HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 12500 から 12599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

そして げっつ^^

no.12500 ( 40代おやじ08/04/02 23:06 )


わわっ

no.12501 ( もとち☆08/04/02 23:06 )




no.12502 ( 元50歳08/04/02 23:06 )


>>12498
40代おやじさん

じょうだん!
巨人とトヨタはPASS!!

no.12503 ( もとち☆08/04/02 23:08 )


めむい、ねますぜ皆様、また明朝体^^

no.12504 ( 元50歳08/04/02 23:08 )


40代おやじさん
おめでとうさーん♪

さ、寝よ寝よ
おやすみなさーい

no.12505 ( もとち☆08/04/02 23:09 )


もとちぃ なんでトヨタなのかにゃー

no.12506 ( 40代おやじ08/04/02 23:09 )


おっと もとちぃ ありがとー ふんにゃ またあしたー^^

no.12507 ( 40代おやじ08/04/02 23:11 )


みなさま、わんばんこー
やっと、ネカフェからアクセスじゃい!
日記に空ちゃんのイメージ、アップしておいたから・・・ご意見を!(なんちて)

no.12508 ( ぱぱりん08/04/03 00:24 )


では、おやすみーにゃー!

no.12509 ( ぱぱりん08/04/03 01:19 )


ぱぱりん おやすみにゃー^^

no.12510 ( 記入なしリン大佐08/04/03 01:23 )


あーげとうが終わってた がっかり しょぼん モー^

no.12511 ( 記入なしリン大佐08/04/03 01:31 )


おはよーぐると^^

no.12512 ( 元50歳08/04/03 06:09 )


おはようございます 朝どす MS-DOS^^

no.12513 ( 記入なしリン大佐08/04/03 06:19 )


「まぶた」が痒い、鼻づまりする、、これは花粉症なのか? と、悩みつつ朝の珈琲。
ついでに**県の求人と住宅情報を検索、森田健作。

no.12514 ( 元50歳08/04/03 06:24 )


埼玉県の求人と住宅情報は どんなでしたか?^^

no.12515 ( 記入なしリン大佐08/04/03 06:28 )


>埼玉県の、、生まれてこのかた一度もチェックしたことはありません^^
>朝どす MS-DOS、、コンピュータ初心者なら「MS-DOS」も、それを使った駄洒落も知らないはず(ーー;

no.12516 ( 元50歳08/04/03 06:33 )


リンの勘違い移転さきの求人&住宅情報でした 新潟県だね お米のおいしいとこ^^

no.12517 ( 記入なしリン大佐08/04/03 06:34 )


>お米のおいしいとこ・・清酒蔵も多い。ただ「淡泊」が多く、そーいうタイプは好まない^^

no.12518 ( 元50歳08/04/03 06:38 )


おおむかし98BXとダイナブックを持ってたブランクが長いので初心者と同じ^^

no.12519 ( 記入なしリン大佐08/04/03 06:49 )


わたしは、そーいう↑時代にパソコンなど保有してなかった。興味も金も梨。

no.12520 ( 元50歳08/04/03 06:54 )


元50ぢいちゃんが全国タネまき活動してた頃の話だな お金はそっちに使ったのね^^

no.12521 ( 記入なしリン大佐08/04/03 06:58 )


100ランク
1位25ポイント  猫ぢい
2位24      風
3位22      40代おやじ
4位17      ☆(記入なしリン大佐さま)☆
5位12      元50ぢい
6位10      もとち 空
7位9       オレンジ
8位4       眠れない人

no.12522 ( 記入なしリン大佐08/04/03 07:17 )


初めての****はコレ。  「Macintosh Color Classic 」  値崩れしたころにストレス買い!

no.12523 ( 元50歳08/04/03 07:18 )


それがMac信者の始まりなのね 湯水のごとく銭を使い 今使ってるのが
エロサイト観覧&切り番ゲットマシンの元50仕様改造スペシャルMac^^

no.12524 ( 記入なしリン大佐08/04/03 07:26 )


