HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 13300 から 13399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

何で雨が降ると天気が悪くなるのかな?

no.13300 ( ネコ好きおやじ08/04/06 19:53 )


あ!

no.13301 ( 記入なしリン大佐08/04/06 19:53 )


☆パピポさん、僕は高校がキリスト教の学校でした。聖書の授業もありましたが全て忘れました。(^^;

no.13302 ( 08/04/06 19:54 )


人間のいのちとは、人生とは、なんと甘美なものだろう。
     シャカが亡くなる前に夕日を見ながら言ったということば

no.13303 ( ☆パピポ08/04/06 19:55 )


やはり 猫ぢいちゃんだわさ お○○とう^^

no.13304 ( 記入なしリン大佐08/04/06 19:55 )


ネコさんおめでとう^^v

no.13305 ( 08/04/06 19:55 )


ありが倒産です 真面目にやったの3人だけでした・・・たくさん居たのに

no.13306 ( ネコ好きおやじ08/04/06 19:57 )


うわぁうわぁうわぁ!
ゲト忘れていました。(-.-)

ネコ好きおやじさん、おめでとうございます。^^

no.13307 ( 08/04/06 19:57 )


おれは幼稚園がカトリックだっただけ。

no.13308 ( ☆パピポ08/04/06 19:57 )


何でもやる時は真面目にやらねばいけません! 世間話はいかんよ^^

no.13309 ( ネコ好きおやじ08/04/06 19:59 )


猫ぢいちゃんは家にいるの?^^

no.13310 ( 記入なしリン大佐08/04/06 20:00 )


もう一度信じたい 人間の素晴らしさ 青春の輝きを
         レ・ミゼラブル っていう映画の説明書き

no.13311 ( ☆パピポ08/04/06 20:02 )


リンたま 本日はヒマで少し前に帰り満寿多^^

no.13312 ( ネコ好きおやじ08/04/06 20:03 )


ああ無情!

no.13313 ( ネコ好きおやじ08/04/06 20:05 )


人間のいのちとは 人生とは なんと甘美なものだろう。 シャカ

no.13314 ( ☆パピポ08/04/06 20:05 )


快感MAP

おたくな私はうれしいわぁー
見入ってたら終わってるし(笑)

ネコ好きおやじさん
おめでとうさーん♪

no.13315 ( もとち☆08/04/06 20:07 )


大人とは、挫折した若者のことである   太宰治

no.13316 ( ☆パピポ08/04/06 20:07 )


うれしくて、自宅で宴会その2やってもうた。お役ご免もこの手の役職なら大歓迎だもんね^^

no.13317 ( 元50歳08/04/06 20:08 )


もとち☆っち なんか知らんが快感なのだからおめでとう!

no.13318 ( ネコ好きおやじ08/04/06 20:10 )


自宅で宴会などして ええんかい^

no.13319 ( 記入なしリン大佐08/04/06 20:10 )


ちょっと風呂はいってくるぞなもしー。

no.13320 ( 記入なし08/04/06 20:11 )


>元さん 内緒金もけっこう入ったでしょう?自治会役員ってそんなもんでしたよ^^

no.13321 ( ネコ好きおやじ08/04/06 20:11 )


読売が、Rinの好きな一発で勝ったそうですよ。ネチネチ攻めるのもエエもんですがねえ^^

no.13322 ( 元50歳08/04/06 20:12 )


みなさまのーおしあわせをーおいのりいたしておりますー

no.13323 ( 青岸渡寺 観音浄土08/04/06 20:13 )


>no13322 ←お・げ・ひ・ん 元50ぢー^

no.13324 ( 記入なしリン大佐08/04/06 20:15 )


>no.13321 ブラックはありませんよ。ただ、上部団体への上納金が、手当として逆流してくるとは知りませんでした。

no.13325 ( 元50歳08/04/06 20:15 )


>no.13324  野球の攻めを言っているのに下品とはなんだ、プンプン^^;

no.13326 ( 元50歳08/04/06 20:17 )


オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・’゜☆ みなさま

no.13327 ( 08/04/06 20:18 )


風 おやすみ^^

no.13328 ( 記入なしリン大佐08/04/06 20:19 )


