HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 13200 から 13299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

腹へったにゃ〜

no.13200 ( ネコ好きおやじ08/04/06 12:14 )


13200(●^o^●)えへ

no.13201 ( 08/04/06 12:14 )


ゲット!
 

no.13202 ( 下っ端公務員08/04/06 12:14 )


わ!

no.13203 ( もとち☆08/04/06 12:14 )


ネコ好きおやじさん

おめでとうございます

しくしく

no.13204 ( もとち☆08/04/06 12:16 )


猫ぢいちゃんが出てきたぞ!^^v

no.13205 ( 記入なしリン大佐08/04/06 12:16 )


さて・・・2619
    

no.13206 ( 下っ端公務員08/04/06 12:17 )


ネコさんおめでとう!
隠れていたんだ^^;

リン大佐もかくれんぼ^^;

no.13207 ( 08/04/06 12:17 )


ごめんね めしに返ったら間に合ったもいで^^
職場で194だったのに   大人げ無い

no.13208 ( ネコ好きおやじ08/04/06 12:17 )


ひどいなあ、、隠れているFuりん、老ネコ、風来坊が急に出てくるので打ち込みしそこねた(ーー;

no.13209 ( 元50歳08/04/06 12:17 )


別に隠れていたわけではない 帰ってきたら タマタマ き○○マ^^

no.13210 ( 記入なしリン大佐08/04/06 12:23 )


うどん食って昼寝の合間に仕事しまつ 元さんみたいだよ 本日は^^
では 皆の衆 さらばでおじゃる^^

no.13211 ( ネコ好きおやじ08/04/06 12:25 )


そうです たまタマ なのれす^^き○○マではないのです^^

no.13212 ( ネコ好きおやじ08/04/06 12:27 )


猫ぢいちゃん バーイ^^

no.13213 ( 記入なしリン大佐08/04/06 12:27 )


りんちゃん ばいばい^^

no.13214 ( ネコ好きおやじ08/04/06 12:28 )


関東一都六県は天気が良いのに、イヤな老○臭が吹き荒れた(ーー;

no.13215 ( 元50歳08/04/06 12:29 )


ところで 犬や猫などの動物にも加齢臭ってあるの?^^

no.13216 ( 記入なしリン大佐08/04/06 12:32 )


犬猫に聞いて下さい^

no.13217 ( 08/04/06 12:34 )


・・。

no.13218 ( 記入なしリン大佐08/04/06 12:35 )


あるよ(^^;
   

no.13219 ( 下っ端公務員08/04/06 12:35 )


では、出掛けますのちほど________________^^V

no.13220 ( 08/04/06 12:36 )


でわ、総会の支度へ行きます。帰りは、、6時か?

no.13221 ( 元50歳08/04/06 12:36 )


みなさん、こにゃにゃちゃわ!

あっしは・・・まにあわなかったっす!にゃー(とほほ)
さー今日も自転車で買い物三昧?といくかにゃー

no.13222 ( ぱぱりん08/04/06 12:37 )


自宅からなので自由がききません・・・では、また・・・にゃー!

no.13223 ( ぱぱりん08/04/06 12:38 )


下っ端さんありがとう それにくらべて風は犬猫に聞けとはしどい女だ^^

no.13224 ( 記入なしリン大佐08/04/06 12:38 )


ネコ好きおやじさんは休憩のスキをみて来たのかー
それで取れるのはすごい!

no.13225 ( もとち☆08/04/06 12:39 )


皆様、こんにちは。^^
誰も居ないのでコピペを貼ります。

no.13226 ( 08/04/06 14:16 )


中華料理チェーン「餃子の王将」を展開する王将フードサービスは2日、ギョーザ1人前の値段を5月1日から21円値上げすると発表した。

原料の小麦粉などの価格上昇が理由。ギョーザの値上げは1997年以来11年ぶり。静岡県以西の西日本の店舗では189円を210円に、東日本では210円を231円とする。(2008年4月2日13時01分 読売新聞)

※やめてよ!(-.-)y-~

no.13227 ( 08/04/06 14:17 )


