HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 13500 から 13599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

寝すぎて めむい

no.13500 ( ネコ好きおやじ08/04/07 19:05 )


みんな狙ってるなw
    

no.13501 ( 下っ端公務員08/04/07 19:05 )


13500(●^o^●)えへ

no.13502 ( 08/04/07 19:05 )


確保!

no.13503 ( 記入オレンジ08/04/07 19:05 )


あ!

no.13504 ( 記入なしリン大佐08/04/07 19:05 )


まいったか!^^

no.13505 ( ネコ好きおやじ08/04/07 19:06 )


ちっ!
ズレたか・・・(^^;
    

no.13506 ( 下っ端公務員08/04/07 19:06 )


ネコさんおめでとう^^v

no.13507 ( 08/04/07 19:07 )


ねこ師匠 さすがでござる おめれとうございます 完敗じゃ^^

no.13508 ( 40代おやじ08/04/07 19:07 )


ゲッ!猫ぢいちゃんだ!下っ端さん1点獲得 おめでとう^^

no.13509 ( 記入なしリン大佐08/04/07 19:08 )


皆さん ありがとう^^ まぐれでしたが・・

no.13510 ( ネコ好きおやじ08/04/07 19:08 )


ちょうどメールが来た エへへへ 風おやすみねー^^v

no.13511 ( 記入なしリン大佐08/04/07 19:10 )


いやらしい駿河のおっちゃんだよ^^

no.13512 ( ネコ好きおやじ08/04/07 19:11 )


オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・’゜☆ みなさま ありがとう

no.13513 ( 08/04/07 19:15 )


ふうたん ありがと またね〜^^

no.13514 ( ネコ好きおやじ08/04/07 19:16 )


ふうーさん おやすみにゃーさい^^

no.13515 ( 40代おやじ08/04/07 19:16 )


ちょうど都大路に メシの声 では^^

no.13516 ( ネコ好きおやじ08/04/07 19:20 )


ありゃま、こりゃま・・・間に合わず!

しょっく!(参加できないこともなかったにゃー)

ポイント確保したかた、おめでとう!外した方は次頑張りましょう!では!

no.13517 ( ぱぱりん08/04/07 19:27 )


みなさん、7時にはニュース見ないとイケマセンよ^^

no.13518 ( 元50歳08/04/07 19:37 )


深閑として南禅寺 ・・・だな もし  

no.13519 ( ネコ好きおやじ08/04/07 20:32 )


誰もいないウニ

no.13520 ( 記入なしリン大佐08/04/07 20:32 )


人やある!・・・誰かいるか の意 子分いや古文には結構つよいのよ麻呂は^^

no.13521 ( ネコ好きおやじ08/04/07 20:34 )


観世音のちからは

真実を見抜く力
樹々に甘露の雨がそそぐように
甘露の法雨をそそぎ
煩悩の焔(ほのお)を滅除してしまう

no.13522 ( 観音経08/04/07 20:34 )


いるどー!
しかし、げっつが終わると寂しいもんですなー
親父達は早寝、早起きだし・・・

no.13523 ( ぱぱりん08/04/07 20:35 )


阿弥陀もこれに同じ

no.13524 ( 観音経 阿弥陀経08/04/07 20:36 )


>13522 すごい人が現われた! 英語で「観自在力」とも言う^^

no.13525 ( ネコ好きおやじ08/04/07 20:37 )


昼間 悪さをしたぱぱりん 反省してるかな?^

no.13526 ( 記入なしリン大佐08/04/07 20:37 )


慈悲の心は大雲のごとし
観世音は一切すべての人々の苦しみを救おうとする  そうだ

no.13527 ( 観音経 08/04/07 20:38 )


なにかしたかにゃー?

no.13528 ( ぱぱりん08/04/07 20:40 )


観音および阿弥陀などの名を聞き
心に念じ、忘れなければ、もろもろの苦しみは
必ず滅するであろう。
     って書いてある、お経の現代語訳に。

no.13529 ( 観音経 阿弥陀経08/04/07 20:41 )


観音および阿弥陀などの名を聞き
心に念じ、忘れなければ、もろもろの苦しみは
必ず滅するであろう。
     って書いてある、お経の現代語訳に。

no.13530 ( 観音経 阿弥陀経08/04/07 20:41 )


