HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [三国志が好きな方。集ってください。] [話題をお任せ表示] 次 [今日で仕事は終了ですと言われた後]
話題

夏が嫌いで、冬が好きな人集合してください

カテゴリ:雑談
暑いところはだめなんです。

投稿者 : >< 日時 : 06/05/19 05:45
Infomation 17 件中 8 から 17 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

じゃエラから 開け閉めで 呼吸 (^r^)rr}}}」

no.8 ( 記入なし06/05/19 18:59 )


夏どころかここ数年は4・5月でもかなり暑い時ありますね。
7・8月はオフィスに冷房が着くから良いのですが5月はそうではないですね。
今日も暑いです・・。
ここ数年は5年周期で冷夏が来てます。
93年・・日照時間の減少でコメ不足。
98年・・梅雨明け大幅に遅れて関東を中心に豪雨。
03年・・同じく梅雨明け遅れ。

次は2008年に冷夏でしょうか?

no.9 ( アナノブ06/05/19 22:03 )


夏は洗濯と風呂が多くなるから嫌だ。

no.10 ( 記入なし06/05/19 22:14 )


秋ですが、そろそろ冬支度をしないと・・・・・。

no.11 ( 記入なし06/10/09 19:40 )


俺も暑いとこだめなんだ。
汗もができるし額から汗たらたら。
新しい会社冷暖房ないから冬は張るオンパックスで何とか寒さをしのげても夏がきつそうだ!来年は暑さに負け無い体と冷夏を祈る☆彡

no.12 ( AGA06/10/09 19:48 )


夏は、嫌いな虫しかも害虫に悩まされる。
泳げないし、紫外線に当たると人はふける。
裸になっても、クーラーなしでは暑苦しい。
夏のどこが良いんだか!?

蟻型蜂に刺されると、10日くらい激しい痒みをぶり返す苦しさというのは、
ノイローゼになるくらいだ!日当たりの良い畳部屋に発生し、毎日毎日しつこく
刺されるよ!体験者ですから。

no.13 ( 記入なし06/10/09 23:42 )


夏は、安眠できないから辛い。
冬は、フカフカの毛布&羽毛掛け布団で熟睡できるから好き。

no.14 ( 記入なし06/10/12 09:35 )


>1
オレも夏キライで冬好きです
というより最近の夏の暑さは異常だ・・・

no.15 ( 記入なし06/10/12 09:41 )


どちらでもいい
夏は汗はやだけど なんとか

no.16 ( トシ06/10/12 09:41 )


常夏の国で生まれなくて良かった!
または、常夏の国へ転勤や委移住する羽目になったら最悪!
北海道で暮らしたいかも?!

no.17 ( 記入なし06/10/12 22:04 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

17 件中 8 から 17 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [三国志が好きな方。集ってください。] [話題をお任せ表示] 次 [今日で仕事は終了ですと言われた後]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「夏が嫌いで、冬が好きな人集合してください」と似ているトピック
01. 人が好きか嫌いかで人生は決まる
02. 皆さん冬は好きですか?嫌いですか?
03. 冬の海が好きな人いますか?
04. 魚釣り大好きな人集合してください
05. 人付き合いできない人いませんか?
06. 居酒屋が好きな人、全員集合
07. 人付き合いってどんな事しますか?
08. 好きな人が二人いる場合どうすれば?
09. 子供の時、駄菓子が好きだった人集合してください
10. 暇な人私とお付き合いしてください。
「夏が嫌いで、冬が好きな人集合してください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. お付き合い、結婚している人は相手の事をめちゃくちゃ好きなの?
02. 三国志が好きな方。集ってください。
03. 引きこもりの方。語りましょう。
04. 旅行が好きな方いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