仕方ないよ(^^;
    

no.13228 ( 下っ端公務員08/04/06 14:18 )


庶民は中国ギョーザで我慢か・・・

no.13229 ( 記入なし08/04/06 14:31 )


下っ端公務員さん

僕が夕食でよく食べる王将Bセット=¥780円
5月1日から¥800円以上になりそうです。('_')

no.13230 ( 08/04/06 14:33 )


ひきこもりは若者、と思いがちだが、東京都が行っているひきこもり電話相談の対象者は「6人に1人以上が40代」。50代からもメール相談が寄せられているという。その原因も「4人に1人が職場不適応」と答えるなど、ひきこもりは社会人を中心により高齢化、深刻化している。
こうしたひきこもり者への支援や予防対策費として、東京都は先ごろ、2008年度、総額1億6000万円余りの予算を計上した。家から出られなくなる「ひきこもり」状態の対策に、自治体がこれだけの補助を行うのは全国でも珍しい。
具体的には、08年度から本格的に、ひきこもりなどの防止対策と支援プログラムの実施、検証に取り組む。
注目されるのは、ひきこもり本人の自宅などを直接訪問し、外出に向けた働きかけを行う点だ。これまで本人が自ら外出してこない限り、行政の対応は事実上放置されてきただけに、その意義は大きい。

※予算1億6千万円では足りないと思うけどなあ〜。
(-.-)y-~

no.13231 ( 08/04/06 14:50 )


それ以上、お金を掛けてもねぇ〜・・・
     

no.13232 ( 下っ端公務員08/04/06 15:00 )


下っ端公務員さん
予算1億6千万円で1、000人が社会復帰して1人年間30万円の税金を納めたとして30万×1、000人=3億円

御言葉どおり、あまり予算を掛けても意味がありませんでした。(^^;

no.13233 ( 08/04/06 16:07 )


空さん&下っ端公務員さんこんにちは
ひきこもり、過去の日本の歴史の中にあったのでしょうか?
4人に一人ですか。その原因は何でしょう。(−−;

no.13234 ( 08/04/06 16:09 )


あっ!風さん

こんにちは。^^

ダイエット後のリバウンドには注意が必要ですよ。
v(^-^)v イェーイ!

no.13235 ( 08/04/06 16:12 )


リバウンド もう来つつあります(−−; イェーイ

no.13236 ( 08/04/06 16:16 )


運動しないとリバウンドするぞ。
筋肉をつけないとダメ。
    

no.13237 ( 下っ端公務員08/04/06 16:19 )


そうですよね筋肉がつくと眠っていても
基礎代謝でカロリーが消費されますしね
運動・・・苦手 ああ・・・

no.13238 ( 08/04/06 16:31 )


風さん、僕は筋肉質の女性は嫌いです。三段腹の女性はもっと嫌いです。(-.-)y-~

普通が一番と思いますよ。^^

no.13239 ( 08/04/06 16:36 )


風もリバウンドで もとの○○キロに^

no.13240 ( 記入なしリン大佐08/04/06 16:37 )


あっ!リン大佐さん

お帰りなさい。^^

お祭り楽しかったですか?空もバイク(100cc)で静岡県まで行けば良かったなぁ〜(^^;

no.13241 ( 08/04/06 16:43 )


空さん今のところ何とか・・・○

リン大佐に言われたくない
かなりのメタボらしいから^^

no.13242 ( 08/04/06 16:43 )


>13242風さん

メタボ大佐がピッタリ♪
\(~o~)/

no.13243 ( 08/04/06 16:45 )


>静岡県まで ←神戸からじゃあチトきつい?^^
>風の体重を知ってるのはリンだけ^

no.13244 ( 記入なしリン大佐08/04/06 16:47 )


いや、ある程度の筋肉が無いと、
肌の張りが無くなってしまう。
筋肉質になるまでの運動は必要ないけど、
美容に必要な筋肉というのもあるのですよ(^^;
      

no.13245 ( 下っ端公務員08/04/06 16:47 )


13243空さんに同意^^イェーイ

no.13246 ( 08/04/06 16:47 )