おれも人にやさしくなりたい。 やさしくされたいよう。

no.13531 ( ☆パピポ08/04/07 20:43 )


ぱぱりん 今回だけ許してやるか 許すのも人の道^^

no.13532 ( 記入なしリン大佐08/04/07 20:43 )


わけかわらんちんおやじ!

no.13533 ( ぱぱりん08/04/07 20:45 )


正)わけわからん

no.13534 ( ぱぱりん08/04/07 20:46 )


ぱぱりんは家から?

no.13535 ( 記入なしリン大佐08/04/07 20:46 )


リンたま もう済んだの? 居候だねあなた^^
チロウダッコウ 雨ふって痔かたまる イボ寺の和尚は坊主でおじゃる 
あたりまえだのクラッカ− って未だあるのかな〜

no.13536 ( ネコ好きおやじ08/04/07 20:47 )


ううん!

no.13537 ( ぱぱりん08/04/07 20:47 )


>もう済んだの? ←なんか処理したような言い方は止めてくだもの^^

no.13538 ( 記入なしリン大佐08/04/07 20:50 )


何か話題が交錯しておるな〜
やさしさを求めるならば 他人に限りなくやさしくすることであ〜る

no.13539 ( ネコ好きおやじ08/04/07 20:51 )


ぱぱりん 何かにおびえてない?^^

no.13540 ( 記入なしリン大佐08/04/07 20:53 )


ふりんたまは、たにんにきびしく、じぶんにあまーいんだ、よーん!

no.13541 ( ぱぱりん08/04/07 20:54 )


なにか = 山の神か?

no.13542 ( ぱぱりん08/04/07 20:55 )


じぶんは出来るのかなぁ?? >no.13539

no.13543 ( 元50歳08/04/07 20:55 )


ぱぱりんは リン批判したので1ポイント減点

no.13544 ( 記入なしリン大佐08/04/07 20:56 )


ソーダ、そーだ、ソーダ水 >no.13541

no.13545 ( 元50歳08/04/07 20:57 )


no.13543 元さんほどには出来ない 特に女性には・・^^

no.13546 ( ネコ好きおやじ08/04/07 20:58 )


横暴だあー!(却下)

no.13547 ( ぱぱりん08/04/07 20:59 )


元50ぢいちゃんは晩酌しないって言ってたけど飲んだな?^^

no.13548 ( 記入なしリン大佐08/04/07 20:59 )


元50ぢいちゃんが強気なときは、飲んだとき!

no.13549 ( ぱぱりん08/04/07 21:00 )


うんにゃ 絶対のんでる!

no.13550 ( ネコ好きおやじ08/04/07 21:01 )


ばばりん、家に帰りな(ーー;

no.13551 ( 元50歳08/04/07 21:01 )


帰宅禁止命令が発令されますた!

no.13552 ( ぱぱりん08/04/07 21:03 )


>13551元さん 良いこと言う それがやさしさ なのだ!
 だが また ばばりんになっておる papaだよ^^

no.13553 ( ネコ好きおやじ08/04/07 21:04 )


わざとやってるっす!

no.13554 ( ぱぱりん08/04/07 21:05 )


風来坊の真似^^ >ばばりんになっておる

no.13555 ( 元50歳08/04/07 21:07 )


埼玉そうか^^そうかせんべい

no.13556 ( ネコ好きおやじ08/04/07 21:07 )


ばばりんにかえたら?

no.13557 ( 記入なしリン大佐08/04/07 21:07 )


へーへー

no.13558 ( ぱぱりん08/04/07 21:08 )


雨が強くなる前に帰宅しようね^^ >no.13558

no.13559 ( 元50歳08/04/07 21:14 )


あら 関東だけ見事に雨雲が 元さんレ−ダ−みてます

no.13560 ( ネコ好きおやじ08/04/07 21:17 )


>帰宅禁止命令が発令されますた!

