HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [仕事はやりがい?お金でしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [結局世の中力のある者が気に入るかどうかで決まる?]
話題

最近携帯電話を売り買いする人が多いのですが

カテゴリ:相談
最近携帯電話を売り買いする人が多いのですが、なぜなんですか。巷では白ロムなど、わからないだらけの言葉が増えていて、白ロムとは何なんですか?
知っているかた教えてください。あんな使えない携帯電話を売り買いする人の気持ちがわからないです。

投稿者 : 記入なし 日時 : 06/07/18 18:07
Infomation 2 件中 1 から 2 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

白ロム・・・携帯電話の端末で契約がされてなくて、電話番号が記録されてないもの。

カメラ・ゲーム・テレビ・音楽再生だけで、電話を使わなくても、単体で十分楽しめる機種もあるから売れる。
日本では新機種が出るから、他の国より高性能なのが安くで手に入るから、
そのまま輸出すると最新の機種が入手できない外国では良く売れたりする事もあるらしい。

その他、既に対策は講じられているけど、不正契約の携帯電話販売とかを営む者も
そういった携帯を売買してたりする。
単に携帯電話の売買にとどまらず、手続きの時に個人情報を入手したりもできる。
気をつけたい。

no.2 ( 記入なし06/07/18 18:15 )

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

2 件中 1 から 2 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [仕事はやりがい?お金でしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [結局世の中力のある者が気に入るかどうかで決まる?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「最近携帯電話を売り買いする人が多いのですが」と似ているトピック
01. 携帯電話を持っていない人いますか?
02. 携帯電話持っていない人
03. 携帯電話を持たない人間は
04. 携帯電話持ったことがない人
05. 携帯電話について語りましょう。
06. 携帯電話について語り合いましょう
07. 携帯電話を借りてみようかと思っています
08. 携帯電話を持ってますか
09. 最近のお笑い芸人って本当におもしろいのか?
10. 携帯電話の買い替えのサイクルは何年ぐらいですか?
「最近携帯電話を売り買いする人が多いのですが」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 携帯電話を借りてみようかと思っています
HOME 掲示板&トピック一覧