515  ミスター〇さんへ   2008/03/31(Mon) 01:49

※いつも見てますよ。

no.13670 ( 08/04/08 15:43 )


どっこいしょっと!ポコッ。サブマりん 浮上^^

no.13671 ( 記入なしリン大佐08/04/08 15:58 )


あっ!記入なしリン大佐さま、こんにちは。^^
いつもお母様の介助ご苦労様です。^^

no.13672 ( 08/04/08 16:22 )


空 どーももも 最近 眠れない人さん出てこないねー^^

no.13673 ( 記入なしリン大佐08/04/08 16:28 )


いわゆる帰った。いかんせん今日は寒い象(ーー;

no.13674 ( 元50歳08/04/08 16:35 )


元さん・リン大佐・もとち☆さん・空さん こんにちは^^v

no.13675 ( 08/04/08 16:36 )


元50ぢいちゃんが帰ってきたぞ!お帰りチュッ!^^

no.13676 ( 記入なしリン大佐08/04/08 16:37 )


>13673記入なしリン大佐さん

いつも眠れない兄貴さんがお元気だと良いのですが、パソコンにとても詳しい方なのでパソコンの故障は考えられませんので心配しています。

no.13677 ( 08/04/08 16:37 )


元さん 名古屋は暖かでした。少しカゼのある時もありましたが^^

no.13678 ( 08/04/08 16:38 )


急ににぎやかになったぞぞぞ!ゲット試合開始だわさ^^

no.13679 ( 記入なしリン大佐08/04/08 16:39 )


あっ!元50歳氏

お仕事、お疲れ様です。^^

no.13680 ( 08/04/08 16:39 )


空さん いつも眠れない人さん心配ですね(−−;
今夜あたり見えるといいのですが・・・・

no.13681 ( 08/04/08 16:41 )


あら・・・リン大佐いたのね^^

no.13682 ( 08/04/08 16:43 )


>13678風さん

こんにちは。^^

神戸も暖かいです。(^^)

no.13683 ( 08/04/08 16:44 )


やい風!リンがいて悪かったなー本当はうれしいくせに^

no.13684 ( 記入なしリン大佐08/04/08 16:45 )


もとち☆さん 本は夢中になるか眠くなるかですね
推理本は夜明かしして読んで時もあります
今はむりですが^^;

no.13685 ( 08/04/08 16:47 )


みなさんこんにちわ、キモイRinあっち池^^
なんだ、、、寒いのは関東以北ってことかヨンさま。
ところでお腹が空きました。まいにちこの時間帯が一番ひもじいの、、(ーー;

no.13686 ( 元50歳08/04/08 16:47 )


>>684 ヽ(。_゜)ノ ヘッ?

no.13687 ( 08/04/08 16:49 )


>13681風さん

いつも眠れない兄貴さんは、お元気で「久しぶり」とレスがあると期待しています。^^

no.13688 ( 08/04/08 16:49 )


元50ぢぢい あっちってどっちだ!^

no.13689 ( 記入なしリン大佐08/04/08 16:50 )


687 ←風がてれています です ハイ^

no.13690 ( 記入なしリン大佐08/04/08 16:52 )


元さん チュはやっぱりキモイでしょう
お察しいたします・・ハイ

no.13691 ( 08/04/08 16:52 )


・・。

no.13692 ( 記入なしリン大佐08/04/08 16:53 )


空さん本当にそうですね
海外旅行でも行ったのならいいですがねぇ〜

no.13693 ( 08/04/08 16:54 )


ネコさんが潜んでいますね^^

no.13694 ( 08/04/08 16:56 )


>やっぱりキモイでしょう  そうですよ、するなら猫爺さんにだけ、してやればよい^^

no.13695 ( 元50歳08/04/08 16:56 )


>>13669
空さん

外は暖かいのに室内は寒いです

no.13696 ( もとち☆08/04/08 16:56 )


>13686元50歳氏

奥様が毎日料理を作り、元50歳氏も料理ができるので羨ましいです。^^

※約2日前にうどんを作るのに失敗しました。(-.-)y-~

no.13697 ( 08/04/08 16:56 )


京都極悪猫^^

no.13698 ( 記入なしリン大佐08/04/08 16:57 )


13700(●^o^●)えへ

no.13699 ( 08/04/08 16:57 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 13600 から 13699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