HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [臓器あっせん 売買仲介者と患者を逮捕 ] [話題をお任せ表示] 次 [世にも奇妙な物語について語りましょう]
話題

魚釣り大好きな人集合してください

カテゴリ:生活
ちぬ釣りによく行きます

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/02/09 18:23
Infomation 161 件中 152 から 161 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

イカ食べたい!
あおりイカ?

熱海恐るべし!!

no.152 ( かんぱねるら06/09/09 20:48 )


ブルーギルとブラックバス、両方とも水質に大きく左右されます。

ブラックバスは皮に臭いがあるので剥きます。ミルクに漬けて臭いを飛ばしました。
バジルと塩コショウで味付けして、ムニエルにしたら美味しかったです。

ブルーギルは鱗を取って、塩焼きにすると鯛みたい。
大きくって、お腹がオレンジ色は気持ち悪くて食べたくないけど。

フナとオイカワは・・・下処理が悪かったので、食べれたものではありませんでした。

no.153 ( 記入なし06/09/09 21:03 )


おおおおおお
ザリガニも食べれそうですね

no.154 ( かんぱねるら06/09/09 21:08 )


ザリガニから取ったスープを「ビスク」っていいますね。
味はエビより濃厚で、濃すぎるくらいだそうです。
お料理のスープとして使う事があるそうです。

no.153 (実は楓でした...)

no.155 ( no.15306/09/09 22:38 )


かんぱさん かんぱさん かんぱさん 
・・・・・
魚みたい。(笑)

かんぱねるらさんのHNの意味って、何ですか?

no.156 ( さまよう人06/10/01 23:06 )


ここ、魚釣りのスレっていうより、魚食べたいスレだろ?
かくいう私も、あの釣れたての透き通ったイカが食いたいが‥

no.157 ( 記入なし06/10/02 00:02 )


1週間前に熱海方面に釣行しましたが、アオリ烏賊はまだですね。

no.158 ( ネロ06/10/02 07:58 )


114です。
9月13日は香川に、ブラックバス&雷魚釣り+ドライブしてきました。

[天気]
雨、時々小雨(四国行きの為に有給を取ってからずっと雨、雨、雨)

[釣果]
・雷魚=ノーバイト、ノーフィッシュ
・バス=42cm×1、40cm×1、35cm×1、30cm×2

[感想]
折角休みとったから、連れと2人で雨天決行しました。
夜0時に出発して、明け方5時過ぎに到着しました。
曇りだったので取り合えず"ホッ"として、1キャスト目で30cmがつれました。
と思ったら、雨が降ってきた・・・。後はずっと雨、雨、雨。
野池を移動しながら、バスがポンポンポン。

土砂降りの中、雷魚池「その1」に到着したけど、護岸工事で水抜が…。
雷魚池「その2」では、寒くて釣れる気がしない・・・。(30分でやめ)

うどん食って、15時に終了。
四国の「セルフうどん」って安くて美味い…

no.159 ( 記入なし06/10/02 19:37 )


ほほう・・・・。
四国はすばらしい釣り環境ですね、海に護岸無しで流れ込む川多数。
人は少ないし、海釣り、鮎釣り、渓流釣りを堪能できそう。

no.160 ( ネロ06/10/02 19:39 )


ほほう・・・。
いーでちゅね!いーでちゅね!!
讃岐うろん!!

no.161 ( 記入なし06/10/02 23:45 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

161 件中 152 から 161 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [臓器あっせん 売買仲介者と患者を逮捕 ] [話題をお任せ表示] 次 [世にも奇妙な物語について語りましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「魚釣り大好きな人集合してください」と似ているトピック
01. 釣りが好きな人はいますか?語りましょう。
02. 夏が嫌いで、冬が好きな人集合してください
03. 屋台が大好きな人いませんか?
04. 醤油大好きな人いませんか?
05. 居酒屋が好きな人、全員集合
06. アニメ大好きな人集まれ
07. 好きな人が二人いる場合どうすれば?
08. 子供の時、駄菓子が好きだった人集合してください
09. 廃虚巡りが好きな人集まってください
10. 観月ありさが大好きな人いますか?
「魚釣り大好きな人集合してください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 釣りが好きな人はいますか?語りましょう。
HOME 掲示板&トピック一覧