HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 12800 から 12899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

メロンパイに、たっち^^

no.12800 ( 元50歳08/04/04 17:00 )


あ!

no.12801 ( 記入なしリン大佐08/04/04 17:00 )


チェッ!元50ぢいちゃんに取られた^

no.12802 ( 記入なしリン大佐08/04/04 17:02 )




no.12803 ( 08/04/04 17:02 )


えへへ、”たっち”成功^^

no.12804 ( 元50歳08/04/04 17:02 )


空が無職.comに来た理由

交通事故で入院して同部屋(6人部屋)の人がサラ金にお金を借りていて返済の電話をしている時に事故で「無職」になりお金が払えないと何回も言っていました。

空も交通事故で入院していたので後遺症が残れば「無職」になるなぁ〜と思い携帯で無職を検索するとトップに無職.comがありました。

携帯からだとレスができるサイトはとても少なく、レスができても遅いサイトばかりですが無職.comは携帯からでも早くて便利なサイトでした。

皆様は、どうして無職.comを知りましたか?
レスをしてもいいと思う方はお願いします。

no.12805 ( 08/04/04 17:06 )


元さんおめでとう^^V

風はレス先間違えた(−−; 誤配信 ウッ(泣く)

no.12806 ( 08/04/04 17:07 )


うわぁうわぁうわぁうわぁ!

レスをしていたら終わっていました。(-.-)y-~

元50歳氏、おめでとうございます。(^^)

no.12807 ( 08/04/04 17:08 )


>レス先間違えた(−−; ・・・ はい、カラスの足あと見ましたよ^^

no.12808 ( 元50歳08/04/04 17:08 )


>12806風さん

笑ってしまいました。(^.^)

no.12809 ( 08/04/04 17:10 )


元50歳さん
おめでとー

まりもっこりの新製品に感心してたらおわってたよー

ちなみに、「アテンションブリーフ」「まりもっこりとことこぬいぐるみ」「爆笑まりもっこり」…

うーむ(汗)

no.12810 ( もとち☆08/04/04 17:11 )


空 リンは友達が気晴らしにっとボロMacをくれたのでネットを始めた
  無職だから無職で検索したら無職comをみつけました^^v

no.12811 ( 記入なしリン大佐08/04/04 17:13 )


空さんそうでしたか!
風は、今思っていることを書いて下さい。
なんでもいいですよ で、無職コムである事は知りませんでした。

リン大佐が女性の方だと思い感心だなぁ〜とレスしたのが、最初の
人でした。その前に2回ほどカキコしましたが、誰も返事いただけませんでした^^;

no.12812 ( 08/04/04 17:15 )


みなさんに、オメデトウ言ってもらえて嬉しいです。 約一名は「チェッ」とか言ってたっけ、、覚えていろよ(ーー;

no.12813 ( 元50歳08/04/04 17:18 )


>12811記入なしリン大佐さん

レスありがとうございます^^

無職でも35年間も同じ職場で働き、お母様の介助をされているのは尊敬できますね。v(^^)v

しかし、〇んな好きが…………。(-.-)y-~

no.12814 ( 08/04/04 17:19 )


検索して見つけました
職安関係のスレで8月ごろに書き込みしたのが最初

no.12815 ( もとち☆08/04/04 17:21 )


>>12810 もとち☆さん
なんだか なんだか ネーミングは大事ですからね^^v

no.12816 ( 08/04/04 17:25 )


夕ご飯食べてきます のちほど^^

no.12817 ( 08/04/04 17:27 )


>12812風さん

レスありがとうございます^^

そうでしたか^^リン大佐様が女性の方だと思い(^^;

最初にレスをした方は思い出に残りますね。v(^^)v

no.12818 ( 08/04/04 17:27 )


>女性の方だと思い ・・ そうとうネコかぶりな物言いしてたのだろう、あ○とう^^

no.12819 ( 元50歳08/04/04 17:30 )


>12815もとち☆さん
レスありがとうございます^^

もとち☆さん、まだ1年もたっていないのですね。空は約4ヶ月です。北海道は1回しか行った事が無いので、もとち☆さん、記入オレンジさん、由香里さんとレスをしていると北海道に行っている感じがして嬉しいです。v(^^)v

no.12820 ( 08/04/04 17:35 )


>12819元50歳氏

風さんが女性と思うのが分かるほど〇〇大佐さんは紳士でした。^^
コピペはやめておきます。

no.12821 ( 08/04/04 17:39 )


>>12816
風さん

ズボンを脱いで、ブリーフ姿…

買いますか?

