HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 12400 から 12499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

風さん
麗羅さんって
知ってる?

no.12400 ( 記入なし08/04/02 18:01 )


空なら北海道は寒いので沖縄の方がいいです。^^

料理は北海道の方がいいなぁ^^

no.12401 ( 08/04/02 18:01 )


ど?

no.12402 ( もとち☆08/04/02 18:01 )


あ!

no.12403 ( 記入なしリン大佐08/04/02 18:01 )


…こういう場合は…?

no.12404 ( もとち☆08/04/02 18:02 )


>>12401
空さん

北海道料理の専門店で我慢してください

no.12405 ( もとち☆08/04/02 18:04 )


記入なしさんおめでとう^^V
麗羅さん?知りませんね どの様な方ですか?

no.12406 ( 08/04/02 18:05 )


記入なしさんは無効です HNがないと特定できません^^

no.12407 ( 記入なしリン大佐08/04/02 18:06 )


エッそうなんですか?リン大佐

no.12408 ( 08/04/02 18:07 )


もちろん前後賞は有効です 空と風は1Pです^^

no.12409 ( 記入なしリン大佐08/04/02 18:07 )


>12400記入なしさん
ゲットおめでとうございます。^^

よろしければ参戦しませんか?

no.12410 ( 08/04/02 18:08 )


特定できないか(−−;

no.12411 ( 08/04/02 18:08 )


晩酌&夕飯していたら、、終わってた。今日の昼過ぎと同じパターンだっちゅうの(ーー;

no.12412 ( 元50歳08/04/02 18:14 )


記入なしリン大佐さま
僕達が勝手にキリ番ゲットをやってるだけなので、無職.comは皆さんのサイトだから、仕方が無いですね。

固定ハンドルをつけ無いのも自由ですからね。

no.12413 ( 08/04/02 18:17 )


風さん
麗羅さんとは昨年の今頃
よくコンバンハコーラス
で、らうんじスレ登場していた方(15)です。

no.12414 ( 記入なし08/04/02 18:17 )


空の言うとうりです たまにはいいこと言う空^^

no.12415 ( 記入なしリン大佐08/04/02 18:18 )


いつも品格のないことをいうリン^^

no.12416 ( 元50歳08/04/02 18:22 )


・・。

no.12417 ( 記入なしリン大佐08/04/02 18:22 )


>12415記入なしリン大佐さま

×たまには……(-.-)
訂正=いつでも\(^^)/

no.12418 ( 08/04/02 18:23 )


晩酌は普通酒上撰を二合。茹でイカは山葵醤油で、茹でチンゲンサイとシメジはドレッシングで、、喰った^^
〆は、普通じゃない、ドライカレーに近い感じに出来てしまった、カレーライス。

no.12419 ( 元50歳08/04/02 18:26 )


よっぱらった、Rinに絡もう^^  ねえ、強面って世の中過ごしづらくないの?^^

no.12420 ( 元50歳08/04/02 18:34 )


夕御飯のため サブマりん 一時チン没 風おやすみ^^v

no.12421 ( 記入なしリン大佐08/04/02 18:36 )


いいなぁ〜元50歳氏のレスでお腹が減るのは空だけかなぁ〜(^_^;)?

no.12422 ( 08/04/02 18:38 )


>強面って・・・人格でカバー^^

no.12423 ( 記入なしリン大佐08/04/02 18:39 )


>no.12423 ・・ あらら、御苦労さま。強面は、マスクするとかえってヤバイから注意してね^^

no.12424 ( 元50歳08/04/02 18:42 )


みんなからサングラスはするなって言われる^^

no.12425 ( 記入なしリン大佐08/04/02 18:44 )


>>12414記入なしさん
お風呂へ入っていたのですみませんでした
そうなのですか!美しいお名前のかたですね
風は一度もお目に(どう表現したら良いのか)かかっておりません^^;

後でそのかたのカキコ探してみます^^

no.12426 ( 08/04/02 19:54 )


