HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 12300 から 12399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

げとうネコ 参上!

no.12300 ( ネコ好きおやじ08/04/02 15:24 )


>>12293
AAAさん

いつも気合いは入れてるけど、相手の「採用する気無し」オーラが見えると、体から抜けるみたいです

no.12301 ( もとち☆08/04/02 15:24 )


あ!

no.12302 ( 記入なしリン大佐08/04/02 15:24 )


では 仕事 さよなら^^

no.12303 ( ネコ好きおやじ08/04/02 15:25 )


お前ら若けえよ^^

no.12304 ( AAA08/04/02 15:25 )


あら 猫ちゃんだわさ 横取り悪猫^^

no.12305 ( 記入なしリン大佐08/04/02 15:26 )


ネコ好きおやじさん

おめでとーさんです

no.12306 ( もとち☆08/04/02 15:26 )


ネコさんおめでとう^^v
隠れていたね!

no.12307 ( 08/04/02 15:26 )


介護福祉士の資格は持ってるんか?
ケアマネでもやれればちったあ形になるんやがな。

no.12308 ( AAA08/04/02 15:27 )


キリ番チェックしつつ仕事?
いい仕事だねー

うらやましい(笑)

no.12309 ( もとち☆08/04/02 15:27 )


子猫ちゃん お○○とう^^

no.12310 ( 記入なしリン大佐08/04/02 15:28 )


家の”ちから”しごと約二時間、腰を痛めた(ーー;  とカキコしつつ上を見ればゲトだったんだ、ゲボ!

no.12311 ( 元50歳08/04/02 15:28 )


力仕事って何してたの?^^

no.12312 ( 記入なしリン大佐08/04/02 15:32 )


>何してたの?  そう来ると思った。田・畑でも庭でも無いが、わけあって秘密のアッコちゃん^^

no.12313 ( 元50歳08/04/02 15:33 )


じいさんツマンねーぞw

no.12314 ( AAA08/04/02 15:34 )


>>12308
AAAさん

資格なんて、なぁーいさ
小学生の頃とったそろばん4級
他称ワープロ3級(10と数年前)

仕事が決まったら、資格マニアにな…れるかなぁ
弟にはひとりいるけど…
資格マニア
でも大学行かんとなりたい物にはなれないらしい…
勉強が嫌で就職した奴だが、大学に行くんだろうか?

no.12315 ( もとち☆08/04/02 15:34 )


もとち☆

大学なんざかんけーねーぞ^^
やりたい仕事をしたらええ^^

no.12316 ( AAA08/04/02 15:36 )


>>12311
元50歳さん

の、力仕事

それは、模様替えの家具移動とか、うどん打ちとか、タイヤの交換とか?

no.12317 ( もとち☆08/04/02 15:37 )


>もとちっち、、つっこまないで、ぼろっと出てしまう。このサイトで言えないが、大したことでないのよんさま^^

no.12318 ( 元50歳08/04/02 15:41 )


>>12316
AAAさん

資格を取るために、大学の単位がいるんだそうだよ
公務員やってる方がいいと思うんだけどね
馬が欲しいんだとさ

あたしに馬の面倒を見てくれとまで言った…

no.12319 ( もとち☆08/04/02 15:42 )


家にいて力仕事で言えないこと?^^

no.12320 ( 記入なしリン大佐08/04/02 15:42 )


>>12318
元50歳さん

このサイトで言えない事?
ま、まさか×××とか○○○とか△△△?

no.12321 ( もとち☆08/04/02 15:44 )


もとち☆

何したいんか知らねーが、自分のケツ拭けないようじゃ先はねぇ。
甘えんなと張り飛ばしたれ。

no.12322 ( AAA08/04/02 15:44 )


犬の散歩行かなくちゃ

また後で♪

no.12323 ( もとち☆08/04/02 15:45 )


昼間から・・・お疲れさま^^

no.12324 ( 記入なしリン大佐08/04/02 15:45 )


no12324は元50にだよ^^

no.12325 ( 記入なしリン大佐08/04/02 15:47 )


あああ、ありがと。暑くてTシャツになって窓を開け、まだ息をヒーフーさせてい松田。

no.12326 ( 元50歳08/04/02 15:50 )


>>12322
AAAさん

張り飛ばしたら、手が折れる
デブなんだもん

まー、親を扶養に入れてるので、親に何かあるまで公務員してるよ
きっと

競争馬の育成は儲からん
趣味で割り切るんならいいんじゃないのか?
まだ、一口馬主で我慢してるみたいだけど

公務員(特に弟)に営業が出来るとは思わん!

no.12327 ( もとち☆08/04/02 15:50 )


そうか。

そろそろ仕事に戻るかな・・・

no.12328 ( AAA08/04/02 15:55 )