たしか Color ClassicはWindows3.1パソコンが出る前に買ったような、、
当時Macintoshに対してWindows3.1か95だったかの画面デザイン・配色は「厚化粧のお○な」と言われていた。

no.12525 ( 元50歳08/04/03 07:47 )


元50ぢいちゃんお仕事行ってらっしゃい もうじき新しいPC買うんでしょ!でわわわ^

no.12526 ( 記入なしリン大佐08/04/03 07:54 )


>新しいPC買う ・・ 手元に息子の使い古しのWinがあるのと薄給でムリぽ(ーー;

no.12527 ( 元50歳08/04/03 07:57 )


挙動不審者Rin、、。朝夕に行き先と目的が不明で出掛ける。おんな?

no.12528 ( 元50歳08/04/03 08:22 )


皆様、おはようございます^^

>12528元50歳氏と同じ事を思いました。^^
〇んな?ナ〇ス?(*_*)

no.12529 ( 08/04/03 09:44 )


元50歳氏VSリン大佐 おはようございます
誰もいない海・・・・
春の海ひねもすのたりのたりかな・・与謝蕪村

なぜか自分の事言われているようだ。何とかしなくては なんちて←オレンジさん風
以上風のひとり言 おわり また後ほど^^

no.12530 ( 08/04/03 09:47 )


あっ!風さん

おはようございます\(^^)/

お気をつけて、行ってらっしゃい。^^

no.12531 ( 08/04/03 09:51 )


携帯からではお絵かきの絵が見られ無くなっています。('_')

パソコンからでは見れますか?

no.12532 ( 08/04/03 09:54 )


あらら・・空さんいらっしゃったではありませんか
おはようさん 空さんのカキコ面白いですし、切り返しも鋭い!
いろいろのスレに書き込まれているようで読ませていただいて
おります。出かけますので後ほど^^v

no.12533 ( 08/04/03 09:54 )


空さんお絵かきPCからみられます^^;

no.12534 ( 08/04/03 09:57 )


>12533風さん

携帯からでは、色々なスレッド(同時間帯)の書き込みは難しいので、誰も居ない時に、たまに書き込みをしています^

行ってらっしゃい。(^^)/~~~

no.12535 ( 08/04/03 10:01 )


>12534風さん

ありがとうございます。^^

携帯だけ無理なのか……('_')

no.12536 ( 08/04/03 10:03 )


おはよーじゃなくて、もうこんにちわですね(汗)

ストーブ切ったら寒い

no.12537 ( もとち☆08/04/03 11:02 )


>>12506
40代おやじさん

自民党も嫌い

趣味・嗜好にあわないから!

「あ、かっこいい車ー」と、思う車にトヨタ車は入った事はない

no.12538 ( もとち☆08/04/03 11:06 )


サブマりん 浮上^^

no.12539 ( 記入なしリン大佐08/04/03 11:12 )


さー、おでかけの支度しないと…

そいでは、晩にねー

no.12540 ( もとち☆08/04/03 11:25 )


・・。

no.12541 ( 記入なしリン大佐08/04/03 11:26 )


親愛なるリンさま こんちわ^^ 昨夜はどうしたの? げとう!の指示仰いだのに
寝てしまってたのかな で深夜に浮上とは・・お陰で最低1Pは損したよ^^
きゃつらは汚い ネコを風呂に追いやってげとう!しておるではないか^^

no.12542 ( ネコ好きおやじ08/04/03 12:00 )


あら! 誰も居ないのだ ネコもこれから30年前のお嬢様と出かけます
では また夕方

no.12543 ( ネコ好きおやじ08/04/03 12:17 )


猫ぢいちゃん 昨晩は不覚にも寝てしまったリンも年だどどどぅー
風呂にいってる間にげとうーするとは!風呂にいった猫ぢいちゃんが甘い〜
勝負の世界はきびダンゴなの 他の 犬 猿 キジもおとなげないけい動脈^^

no.12544 ( 記入なしリン大佐08/04/03 12:21 )