>325元さん やはりね とかくこの世は裏金がうごめいているんです^^

no.13329 ( ネコ好きおやじ08/04/06 20:19 )


風さん、おやすみなさい。^^
(V^−°)イエーイ!

no.13330 ( 08/04/06 20:20 )


風来坊ちゃん子、またあすた^^

no.13331 ( 元50歳08/04/06 20:23 )


みなさん こんばんわ ねこ師匠はげっつおめでとうございます ふうーさんおやすみなさい^^

no.13332 ( 40代おやじ08/04/06 20:24 )


13333! げとう

no.13333 ( ネコ好きおやじ08/04/06 20:26 )


,,,,(・・;

no.13334 ( 元50歳08/04/06 20:27 )


・・。

no.13335 ( 記入なしリン大佐08/04/06 20:28 )


40代どの 遅いではないか オレンジさんも参加するものと思い懸命に
頑張りました 大人げない^^

no.13336 ( ネコ好きおやじ08/04/06 20:29 )


ねこおやじさん わしは仕事でござった おっと今カーソル飛んだ^^ 

no.13337 ( 40代おやじ08/04/06 20:37 )


風さん
おやすみなさい

ネコ好きおやじさん
快感MAPはTV番組のタイトルです(汗)

no.13338 ( もとち☆08/04/06 20:38 )


40代さん 汗ばんだ時が最も飛ぶようです ところで皆様にうかがうのですが
焼酎って封切らずで何年持ちますかねえ?
もらい物の二階堂が3本あるんですが・・

no.13339 ( ネコ好きおやじ08/04/06 20:48 )


>13339ネコ好きおやじさん

焼酎の賞味期限

http://www.keidown.com/syoumikigen.html

no.13340 ( 08/04/06 21:10 )


空ちゃん 39^^

no.13341 ( ネコ好きおやじ08/04/06 21:15 )


酒に賞味期限はあってなきがごとし、と友人は言ってました
まぁ確かに賞味期限うんぬん以前に入手したらすぐなくなるもんなぁー

のんべに酒の賞味期限などない!

no.13342 ( もとち☆08/04/06 21:52 )


もう一度信じたい、人間の素晴らしさ、青春の輝きを    レ・ミゼラブル

no.13343 ( ☆パピポ08/04/06 22:10 )


お役ご免の勢いで、ビールをメタボ呑み、オードブルをメタボ喰い、夕飯などしたものだから、
腹回りが太って苦しいくるしい(ーー;

no.13344 ( 元50歳08/04/06 22:16 )


不覚にも寝てますた お疲れだわ 焼酎うまくない 酒がよい 2619

no.13345 ( ネコ好きおやじ08/04/06 22:51 )


にゃあー
もう寝ますぅー
おやすみなさい

no.13346 ( もとち☆08/04/06 22:54 )


もとち☆さん、ありがとうございました。
飛行船の件は聞いてレスをしますね。

おやすみなさい。^^

no.13347 ( 08/04/06 22:57 )


インテねえちゃん おやすみ^^

no.13348 ( 記入なしリン大佐08/04/06 22:59 )


みなさま、おやすみなさいませ。また明日。

no.13349 ( 元50歳08/04/06 23:17 )


元50ぢいちゃん おやすみ^^

no.13350 ( 記入なしリン大佐08/04/06 23:19 )


猫ぢいちゃんも寝たみたい おやすみ ニャーゴ^^

no.13351 ( 記入なしリン大佐08/04/06 23:24 )


駿河と宇都宮のじさま達 みなさま おやすみ^^

no.13352 ( ネコ好きおやじ08/04/06 23:43 )


おはようございます です ハイ^^

no.13353 ( 記入なしリン大佐08/04/07 05:41 )


起きました、昨夜は暴飲暴食メタボでした、おはようマンデー^^

no.13354 ( 元50歳08/04/07 05:46 )


貰いもののドリップコーヒーいれてきました ウー違う インスタントとわわわぉー^

no.13355 ( 記入なしリン大佐08/04/07 05:51 )


いつものコーヒーうんまい。酷使した胃にシミるー^^

no.13356 ( 元50歳08/04/07 06:01 )


