HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 13000 から 13099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

それで げっつ^^

no.13000 ( 40代おやじ08/04/05 12:04 )


ふりん?

no.13001 ( 記入なしリン大佐08/04/05 12:04 )


13000(●^o^●)えへ

no.13002 ( 08/04/05 12:04 )


げっつ

no.13003 ( ぱぱりん08/04/05 12:04 )


しくった(−−;

no.13004 ( 元50歳08/04/05 12:04 )


あ!

no.13005 ( 記入なしリン大佐08/04/05 12:04 )


40代さんおめでとう^^v

no.13006 ( 08/04/05 12:05 )


しまった、一瞬飲み物を取りに席をはずしちゃったよーん!

no.13000 40代おやじさん おめでとー!

no.13007 ( ぱぱりん08/04/05 12:06 )


40代おやじさん おめでとう 優勝候補?^^

no.13008 ( 記入なしリン大佐08/04/05 12:06 )


>no.13000  強いね、外さないもの。精力が強いRinでもダメなのに、、^^

no.13009 ( 元50歳08/04/05 12:07 )


40代さん追い上げてきましたね^^

no.13010 ( 08/04/05 12:08 )


どうもみなさまありがとうございました^^

no.13011 ( 40代おやじ08/04/05 12:08 )


ぱぱりん 何やってんのよ 前チャンピオンががが なさけないぞ!^^

no.13012 ( 記入なしリン大佐08/04/05 12:08 )


いやーもー、ねかふぇの環境じゃないし、時間ないし・・・(みっともない言い訳にゃ)

no.13013 ( ぱぱりん08/04/05 12:09 )


皆様、こんにちは。^^
3分間に14レスではゲトが間に合わなかったです(^^;

40代おやじさん、おめでとうございます^^/~~~

no.13014 ( 08/04/05 12:10 )


空ちゃん、こんちゃーっす!

「コンビニ」のイメージ、好評だどー!(リアルはどうよ?)

no.13015 ( ぱぱりん08/04/05 12:11 )


ではまた後ほどオジャマ虫^^v

no.13016 ( 08/04/05 12:11 )


空 おはよう いまだに10ポイントしかない空ちゃん かわいそう^^

no.13017 ( 記入なしリン大佐08/04/05 12:13 )


風は逃げたな!リンもお祭りにチト行ってきます でわわわわ^^v

no.13018 ( 記入なしリン大佐08/04/05 12:16 )


そして誰もいなくなった・・・にゃー

no.13019 ( ぱぱりん08/04/05 12:18 )


くーちゃんありがとー^^

no.13020 ( 40代おやじ08/04/05 12:19 )


>13015ぱぱりんさん
こんにちは。^^
空は携帯なので「コンビニ」とは何が何だか?っす。(^^;

no.13021 ( 08/04/05 12:22 )


えー?知らなかったのかにゃー

今すぐネカフェへゴー!(ネット出来ればどこでもいいけど)

no.13022 ( ぱぱりん08/04/05 12:24 )


くーちゃんコンビニ物語の動画だからだよー^^

no.13023 ( 40代おやじ08/04/05 12:25 )


>13017記入なしリン大佐さま

こんにちは。^^

そろそろ本気をだしますね。
\(o|o)/ ガンバ神戸

no.13024 ( 08/04/05 12:26 )


猫が職場から見てました^^ 環境が悪すぎて(ISDN)産科できません
12999元さん すごいタ−パイですな^^ひどちょんだよ〜ん
40代おやじ殿は驚異のゲット率やね! 以前のぱぱりんみたいだ

  京都〜大原三千円 ♪ ってか では バイばいちゃ^^

no.13025 ( ネコ好きおやじ08/04/05 12:28 )


40代おやじさん

こんにちは。^^

今日もお仕事おやすみなのですか。v(^^)v

空は携帯なのでレスが遅くなります。_(._.)_

no.13026 ( 08/04/05 12:31 )


