HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 13400 から 13499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

\(o|o)/ ゲット ok

no.13400 ( 08/04/07 12:53 )


しっぱい!

no.13401 ( ぱぱりん08/04/07 12:53 )


仕事が決まるまでよー
で、気がつくと3ヵ月…

no.13402 ( もとち☆08/04/07 12:53 )


空さん
おめでとうさんでーす

no.13403 ( もとち☆08/04/07 12:54 )


空さんおめでとう^^v

no.13404 ( 08/04/07 12:54 )


知〜らないよ リンたま怒るぞ^^

no.13405 ( ネコ好きおやじ08/04/07 12:54 )


えーん!

ふりんたまのことなんか、気にするんじゃなかったー

くうちゃん3Pおめでと(いやらし?)
ふうたんとぱぱりんは仲良く1Pずつですなー(ねこたん・・・ごめん!)

no.13406 ( ぱぱりん08/04/07 12:55 )


げとう! に情け無用とリンたま言ってたことがあったな^^

no.13407 ( ネコ好きおやじ08/04/07 12:56 )


no.13402 もとち☆ん! ちゃーす!

あれ?ひそんでたのかな?

とにかく・・・ふりんたま?が怖いので・・・沈みまっす!

no.13408 ( ぱぱりん08/04/07 12:57 )


ぱぱりん ご苦労様でした^^

no.13409 ( ネコ好きおやじ08/04/07 12:57 )


もとち☆さん
仕事が決まるまで3か月? そんなにかかるの・・・

no.13410 ( 08/04/07 12:57 )


no.13407 ネコ好きおやじさん・・・ですよね!

では、おちます。
みなさま・・・さいならーまたねー!
 

no.13411 ( ぱぱりん08/04/07 12:58 )


皆様、ありがとうございます。(^^)

リン大佐さま、お許し下さい。_(._.)_

no.13412 ( 08/04/07 12:58 )


ゆるさん!・・・りんより!


・・・なんちてー

no.13413 ( 記入なし08/04/07 12:59 )


>13411ぱぱりんさん
お仕事頑張って下さいね。^^

no.13414 ( 08/04/07 12:59 )


ゲッ!終わってるじゃん犯人は誰だ 共犯は 100切り審査委員会に訴える覚悟しろ^^

no.13415 ( 記入なしリン大佐08/04/07 13:01 )


ばばりんさんまたね〜 がんばってねお仕事あとetc・・・^^

no.13416 ( 08/04/07 13:02 )


風さん(汗)
なんでやねん

無職COMに来るようになって、気がつくと3ヵ月
仕事が決まるまでのはずだったのに…

no.13417 ( もとち☆08/04/07 13:03 )


皆様、空の携帯電話で100レス表示にすると電源Offになったり止まってしまう事があります。(^^;

皆様のレスをスルーしているのではありません。
_(._.)_

no.13418 ( 08/04/07 13:03 )


リンたま 首班指名じゃない 主犯は東京と宇都宮のおやじです^^

no.13419 ( ネコ好きおやじ08/04/07 13:04 )


もとち☆さん  (^ー^ゞ了解! 
たったの3か月なの もっと前から見えるような
錯覚起こしました。無職コムでの知名度高いし^^v

no.13420 ( 08/04/07 13:11 )


もとち☆さん

今日の朝、飛行船が神戸市西区にあるのを僕に教えてくれた会社の社長に電話で飛行船の事を聞くと「忘れた!」との事です。(^^;

社長の年齢は62才です。ぼ〇てきたのかなぁ〜(^^;

no.13421 ( 08/04/07 13:11 )


リン大佐サブマリンで深く潜航し過ぎではないの
浮かび上がるに時間がかかる(^^;

ネコさん遠慮しましたねget^^

no.13422 ( 08/04/07 13:17 )


>13422風さん
リン大佐さんは、この頃怪しいですね。(^^;

no.13423 ( 08/04/07 13:23 )


