HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [路上に捨ててあるゴミについて観察スレ] [話題をお任せ表示] 次 [足代が出ない会社は論外だと思いませんか]
話題

職を離れても作業服を着ている人はいますか。

カテゴリ:生活
就職した時に初めて作業服を着ました。
丈夫で汚れが落ちやすいので気に入ってしまい、自分で買った作業服を普段着にしてたこともありました。
職を離れても作業服を着ている人はいますか。


投稿者 : 記入なし 日時 : 15/04/29 14:53
Infomation 28 件中 19 から 28 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

作業服の夏服を買いに行くか。

no.19 ( quickeggy15/05/17 12:54 )


今の季節は作業服職場が羨ましい。

no.20 ( quickeggy15/07/23 01:54 )


作業服通勤してた奴が会社のネーム入りの作業服で外食していたのを他部署のオバハンに見られ総務課にチクリ入れた、翌日から作業服通勤禁止

no.21 ( 記入なし15/07/23 07:41 )


そんな問題にするようなことかなあ。

no.22 ( 記入なし15/08/01 17:46 )


よけーな服代かけるのバカらしいべよ!?
だから、ワシなんかはいつも作業着でいる。どうよぉ?くっだらねーアローだかなんだかしらねー高けー服買うの金もったねーべよ。
東京の丸の内なんかに勤めている連中も作業着での勤務を推奨した方がいい。
わざわざ綺麗?なス−ツ着るために、金かけるのもったねーよ。

no.23 ( 記入なし15/08/01 18:06 )


作業服は会社から貸与されるのに
スーツは貸与されない。
業務上、スーツ着用指示がある仕事もあるのに。
なぜなのか。

no.24 ( quickeggy15/08/01 20:37 )


クリーニング代なんか出せないからホームセンターの格安ズボンに作業着で出張してる

no.25 ( 記入なし15/08/02 20:21 )


クールビズって言っても作業服夏服の方がずっと涼しいよね。
安全面で問題なければ、Tシャツと短パンってのが理想なんだけど。

no.26 ( 記入なし15/08/17 01:05 )


サラリーマンの靴や背広も控除になるらしい、刑事は支給される

no.27 ( 記入なし15/08/17 05:51 )


田舎の刑事ってTシャツとジーンズなんだな

警察手帳見せられてビックリこいたよ

no.28 ( 記入なし15/08/17 19:29 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

28 件中 19 から 28 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [路上に捨ててあるゴミについて観察スレ] [話題をお任せ表示] 次 [足代が出ない会社は論外だと思いませんか]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「職を離れても作業服を着ている人はいますか。」と似ているトピック
01. 「無職」で士業を目指す人
02. 副職している人はいますか?
03. 職がないです。決まっている人うらやましいなあ。
04. 職に恵まれず、でもふんばってる人
05. 不人気な職業はどんなのがありますか?
06. 自営業を辞めて無職になった人
07. あればいいのになっていう職業
08. いろいろあって職歴が短い人集まれ
09. しばらくは無職でいようかな、と思った人
10. もう就職あきらめましたという人
「職を離れても作業服を着ている人はいますか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ゴールデンウィークは何をして過ごしますか?
02. たかが12連休で騒いでる人達に一言いってやりませんか
03. 無職になって3回目の春が来た
04. 仕事がなくてつらいです
05. 安倍晋三よ、日本をどう変えてくれるのか?2
06. 中高年の雇用対策はやっているのか?
07. 携帯電話について語り合いましょう
08. 「宇宙戦艦ヤマト2199」について語りましょう
09. 40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下さい。
10. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
HOME 掲示板&トピック一覧