おお ねこ師匠どのーありがとうございますー^^

no.13027 ( 40代おやじ08/04/05 12:33 )


>すごいタ−パイですな   まちがった、三色イーペイドラドラだった^^

no.13028 ( 元50歳08/04/05 12:36 )


>猫が職場から見てました^^

ねこたん!職場はヤバイって、処分くうどー!まあ、ぱぱりんもねこのことはいえんがにゃーす!

no.13029 ( ぱぱりん08/04/05 12:36 )


40代どの 技を完全に盗みやがったな^^ず〜っと先へ行ってくだされ
カ−ソルが飛ぶ分 猫はフリだ リンはフリンなのだ^^だが絶倫なのだ!
  それで いいのだ^^ ばかぼんパパ なのだ

no.13030 ( ネコ好きおやじ08/04/05 12:39 )


ぱぱりん 猫は事実上の社長なのだ それでいいのだ^^

no.13031 ( ネコ好きおやじ08/04/05 12:40 )


くーちゃん 今日もお休みですよー^^ ひまじん おっと ひまびとなのである 

さて めし食って掃除するかー

no.13032 ( 40代おやじ08/04/05 12:41 )


そーなんだ・・・ふんがー(うらやますいどー)

no.13033 ( ぱぱりん08/04/05 12:41 )


ねこおやじさん たまにカーソルとびますよーわしも 何でしょうねーあれは

no.13034 ( 40代おやじ08/04/05 12:43 )


ネコ好きおやじさん

お久しぶりです。こんにちは。^^

社長さん、なの〜〜〜!
(*_*; 羨ましいです。

no.13035 ( 08/04/05 12:45 )


40代どの 安心しました 猫は宇宙人なのかと思ったよ^^
でもね あっしの周りにカ−ソル飛ぶ人 一人も居ないのよ
焦ったり 汗ばんだりした時になるようだす ア−ス関係有るのかね〜

no.13036 ( ネコ好きおやじ08/04/05 12:49 )


空どの こんちは ウソだよ^^ 給料はパ−ト並ですだろっち^^

no.13037 ( ネコ好きおやじ08/04/05 12:51 )


ねこおやじたん、金満疑惑!

no.13038 ( ぱぱりん08/04/05 12:56 )


わしはレス上げ協力隊か そろそろ2619 いや仕事する さらばでおじゃる^^

no.13039 ( ネコ好きおやじ08/04/05 12:56 )


>13037ネコ好きおやじさん

なんか(空だけかなぁ)レスをしていて、凄いお金持ちのオーラが空には伝わってきますが(^^;

no.13040 ( 08/04/05 12:56 )


洗濯終えて、戻って来たら終わってるやん!

がぁーーーーーん


40代おやじさん
おめでとうございます

no.13041 ( 記入なし08/04/05 13:00 )


13041はもとち☆さんだね たぶん^^

no.13042 ( 08/04/05 13:33 )


もとち☆ーん!しっかりしろー!

no.13043 ( ぱぱりん08/04/05 13:43 )


>凄いお金持ちのオーラが空には伝わってきますが(^^; 

みんな感じてるから、だいじょうぶだどー!

no.13044 ( ぱぱりん08/04/05 13:44 )


ぱぱりんさんは 東京の方ですか?
この頃いつも眠れない人さんが見えませんね
病気なのか心配です(−−;
どこかで見かけられましたか?

no.13045 ( 08/04/05 13:48 )


どりゃ!こりゃ!そりゃ!もう帰って北酒場 お祭りは明日 相手のつごうでデレ^^

no.13046 ( 記入なしリン大佐08/04/05 13:49 )


ぎゃぼー

名無しのごんベになってたー

クラクラクラクラ(@∩@)

no.13047 ( もとち☆08/04/05 13:49 )


猫ぢいちゃんは本当の金持ちだよ風と一緒 貧しいのはリンだけケヶヶー^

no.13048 ( 記入なしリン大佐08/04/05 13:51 )


ふーたんへ

>ぱぱりんさんは 東京の方ですか?

