HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 13100 から 13199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

おかしいな?

no.13100 ( ぱぱりん08/04/05 15:32 )


風さん

頭のてっぺんから出る芽はなあに?
今なら桜やたんぽぽ?
よもぎとか?(笑)

no.13101 ( もとち☆08/04/05 15:32 )


13100(●^o^●)えへ

no.13102 ( 08/04/05 15:32 )


ぱぱりんさん

おめでとうさんでーす

no.13103 ( もとち☆08/04/05 15:33 )


ばばりんさんおめでとう^^v

no.13104 ( 08/04/05 15:33 )


オッ!ぱぱりんがゲットしたぞ おめでとう^^

no.13105 ( 記入なしリン大佐08/04/05 15:33 )


ぱぱりんさん、おめでとうございます。(^^)
空はまた駄目でした('_')

no.13106 ( 08/04/05 15:34 )


おー初ヒットにゃー!

だいたい1回返信すると15秒かかるから・・・これはウンだにゃー!

no.13107 ( ぱぱりん08/04/05 15:34 )


おお ぱぱりーんおめれとー^^ げっつわすれとったー

no.13108 ( 40代おやじ08/04/05 15:34 )


もとち☆さん
たんぽぽでしょうか そして蝶々が舞って
ハイ ボケました^^

またのちほど

no.13109 ( 08/04/05 15:37 )


みんなー、さんきゅー!(やっと)第1回チャンピオンの面目躍如つーとこですかにゃー

40代おやじさん、忘れちゃ、だめだじょー!

no.13110 ( ぱぱりん08/04/05 15:37 )


みんなに質問です!
ここのスレのスポンサードリンクって「しじみ習慣」ですか?(日本全国一緒なのかニャ?)

no.13111 ( ぱぱりん08/04/05 15:39 )


まあいい 今日は夜までに二回はありそうだ ほんとかにゃー^^

no.13112 ( 40代おやじ08/04/05 15:41 )


二回も?!

スレ上げ協力をしてもらわなくちゃ無理かも

no.13113 ( もとち☆08/04/05 15:43 )


風さんの頭にはたんぽぽの花冠
バックにはユリとかしょって…
ひらひらワンピース

少女漫画?
赤毛のアン?

no.13114 ( もとち☆08/04/05 15:46 )


やっと明日の準備が終わった。と思ったらゲトも終わりか、、(ーー;
明日は、午前中と午後から夕方まで集会だ。でも、お役ご免になれるの嬉しいなあ^^

no.13115 ( 元50歳08/04/05 16:06 )


>今日は夜までに二回はありそうだ ほんとかにゃー^^ 

今日は、あと1回かにゃー?(あっしはどうしよーかなー)

no.13116 ( ぱぱりん08/04/05 16:22 )


初音ミクこんなのがありました

http://www.youtube.com/watch?v=fTzYFiQZAds&feature=related

no.13117 ( 08/04/05 16:56 )


はい、いろいろ出来るみたいですよ!

下っ端さんとのやりとりはこれ  ↓

http://musyoku.com/bbs/view.php/1203088849/13

no.13118 ( ぱぱりん08/04/05 17:10 )


・・。

no.13119 ( 記入なしリン大佐08/04/05 17:11 )


お仕事終了おおお!

おちます!さいならー

no.13120 ( ぱぱりん08/04/05 17:13 )


ばいばーい

まったねー

no.13121 ( もとち☆08/04/05 17:16 )


もとち☆さん
赤毛のアン 好きですね
ところで赤毛の人見たことありますか?
風はないです。どんなかなぁ〜

ちなみにブロンドの女性は、子供を産むと
エストロゲン(ホルモン)が減少して
30過ぎでブロンドは少ないようですよ

こんなこと書くとリン大佐が重いと言われそう(−−;

no.13122 ( 08/04/05 17:17 )


100ランク
1位29ポイント  猫ぢい 40代おやじ
2位27      風
3位23      ☆☆☆記入なしリン大佐さま☆☆☆
4位16      元50ぢい
5位11      もとち
6位10      空
7位9       オレンジ
8位5       ぱぱりん
9位4       眠れない人

no.13123 ( 記入なしリン大佐08/04/05 17:19 )


窓から明るい空を感じつつ湯船につかるのは良い気分でした^^
自治会の仕事を終え、散歩して風呂したというわけです。次は、、アレですよ、アレ。

no.13124 ( 元50歳08/04/05 17:38 )


>13123記入なしリン大佐さま

いつもご苦労様です。^^
しかし〇〇大佐さまだけ☆つき、さまつき(-.-)y-~

no.13125 ( 08/04/05 17:53 )