猫ぢいちゃんはメス猫とお出かけ ちっちちちっ^

no.12545 ( 記入なしリン大佐08/04/03 12:25 )


サブマりん チン没^

no.12546 ( 記入なしリン大佐08/04/03 12:50 )


棒ラーメン+鮭おむすび=メタボ食、、なのだが、喰った^^;

no.12547 ( 元50歳08/04/03 12:54 )


あら 元50ぢいちゃんだわさ^^

no.12548 ( 記入なしリン大佐08/04/03 13:16 )


仕事がない。帰って寝よう、、に決めた^^

no.12549 ( 元50歳08/04/03 13:23 )


あの管轄外の若い女はどうなりますたか?^

no.12550 ( 記入なしリン大佐08/04/03 13:25 )


もう電話しない、携帯あてにじゃマズいっしょ。それなりの情報は伝えたし、、親切なおじさま^^

no.12551 ( 元50歳08/04/03 13:33 )


お茶にお誘いしたら?^

no.12552 ( 記入なしリン大佐08/04/03 13:35 )


リン大佐殿 風をお茶に誘ってください
ヒルトンのスコーンを買って来ました 渋茶で結構です^^

no.12553 ( 08/04/03 15:38 )


あらら 誰もいない海・・・ではのちほどオジャマ虫(−−;

no.12554 ( 08/04/03 15:39 )


いわゆる寝てた^^

no.12555 ( 元50歳08/04/03 16:17 )


元さんこんにちは その様な時間に
寝て夜眠れるのですかね^^

no.12556 ( 08/04/03 17:17 )


風来坊たんコンチワ^^  眠れるのかって?、、だ〜い じょ〜ぶ だぁ〜〜 ^^

no.12557 ( 元50歳08/04/03 17:22 )


〜い じょ〜・・・やはりそうなんですか! 心配です(−−;

no.12558 ( 08/04/03 17:31 )


だいじょう仏教

no.12559 ( 記入オレンジ08/04/03 17:33 )


元さんは 今日半日ですか!悠々自適の生活ですね^^V

no.12560 ( 08/04/03 17:34 )


>今日半日ですか・・・たしか昨日も、、明日もかな?^^

no.12561 ( 元50歳08/04/03 17:37 )


物狂(ぶっきょう) エッものぐるい 風みたいだわさ^^;

no.12562 ( 08/04/03 17:41 )


元さん それで生活出来ればいいですよ
リン大佐の言う様に隠し埋蔵金あるのですね^^

no.12563 ( 08/04/03 17:43 )


>出来ればいい ・・ 底辺生活するくらい稼いでるし、だれかのように高級ブランド菓子買うとかの物欲は捨てたので、ハイ^^
           霞ヶ関じゃあるまいし埋蔵金など無いっすよ。あるとすればRin宅押し入れでしょ^^

no.12564 ( 元50歳08/04/03 17:51 )


このまいぞうきんは、うまいぞう。 なんちて

no.12565 ( 記入オレンジ08/04/03 17:52 )


元さん何時も豪華ばんの食事ですが
夕食は?

no.12566 ( 08/04/03 17:53 )


>夕食は? ・・ ヤーコン等々の天麩羅大根下ろし添え、生麺のザルうどん。

no.12567 ( 元50歳08/04/03 17:59 )


オレンジさんは北海道の方ですね
道南・道東・道央等でどちらの方ですか?

no.12568 ( 08/04/03 17:59 )


道央です。

no.12569 ( 記入オレンジ08/04/03 18:00 )


さあ どうなんかな〜 あなたと同等です なんちて^^

no.12570 ( ネコ好きおやじ08/04/03 18:03 )


ヤーコン食べたことありませんが 美味しいのでしょうか
沖縄のものですか?
麺類がたびたび出ますから、お好きなんでしょうね^^V

no.12571 ( 08/04/03 18:04 )