ふうたん 昨日2回も取ったからね ダントツひまびと は困るのよ^^

惚ける 惚れる も同じ漢字 ホレるのはボケることなのかもよ^^

さて昼くって寝ますです 一同立ちませい! 礼!

no.13424 ( ネコ好きおやじ08/04/07 13:24 )


風もこんな時に1ポイント取ったので処罰するリンに対する思いやりがない しどい女^

no.13425 ( 記入なしリン大佐08/04/07 13:25 )


リン一時チン没 ゲッ!気分が悪い一番の悪は ぱぱりん&京都悪猫 あっかんべー^

no.13426 ( 記入なしリン大佐08/04/07 13:28 )


>>13424 (。・_・)ノ◇ 座布団どうぞ ネコさん^^v

no.13427 ( 08/04/07 13:29 )


あらららら リン大佐またもやチン没^^;

no.13428 ( 08/04/07 13:33 )


>13428風さん

>朝夕と不審な外出をするRinの目的はアレしかないでしょう、、。………。沢山の方が怪しいと思っているみたいです。(^^;

no.13429 ( 08/04/07 13:38 )


空さん やはりアレですね 春だニャ〜^^

空さんまたあとで客が来ます。今日は春の嵐です(−−;

no.13430 ( 08/04/07 13:48 )


空だけになりました。('_')

空も深い沈没です。(^^;
ありがとうございました。
v(^^)v

no.13431 ( 08/04/07 13:50 )


>>13420
風さん

12月下旬から参加だったと思いましたが…
違いましたっけ???

no.13432 ( もとち☆08/04/07 14:11 )


>>13421
空さん

忙しくて、忘れちゃったんでしょうね
きっと

no.13433 ( もとち☆08/04/07 14:14 )


帰ってきた。雨雲レーダーを見ると、豪雨らしきところは紀伊半島なんだね、関東にはアスクル?

no.13434 ( 元50歳08/04/07 16:35 )


元50ぢいちゃん お帰り^^

no.13435 ( 記入なしリン大佐08/04/07 16:38 )


あいかわらず暇そうだ。どうせ夕方に挙動不審な外出するんでしょ。雨だと梨?

no.13436 ( 元50歳08/04/07 16:46 )


元さん&リン大佐お帰りなさい^^v

no.13437 ( 08/04/07 16:49 )


マルタイラーメン娘がやってきた! コンチワんこ^^

no.13438 ( 元50歳08/04/07 16:51 )


100ランク
1位35 猫ぢい
2位30  風
3位29 40代おやじ
4位25 ☆記入なしリン大佐さま☆
5位16 元50ぢい
6位13 空
7位11 もとち
8位9  オレンジ
9位6  ぱぱりん
10位4  眠れない人

no.13439 ( 記入なしリン大佐08/04/07 16:52 )


もとち☆さん 今思って・・・が最初でしたら
多分そうだと思います。北海道から熱心にカキコ
してくる方がいたのを覚えています^^

no.13440 ( 08/04/07 16:53 )


>雨だと梨? ←雨でも蟻^

no.13441 ( 記入なしリン大佐08/04/07 16:57 )


ひまびとのリン大佐が、暇びとで無くなったので
レス上がりません(−−;

no.13442 ( 08/04/07 16:58 )


リン大佐いつもキリ番ごくろうさま
元さん 春は穏やかなようでそうでも無いですね

no.13443 ( 08/04/07 17:02 )


・・。

no.13444 ( 記入なしリン大佐08/04/07 17:02 )


ダジャーレのスレもカキコ
無いですね カキコ無いとどうなるのでしょう^^;

no.13445 ( 08/04/07 17:06 )


>ひまびとのリン大佐が ←無職でもエロエロ用事はアルプス^

no.13446 ( 記入なしリン大佐08/04/07 17:07 )


>春は穏やかなようでそうでも無い ・・ 今夜はチュウブ、明日は関東が荒れるようです(ーー;

no.13447 ( 元50歳08/04/07 17:15 )