風 出てきなさい さては何か食べてるのかな?^^

no.12329 ( 記入なしリン大佐08/04/02 15:58 )


いねぇんじゃねぇ?

no.12330 ( AAA08/04/02 16:01 )


さあー?

no.12331 ( 記入なしリン大佐08/04/02 16:03 )


さて、月曜・火曜日と酒を抜いたし、ココでだけ!言えない力仕事もしたので、今夜は晩酌するっぺ^^

no.12332 ( 元50歳08/04/02 16:13 )


>ココでだけ!・・・意味ありげに言うねーなに? おせーて^^

no.12333 ( 記入なしリン大佐08/04/02 16:18 )


他所では言える力仕事…

人妻と×××…?

no.12334 ( もとち☆08/04/02 16:31 )


もとち☆さんのスレ見てきんぴらごぼう作っていた
美味しくできただわさ^^v

暖かくなって身体の調子も良くなってきたので、料理など
作れる様になった。健康が第一だね^^v

no.12335 ( 08/04/02 16:32 )


>>12328
AAAさん

仕事中に長居しちゃダメよ
こまめにおいで←よけい悪いか?(汗)

no.12336 ( もとち☆08/04/02 16:33 )


女性蔑視、口の悪さ、、から、人物の想定できました。

no.12337 ( 元50歳08/04/02 16:36 )


もとち☆さん
鋭い!そうかもね あれも力仕事と言えば言えなくないし^^

no.12338 ( 08/04/02 16:36 )


>>12335
風さん

ぼちぼちねー
無理しないで

油断してると夏がすぐ来るよ

no.12339 ( もとち☆08/04/02 16:37 )


言えないのは、話せば個人情報の推定に繋がる恐れあるから^^;

no.12340 ( 元50歳08/04/02 16:38 )


推定すんな!w

no.12341 ( AAA08/04/02 16:43 )


力仕事・・・不倫・・・個人情報???^^

no.12342 ( 記入なしリン大佐08/04/02 16:44 )


m(¬0¬)m ホントニ〜? 元さん

no.12343 ( 08/04/02 16:44 )


もとち☆さん
冬より夏の方が調子よいのです。^^

no.12344 ( 08/04/02 16:46 )


元50ぢいちゃんが変なこと言うので みんなが食い付くのだ!^^

no.12345 ( 記入なしリン大佐08/04/02 16:46 )


AAAさんお仕事大丈夫?

no.12346 ( 08/04/02 16:48 )


アッ リン大佐 昨日40代さんが言っていた12345取れたがや
OK出しておけばよかったのに・・・・

no.12347 ( 08/04/02 16:50 )


大丈夫でもないが、今日はやる気がしねぇw
女の体調も悪かったのに仕事にかまけて相手してやれてなかった。
自省の念から、今日1日は仕事しねぇw

no.12348 ( AAA08/04/02 16:51 )


ボーナス何点だっけ?

no.12349 ( 08/04/02 16:52 )


じゃあー10ポイント付ける^^

no.12350 ( 記入なしリン大佐08/04/02 16:52 )


>冬より夏の方が調子よい ・・ わたしもそうです。汗が出るくらが丁度よく、クーラーの冷気を直接受けるのが超苦手。

no.12351 ( 元50歳08/04/02 16:53 )


奥さんの体調悪かったのだ!

no.12352 ( 08/04/02 16:55 )


嫁?
嫁は知らんw

no.12353 ( AAA08/04/02 16:56 )


>>12344
風さん

へえー
そうなんだ

夏になると、溶ける思いがするから、夏の方が大変じゃないかと思ったんだけど…

no.12354 ( もとち☆08/04/02 16:57 )


クーラ気持ち悪くなるね 元さんと昨日は音楽かみ合わなかったが
今日は合うね^^

no.12355 ( 08/04/02 16:57 )


じゃあー10ポイント付ける^^ ・・・あとの祭り残念・・・・ウヒ

no.12356 ( 08/04/02 17:00 )


夏は風リンが一番^^

no.12357 ( 記入なしリン大佐08/04/02 17:00 )


これは、噛み合っていませんよぅ、おねいさん^^
http://musyoku.com/bbs/view.php/1202528824/12338

no.12358 ( 元50歳08/04/02 17:00 )


>12350さま

12345はポイントつきますか 委員長さん 

no.12224 ( 40代おやじ 08/04/01 21:50 )

ありません です ハイ^^

no.12225 ( 記入なしリン大佐 08/04/01 21:51 )

(-.-)y-~モッタイナイ ネー ♪

no.12359 ( 08/04/02 17:02 )


エッ そうなの??

no.12360 ( 08/04/02 17:03 )


こらこら 空よけいなことを^^

no.12361 ( 記入なしリン大佐08/04/02 17:03 )