美容に必要な筋肉というのもあるのですよ・・・・公務員さん、
いやに詳しいですねウヒ

no.13247 ( 08/04/06 16:50 )


ダイエットには、凝りましたからねw
     

no.13248 ( 下っ端公務員08/04/06 16:51 )


13244 ヽ(。_゜)ノ ヘッ?

no.13249 ( 08/04/06 16:53 )


>no13249 ←風かわいい顔してるじゃん^

no.13250 ( 記入なしリン大佐08/04/06 16:56 )


で、効果ありましたか?公務員さん
風は、1日1440キロカロリーで計算していますですハイ^^
でも、甘いものが好きなので(−−; 辛い

no.13251 ( 08/04/06 16:57 )


>13248下っ端公務員さん

太っているのですか?
僕のイメージでは、痩せていて、ドラえもんの「デキスギ君」みたいな感じですが?

no.13252 ( 08/04/06 16:58 )


リンさん 実物はもっとかわいいアル夜^^v

no.13253 ( 08/04/06 16:58 )


>風さん
2年で10キロ落としました。
158センチ63キロからです。
現在、リバウンドなし。
安定しています(⌒o⌒)/
         

no.13254 ( 下っ端公務員08/04/06 16:59 )


>>13254 公務員さん 尊敬^^v

no.13255 ( 08/04/06 17:01 )


記入なしリン大佐さん
たまに仕事で浜松に行きます。外国人が駅前に多くて日本ではない感じがしますね。(^^;

no.13256 ( 08/04/06 17:01 )


空 外国人労働者は多いみたいだね 空は外人の女もあり?^

no.13257 ( 記入なしリン大佐08/04/06 17:07 )


>13257記入なしリン大佐さん

浜松駅前は外国ですね(*_*)

初めて浜松に行った時はビックリしました。
空は日本人より外国人の方が好きです。^^

no.13258 ( 08/04/06 17:12 )


空は英語がしゃべれるの?^^

no.13259 ( 記入なしリン大佐08/04/06 17:15 )


中国人とか?
   

no.13260 ( 下っ端公務員08/04/06 17:15 )


空のレスを見て頂くと分かりますが日本語も駄目なのに……英語は全く駄目です。
(-.-)y-~

no.13261 ( 08/04/06 17:22 )


>13260下っ端公務員さん

いとこが三ノ宮で店を経営していますので、中国人留学正(女性18才〜25才位)がアルバイトで働いています。
可愛い子も多いですが本当は結婚している子も多いので注意が必要です。(^^;

プライドが高く中国産が一番と思っている子が多いですね。(^^;

no.13262 ( 08/04/06 17:29 )


中学英語程度の語彙があれば、
ある程度のコミュニケーションは可能だよ(^^;
       

no.13263 ( 下っ端公務員08/04/06 17:29 )


>空さん
日本に来られるような中国人は、
エリートが多いからね(^^;
    

no.13264 ( 下っ端公務員08/04/06 17:30 )


リン大佐お祭りはどうでしたか?
随分前になると思いますが外国の
人の大道芸をやっていたと思いますが
今でもやっているのでしょうか?

no.13265 ( 08/04/06 17:43 )


風は大道芸ワールドカップに来たことあるの?県外から大勢くるけど^^

no.13266 ( 記入なしリン大佐08/04/06 17:46 )


サブマりん チト チン没 でわわわわぉー

no.13267 ( 記入なしリン大佐08/04/06 18:04 )


総会わ、呑んで喰って、、終わった^^

no.13268 ( 元50歳08/04/06 18:10 )


>バイク(100cc)で ・・ 実技のああある試験合格したんだっエライ^^

no.13269 ( 元50歳08/04/06 18:15 )


リン大佐 行ったことありません。テレビで見ました
大道芸ワールドカップと言うのですね それで検索したら
お祭りと関係ないですね 11月にやるようです。
一度見に行きたいと思いますが・・・・^^;

no.13270 ( 08/04/06 18:40 )


