HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 12900 から 12999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

よしゃー げっつ^^

no.12900 ( 40代おやじ08/04/04 22:35 )


げっつ

no.12901 ( ぱぱりん08/04/04 22:35 )


いや!

no.12902 ( 記入なしリン大佐08/04/04 22:35 )


わん

no.12903 ( もとち☆08/04/04 22:35 )


40代おやじさん
おめでとうさーん

ちっ
ミスったぜ

no.12904 ( もとち☆08/04/04 22:36 )


不倫の疲れでだめでした! 40代おやじさん おめでとう^^

no.12905 ( 記入なしリン大佐08/04/04 22:37 )


97でカカカカ−ソルが 又飛んだ 焦った 40代どの よくやった!^^
 2619 では・・ 

no.12906 ( ネコ好きおやじ08/04/04 22:38 )


どうもみなさんありがとうございました^^

no.12907 ( 40代おやじ08/04/04 22:38 )


おやじさん、おめ!

ぱぱりんもほめて!

no.12908 ( ぱぱりん08/04/04 22:40 )


元50ぢいちゃんはもう寝たのーよく寝るぢぢいだ!^^

no.12909 ( 記入なしリン大佐08/04/04 22:42 )


腹筋した覚えが無いのに、腹筋が痛いよ
ストレッチしただけなのになー

NHKの太極拳のストレッチ、手が届かない身体の硬い奴はどーしたらいいんだろう…

no.12910 ( もとち☆08/04/04 22:42 )


ぱぱりん たったの1ポイント だめーだあああぁー^^

no.12911 ( 記入なしリン大佐08/04/04 22:43 )


>不倫の疲れでだめでした!

というわりにはとっても元気なフリンたま!だにゃー

no.12912 ( ぱぱりん08/04/04 22:44 )


ぱぱりん夜は こ・れ・か・ら^^

no.12913 ( 記入なしリン大佐08/04/04 22:45 )


フリンたんは口だけだからにゃー

no.12914 ( ぱぱりん08/04/04 22:49 )


どれどれ 本日2度目の2619 ←先ほど間違えてカキコしてた ○ぱ○ん^^

no.12915 ( 記入なしリン大佐08/04/04 22:49 )


それでは皆様

おやすみなさい

no.12916 ( もとち☆08/04/04 22:52 )


もとちねえちゃん おやすみ^^

no.12917 ( 記入なしリン大佐08/04/04 22:55 )


いい夢みてにゃー。もとちーん!

no.12918 ( ぱぱりん08/04/04 23:32 )


じぶんがゆめみてた・・・どー!(うなされてたにゃー)

no.12919 ( ぱぱりん08/04/05 02:45 )


眠りが浅いと夢みるのにゃー

no.12920 ( 40代おやじ08/04/05 02:46 )


わんばんこ、おやじどん!今夜は完徹でっか?

no.12921 ( ぱぱりん08/04/05 02:48 )


もうそろそろねますー

no.12922 ( 40代おやじ08/04/05 02:51 )


うむ、おやすみ!

no.12923 ( ぱぱりん08/04/05 02:52 )


じぶんに、おやすみ!

no.12924 ( ぱぱりん08/04/05 03:38 )


土曜日です、起きました^^

no.12925 ( 元50歳08/04/05 03:51 )


土曜日です、起きました^^

no.12926 ( 元50歳08/04/05 03:52 )


あら?ダブルだわさ。  目覚めのコーヒー、、おいしい。今朝はちょい濃いめ苦い^^

no.12927 ( 元50歳08/04/05 04:09 )


やう゛ぁい、、眠くなって北(ーー;  誰か掟^^

no.12928 ( 元50歳08/04/05 05:23 )


眠気に襲われたら掟破りの術、、、メシ喰う、、さらに眠くなる、、撃沈できる^^
喰ったのは、昨日作ってもらったが残してた鮭おむすび、ソーセージ炒め、9円/袋の味噌汁、、以上睡眠の素入り

no.12929 ( 元50歳08/04/05 05:52 )


おはようでごじゃる 元50ぢーたん^^

no.12930 ( 記入なしリン大佐08/04/05 06:22 )


元50ぢーたんは栃木県のお人だったんですね、お米がおいしいんでしょ?^^

no.12931 ( 記入なしリン大佐08/04/05 06:25 )


ずっと食べているコシヒカリは裏日本某県産ですが、、

no.12932 ( 元50歳08/04/05 07:31 )


今日のぢいちゃんの予定は?なんでっしゃろかかか!^^

no.12933 ( 記入なしリン大佐08/04/05 07:33 )


>ぢいちゃんの予定 ・・ もしかして、わたくしへの問いかけ? ならば、、今日は明日の自治会引継に使う手紙を書きます。

no.12934 ( 元50歳08/04/05 07:39 )


ぢいちゃんと言えば元50歳さまのこと、もう一人は猫ぢいちゃんだ!^

no.12935 ( 記入なしリン大佐08/04/05 07:43 )


聞いたこと無いけど、京都ネコさんは何歳? 孫がいる本物のぢいちゃん?