宇都宮のぢいちゃんは今日は仕事?京都悪猫ぢいちゃんは月曜日は休みだけどー^

no.13357 ( 記入なしリン大佐08/04/07 06:07 )


今日は珍しく一日仕事。居住地については、関東在住、、とだけ、お答えしておきます^^

no.13358 ( 元50歳08/04/07 06:18 )


元50ぢいちゃんは宇都宮に決定しました 餃子で有名じゃん ぢいも餃子好き?^

no.13359 ( 記入なしリン大佐08/04/07 06:22 )


餃子は好きで、スーパーに置いてある10個120円くらいの生餃子を買います。

no.13360 ( 元50歳08/04/07 06:28 )


桜祭りへ、動機不純おねいさん探しに行った、こわもてガテン系悪玉胴元金縁メガネ腹巻き雪駄おやぢは、
金満体質で余裕なので毎日が土曜日(翌日も休みだから)、今日も暇なのかかか?

no.13361 ( 元50歳08/04/07 06:53 )


無職生活3年極貧最悪老婆付仕事無金無夢無希望無老先短駿河湾廃棄物状態今日暇よ

no.13362 ( 記入なしリン大佐08/04/07 07:09 )


、、、(・・;

no.13363 ( 元50歳08/04/07 07:11 )


サブマりん 一時チン没 宇都宮元50ぢーお仕事行ってらっしゃいませ でわわわ^^

no.13364 ( 記入なしリン大佐08/04/07 07:13 )


朝夕と不審な外出をするRinの目的はアレしかないでしょう、、。さて当方は仕事、チト早出するのが辛い(ーー;

no.13365 ( 元50歳08/04/07 07:57 )


元さん&リン大佐 おはようございます
これは愛知地球博に来たドイツのツェッぺリン社の飛行船です。
風は14階マンションのベランダで乗っている人が見えそうな距離で
見ました。ハンカチを持って手を振りましたが・・・^^;

今は、日本郵船の子会社「日本飛行船(名古屋)」が購入しました。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%84%E3%82%A7%E3%83%83%E3%83%9A%E3%83%AA%E3%83%B3

no.13366 ( 08/04/07 09:49 )


>>13362 漢文の様なお経の様なのが
書いてありますね。良い意味で、ひまびとにならないならば
結構な事と思いますよ〜^^v

no.13367 ( 記入なし08/04/07 11:01 )


皆様、おはようございます


今日もお祈り
受かりますように

no.13368 ( もとち☆08/04/07 11:06 )


みなさまお早うございます なんか肌寒い陽気ですね
ファンヒ−タ−入れて ネット碁やってます
もとち☆さん ご幸運を祈ってますよ  あたち(もとち)祈ってます〜♪

no.13369 ( ネコ好きおやじ08/04/07 11:20 )


あら だ〜れもいないのだ・・めぐみ は知らないから言わないよ
駿河のおやじさん マロにも戒名みたいなの付けて も少し綺麗なやつをね^^

no.13370 ( ネコ好きおやじ08/04/07 11:32 )


もとち☆さん 幸運を^^v

no.13371 ( 08/04/07 11:56 )


ネコさん こんにちは 誰もいない海
今日は、こちらも肌寒いです。

ノラのネコが2匹この頃きます。そっとキャットフード
あげます。これ以上来たら近所から苦情が来るので止めます
宮崎駿のアニメの様にネコ親子がブロック塀の上を歩いているのも
良いのにと思いますがおしっこが臭いと言われますが人間でもそうなのに(−−;

no.13372 ( 08/04/07 12:04 )


京都生外育若頃仕事嫌朝晩麻雀身体壊還暦前奥恐毎日麺類食猫遊好色爺^^

no.13373 ( 記入なしリン大佐08/04/07 12:05 )


皆様、こんにちは。^^
神戸は雨です。
お経みたいなレスの方はお坊さまですか?(*_*;

no.13374 ( 08/04/07 12:13 )


>13368もとち☆さん
今は面接中かなぁ?頑張って下さいね。v(^^)v

no.13375 ( 08/04/07 12:16 )