空 おとなげないこと言わない リンがおとなげないからねー^^

no.13126 ( 記入なしリン大佐08/04/05 17:55 )


>>13122
風さん

人参のような赤毛は覚えがありません
昔よんだ漫画では、赤毛の人は大きくなると金髪になってました
薄い金髪だと、大きくなると黒くなることもあるとかは聞いたかな
日本で暮らすと、薄い色は濃くなるとか

ただ子供を生むとブロンドで無くなると言うのは初耳です
茶髪になるんでしょうかね?

no.13127 ( もとち☆08/04/05 17:55 )


>13124元50歳氏

>アレですよ、アレ。………。お酒かなぁ?
僕もお酒の味が分かる男になりたい。(^^;

(-.-)y-~いつもビールです。

no.13128 ( 08/04/05 17:57 )


元50のアレは風俗に出かけることです^

no.13129 ( 記入なしリン大佐08/04/05 17:59 )


今からスーパーにマルタイラーメンを買いに行きます。^^

no.13130 ( 08/04/05 18:00 )


スーパーの400円のかつカレー半額になってないかにゃー さてわしもスーパー行く^^

no.13131 ( 40代おやじ08/04/05 18:08 )


おお 上から読んでも下から読んでも13131げっつ^^

no.13132 ( 40代おやじ08/04/05 18:11 )


おおお、酔った。ついでにメタボ喰いし「アレ」達成^^

no.13133 ( 元50歳08/04/05 18:51 )


みんなどこいった 花見かー^^

no.13134 ( 40代おやじ08/04/05 19:50 )


居眠りだ、酔ったでね^^

no.13135 ( 元50歳08/04/05 19:55 )


花、咲いて無い(泣)

no.13136 ( もとち☆08/04/05 19:57 )


誰もいないね

みな花見なのかなー?

no.13137 ( もとち☆08/04/05 20:55 )


家で飲んでるw
      

no.13138 ( 下っ端公務員08/04/05 20:57 )


お菓子の里 ウィーンの館 の桜 画像どぞ^^
http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/4/4e/%E6%BA%80%E9%96%8B%E3%81%AE%E3%82%B5%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%81%A8%E3%81%8A%E8%8F%93%E5%AD%90%E3%81%AE%E9%87%8C%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%81%AE%E9%A4%A8%EF%BC%88%E6%97%A7%E3%83%BB%E5%9E%82%E6%B0%B4%E8%AD%A6%E5%AF%9F%EF%BC%89P4127706.jpg

no.13139 ( 40代おやじ08/04/05 20:59 )


NHKの野球観ていました^^

no.13140 ( 元50歳08/04/05 21:00 )


きれいだねー

no.13141 ( もとち☆08/04/05 21:01 )


今日はBS-hiでカラヤン特集です
生誕100年だそうだ

no.13142 ( もとち☆08/04/05 21:17 )


もどってきたどー

わんばんこー、ぱぱりんです!(ちなみに今ネカフェね)よろすくねー

no.13143 ( ぱぱりん08/04/05 21:28 )


そいじゃ皆様、おやすみなさい

no.13144 ( もとち☆08/04/05 21:28 )


もとち☆ん?!おやすみー!(ふうたんは20時ごろ寝たんでしょうね)

げっつすれ?の紅2点?おやすみー

no.13145 ( ぱぱりん08/04/05 21:46 )


サブマりん 夜中に浮上って 誰もいないウニ^^

no.13146 ( 記入なしリン大佐08/04/06 00:20 )


ふりんたま、わんばんこー!
ネタローくんのスレで盛り上がってたっす!

あっ、ネタローって別名「35才の男」って名乗ってまっす!

no.13147 ( ぱぱりん08/04/06 00:43 )


ロリぱぱりん わんばんこ ←まね

猫じいちゃんが出てこなかった、忙しいのかな?^^

no.13148 ( 記入なしリン大佐08/04/06 00:49 )


ロリぱぱりん おやすみ でわわわわぉー^^

no.13149 ( 記入なしリン大佐08/04/06 00:54 )


ふりんたま・・・ふりん疲れですかな(笑)・・・おやすみなさいませ!(しっかり休養取ってちょー)

no.13150 ( ぱぱりん08/04/06 00:56 )


おきますた!
みなさま、おはようございます。

no.13151 ( ぱぱりん08/04/06 05:44 )


今日も一日がんばりましょう・・・にゃー

では、しつれーします!(そろそろ9時間だす)

no.13152 ( ぱぱりん08/04/06 05:58 )