外からサイレンが聞こえてきた。急に消火器が古くなって放置したままなのを思い出し購入することに決めた。
古いのを無償で引き取ってくれて、新品を安く買える店がよいね^^

no.13448 ( 元50歳08/04/07 17:19 )


元さん 家にも10年ぐらい前の消化機2個あります
処分の仕方解らないのでそのままです^^;

no.13449 ( 08/04/07 17:26 )


リン大佐のエロエロは気になりますね
おせーて 内緒で^^

no.13450 ( 08/04/07 17:28 )


>>13449 字が・・すみませんm(__)m

no.13451 ( 08/04/07 17:31 )


>処分の仕方解らないのでそのままです  正に同じでした。15年くらいになるかも、、
調べると、自治体は処分してくれず、販売店に引き取って貰うしかないので、そーいう所探しましょう。

no.13452 ( 元50歳08/04/07 17:40 )


 一茶よ来い!  

no.13453 ( ネコ好きおやじ08/04/07 17:40 )


よっしーが300円らしいからいって見ようかな
でも雨降ってる@@;

no.13454 ( 楽世08/04/07 17:42 )


元さん探してみますありがとうさん^^

ネコさん&楽世さんこんばんは

no.13455 ( 08/04/07 17:45 )


消火器って使わないよにゃー 使う場面があっても困るけど うち消火器ありません 

いざと言うときはぬらしたバスタオルとかをかぶせる 

no.13456 ( 40代おやじ08/04/07 17:47 )


おかしい・・2時過ぎから昼寝したのに起きたら5時半だった
やはり時間が3倍のスピ−ドで過ぎているようだ・・

no.13457 ( ネコ好きおやじ08/04/07 17:58 )


いざとなったら冷静に対処できる自信なし^^;

no.13458 ( 08/04/07 17:59 )


猫ぢいちゃんはやはり猫と一緒にお昼寝駿河湾?^

no.13459 ( 記入なしリン大佐08/04/07 18:01 )


ネコさんそれで夜も眠れるの?

no.13460 ( 08/04/07 18:01 )


ふうたん 深夜一時頃からですが6時間は眠れます^^

no.13461 ( ネコ好きおやじ08/04/07 18:04 )


ネコさん 何時も午前様ですか 寝付くの

no.13462 ( 08/04/07 18:07 )


ここ何十年 おかしな言い方ですが当日中に寝た事はありません 
寝付くのは明日になります こんな生活良くないですね^^
尚本日の昼寝は妹ねこが添い寝してくれました^^

no.13463 ( ネコ好きおやじ08/04/07 18:14 )


妹猫ちゃんもたいへんだー^

no.13464 ( 記入なしリン大佐08/04/07 18:15 )


>450 風 リンに おせーては止めましょう 風に質問されると思わず答えてしまう^

no.13465 ( 記入なしリン大佐08/04/07 18:19 )


余り起きるのが遅かったので 姉の猫が心配して起こしに来ました^^
猫は日中ずっと寝て 夜あばれまわっているようですよ^^

no.13466 ( ネコ好きおやじ08/04/07 18:19 )


>夜あばれまわって ←飼い主と一緒じゃん^

no.13467 ( 記入なしリン大佐08/04/07 18:21 )


リンたま あなたは夜中に外であばれ回るからイカンのです^^

no.13468 ( ネコ好きおやじ08/04/07 18:23 )


・・。

no.13469 ( 記入なしリン大佐08/04/07 18:24 )


ネコさん身体が良く持ちますね なだわかいにゃ〜^^

リン大佐は外で暴れまわるネコさんに同意
リン大佐がいないとこのスレたそがれるよ^^;

no.13470 ( 08/04/07 18:29 )


ネコさんのところのネコは幸せだね^^v

no.13471 ( 08/04/07 18:31 )


ふうたん 麻呂は少しでも毎日昼寝してますから・・不思議なのは駿河と宇都宮の
おじさんたちです4〜5時間の睡眠でよく持つものだといつも思います
抜群のスタミナ! です 気をつけましょう?