おやすみリン大佐殿 駿河の殿様^^

no.12427 ( 08/04/02 19:56 )


おやすみなさい

風さん

no.12428 ( もとち☆08/04/02 20:01 )


もとち☆さん
風はまだ寝ません リン大佐がおやすみと言ったので^^;汗

no.12429 ( 08/04/02 20:06 )


風 子供は早く寝ましょう^^

no.12430 ( 記入なしリン大佐08/04/02 20:09 )


大佐サブマリンは沈んだのかと思ったにゃ^

no.12431 ( 08/04/02 20:13 )


>駿河の殿様× 訂正 正しくは駿河湾のゴミ^^

no.12432 ( 記入なしリン大佐08/04/02 20:13 )


>>12429
風さん

ありゃ、こりゃ失礼(汗)

no.12433 ( もとち☆08/04/02 20:17 )


>12431・・・風ウインクのつもり?^

no.12434 ( 記入なしリン大佐08/04/02 20:21 )


ぶふふふ 駿河湾のゴミ イシシ

もとち☆さん
リン大佐に、似てきませんか ありや、こりゃ ぶふふふ^^

no.12435 ( 08/04/02 20:23 )


眼ではないよ 眉毛 片方すり落としたアチャー^

no.12436 ( 08/04/02 20:25 )


帰って来たらうんじ…今年からですね。まえは削除かな
検索しても出ない。

no.12437 ( 08/04/02 20:27 )


風さん(汗)
リン大佐のまねっこのつもりはなかったの

ありゃほりゃさっさー

no.12438 ( もとち☆08/04/02 20:30 )


>12437
 「らうんじ」なら残っているはずです。書き込みはできませんが。

「帰ってきたらうんじ」は、今年の元旦に私が立てました。

no.12439 ( 記入オレンジ08/04/02 20:32 )


オレンジさん ありがとうございます
探してみます^^v

no.12440 ( 08/04/02 20:34 )


それほど遠くないアパートで独り暮らしのうら若き女性から電話が来た。困っている・・・・

no.12441 ( 元50歳08/04/02 20:40 )


元50ぢいちゃん もっと詳細に?^^

no.12442 ( 記入なしリン大佐08/04/02 20:42 )


電話にはでんわ なんちて ぶははは!

no.12443 ( 記入オレンジ08/04/02 20:43 )


12345げっつ、おめ、でもまぬけ

no.12444 ( やるきなす08/04/02 20:44 )


オレンジさん らうんじありました 麗羅ちゃんは
15歳ですね 見たことのあるHNのかたもありました^^v

no.12445 ( 08/04/02 20:47 )


りんさん12345げっつでしたか おめれとうー でもポイントはつきません

no.12446 ( 40代おやじ08/04/02 20:48 )


オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・’゜☆ みなさま

no.12447 ( 08/04/02 20:49 )


40代おやじさん リンは後悔しております ハイ^

no.12448 ( 記入なしリン大佐08/04/02 20:50 )


風 おやすみ^

no.12449 ( 記入なしリン大佐08/04/02 20:51 )


ふうーさんおやすみー   りんさん残念でしたが委員長が決めたことなので^^

no.12450 ( 40代おやじ08/04/02 20:54 )


元50歳さま 早く441のはなし詳しく おせーて 木に鳴る^^

no.12451 ( 記入なしリン大佐08/04/02 20:55 )


なんでも「今年の班長は**号室のあなたで、**日の班長会へ出席願う」の紙が投げ入れられたが、、無くした。
役所に聞いたら元50歳の名前と電話番号を教えられて電話した。わたしは仮住まいなのに、、、困った。ですと。
結論は、アパートの場所が、班を束ねた自治会が集まる連合会で隣の地域であり、当地区では何もワカラン(ーー;

no.12452 ( 元50歳08/04/02 20:57 )


あら 大変ね 色恋のはなしかと期待したんだけどー元50ぢいちゃんのことだから^^

no.12453 ( 記入なしリン大佐08/04/02 21:01 )


風さん

おやすみなさい(笑)

no.12454 ( もとち☆08/04/02 21:02 )