no.12936 ( 元50歳08/04/05 07:49 )


猫ぢいちゃんは58ぐらいだと思う孫は分からない女好きなのは確か ちみと一緒^^

no.12937 ( 記入なしリン大佐08/04/05 07:53 )


あえて言うなら「女性好き」と品格よろしく表現してほしい。Rinと一緒にされたくないので、、^^

no.12938 ( 元50歳08/04/05 07:57 )


ゲッ!こっちの言うセリフだ 変態に言われたくねえー^

no.12939 ( 記入なしリン大佐08/04/05 08:02 )


おはよーございます!
元(ガン)さん、フリンたま!
お二人はまるで漫才のコンビのようですにゃー(ほほえましいにゃ)
コンビ名は・・・そうだな
@ざ・無職ず!(元さんは無職じゃなかったな)
Aざ・エロ爺ず!(元さんはエロ爺じゃなかったようだし・・・)
Bざ・メタボず!(だめすか?)

面倒だから、「ざ・たっちU」

no.12940 ( ぱぱりん08/04/05 08:11 )


今日と明日はこっちは祭りだー今夜は夜桜見物だわさ 飲めや歌えや♪大騒ぎ^^v

no.12941 ( 記入なしリン大佐08/04/05 08:14 )


ぱぱりん おはよう 元50とコンビなんてゲッーゲゲゲゲのゲー^^

no.12942 ( 記入なしリン大佐08/04/05 08:17 )


フリンたま、すんません!
ねこたんとトリオでした・・・漫才とりお!

no.12943 ( ぱぱりん08/04/05 08:19 )


リンは男きらい 女少し好き ぱぱりんは少女好き^

no.12944 ( 記入なしリン大佐08/04/05 08:22 )


>フリンたま ←だめ^

no.12945 ( 記入なしリン大佐08/04/05 08:28 )


おはよう、ばふぁりんさん。ネットカフェで一夜を明かしたの? ステキ♥♥

no.12946 ( 元50歳08/04/05 08:28 )


文字化けしてるぞ!何だそれ?^

no.12947 ( 記入なしリン大佐08/04/05 08:29 )


三時から起きているので眠い、目玉フラフラだわさ。まいった魚は目でわかるってね^^

no.12948 ( 元50歳08/04/05 08:31 )


>文字化け  そうなると思ったが、試した。ハート記号だった野田めぐみ^^

no.12949 ( 元50歳08/04/05 08:32 )


100ランク
1位29ポイント  京都悪猫
2位27      名古屋悪女
3位26      40代セブン
4位21      静岡好青年
5位15      栃木50
6位10      北海道元気女 神戸女好き
7位9       北海道男
8位4       九州男
9位2       東京ロリ  

no.12950 ( 記入なしリン大佐08/04/05 08:49 )


みなさん おはようさん
元さんハート化けます。きっとPCが焼きもち焼くのでしょう^^

リン大佐これですね
http://www.shizuokamatsuri.com/

ぱぱりんさんのスレ&日記拝見させていただいております^^v

40代さんgetおめでとう^^v
また後ほど・・・

no.12951 ( 08/04/05 08:49 )


風 おはよう URL張り付け御苦労さまです^^v

no.12952 ( 記入なしリン大佐08/04/05 08:52 )


こちらの方が画像がきれい 静岡まつり
http://www.shizuokamatsuri.com/52th/jyokamachi.html

no.12953 ( 08/04/05 09:25 )


わたしは群馬、埼玉、栃木、、色々書かれましたが、どこも肯定・否定していませんよ。関東在住ですから^^

no.12954 ( 元50歳08/04/05 09:33 )


だれかおしえて、かな入力になってるにゃ。。。

ローマ字入力にしたいにゃああああ

no.12955 ( ぱぱりん08/04/05 09:46 )


皆様おはようございます

winは最近触ってないけど、何かのキーと英数キーで何とかならなかったっけ?

no.12956 ( もとち☆08/04/05 09:59 )


ぱぱりん リンはMacなのでわかりません ローマ字入力のしか

元50ぢいちゃん栃木県はお米以外に何がおすすめですか?^^

no.12957 ( 記入なしリン大佐08/04/05 10:02 )


えーん

no.12958 ( ぱぱりん08/04/05 10:02 )


いちご

no.12959 ( ぱぱりん08/04/05 10:04 )


リン ちとお出かけ サブマりん 一時チン没 でわわわわぉー^^v

no.12960 ( 記入なしリン大佐08/04/05 10:06 )


>お米以外に何がおすすめ ・・ 日光^^

no.12961 ( 元50歳08/04/05 10:11 )


12955 ぱぱりん 「ALT」 「カタカタ ひらがな」のキーをいじっているとローマ字に変わることもあるよ。

no.12962 ( 記入なし08/04/05 10:18 )


no.12962 記入なしさん!さんきゅー

なおったよーん!