no.13472 ( ネコ好きおやじ08/04/07 18:33 )


ハイ ネコさん気を付けます
もとち☆さんにも伝えますです^^;

no.13473 ( 08/04/07 18:35 )


わしも昼寝する 昼休み5分くらい これでかなり楽になる 昼寝は大事だにゃー^^

no.13474 ( 40代おやじ08/04/07 18:37 )


それから 一茶よ来い ・・何気なく見過ごしていませんか? 理解かな?
うちの猫は日本一幸せだと自負しておりますのよよよ^^

no.13475 ( ネコ好きおやじ08/04/07 18:38 )


40代どの たった5分でよろしいのか? 15〜30分が理想とか聞いたような・・・

no.13476 ( ネコ好きおやじ08/04/07 18:41 )


>一茶よ来い ←なに?^^

no.13477 ( 記入なしリン大佐08/04/07 18:43 )


仕事場での昼寝の5分は家の昼寝の1時間に匹敵するくらい充実します^^

no.13478 ( 40代おやじ08/04/07 18:44 )


ごはん食べた。昨夜メタボ呑み&喰いしたので、晩酌はありません(ーー;

no.13479 ( 元50歳08/04/07 18:48 )


早くゲットが始まってくれないとメールが来ちゃう マズイ^v

no.13480 ( 記入なしリン大佐08/04/07 18:48 )


no.13451・・・一茶よ来い! です こんなのだけ頭がまわるのよ麻呂は^^

40代どの 若いからでしょうね 齢いくとだんだん長くなる・・^^

no.13481 ( ネコ好きおやじ08/04/07 18:48 )


ねこおやじさん 20代の頃は一日中常に寝てました わし^^

no.13482 ( 40代おやじ08/04/07 18:51 )


麻呂も微妙な時間帯になって来た ごはん! の号令かかれば従わねばならない
絶対命令なのれす^^ こわ〜い

no.13483 ( ネコ好きおやじ08/04/07 18:52 )


ねこおやじ師匠 勝負でござる^^

no.13484 ( 40代おやじ08/04/07 18:54 )


13451 ←わかった いまあいた口がふさがらず 困ってるリン^

no.13485 ( 記入なしリン大佐08/04/07 18:55 )


ねこまんまか
あれもたまに食うとうまい

no.13486 ( 楽世08/04/07 18:55 )


13482 40代どの 麻呂は20〜30代は麻雀でほとんど寝ておりません^^

no.13487 ( ネコ好きおやじ08/04/07 18:55 )


わしも20代の頃の夜は寝ておりませんでしたた^^

no.13488 ( 40代おやじ08/04/07 18:57 )


風 潜ってないで出てこい!

no.13489 ( 記入なしリン大佐08/04/07 18:57 )


さあーみなさん手が汗ばんできました^^

no.13490 ( 40代おやじ08/04/07 18:58 )


お呼出申し上げますリン大佐殿
メールが来ています警察までお越し下さい^

no.13491 ( 08/04/07 18:59 )


カーソルは飛ぶわ マウスを落とすわ そりゃー大変だわさ^^

no.13492 ( 記入なしリン大佐08/04/07 19:00 )


40代どの プレッシャ−かけんでくだされ 汗ばんでカ−ソルが飛ぶ^^

no.13493 ( ネコ好きおやじ08/04/07 19:01 )


わろたw

no.13494 ( 40代おやじ08/04/07 19:01 )


出て来たな 名古屋悪女^

no.13495 ( 記入なしリン大佐08/04/07 19:01 )


マウスを落としマウス。

no.13496 ( 記入オレンジ08/04/07 19:04 )


とまった

no.13497 ( 08/04/07 19:05 )


どりゃ!

no.13498 ( 記入なしリン大佐08/04/07 19:05 )


さて げっつ^^

no.13499 ( 40代おやじ08/04/07 19:05 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 13400 から 13499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