あっちこっち電話したり、住所からゼンリン地図で位置を確認したり、彼女の携帯へ中間報告入れたり、、
汗を流したが、この時間では追求しきれなかった。
連合会は爺様組織で旧態依然で緊急体制整っておらずHPは無く広報誌は自分たちの表彰記事ばかりで役立たず(ーー;

no.12455 ( 元50歳08/04/02 21:04 )


>色恋のはなしかと期待した ・・ その娘の話す電話の声色が心地よく、ついついおぢさん頑張ったよ^^

no.12456 ( 元50歳08/04/02 21:07 )


>>12452
元50歳さん

自治会は難しいよねー
しかし、自治会の連絡の用紙を無くして、役場に電話する人っていうのもな

普通は近所の家に聞くもんだと思う

no.12457 ( もとち☆08/04/02 21:07 )


>隣の地域であり ←管轄外じゃないの?

no.12458 ( 記入なしリン大佐08/04/02 21:08 )


>普通は近所の家に聞く ・・ アパートですしね、、。明日、大家か不動産やにも、聞いてみてと伝えました。
               もちろん他にも、たぐれる可能性のある情報を伝えましたよ。
               小学校の学区が違うと、ちょっと交流無いのね、ぢいさま役員も(ーー;

no.12459 ( 元50歳08/04/02 21:12 )


>管轄外じゃないの? 地域としてはそうだけど、声色に惚れて、、^^

no.12460 ( 元50歳08/04/02 21:13 )


ジャイアンツ開幕5連敗。みなさんドウ思われますか?

no.12461 ( 元50歳08/04/02 21:31 )


学区が同じでも、町内が違うと隣同士でも疎遠になるものね
若い人で引っ越して来たばかりだと、何もわからなくて当たり前ですね
大家がいるなら、なぜその人に聞かないの???

自治会の区分けは役場でも把握してなきゃいけないもんじゃないの?(会長の名前は知らなくてもいいけど)
災害時は、そこの役場で大丈夫?

と、疑問が沸いた
答え聞いてもしゃーないけど(笑)

no.12462 ( もとち☆08/04/02 21:39 )


>>12461
元50歳さん

もっと負け続けろー
そしたら私は、目覚めがいいのだ!

no.12463 ( もとち☆08/04/02 21:40 )


ああーあ、敵を作ったかも、、もとっち^^

no.12464 ( 元50歳08/04/02 21:42 )


上原なにしとんねん ピッチャーがいかん!

no.12465 ( 40代おやじ08/04/02 21:42 )


>no.12465 ( 40代おやじ  ・・・ その話し、、昨夜ですヨンさま^^

no.12466 ( 元50歳08/04/02 21:48 )


ジャイアンツ開幕5連敗。> 野手全員が振れてません 絶不調ですね
それと流れが悪すぎます 野球は流れ、リズムですから 投手はあんなものでしょう
私は関西の球団以外は全て好きですからどうということもありませんが・・・

no.12467 ( ネコ好きおやじ08/04/02 21:49 )


リンはエス○ルスファンなんで野球はわかりません←じゃあー答えるなってはなし^^

no.12468 ( 記入なしリン大佐08/04/02 21:49 )


猫ぢいちゃん 出てくるのが 遅い!^^

no.12469 ( 記入なしリン大佐08/04/02 21:51 )


>私は関西の球団以外は全て好きですからどうということもありませんが・・・ 

じっちゃん、意味わかんねえべな^^

no.12470 ( 元50歳08/04/02 21:52 )


こんばんは no.467は真面目にオレンジさん風に書いてみました^^
でも原くん ちょいとかわいそう・・

no.12471 ( ネコ好きおやじ08/04/02 21:53 )


上原は負けてはいけない

no.12472 ( 40代おやじ08/04/02 21:53 )


40代おやじさん 確かにそうだすが 流れです 悪すぎる!
も少しウタント事務総長^^

no.12473 ( ネコ好きおやじ08/04/02 21:56 )