おはよー。今日も晴れだ、コーヒーが美味い。今日は、AM子供会、PM自治会と、総会が二本立てだ!

no.13153 ( 元50歳08/04/06 06:13 )


おはよう 元50ぢいちゃん 総会があるのね そうかい! がんばってねー^^

no.13154 ( 記入なしリン大佐08/04/06 06:27 )


そうかい がんばるよ。お菓子もらってかえる野田 めぐみ^^

no.13155 ( 元50歳08/04/06 06:30 )


総会が終われば爽快な紀文のかまぼこ?^^

no.13156 ( 記入なしリン大佐08/04/06 06:33 )


今日もこちらはいい天気です 栃木もいい天気ですか? 元50ぢいちゃんー^^

no.13157 ( 記入なしリン大佐08/04/06 06:48 )


関東の1都6県は晴れて良い天気です。
朝食たべました。自家製パン、ベーコン・コーン・エッグ、茹で菜っ葉。食後のコーヒー^^

no.13158 ( 元50歳08/04/06 07:16 )


Rinは毎度の雲隠れ、、朝の不審な外出かかか。
散歩を装い、子犬を連れて出てくる女性と偶然に見せかけた遭遇・接近をしようとたくらマカン砂漠だな(ーーl

no.13159 ( 元50歳08/04/06 07:49 )


何を朝っぱらから元50栃木ぢいちゃんはストーカーじゃあーあるまいしチミとは違う

no.13160 ( 記入なしリン大佐08/04/06 08:00 )


偽装散歩を終えて、朝食は何をたべたの?  >Rin大佐

no.13161 ( 元50歳08/04/06 08:07 )


元50ぢいちゃん未亡人はあれからどうなったノルマンディー大作戦うまくいったの?^

no.13162 ( 記入なしリン大佐08/04/06 08:10 )


朝食はまだ そんなにガツガツしないのよ 昨夜の疲れはあるけどどどどぉー^^

no.13163 ( 記入なしリン大佐08/04/06 08:14 )


>未亡人  近所に二人の娘と暮らしてる。今日は総会にご一緒するが最後になるのでメルアドを聞いておくか?

no.13164 ( 元50歳08/04/06 08:14 )


リン大佐&元さんおはようございます
何時もお二人は仲がよろしい様で・・・ネコさん来ませんね
良く話のネタがあると感心します^^

昨夜の疲れ・・・イヒヒ

no.13165 ( 08/04/06 09:08 )


風来坊がやってきた。おはよう^^

no.13166 ( 元50歳08/04/06 09:22 )


風がやってきた。おはよう^^ゲッ!元50より後になってしもうたわ。

no.13167 ( 記入なしリン大佐08/04/06 09:27 )


>メルアドを聞いておくか? ←すでに聞いてあるくせに くせもの元50^^

no.13168 ( 記入なしリン大佐08/04/06 09:30 )


>昨夜の疲れ ←夜桜 お祭り^^

no.13169 ( 記入なしリン大佐08/04/06 09:32 )


>夜桜 お祭り ・・ 夜遊びの動機が不純

さて子供会の総会へ行くか。20歳代の女性もいらっしゃるかな? ^^;

no.13170 ( 元50歳08/04/06 09:36 )


>20歳代の女性も ←年老いた腹ぺこ狼が悪さをしなければよいのだが^^

no.13171 ( 記入なしリン大佐08/04/06 09:44 )


お二人とも 何だか心身ともに春のご様子

フランスのシラクはご存じのように好き者(この言葉は好きではありませんが)
と言われているそうですが、日本に来た時
「俺は大統領専用機で来ている。パスポートも何もいらないから、
このまま俺と一緒に行かないか」と言って日本の女性を
口説いたそうです。お国柄でしょうか^^

あまりカタブツよりこの様な人の方が魅力を感じますね^^v

no.13172 ( 08/04/06 09:45 )


リン ←カタブツの見本 生まれは日本 好きなのはまじめな本 本当よ^^

no.13173 ( 記入なしリン大佐08/04/06 10:02 )


小鯖クンにいつか言おうかな・・・・・。

no.13174 ( スカーレットハート岡山 愛08/04/06 10:05 )


皆様、おはようございます

昨日、友達に焼酎を貰いました
感謝!感謝!

no.13175 ( もとち☆08/04/06 10:23 )


>>13174
スカーレットハート岡山 愛さん

小鯖クンって誰?
北海道では小鯖なら日本海側で釣れるよ??
オホーツクでは聞かないけど

no.13176 ( もとち☆08/04/06 10:25 )