猫じいちゃん 風 インテねえちゃん 空 こんにちわわわーこちらも曇り雨になる^

no.13376 ( 記入なしリン大佐08/04/07 12:17 )


もとちねえちゃん リンもお祈り りーん^^

no.13377 ( 記入なしリン大佐08/04/07 12:19 )


ふうたん 野良の扱いはほんとむずかしいですね・・
リンリンたん 長いのをありがと マロは生まれも育ちも京都なのですが
以前に言ったの良く覚えてますね それほど育って無い の意味だったのですよ^^

no.13378 ( ネコ好きおやじ08/04/07 12:23 )


>13376記入なしリン大佐さま

こんにちは。^^

リン大佐さんは毎朝とても早起きですね。昔からの習慣ですか?早起きの秘訣を教えて下さい。(?_?)目覚まし時計かなぁ?

no.13379 ( 08/04/07 12:28 )


リンの近所にも夜中に牛乳を猫じいーじゃなくて野良猫にあげてるおばさんがいる^^

no.13380 ( 記入なしリン大佐08/04/07 12:29 )


野良猫は幸運を呼びます。^^

no.13381 ( 08/04/07 12:32 )


空も50過ぎれば早起きになるよ 寝坊はまだ若い証拠 京都極悪猫は例外です ハイ^

no.13382 ( 記入なしリン大佐08/04/07 12:33 )


>おしっこが臭いと言われますが人間でもそうなのに・・・

ご心配なく 外でする人間は駿河と宇都宮の各一名だけです^^

no.13383 ( ネコ好きおやじ08/04/07 12:35 )


お昼ごはんの為 サブマりん 一時チン没 ^^

no.13384 ( 記入なしリン大佐08/04/07 12:35 )


ひるやすみにつき・・・ふっかつ!みなさん、こにゃにゃちゃわー

げっとはさんかできないな・・・残念!

no.13385 ( ぱぱりん08/04/07 12:38 )


ぱぱりんこんにちは^^ なんで産科できないの?
ネコは本日は遠慮しときますよ レス上げ支隊に千年します^^

no.13386 ( ネコ好きおやじ08/04/07 12:42 )


ねこたん!こんちわー

13:00でひるやすみおわりよ

no.13387 ( ぱぱりん08/04/07 12:44 )


15分で15レスあげてみるか?

no.13388 ( ぱぱりん08/04/07 12:44 )


大佐がめし食ってるから 待ってあげないとあとでひどいいじめにあうし・・
むずかしいよ・・・

no.13389 ( ネコ好きおやじ08/04/07 12:47 )


まってておあげなさい!(すねるし、ねたむし、いじめるから・・・)

no.13390 ( ぱぱりん08/04/07 12:48 )


ぱぱりんさん、こんにちは^^

携帯の調子がまた悪いです。(^^;お仕事ご苦労様です(^^)

no.13391 ( 08/04/07 12:48 )


あっ!ひがむ、が抜けてた!

no.13392 ( ぱぱりん08/04/07 12:49 )


(。・ ー ・。)ノやあ みなさん こんにちは〜
ばばりんさん&空さんお元気ですか!
元気だからこのスレに来られたのですね 愚問でした

リン大佐は、潜水艦にしてから良く沈む^^;

no.13393 ( 08/04/07 12:49 )


空さん

先週受けた会社に受かりますようにとのお祈りです
金曜までには連絡が来るから

no.13394 ( もとち☆08/04/07 12:50 )


ネコ好きおやじさん、こんにちは。^^

無職.comには猫好き、犬好きの方が多いですね(^^)

no.13395 ( 08/04/07 12:50 )


くーちゃん、ふーたん、こんちわっす!

これは・・・げと!の予感(時間?)!

no.13396 ( ぱぱりん08/04/07 12:51 )


平日のお昼なのに沢山の方が居る!嬉しいなぁ〜v(^-^)v

no.13397 ( 08/04/07 12:52 )


ふりんたま!

あと、3分まつから、飯切り上げなさい!

no.13398 ( ぱぱりん08/04/07 12:52 )


13400(●^o^●)えへ

no.13399 ( 08/04/07 12:52 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 13300 から 13399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