>>12464
元50歳さん

関西人はアンチ巨人が多いんだよー
ファンが居ないわけではないだろうけど、阪神ファンの手前声を大きくしては言えない

北海道でも私の周りはアンチGが多い

no.12474 ( もとち☆08/04/02 21:57 )


いや元さんね アンチをひとつ作っておくと あとの全ての球団が実に可愛くみえる
ものなのです これは50過ぎて得た悟りなのですよ^^

no.12475 ( ネコ好きおやじ08/04/02 22:01 )


王を4番にするか

no.12476 ( 40代おやじ08/04/02 22:05 )


もとち☆ねえちゃん ひと昔前は 東北、北海道は9割方Gファンでしたよ
G戦しか放送しなかったからね 関西の現状は T6割 G4割ってとこかな・・

no.12477 ( ネコ好きおやじ08/04/02 22:09 )


日本海側 新潟のほうも10割方 ジャイアンツ

no.12478 ( 40代おやじ08/04/02 22:11 )


>476 松井を戻し 福留を取る^^ どうでもいいが

no.12479 ( ネコ好きおやじ08/04/02 22:11 )


あとイチロー^^

no.12480 ( 40代おやじ08/04/02 22:19 )


>>12477
ネコ好きおやじさん

京都の大学に通ってた鳥取出身の知人が言ってました
「京都に来るまで、ずっと巨人対巨人で試合してると思ってた」
巨人ファンでなくて、巨人しかしらんだけ

多分、地方はみんなそんなもん

no.12481 ( もとち☆08/04/02 22:21 )


もとちちゃん そりゃ昔の話だべ? BS、CSや地方TV
今はどの球団のもやるもんにゃ  疲れた めむい 明日から連休だ!

no.12482 ( ネコ好きおやじ08/04/02 22:25 )


イチローと同世代

no.12483 ( 35才の男08/04/02 22:27 )


実は 原 辰徳と同い年^^ ダッフンダ!

no.12484 ( ネコ好きおやじ08/04/02 22:29 )


若大将世代

no.12485 ( 35才の男08/04/02 22:30 )


リンげとう監理官 進めますか? 2619しますか?

no.12486 ( ネコ好きおやじ08/04/02 22:32 )


おじ様方みんなお疲れなのね では2619です 皆様親隅^^

no.12487 ( ネコ好きおやじ08/04/02 22:42 )


>実は 原 辰徳と同い年 no.12484 ( ネコ  うそ、言うでね(ーー;

no.12488 ( 元50歳08/04/02 22:42 )


静かな湖畔の森の陰から♪、、

no.12489 ( 元50歳08/04/02 22:52 )


>>12482
ネコ好きおやじさん

十数年前だよー
興味の無い人なんてそんなもん

野球が好きな人は、興味がない人がいるとは思って無いんだよね
最近は、野球に興味の無い人も、主張するようになったなーと思います

no.12490 ( もとち☆08/04/02 22:56 )


結局南極、、ネコおやぢっちは、ジャイアンツファンということ?

no.12491 ( 元50歳08/04/02 22:58 )


ねむいんですが・・・

no.12492 ( 元50歳08/04/02 23:01 )


寝ようと思ったら90越えてる…

誘惑に弱いあたし

no.12493 ( もとち☆08/04/02 23:02 )


誘惑に弱いボク^^

no.12494 ( 元50歳08/04/02 23:03 )


サッカーは ながら観戦できないけど野球はできるからねー 観戦休憩もとりやすい

しかしやはり巨人の4番は日本人にせんといかん

no.12495 ( 40代おやじ08/04/02 23:04 )


わはははは

似たもの同志!

no.12496 ( もとち☆08/04/02 23:04 )


リン大佐もいるんだろうなー

no.12497 ( もとち☆08/04/02 23:05 )


もとちぃも巨人ファンになろう^^

no.12498 ( 40代おやじ08/04/02 23:06 )


12500円もうらった^^

no.12499 ( 元50歳08/04/02 23:06 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 12400 から 12499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