もとち☆さんこんにちは
焼酎ですか? いいなぁ〜飲めて!美味しいのでしょうね
何かと割って飲むのでしょうね^^V

リン大佐 文面から見るとカタ物に見えませんがねぇ〜 ^^

no.13177 ( 08/04/06 10:52 )


no.13176 もとち☆さん。その、小鯖クンって魚の事じゃなくて自宅近くのコンビニで働いている今時のイケメン系な綺麗で可愛い男の子のことさ!!そう、全てが欲しいほどに好きなの。

no.13178 ( スカーレットハート岡山 愛08/04/06 11:03 )


帰ってきた。おみやげは美味しい菓子3個にウーロン茶。
さすがに20歳代の若きママは居なかった、まあいいか^^
Rinがカタブツ?、、ばななぁ、良くてオダブツだっぺ(ーー;

no.13179 ( 元50歳08/04/06 11:08 )


>焼酎を貰いました  甲類?乙類の本格焼酎を、大きなカップに入れたお湯に上から注いで呑むとウマイね^^

no.13180 ( 元50歳08/04/06 11:10 )


元さんお帰りなさい
今日は、リン大佐&もとち☆さんとは
どうもすれ違いの様で・・

元さんのオダ物 (笑)

no.13181 ( 08/04/06 11:11 )


風さん

水割りです
安い焼酎だけど(売り出しで4L1580円だったかな?)今の私には高価なの(笑)
好きなのはビールや日本酒・ウィスキー・ワイン

さつま白波は美味しかったよ
あ、これも同じ友達に貰ったんだった

no.13182 ( もとち☆08/04/06 11:14 )


さつま白波は聞いたことあります。
風は、ビールコップ半分かなぁ〜お付き合い
に飲みます。飲むときは良いですが、あとの
ぼかぼかするのが嫌ですね(−−;

no.13183 ( 08/04/06 11:17 )


スカーレットさんは、徳川家光みたいですね。^^;

no.13184 ( 08/04/06 11:24 )


風さん

>あとのぼかぼか
っていうのは、どんなの?

最近は、飲んでるしりから二日酔いみたいに頭痛がします
もう年?!

no.13185 ( もとち☆08/04/06 11:28 )


もとちさん
身体全体がぼーとして気持ち悪いです(−−;

no.13186 ( 08/04/06 11:30 )


>>13178
スカーレットハート岡山 愛さん

小鯖が名字?

no.13187 ( もとち☆08/04/06 11:32 )


リン大佐は、まつりに出かけたのでしょう
ひまびとが居ないからスレ上がらないですね^^;

no.13188 ( 08/04/06 11:33 )


>頭痛がします  飲み物はビールでも?酒は具体的に何ですか? >経験者による尋問^^

no.13189 ( 元50歳08/04/06 11:34 )


風さんはお酒がだめな体質なんですね

頭がぽわぽわした感じが好きだったけど、最近は免疫がついたのかなかなか「気持ちいい感じのぽわぽわ」がありません

no.13190 ( もとち☆08/04/06 11:37 )


>>13189
元50歳さん

尋問ですか?
弁護士を呼んで下さい(笑)

ビールだけの時もあれば、チャンポンの時もあります
特にストレスが溜っていた時になりました
途中、烏龍茶を禁止されたせいもあるかも

no.13191 ( もとち☆08/04/06 11:40 )


no.13187 もとち☆さん。確かにその子の苗字は小鯖ですよ!!下の名前は分からないけど・・・。

no.13192 ( スカーレットハート岡山 愛08/04/06 11:40 )


>no.13191 経験を言うと、材料が何かしれないもので造った甲類焼酎だとそうだったのよ、もう呑まない(ーー;

no.13193 ( 元50歳08/04/06 11:42 )


>>13193
元50歳さん

それは聞いた事があります
日本酒でも合成酒だとなるとか…

no.13194 ( もとち☆08/04/06 11:47 )


かんたん天丼いただきました。
残っていた天麩羅をツユにくぐらせ、冷蔵御飯はチンし、味噌汁も残り物っぽかった。
たとえ夫と言えども、稼ぎが薄給ではしかたがありませんね。でも大盛りだった^^

no.13195 ( 元50歳08/04/06 12:01 )


お昼なんにしょうかなー
ご飯はある(笑)

あと賞味期限のかなり切れてる調味料ぐらい

no.13196 ( もとち☆08/04/06 12:06 )


あら!getまじか

no.13197 ( 08/04/06 12:13 )


隠れてるのかな?
みんな

no.13198 ( もとち☆08/04/06 12:14 )


どりゃ!こりゃ!そりゃ!どう?

no.13199 ( 記入なしリン大佐08/04/06 12:14 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 13100 から 13199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