HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [皆さんが見た初夢はなんですか?] [話題をお任せ表示] 次 [12月は就職活動避けたほうがいいですかね?]
話題

釣りが好きな人はいますか?語りましょう。

カテゴリ:雑談
今日は釣りをしてきましたがボーズでした。

投稿者 : うつで無職中の青年 日時 : 06/05/01 20:16
Infomation 216 件中 207 から 216 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

多摩川下流で釣りをしてきました。
ギンブナのような魚が釣れましたが、目の下に苦労が滲み出ていて何もかも投げ遣りになっているような雰囲気でした。
もう一匹釣れたニゴイと一緒にリリースして帰りました。

no.207 ( 記入なし06/08/31 22:55 )


鯉カレー、三色スイミー、大鯉で吸い込みなつかすぃー。

no.208 ( ネロ06/08/31 23:02 )


秋川上流で釣りをしてきました。
自己顕示欲が強く何事も人に説教するのが得意そうな二重まぶたのオイカワが二匹釣れました。
リリースして帰りました。

no.209 ( 記入なし06/10/08 17:36 )


ヘラブナさんいらっしゃーい

no.210 ( 記入なし06/10/08 19:17 )


多摩川中流で釣りをしてきました。
隣でペアルックを着込んだカップルが楽しそうにお手製弁当を食べ合っていました。
何も釣れなかったので帰りに本屋で宅建の参考書を読んで帰ってきました。

no.211 ( 記入なし06/11/25 17:57 )


今年最後の釣り終いを秋川上流でしてきました。
絶望の淵から這い上がって信仰生活にのめり込んだ人に特有の目をしたフナが釣れました。
リリースして帰りました。

no.212 ( 記入なし06/12/31 15:44 )


釣りも上手下手があるのだろうか

no.213 ( 記入なし06/12/31 21:09 )


たぶんある

no.214 ( 織田信長06/12/31 23:19 )


この寒いのに釣りをする人ってよほど釣り好きなんだろうな。
でもすごく寒そう・・・。ブルブル・・・。

no.215 ( 記入なし07/01/01 06:33 )


スキーやってる人の方が寒いと思うけど・・・
釣りに行くより回転寿司

no.216 ( 記入なし07/01/04 13:15 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

216 件中 207 から 216 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [皆さんが見た初夢はなんですか?] [話題をお任せ表示] 次 [12月は就職活動避けたほうがいいですかね?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「釣りが好きな人はいますか?語りましょう。」と似ているトピック
01. 魚釣り大好きな人集合してください
02. お酒が好きな人はいますか?
03. 廃虚巡りが好きな人集まってください
04. 誰にも言わないので好きな人教えてください
05. 冬の海が好きな人いますか?
06. 劇団好きな人いますか?詳しくないので。
07. 孤独が好きな人いませんか?
08. 嵐が好きな人いますか?嵐について語りましょう!
09. 時計など好きな人いますか?
10. 時計好きな人集まってください
「釣りが好きな人はいますか?語りましょう。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 皆さんが見た初夢はなんですか?
02. 12月は就職活動避けたほうがいいですかね?
03. 派遣会社選び。小中規模の会社は面倒見がよい?
04. 今日、ふと仕事を辞めようと思った
05. 金遣いが荒くなっている25歳近い女です。
06. 岩手県条例、大卒最低賃金(月給24万円)
07. 魚釣り大好きな人集合してください
08. 常用雇用6年振りに増加?
09. 就職したいが採用してくれない。対策考えましょう。
10. 電車男のような生活を望んでいます
HOME 掲示板&トピック一覧