HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [みんな大好き、夏祭りについて語ろう。2] [話題をお任せ表示] 次 [松居一代さんのYouTube動画、ありだと思いますか?]
話題

早起きアソシエーション(HOA)

カテゴリ:生活
日本の安心・安全を守っている皆様

日本の経済を支えている皆様

み〜〜〜んな早起きをしています(夜勤の人もいるわハゲとか言わないでね)

それなのに、我々無職が昼まで寝ていて良いんですか?

良いわけないですよね!!

目覚めましょう(2つの意味で)

明日からは午前6:00に目覚めましょう

そして、このスレで挨拶をしましょう

よい1日を(⌒∇⌒)ノ""


投稿者 : HOA代表 日時 : 17/07/08 19:50
Infomation 9 件中 1 から 9 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

御早う御座います

no.2 ( HOA代表17/07/12 04:29 )


朝、目覚めて直ぐに書き込みしようなんて相当なネット依存だろう。

朝は何かと忙しい。

no.3 ( 記入なし17/07/12 19:19 )


御早う御座います

no.4 ( HOA代表17/07/14 04:10 )


おはー

no.5 ( 記入なし17/07/14 05:09 )


早すぎ(^^;

no.6 ( 記入なし17/07/14 05:32 )


御早う御座います

今日はちょっと遅くなってしまいました(*_*)

no.7 ( HOA代表17/07/18 07:00 )


おはようございます!!^^

no.8 ( ねこずき17/07/18 07:09 )


オハヨーグルト(*・∀・*)ノ

no.9 ( HOA代表17/07/31 05:41 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

9 件中 1 から 9 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [みんな大好き、夏祭りについて語ろう。2] [話題をお任せ表示] 次 [松居一代さんのYouTube動画、ありだと思いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板&トピック一覧