歩くのや、笑うのはまだいいけど…
スイッチはもっこり部分(汗)

no.12822 ( もとち☆08/04/04 17:41 )


空 リンはいまでも紳士 ただみんなに合わせているのよよよぉー^^

no.12823 ( 記入なしリン大佐08/04/04 17:42 )


>>12820
空さん

北海道の寒さを届けたいです(笑)

no.12824 ( もとち☆08/04/04 17:42 )


>12823記入なしリン大佐さま

ありがとうございます。^^

空も紳士なのでリン大佐さまに合わせています。(-.-)y-~

no.12825 ( 08/04/04 17:47 )


>12824もとち☆さん
寒さに弱いので寒いのはNo ThankYou(*_*;

マクドナルドに行くのに車で40分ですか(*_*)
空の家の近くにマクドナルドは4店舗あります。一番近い店は歩いて3分ですよ。v(^^)v

no.12826 ( 08/04/04 17:54 )


12822 もとち☆さん
ぶふふふ 笑ってしまいました^^v

no.12827 ( 08/04/04 18:09 )


マクドナルドやセブンイレブンは人口何人以上なら出店という約束事が厳しいそうですよ

ローソンやケンタッキーは人口設定が少し少ないらしい

no.12828 ( もとち☆08/04/04 18:16 )


まだ、しょくば!
17:00じゃーさんかできんにゃー!

no.12829 ( ぱぱりん08/04/04 18:26 )


うわぁ!ぱぱりんさん
こんばんは\(^^)/

でも、お仕事中か(^^;

no.12830 ( 08/04/04 18:31 )


ぱぱりんさん 
空さんのイメージURLありがとう
何回見ても面白いです。ほのぼのとします^^v

残り時間お仕事頑張ってください!

no.12831 ( 08/04/04 18:33 )


おー空ちゃん、評判じゃん!(メタボ?)

上司がまだいるんだよー・・・とほほにゃー

no.12832 ( ぱぱりん08/04/04 18:33 )


ぱぱりんさん、お仕事頑張って下さいね。^^

no.12833 ( 08/04/04 18:39 )


しごとはきらいだす!

上司帰ったにゃー

くうたん、ふうたん、もとちん・・・50代トリオ、他のみなさん(とくに40代おやじさん)

わんばんこー!今夜もよろしくにゃー

no.12834 ( ぱぱりん08/04/04 18:49 )


おお ぱぱりーん 他のみなさんの中かーまあいいにゃー^^

誘惑貼るそよ風の リミックスでどうぞ

http://jp.youtube.com/watch?v=KSAyXHaqNR4&feature=related

no.12835 ( 40代おやじ08/04/04 18:56 )


40代おやじさんとは他のスレでなかよしだと思ってるにゃー(凹まないこと)

no.12836 ( ぱぱりん08/04/04 19:00 )


ぱぱりんさん
こんばんわ

職場からですか?
ちゃんと仕事もしてくださいね

no.12837 ( もとち☆08/04/04 19:04 )


オリビア・ニュートン・ジョーセクシー^^v

no.12838 ( 08/04/04 19:07 )


酔った、喰った、今日も終わった^^

no.12839 ( 元50歳08/04/04 19:21 )


安い酒だが二合半呑むと効いてくる、酔い回りがすんごい、もうダメかも、撃沈じゃ?

no.12840 ( 元50歳08/04/04 19:34 )


今日のランキンは衝動買い

人生で一番の衝動買いは車(笑)
免許もそのため取ったもの

大阪にいた時は2週に1回しか乗って無かったからな

no.12841 ( もとち☆08/04/04 19:35 )


