HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [どうしたら会話が長く続きますか。] [話題をお任せ表示] 次 [アルバイト川柳詠みましょう]
話題

ウィンタースポーツ 国内最強のDNAはどこだ!?

カテゴリ:雑談
金無しの俺達にはウィンタースポーツなんて無縁だけど・・・
場所によっては子供の頃から当たり前のようにやってます
ウィンタースポーツの才能を最も受け継ぐ場所はどこだと思いますか?

長野か! 新潟か! 福井か! 富山か! 石川か!

東北勢か! 北海道か! 


上記内容にこだわらず、ウィンタースポーツについて語りましょう


投稿者 : ウィンタースポーツ、やってないけどね・・。 日時 : 09/11/08 23:21
Infomation 17 件中 8 から 17 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ウィンタースポーツは南国のこちらにはなじみがないなー。
アイスホッケーとかやってみたい。

no.8 ( 記入なし09/11/09 22:01 )


ホッケーでええよ

no.9 ( かっこよくなりたい09/11/10 00:06 )


南国アイスホッケー部

知ってますか?w

no.10 ( 記入なし09/11/10 00:10 )


>10意味わからん

no.11 ( 記入なし09/11/10 07:53 )


そういうマンガが昔あったんですよ
初めの頃はアイスホッケーをしていたけど完全にシモネタ漫画と化したのですw

no.12 ( 記入なし09/11/10 19:19 )


スキー、スノボを趣味に出来るようになれれば中流階級の仲間入りだな・・・

no.13 ( 記入なし09/11/14 13:03 )


埼玉や千葉でも滑れます

no.14 ( 40代おやじ09/11/14 13:04 )


お一人様専用のスキー場とか出来るといいよね
生涯一匹狼達にも場所を提供してほしい

no.15 ( 記入なし09/11/14 13:07 )


冬のイベント 野沢温泉

http://www.nozawaski.com/winter/event/index.php

ゲレンデにサンタ登場 大晦日は花火打ち上げだってさ

豪華なもんだね〜

俺みたいな負けおには無縁のイベント

no.16 ( 記入なし09/11/18 12:12 )


東北勢だろう。毎日練習できるし。

no.17 ( 記入なし10/02/20 16:07 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

17 件中 8 から 17 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [どうしたら会話が長く続きますか。] [話題をお任せ表示] 次 [アルバイト川柳詠みましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ウィンタースポーツ 国内最強のDNAはどこだ!?」と似ているトピック
01. モータースポーツについて
02. スポーツ インストラクターの将来?
03. ウレタンリップスポイラーが割れてしました
04. 「シティーハンター」について
05. 最近、激安スーパーがあちこち出来てますが、どこが多いですか
06. もう直ぐゴールデンウィークですね
07. スポーツの話題はこちらで
08. ハリー・ポッターを語るスレ
09. 赤いビタミンウォーターについて
10. 公衆無線LANスポットで外出してインターネットがしたいです。
「ウィンタースポーツ 国内最強のDNAはどこだ!?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. おススメの玩具・フィギアを語ろう
02. おススメの玩具・フィギアを語ろう
03. ニートや引きこもりの皆さん。お話しませんか。
04. 結婚と独身はどちらが得か??
05. おススメの玩具・フィギアを語ろう
06. 結婚もしないで独身での楽しみは何ですか
07. お金に余裕のある人にお勧めします。
08. 見たくても、見れないんです。
09. 仕事がなくてつらいです
10. どこの航空会社が好きですか
HOME 掲示板&トピック一覧