いえーす!千石イエース(古い)
眠れない人は、空ちゃんの兄だから(くうちゃん)知ってるかも?
かなり眠れるようになってたから、HN変えたかな?

no.13049 ( ぱぱりん08/04/05 13:52 )


>13049ぱぱりんさん
いつも眠れない兄貴さんはこの頃見かけません。('_')

お元気だといいのですが心配しています。(^^;

no.13050 ( 08/04/05 13:56 )


最近 リン大佐が元気ないみたいだけど どうしたのかしら 心配だわわわ?^

no.13051 ( 記入なしリン大佐08/04/05 13:58 )


こまったにいちゃんだのー・・・

おとうと空が(風も)しんぱいしておるどー!

いつも眠れない兄貴へ、このレスするよーに!にゃー

no.13052 ( ぱぱりん08/04/05 13:59 )


元気が無いようには見えませんが、不元気だったんですね

no.13053 ( もとち☆08/04/05 14:00 )


no.13051 ( 記入なしリン大佐 どの

だれもしてまへん!にゃー(笑)

no.13054 ( ぱぱりん08/04/05 14:01 )


>13051殿

>どりゃ!こりゃ!そりゃ!もう帰って北酒場…(-.-)y-~

no.13055 ( 08/04/05 14:01 )


>いつも眠れない兄貴へ、このレスするよーに!にゃー  ←  このスレにレスするよーに!にゃー
 

no.13056 ( ぱぱりん08/04/05 14:03 )


リンも仲間にいれーて 寂しがりやのリン きづつきやすいリン かわいいリン^^

no.13057 ( 記入なしリン大佐08/04/05 14:04 )


ふさけるリン!・・・親爺もワルよのー(ワルフザケりん)

no.13058 ( ぱぱりん08/04/05 14:07 )


ふさけるリン! ← ふざけるりん(玉)!

no.13059 ( ぱぱりん08/04/05 14:08 )


>>13049&13050 ぱぱりんさんも空さんも知らないですか
ちょっと具合が悪いみたいなこと書いてありましたから
検査するとか・・・

りんたんは何時も元気だから心配はしませんが、女性で
悩んでおられるとか贅沢な事言っていませんでしたか^^

no.13060 ( 08/04/05 14:10 )


ぱぱりんに叱られたので謹慎中です・・。

no.13061 ( 記入なしリン大佐08/04/05 14:20 )


すぐ、すねるし・・・りん玉あらため、スネ夫ってよぶどー

no.13062 ( ぱぱりん08/04/05 14:21 )


・・。

no.13063 ( 記入なしリン大佐08/04/05 14:23 )


ありゃ! こりゃ! どっこいしょ!ふんにゃ!へにゃ! てか^^

no.13064 ( 08/04/05 14:25 )


妊娠中じゃなくて謹慎中です・・。

no.13065 ( 記入なしリン大佐08/04/05 14:27 )


>ありゃ! こりゃ! どっこいしょ!ふんにゃ!へにゃ!

不謹慎ちゅー!

no.13066 ( ぱぱりん08/04/05 14:29 )


どれどれ小芝居は終わりだ!さて何する13100まで まだあるぞ!^^

no.13067 ( 記入なしリン大佐08/04/05 14:31 )


あとはまかせたぞ!ふー&もとちん!

no.13068 ( ぱぱりん08/04/05 14:33 )


了解しました!
ぱぱりんさん

no.13069 ( もとち☆08/04/05 14:37 )


>相手のつごうでデレ^^ ・・・「焼けぼっくいに火がつく」もしくは「火遊び」か、、いずれにしても不純(ーー;

no.13070 ( 元50歳08/04/05 14:39 )