最近は衝動買いしとらんにゃー 衝動買いするかー家とか^^

no.12842 ( 40代おやじ08/04/04 19:38 )


おやじも足下固めるとよいね、ちゅうこまん**** >衝動買いするかー家

no.12843 ( 元50歳08/04/04 19:42 )


・・・酔ぱらっとるにゃー^^;

no.12844 ( 40代おやじ08/04/04 19:45 )


、、、(・・;

no.12845 ( 元50歳08/04/04 19:46 )


今日は、こちらの中学の入学式
大きな男の子に両親が付き添っていく

小学校の卒業式は両親はもとより
爺さま ばあ様まで行くと聞いたが
他県はどうなのだろう?

no.12846 ( 08/04/04 19:56 )


テレビは見ていないけど、巨人-阪神のゲーム状況はnetで知った。
コメントはしない。老ねこに刺激与えるとマズいよね^^

no.12847 ( 元50歳08/04/04 19:58 )


>大きな男の子に両親が付き添って
 本当は、両親を連れて、なのかも。わたしも嬉しくて高校まで付いていった^^

no.12848 ( 元50歳08/04/04 20:00 )


親が行きたい野田聖子 元さん^^

no.12849 ( 08/04/04 20:05 )


ところでリン大佐今夜は来ないね
サブマリン調子悪いのかな・・・

では、みなさまおやすみなさい^^v

no.12850 ( 08/04/04 20:07 )


そう、子供が迷惑??そんなのカンケーねえ、ワシが見たいの、文句言うな^^ です。

no.12851 ( 元50歳08/04/04 20:07 )


風来坊ちゃんこ鍋、おやすみ^^

no.12852 ( 元50歳08/04/04 20:08 )


>大佐今夜は来ないねサブマリン調子悪いのかな ・・ お○なの尻を、、追いかけてぇ♪雪国♪ だと思う^^

no.12853 ( 元50歳08/04/04 20:13 )


部下を引き連れて食事にいってきた!

no.12854 ( ぱぱりん08/04/04 20:17 )


ふっとぱら^^  >no.12854 ( ばばりん

no.12855 ( 元50歳08/04/04 20:20 )


大学どころか入社式にまででる親は本当にいるらしい…

うちの村は人が少ないから、誰でも来てって感じかな

no.12856 ( もとち☆08/04/04 20:28 )


いってみただけとです・・・byヒロシ

no.12857 ( ぱぱりん08/04/04 20:28 )


「人間失格」 太宰治

no.12858 ( パピポ08/04/04 20:29 )


では2169!
れすあげしておくように!・・・なんちて!

no.12859 ( ぱぱりん08/04/04 20:30 )


>では2169!  読めませんが、、(ーー;

no.12860 ( 元50歳08/04/04 20:31 )


あっ!2619だったにゃー!えへへ

no.12861 ( ぱぱりん08/04/04 20:34 )


不意を食らって2169かな?

no.12862 ( ぱぱりん08/04/04 20:35 )


浅草界隈の風呂ですか?

no.12863 ( 元50歳08/04/04 20:35 )


吉原っていったことない(歌舞伎町でも風俗っていってないし・・・)

no.12864 ( ぱぱりん08/04/04 21:02 )


フロに入るフローシャ

no.12865 ( 記入オレンジ08/04/04 21:40 )


フローシャだってフロにはいりたいどー!そうだナターシャ!

no.12866 ( ぱぱりん08/04/04 21:50 )


ちなみに、ばばりんはどこにいるの?ネットカフェ?自宅?職場?etc?

no.12867 ( 元50歳08/04/04 21:55 )


しょくば!しょぶんかくごであそんでやるー!

no.12868 ( ぱぱりん08/04/04 21:57 )


>しょぶんかくご --- NHKの3職員みたいに○戒○雇か!

no.12869 ( 元50歳08/04/04 22:00 )


>867元さん 何度いったらわかるの babaじゃない ぱぱ papaだって^^
身内がガンの手術した ほんまに げとうどころじゃなくなツタ温泉・・

no.12870 ( ネコ好きおやじ08/04/04 22:02 )


