HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [歩こう。そして時々走ろう!] [話題をお任せ表示] 次 [中高年の独身の方、周りは気になりませんか?]
話題

これから近所の川に釣りに行きます

カテゴリ:生活
フナやウグイなんかお釣るのが自分の今一番の楽しみです

投稿者 : 釣り人 日時 : 07/07/09 13:46
Infomation 23 件中 14 から 23 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

マスを食べマス。

no.14 ( 記入オレンジ07/07/10 21:50 )


ふぐなんかつれんですか

no.15 ( 記入なし07/07/10 21:57 )


川にふぐはいない。

no.16 ( 記入なし07/07/10 21:58 )


多摩川中流で釣りをしてきました。
何もかも嫌になって絶望の淵に漂う目をしたニゴイが一匹釣れました。
リリースして帰りました。

no.17 ( 記入なし07/07/10 22:02 )


ニゴイはサイコロっていうんんだよね。

no.18 ( 記入なし07/07/10 22:06 )


今の季節から波止場などでサヨリの20センチくらいのやつがそれはそれはたくさん釣れます。
マキエに冷凍アミ\250をまいて、天気のいい日に出かけましょう。
梅雨があけたらむかえにゆくね〜 釣りにいこ〜♪

no.19 ( 記入なし07/07/11 17:05 )


女吊りに行こう

no.20 ( 記入なし07/07/11 17:07 )


↑女釣りの間違い   首吊じゃないよ

no.21 ( 記入なし07/07/11 17:08 )


俺は穏やかな人間だから釣りは合わない

no.22 ( 記入なし08/06/25 15:36 )


>女吊りに行こう 
鰯じゃなくって⇒男弱 釣られにいくんだろう

no.23 ( 記入なし08/06/25 16:16 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

23 件中 14 から 23 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [歩こう。そして時々走ろう!] [話題をお任せ表示] 次 [中高年の独身の方、周りは気になりませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「これから近所の川に釣りに行きます」と似ているトピック
01. 釣りについて語ろうじゃないか
02. 無職釣り人の情報交換所
03. 釣りが好きな人はいますか?語りましょう。
04. 失業中の近所の目。どう思います?
05. 近所の外国人ってどんな人?
06. 近所の目が気になって家から出られない人いますか?
07. ご近所がニートを救うって本当?
08. ニートは近所に会わないようにしてますか?
09. 新事業金魚釣り堀来たくないですか
10. 除雪の近所迷惑について相談です。
HOME 掲示板&トピック一覧