・・・この雨のせいなのー

no.13561 ( ぱぱりん08/04/07 21:19 )


>帰宅禁止命令が発令されますた! ・・麻呂もそんな命令受けたいよタマには・・
  ちと 歯を磨いてくる

no.13562 ( ネコ好きおやじ08/04/07 21:24 )


雨に濡れながらーたたずむ人がいるー傘の花が咲くー土曜の昼下がりー♪^

no.13563 ( 記入なしリン大佐08/04/07 21:24 )


や〜クソく したのに♪・・・

no.13564 ( ネコ好きおやじ08/04/07 21:26 )


演歌じゃないんだから・・・

no.13565 ( ぱぱりん08/04/07 21:27 )


雨にまつわる歌ってたくさんアルマジロ^^

no.13566 ( 記入なしリン大佐08/04/07 21:31 )


雨にまつわる歌ってもーたくさん・・・なんちて(外は大雨なのよよよ)

no.13567 ( ぱぱりん08/04/07 21:33 )


元500ぢいちゃんは どうしたの?

no.13568 ( 記入なしリン大佐08/04/07 21:37 )


インリン500は酔いつぶれてます!

no.13569 ( ぱぱりん08/04/07 21:38 )


もとち☆っちもあらわれないな〜 何してるかな〜・・

no.13570 ( ネコ好きおやじ08/04/07 21:41 )


もーちっとまってね

no.13571 ( ぱぱりん08/04/07 21:43 )


35点^^

no.13572 ( ネコ好きおやじ08/04/07 21:45 )


灯台もとちくらし^^

no.13573 ( 記入なしリン大佐08/04/07 21:46 )


大差なし! 35点

no.13574 ( ネコ好きおやじ08/04/07 21:47 )


インリン500はインディ500の誤りでした。
ここにお詫びと訂正をさせていただきまっす!

no.13575 ( ぱぱりん08/04/07 21:48 )


大差はなくとも大佐がいる。^^

no.13576 ( 記入オレンジ08/04/07 21:48 )


大佐は退散ー

no.13577 ( 記入なしリン大佐08/04/07 21:51 )


ゲトも近い、風呂で温まってきた、いく象 ^^

no.13578 ( 元50歳08/04/07 21:51 )


大佐なし!

no.13579 ( ぱぱりん08/04/07 21:51 )


no.10808 を見て下さい それのno.10795記入なし は麻呂です
タイミング、コメント共に生涯最高のレスでした^^

no.13580 ( ネコ好きおやじ08/04/07 21:54 )


めんどうだから・・・貼り付けて!(磔の刑)

no.13581 ( ぱぱりん08/04/07 21:56 )


はりつけい!

no.13582 ( ぱぱりん08/04/07 21:56 )


ぱぱりん 恥ずかしいが出来ないの おせ-てね あとで^^

no.13583 ( ネコ好きおやじ08/04/07 21:57 )


しょうーがない、やってやるか。

no.13584 ( ぱぱりん08/04/07 22:01 )


無職comの中で、一番のナイスガイは空
そしてナイスレディは風
君達のレスを見ていてそう思うよ

no.13585 ( 記入なし08/04/07 22:01 )


素敵な名前だなあ

no.13586 ( ☆パピポ08/04/07 22:02 )


スレ上げるのも疲れるなぁー息切れ どうき めまい^

no.13587 ( 記入なしリン大佐08/04/07 22:02 )


だめだ、ゲトが終わってからにしよう!

no.13588 ( ぱぱりん08/04/07 22:03 )


ねむくなってきた、やう゛ぁい、、、戦意に萎えが(ーー;

no.13589 ( 元50歳08/04/07 22:04 )


 被疑者が動機を語りだしたとたんに動悸

no.13590 ( 記入オレンジ08/04/07 22:04 )


偶然ハイパ−リンク入ったこともあるのよ^^ 研究心まるでなし

no.13591 ( ネコ好きおやじ08/04/07 22:04 )


>no.13585 
記入なしどんも「記入あり」で参加しよー

no.13592 ( ぱぱりん08/04/07 22:04 )


記入アリナミンV

no.13593 ( 記入オレンジ08/04/07 22:05 )


http://musyoku.com/bbs/view.php/1202528824/10808 (ーー;

no.13594 ( 元50歳08/04/07 22:05 )


40代おやじさんは隠れているの?

no.13595 ( 記入なしリン大佐08/04/07 22:05 )


樹々に甘露の雨がそそぐように
甘露の法雨がそそがれ
煩悩の炎が滅除される    観音経

no.13596 ( 記入なし08/04/07 22:06 )


ここからがはやいんだよなー

no.13597 ( ぱぱりん08/04/07 22:06 )


やっぱり

no.13598 ( ぱぱりん08/04/07 22:06 )


どりゃ!

no.13599 ( 記入なしリン大佐08/04/07 22:06 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 13500 から 13599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