相手 ←男25年らいの親友 金持ちだけどリンの友達^^v

no.13071 ( 記入なしリン大佐08/04/05 14:50 )


>金持ちだけどリンの友達^^v  ← 金持ちなのでリンの友達^^v 
(もしくはホ○だち!)

no.13072 ( ぱぱりん08/04/05 14:52 )


本当の友達は貧乏&金持ち そんなの関係ねぇーのよ^

no.13073 ( 記入なしリン大佐08/04/05 14:55 )


>金持ちだけどリンの友達^^v 

こだわりがあるのかと・・・凹む!

no.13074 ( ぱぱりん08/04/05 15:01 )


こだわりはない あったら遊べない 続かない 早い話が相手が一枚上なだけ^^

no.13075 ( 記入なしリン大佐08/04/05 15:04 )


健康で心が豊かならみんな金モチだわさ^^

no.13076 ( 08/04/05 15:06 )


ぱぱりんさんのコンビニ評判いいよ^^v

no.13077 ( 08/04/05 15:09 )


なんか重たいなあー風のお言葉駿河湾のゴミにわー^

no.13078 ( 記入なしリン大佐08/04/05 15:09 )


重いのもタマニハいいじゃん^

no.13079 ( 08/04/05 15:11 )


リンは軽いんで重たいと潰れる^

no.13080 ( 記入なしリン大佐08/04/05 15:13 )


>ぱぱりんさんのコンビニ評判いいよ^^v 

下っ端さんがどこかで貼り付けたものですよー(下っ端さんはアクティブなオタクなのにゃ)

自意識過剰な好青年は、空とぱぱりん(20ン年前)のイメージにぴったりだと思ってます。

no.13081 ( ぱぱりん08/04/05 15:16 )


静岡のまつりは楽しそうだね〜駿河殿^^

no.13082 ( 08/04/05 15:16 )


メタボじゃなかったの?

no.13083 ( もとち☆08/04/05 15:17 )


あれは下っ端さんですか!

no.13084 ( 08/04/05 15:18 )


リン大佐を潰してしまった罪深い風・・・アーメン ラーメン

no.13085 ( 08/04/05 15:20 )


>楽しそうだね ←子供の頃はね 今はミス静岡がお姫さまになるので それが・・・

no.13086 ( 記入なしリン大佐08/04/05 15:22 )


初音ミク、関係で・・・知ってる人は知ってる。(検索してみて)

no.13087 ( ぱぱりん08/04/05 15:22 )


おしめさまか〜 一度やってみたかったなぁ〜^^

no.13088 ( 08/04/05 15:25 )


今日も寒いよ
明日は暖かいそうだけど、どうなんだか

no.13089 ( もとち☆08/04/05 15:27 )


今度は本物のおしめさまになる日も遠からじ・・・誰かって
お答致します・・・言えません

no.13090 ( 08/04/05 15:27 )


>おしめさまか〜 一度やってみたかったなぁ〜^^ 

年取るとみんなそうなるらしいよ・・・なんちてー(するー?)

no.13091 ( ぱぱりん08/04/05 15:28 )


「おしめさま」は昔、みんなそんな時期があったと思う…

おしめさま違いってか?

no.13092 ( もとち☆08/04/05 15:29 )


もとち☆さん こちらは頭の上から芽がでそうに
暖かです。静岡はもっと暖かでしょう^^

no.13093 ( 08/04/05 15:30 )


おお!
ぱぱりんさん

年とってもなるね

no.13094 ( もとち☆08/04/05 15:30 )


にゃーごー

no.13095 ( ぱぱりん08/04/05 15:31 )


げっつ

no.13096 ( ぱぱりん08/04/05 15:31 )


まだだった?

no.13097 ( ぱぱりん08/04/05 15:32 )


ヤッタネv(^-^)v

no.13098 ( 08/04/05 15:32 )


どう?

no.13099 ( 記入なしリン大佐08/04/05 15:32 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 13000 から 13099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