ネコさん野球中継は見ましたか?

no.12871 ( 元50歳08/04/04 22:06 )


ねこたん!元(ガン)さんはビョーキ?だから、許してア・ゲ・テ!

no.12872 ( ぱぱりん08/04/04 22:08 )


見ますた ヤクルト強い! 今のGはあんなもんでしょう^^

no.12873 ( ネコ好きおやじ08/04/04 22:09 )


○ラも強い、弱いわ○人、ハラタツよね^^

no.12874 ( 元50歳08/04/04 22:12 )


りんたまは またフリンかな? それとも堕ちたか?

no.12875 ( ネコ好きおやじ08/04/04 22:13 )


G(爺)はおちこんどります・・・Gすっぽと!(やらし↑)

no.12876 ( ぱぱりん08/04/04 22:13 )


落ち込んでるのは40代おやじでしょう ネコはどうでもいいのよ野球などどどりゃ!

no.12877 ( ネコ好きおやじ08/04/04 22:16 )


>NHKの3職員みたいに○戒○雇か! 

○旨○職でゆるしてちょんまげ!

no.12878 ( ぱぱりん08/04/04 22:16 )


>落ち込んでるのは40代おやじ ・・・ 家をストレス買いするらしい^^

no.12879 ( 元50歳08/04/04 22:19 )


ねこおやじさん 野球なんかで落ちこむことはないですよーわし 

野球は腹立つか気分いいかのどっちかだにゃー^^ 

no.12880 ( 40代おやじ08/04/04 22:20 )


ストレス買いでなくて衝動買い 冗談に決まってまっしゃローマ アロマ 

no.12881 ( 40代おやじ08/04/04 22:23 )


>ストレスで家をオトナ買いするらしい^^ 

家は一軒あれば十分にゃー!(起きて半畳、寝て一畳だどー)

おきて繁盛、寝てたじょー!

no.12882 ( ぱぱりん08/04/04 22:24 )


880>40代どの んだな よう考えたら どこが勝とうが 一銭にもならん^^
余りムキにならんことで砂^^

no.12883 ( ネコ好きおやじ08/04/04 22:25 )




風さんにおやすみを言って無かった(汗)
おやすみなしゃい

no.12884 ( もとち☆08/04/04 22:27 )


この時間だと多いねー

no.12885 ( もとち☆08/04/04 22:28 )


みなさま、不倫にはげむ最中のRinたま、おやすみなさい^^

no.12886 ( 元50歳08/04/04 22:29 )


だいじょーぶだど!ふうたんは、きにしてないよー(きっと?)

no.12887 ( ぱぱりん08/04/04 22:30 )


・・。

no.12888 ( 記入なしリン大佐08/04/04 22:30 )


元(ガン)さん、げっつまでもう少しやん!

がんばって、レスあげしまっせ!

no.12889 ( ぱぱりん08/04/04 22:32 )


りんたま 888げっと おめでたう^^

no.12890 ( ネコ好きおやじ08/04/04 22:32 )


元50歳さん
おやすみなさい

no.12891 ( もとち☆08/04/04 22:32 )


不倫たん、お帰りにゃー!

no.12892 ( ぱぱりん08/04/04 22:33 )


寝るわけないじゃん^^

no.12893 ( ネコ好きおやじ08/04/04 22:33 )


888げとう 10ポイント どう?^

no.12894 ( 記入なしリン大佐08/04/04 22:33 )


10秒調整せねばにゃー

no.12895 ( ぱぱりん08/04/04 22:33 )


>>12887
ぱぱりんさん

わたしが気にするのー
…もはや日課になってるのかな?

no.12896 ( もとち☆08/04/04 22:34 )


20秒だった・・・がっくし!

no.12897 ( ぱぱりん08/04/04 22:34 )


そろそろ?

no.12898 ( もとち☆08/04/04 22:34 )


げとう!&2619

no.12899 ( ネコ好きおやじ08/04/04 22:35 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 12800 から 12899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