>12361委員長さま

らんらんらん♪\(~o~)/

no.12362 ( 08/04/02 17:05 )


空さん証拠がありますねエへ

no.12363 ( 08/04/02 17:08 )


昨日の積雪、ウトロでは67cm積もったそうです
そんなに積もったら、除雪も大変

根室では今も孤立している集落があるって

早く通行止め解除すべく除雪してあげて欲しいなぁー

no.12364 ( もとち☆08/04/02 17:08 )


チェッ!10点損した^^

no.12365 ( 記入なしリン大佐08/04/02 17:09 )


もとちねえちゃんは あの有名な網走に近いの?^^

no.12366 ( 記入なしリン大佐08/04/02 17:11 )


自業自得>リン大佐

no.12367 ( もとち☆08/04/02 17:11 )


自業自得とは しどい^^

no.12368 ( 記入なしリン大佐08/04/02 17:12 )


>>12366
リン大佐

あのって、どこらで有名なの?
網走まで4時間くらいかかるかな

no.12369 ( もとち☆08/04/02 17:13 )


刑務所

no.12370 ( 記入なしリン大佐08/04/02 17:14 )


ぷぷぷ

流氷じゃないのね

網走番外地?

no.12371 ( もとち☆08/04/02 17:17 )


>>12368
リン大佐

許可していたら、よかったのにねー

no.12372 ( もとち☆08/04/02 17:18 )


高倉健^^

no.12373 ( 記入なしリン大佐08/04/02 17:18 )


もとち☆さん

稚内と網走は、どちらが寒いのですか?

no.12374 ( 08/04/02 17:20 )


100切りはリンがルールブックですからリンだけ有利にしてもいいかなー^^

no.12375 ( 記入なしリン大佐08/04/02 17:21 )


空がいるので100切りはインチキできない チェッ!^^

no.12376 ( 記入なしリン大佐08/04/02 17:26 )


>>12375 みんなからブーイングがおきる^^

no.12377 ( 08/04/02 17:27 )


>12375さま

自業自得…自分でしたことのむくいを自分で受けること^^

※国語辞典より(^^)/~~~ザンネン

no.12378 ( 08/04/02 17:29 )


100切り得点管理者特別ボーナス50点 どう?^^

no.12379 ( 記入なしリン大佐08/04/02 17:30 )


>12379さま

空とはんぶんこはv(^^)v

no.12380 ( 08/04/02 17:36 )


空 おぬしも そうとうな悪だな^^

no.12381 ( 記入なしリン大佐08/04/02 17:38 )


類は類をよぶ・・・・なんちって^^

no.12382 ( 08/04/02 17:42 )


類は友を呼ぶでしたM(__)M

no.12383 ( 08/04/02 17:43 )


>>12374
空さん

調べました

2007年度
     稚内 網走
最低気温 -6.0 -12.8
最高気温 23.0 34.0
平均気温 7.0  6.9

網走の方が夏は暑く、冬は寒い
気温だけだと、稚内の方が温かい事になりますね
風が強いですけど

no.12384 ( もとち☆08/04/02 17:44 )


>12381さま

いえいえ、イェーイ^^
お代官様には敵いません………(^_^)オッホッホー♪

no.12385 ( 08/04/02 17:45 )


凄いスピードで上がっていますね^^

no.12386 ( 08/04/02 17:45 )


悪代官 ←元50のこと^^

no.12387 ( 記入なしリン大佐08/04/02 17:46 )


んじゃ、マフィアのボス?

no.12388 ( もとち☆08/04/02 17:48 )


>12384もとち☆さん
わざわざ、ありがとうございます。^^

どちらも寒そう!空なら1日で凍〇かも(^-^;

no.12389 ( 08/04/02 17:52 )


どちらにしても寒いですね(ーー;

no.12390 ( 08/04/02 17:52 )


これでも、2007年は温かかったんだよー
夏も暑かったし(笑)

no.12391 ( もとち☆08/04/02 17:54 )


無職.comに沖縄の方はいないのかなぁ?

no.12392 ( 08/04/02 17:55 )


台風並みの低気圧ですって

no.12393 ( 08/04/02 17:55 )


ニュースでやってるね 北海道のこと^^

no.12394 ( 記入なしリン大佐08/04/02 17:58 )


空さん どうですかね^^;

no.12395 ( 08/04/02 17:58 )


熱帯地域で、発生していないから台風とは言わないそうです

朝の番組で言ってた…

no.12396 ( もとち☆08/04/02 18:00 )


そろそろですねー

no.12397 ( もとち☆08/04/02 18:00 )


やめて!

no.12398 ( 記入なしリン大佐08/04/02 18:01 )


12400(●^o^●)えへ

no.12399 ( 08/04/02 18:01 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 12300 から 12399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