元さんこんばんは
今日、マルタイラーメン週間奉仕品で148が118でした
5袋買って来ました^^v

no.13271 ( 08/04/06 18:49 )


>5袋買って  あららリッチ。ゆで卵と海苔のトッピングも美味しいですよ^^

no.13272 ( 元50歳08/04/06 18:54 )


平常128が、顔がパンパンに腫れた時は172に値上がりしてました 血圧です^^

no.13273 ( ネコ好きおやじ08/04/06 18:58 )


元50歳氏

お帰りなさい。こんばんは^^

総会で呑んで喰って……羨ましいなぁ〜^^

バイクの免許は普通自動二輪です。

元50歳氏はバイクの免許を持っていないのですか?

no.13274 ( 08/04/06 19:01 )


おだいじに。上がった原因は判っているの? ネコくるいいいぢいちゃん

no.13275 ( 元50歳08/04/06 19:01 )


>バイクの免許・・・あるよ、限定無いのが^^

no.13276 ( 元50歳08/04/06 19:02 )


マルタイラーメンを昨日、買いに行きましたが棒ラーメンしか売っていませんでした。

仕方なく、生うどんを買いましたが調理に失敗しました。(-.-)y-~

no.13277 ( 08/04/06 19:11 )


ファイアーエムブレムのテーマ最高だぜ!!

no.13278 ( 記入なし08/04/06 19:14 )


>13276元50歳氏

限定なし!イイナァ(*_*)

僕は400ccまでしか駄目なので……('_')

no.13279 ( 08/04/06 19:18 )


求めれば、与えられる。  マタイの福音書

no.13280 ( パピポ08/04/06 19:19 )


ファイヤー・エムブレム!!

no.13281 ( パピポ08/04/06 19:20 )


そのままそこにいなさい
やがてすべてが、
あなたの元にやってくるから     
                 聖書かなにかのことば

no.13282 ( ☆パピポ08/04/06 19:22 )


・・・どんだけアバウトやねん!w

no.13283 ( スレマスおやじ08/04/06 19:23 )


空さん 棒ラーメン以外にマルタイラーメンあるのですか イェーイ^^

no.13284 ( 08/04/06 19:32 )


>13284風さん

僕も聞きたかったのです。過去レスにあったと思いますが(?_?)

no.13285 ( 08/04/06 19:36 )


元さん御存じですか マルタイラーメン 棒ラーメン
以外のものあるのですか?^^

no.13286 ( 08/04/06 19:39 )


風 さん 空 さん こんばんは

no.13287 ( ☆パピポ08/04/06 19:42 )


棒ラーメンシリーズだよ。
( ´∀`)つhttp://www.marutai.co.jp/regularitem_bou.html
      

no.13288 ( 下っ端公務員08/04/06 19:42 )


人にはなにかが与えられている 
なにがあってもそれは 
生かさなければならない 
             たぶん聖書か福音書

no.13289 ( ☆パピポ08/04/06 19:43 )


☆パピポさん おはつです^^

no.13290 ( 08/04/06 19:44 )


☆パピポさん

こんばんは^^

☆パピポさんはキリスト教なのですか?

no.13291 ( 08/04/06 19:45 )


どうもこんばんは 風さん 
  今後 とも みかけたら よろしく 

no.13292 ( ☆パピポ08/04/06 19:47 )


公務員さん ありがとうございます^^v
いろいろありますねぇ〜

no.13293 ( 08/04/06 19:47 )


父と子と、聖霊の名において。棒ラーメン   なんちて

no.13294 ( 記入オレンジ08/04/06 19:48 )


>13288下っ端公務員さん

ありがとうございます。^^

携帯からでも見れました。^^

no.13295 ( 08/04/06 19:49 )


正確には キリスト教 では ありません。
実家は仏教です。

no.13296 ( ☆パピポ08/04/06 19:51 )


甘党の名において アーメン なんちて^^

no.13297 ( 08/04/06 19:52 )


どりゃ!

no.13298 ( 記入なしリン大佐08/04/06 19:53 )


13300(●^o^●)えへ

no.13299 ( 08/04/06 19:53 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 13200 から 13299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