さあ ヤクルトと巨人と西部を見よう! 忙しい ゲトウ!どころではない^^

no.12572 ( ネコ好きおやじ08/04/03 18:07 )


帰って来ました
明日も面接です

ついでに灯油も買ってこないと…
ボイラーが壊れる(汗)

no.12573 ( もとち☆08/04/03 18:08 )


ネコさん わんばんこ←やるきなすさん風

no.12574 ( 08/04/03 18:08 )


北海道でもヤーコン作ってますよー
最近は、どこでも作ってるみたいですよ

梨みたいな味だそうです
食べた事はありませんが…

no.12575 ( もとち☆08/04/03 18:11 )


どりゃ!そりゃ!こりゃ!ありゃ! 風 リンと仲良くお茶しよう アッ ヨダレが^

no.12576 ( 記入なしリン大佐08/04/03 18:12 )


>何時も豪華ばん ・・ なんと、天麩羅はヤーコンだけの薄給仕様。でも甘くてシャキシャキっと美味^^

no.12577 ( 元50歳08/04/03 18:17 )


もとち☆さん
こんばんは 面接うかるといいですね^^V

観光地いっぱいありますね 道央!
まあ北海道全体が観光地でしょうけれど^^

no.12578 ( 08/04/03 18:17 )


ふふふふっかつ!

no.12579 ( ぱぱりん08/04/03 18:18 )


ぱぱりん だわわわわわ^^v

no.12580 ( 記入なしリン大佐08/04/03 18:19 )


あら リン大佐いたのね^^

no.12581 ( 08/04/03 18:19 )


風さん 初めまして リンです よろしくね^^v

no.12582 ( 記入なしリン大佐08/04/03 18:20 )


梨見たいですか それで天ぷら
う〜ん どんな味になるか想像できない^^

no.12583 ( 08/04/03 18:21 )


>no.12582
 うそこけーこっこ

no.12584 ( ぱぱりん08/04/03 18:22 )


ぱぱりん ゲットしないとランク表に書けないよーがんばってね^^

no.12585 ( 記入なしリン大佐08/04/03 18:25 )


ばばりんさん その名前の方がいいです^^v

no.12586 ( 08/04/03 18:25 )


これは・・・わなだにゃーよよよのよ

no.12587 ( ぱぱりん08/04/03 18:26 )


>梨見たい ・・ 我が家は「生食」したことありません。キンピラや天麩羅だと梨の味はしない、甘みと旨味かな

no.12588 ( 元50歳08/04/03 18:27 )


リン大佐はじめまして 良い女の風といいます
リン大佐とは あの悪名高い方ではありませんよね^^v

no.12589 ( 08/04/03 18:28 )


元さん こんどやってみます^^

no.12590 ( 08/04/03 18:29 )


みなさまおばんです 風たん「ばばりん」じゃなく「ぱぱりん」ですよ^^
元さんも いつも ばば になっているのが木になります^^

no.12591 ( ネコ好きおやじ08/04/03 18:29 )


paparinですか 失礼しました^^;

no.12592 ( 08/04/03 18:31 )


いじめられたーにゃー!

no.12593 ( ぱぱりん08/04/03 18:31 )


そういえば、「ぱぱりん」にしたらエラーがでなくなったのよよよ・・・わなだよにゃー

no.12594 ( ぱぱりん08/04/03 18:34 )


かくれんぼは3人ぐらい?^^

no.12595 ( 記入なしリン大佐08/04/03 18:34 )


だな?

no.12596 ( ぱぱりん08/04/03 18:35 )


実は確信犯^^ >no.12592

no.12597 ( 元50歳08/04/03 18:35 )


あ!

no.12598 ( 記入なしリン大佐08/04/03 18:36 )


げっつ

no.12599 ( ぱぱりん08/04/03 18:36 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 12500 から 12599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