感謝感激雨あられにゃー (あなたは神様です)

no.12963 ( ぱぱりん08/04/05 10:22 )


かな入力がこんなにストレスがたまるもんだとは・・・えがったす!(感謝!)

no.12964 ( ぱぱりん08/04/05 10:25 )


日本語入力状態でCtrl+CapsLockを押すと、切り替わるよ。

no.12965 ( 記入なし08/04/05 10:25 )


ワクワクテカテカ

no.12966 ( ぱぱりん08/04/05 10:29 )


no.12965 記入なしさん さんきゅー

のどもと過ぎればなんとやらです・・・にゃー (感謝!)

no.12967 ( ぱぱりん08/04/05 10:31 )


では、めしにするか!

半額で購入した「和風きのこスパ」(冷凍)

no.12968 ( ぱぱりん08/04/05 11:28 )


ぱぱりん お昼ごはんには チト早いぞー^^

no.12969 ( 記入なしリン大佐08/04/05 11:33 )


いたのね、ふりん玉!

いや、食う!(もーレンジにかけてるし)

no.12970 ( ぱぱりん08/04/05 11:35 )


っと言ってもリンお昼を食べてまーす スーパーのお寿司 ウマ^^

no.12971 ( 記入なしリン大佐08/04/05 11:37 )


ふりん玉はダメだよ ロリぱぱりん!^

no.12972 ( 記入なしリン大佐08/04/05 11:39 )


http://musyoku.com/bbs/view.php/1202528824/12905

ぱぱりんは、ロリではありませんよ!(熟女趣味・・・なんちて)

no.12973 ( ぱぱりん08/04/05 11:43 )


元50ぢいちゃん 日光って食べ物をきいてるの ったくー^^

no.12974 ( 記入なしリン大佐08/04/05 11:44 )


みなさま ☆Hey!ヽ(’ー’#)/ Hello!☆

昼は元さんお勧め マルタイらーめん ^^v

no.12975 ( 08/04/05 11:46 )


ロリぱぱのポイント1点減点します 意味のないURLを張り付けたので^

no.12976 ( 記入なしリン大佐08/04/05 11:47 )


とちぎといえば「とちおとめ(苺)」

県民食は「しもつかれ」(師も疲れ?)

no.12977 ( ぱぱりん08/04/05 11:47 )


やはり ゆばかな?違うかも りんたん^^

no.12978 ( 08/04/05 11:49 )


風さん 初めまして リンです よろしく ←スレをあげるため昨日とおなじ^

no.12979 ( 記入なしリン大佐08/04/05 11:50 )


>意味のないURLを張り付けたので^ 

ふふふ、不倫玉!あせっておるにゃ(笑)

no.12980 ( ぱぱりん08/04/05 11:50 )


ロリぱぱ 風がいるときに 不倫の話するなよー^

no.12981 ( 記入なしリン大佐08/04/05 11:53 )


えっ?だめなの!

no.12982 ( ぱぱりん08/04/05 11:54 )


みたみた もっときれいこちゃんがいるかと
思ったのに^^

no.12983 ( 08/04/05 11:55 )


ぱぱりんさん リン大佐の言うこと
気にしない!気にしない!^^

no.12984 ( 08/04/05 11:57 )


no.12983 ふーたん!

こっちが気になるどー?

no.12985 ( ぱぱりん08/04/05 11:58 )


みなさんおはようございます 今日もよろしくおねがいします^^

no.12986 ( 40代おやじ08/04/05 11:59 )


愛知県は蟹の形らしいですが、静岡県は何の形?

no.12987 ( 08/04/05 11:59 )


げっつ!

よろしくー

no.12988 ( ぱぱりん08/04/05 12:00 )


お昼ご飯は、昨日と同じCOOPインスタントラーメンの葱だく^^

no.12989 ( 元50歳08/04/05 12:00 )


ロリぱぱ 他の話題にかえましょう たとえばロリぱぱの汚い過去とか?^

no.12990 ( 記入なしリン大佐08/04/05 12:00 )


はらへったのう^^

no.12991 ( 40代おやじ08/04/05 12:00 )


冷凍スパ食った・・・美味かったが、ちと少なめ! ←元(ガン)さん風

no.12992 ( ぱぱりん08/04/05 12:02 )


蟹くいたい

no.12993 ( 40代おやじ08/04/05 12:02 )


40代さんこんにちは 今日はゲッターマン
多いでしょうね^^

no.12994 ( 08/04/05 12:02 )


>何の形? ←ウ〜ン思いつかないなぁー^^

no.12995 ( 記入なしリン大佐08/04/05 12:03 )


Rinが朝夕何処かへ居なくなる不可解な行動を追求しきれてません。だんこ解明すべきだと主張しておきたい^^

no.12996 ( 元50歳08/04/05 12:03 )


>たとえばロリぱぱの汚い過去とか?^ 

華麗な過去のこと?

そういえば昔、カレー屋でバイトしてますた!

no.12997 ( ぱぱりん08/04/05 12:03 )


もとち☆さんの所へ行きましょう

no.12998 ( 08/04/05 12:03 )


三色一通一盃口ドラドラ・・つも!  ^^;

no.12999 ( 元50歳08/04/05 12:04 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 12900 から 12999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