HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [私はこの芸能人有名人を見ました] [話題をお任せ表示] 次 [友達が多い人ってどんな性格?逆は?]
話題

ニートは近所に会わないようにしてますか?

カテゴリ:生活
ニートなら家から出る時・帰って来る時、近所に会わないようにする?

投稿者 : 記入なし 日時 : 06/04/16 22:57
Infomation 23 件中 14 から 23 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>12
奴という意味。

奴→椰子→香具師。

no.14 ( 記入なし06/04/17 14:38 )


>11
あのー、せっかく励ましてもらって申し訳ないけど、もう頑張る気ないから。
では、そろそろ消えま〜す。 ササーッ。

no.15 ( 1006/04/17 14:38 )


エヴァンゲリオン発進!!

no.16 ( 記入なし06/04/17 14:39 )


簡単じゃないか!体力つけて新聞配達のアルバイトでもして、ニート卒業すればいい
新聞がだめなら第一O通こいよ、すぐに正社員だぞ きついけどなw

no.17 ( 記入なし06/04/17 14:40 )


>14
ありがとう。

no.18 ( 記入なし06/04/17 14:41 )


動け  動け  動いてよー!!

no.19 ( 記入なし06/04/17 14:41 )


2ちゃん用語でわからないのがあったらこちらへ。

2典プラス

http://www.media-k.co.jp/jiten/

no.20 ( 1406/04/17 14:42 )


>20
律儀な方ですネ。

no.21 ( 記入なし06/04/17 14:46 )


>21
それだけが取り得なので。

no.22 ( 20 (14)06/04/17 14:50 )


まさか・・・暴走!?・・・

no.23 ( 記入なし06/04/17 14:51 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

23 件中 14 から 23 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [私はこの芸能人有名人を見ました] [話題をお任せ表示] 次 [友達が多い人ってどんな性格?逆は?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ニートは近所に会わないようにしてますか?」と似ているトピック
01. ニートのいい所を探しましょう
02. ご近所がニートを救うって本当?
03. ニートでもいいと最近思ってきました
04. 最近のニートについて語ろう
05. ニートライフは皆どのように過ごしていますか?
06. ニートや引篭もりの長所を述べれます?
07. どーなってるの?にニートが出ていますが
08. ニートなら働くしかないじゃないか
09. ニートについて語ってみましょう 
10. ニートについて語りましょう
「ニートは近所に会わないようにしてますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ニートや引篭もりの長所を述べれます?
02. クレーン運転士をやろうと思っています
03. タクシー運転手って、そんなきついの?
04. 壊れかけの無職の人集まれ
05. 未経験でトラック乗りになりたいのですが
06. ニートでもいいと最近思ってきました
07. 田舎の就職はきびしいです
08. 田舎で車の運転ができない方
09. 寂しい人が集まるトピック
10. ひきこもりの就職活動について
HOME 掲示板&トピック一覧