HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 12200 から 12299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

11200(●^o^●)えへ

no.12200 ( 08/04/01 21:21 )


うひゃー

no.12201 ( もとち☆08/04/01 21:21 )


さて げっつ^^

no.12202 ( 40代おやじ08/04/01 21:21 )


あ〜ヘナヘナ ショボン・・

no.12203 ( ネコ好きおやじ08/04/01 21:21 )


チェックメイト!

no.12204 ( 記入オレンジ08/04/01 21:21 )


あ!

no.12205 ( 記入なしリン大佐08/04/01 21:21 )


また、えらーなりー

no.12206 ( やるきなす08/04/01 21:22 )


ありゃ〜番号間違えた(−−;

no.12207 ( 08/04/01 21:23 )


風 おめでとう これで寝れるね^^

no.12208 ( 記入なしリン大佐08/04/01 21:23 )


ふうーさん かっちょいいー 決まったのう^^おめれとうー

no.12209 ( 40代おやじ08/04/01 21:23 )


ふうたん、おめ

no.12210 ( やるきなす08/04/01 21:23 )


みなさま ありがとうございます

no.12211 ( 08/04/01 21:24 )


なんかぁ、、アシストしたような結果に。 (ーー;

no.12212 ( 元50歳08/04/01 21:26 )


風さん
おめでとうさんです

戻って来たら97だった…

no.12213 ( もとち☆08/04/01 21:26 )


もとち☆さん
良かったね1P

これだけ豪華メンバーだと楽しいね
空さん隠れていると思ったが^^

no.12214 ( 08/04/01 21:30 )


風 猫ぢいちゃんと二人でトップだよ 同点22ポイント^^

no.12215 ( 記入なしリン大佐08/04/01 21:31 )


やれやれ フウ− さんおめれとう!
久しぶりで産科したら カ−ソルが枠外へとんで0.8秒遅れた

元さん教えて ネコは特異体質なの? よくこんなことがあるです
カ−ソルがとんでもない方向に行ってしまうのです なんで?

no.12216 ( ネコ好きおやじ08/04/01 21:38 )


オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・’゜☆  みなさま
リン大佐キリ番係ごくろうさま^^

no.12217 ( 08/04/01 21:39 )


元ぱぱりん なかなか1ポイント取れないねー^^

no.12218 ( 記入なしリン大佐08/04/01 21:40 )


元ぱぱりん いやさ!やるきなすさん だからあんたは偉い!^^

no.12219 ( ネコ好きおやじ08/04/01 21:41 )


ながい文章とか記号とか打つと?送信できない環境なり。

no.12220 ( やるきなす08/04/01 21:44 )


やるきぱぱりんなす 1点ぐらい取ってください^^

no.12221 ( 記入なしリン大佐08/04/01 21:47 )


やるきなすさん あなたは進行係りに徹している わざとゲットしてない見え三重^^

no.12222 ( ネコ好きおやじ08/04/01 21:48 )


2222げとう! した ありがとう^^

no.12223 ( ネコ好きおやじ08/04/01 21:49 )


12345はポイントつきますか 委員長さん

no.12224 ( 40代おやじ08/04/01 21:50 )


ありません です ハイ^^

no.12225 ( 記入なしリン大佐08/04/01 21:51 )


わかりました^^

no.12226 ( 40代おやじ08/04/01 21:52 )


no.12222 ( ネコ好きおやじ さーん

ごかいだよーん(えーん)2222おめ!

no.12227 ( やるきなす08/04/01 21:54 )


風 おやすみ^^

no.12228 ( 記入なしリン大佐08/04/01 21:55 )


やるきなすさん ありがとう ありがとう^^ いい名にしましたな^^

no.12229 ( ネコ好きおやじ08/04/01 21:57 )


>カ−ソルがとんでもない方向に行って ・・ 鼠のしわざかも??=光学式の鼠、それも5牡丹とかにしてみる^^

no.12230 ( 元50歳08/04/01 22:05 )


光学式の鼠です 職場でも皆が見てる時に飛んで不思議がられています
さっきから考えていたんですが 猫と鼠じゃ相性わるいのもしょうがないね^^

no.12231 ( ネコ好きおやじ08/04/01 22:11 )


>職場でも、、飛んで・・別の鼠でですか? 持ち上げるクセとか? もしも同一鼠なら駆除しましょう^^

no.12232 ( 元50歳08/04/01 22:14 )


>いい名にしましたな^^ 
・・・ほんとすか?
ひょうばんはわるいっすよ!・・・では2619にゃー

no.12233 ( やるきなす08/04/01 22:17 )


職場のは光学式でない普通の鼠です 持ち上げたりのクセは無し・・
だから皆なに不思議がられております 有り得ない事だと 猫だからしゃ〜ないね^^

no.12234 ( ネコ好きおやじ08/04/01 22:18 )


ふにゃふにゃ ヨボヨボ 疲れた りんたん2619としましょうよ。

no.12235 ( ネコ好きおやじ08/04/01 22:21 )


風さんおやすみなさい

人数多いと97でもきついねー
やっぱ
2ゾロ目は忘れてました☆

no.12236 ( もとち☆08/04/01 22:23 )


バブバブしますか!でわわわ^^

no.12237 ( 記入なしリン大佐08/04/01 22:25 )


もーちょっと、と思ったけど眠いので寝ます

おやすみなさい

no.12238 ( もとち☆08/04/01 22:35 )


はい、おやすみなさい^^

no.12239 ( 元50歳08/04/01 22:39 )


100ランク ゲット 前後 HN
1位22     5      7  猫ぢい
   22        4     10   風
2位19        4      0  40代おやじ(ボーナス獲得)
3位17        3      8  ☆☆(記入なしリン大佐さま)☆☆
4位11        1      8  元50ぢい
5位9         3      0  オレンジ
  9         1      6  空
6位8         1      5  もとち
7位4         1      1  眠れない人          

no.12240 ( 記入なしリン大佐08/04/01 23:54 )


なんだか数字が ぐにゃぐにゃになっちゃた^^

no.12241 ( 記入なしリン大佐08/04/01 23:56 )


おはようございます ^^v

no.12242 ( 記入なしリン大佐08/04/02 05:49 )


>no.12240 ・・ 性格が表れてよございましたね。    さて、おはよ^^
いつものことだが、目覚めの空腹にブラックコーヒーが美味しい。
今日は快晴だ、おむすび持って昼寝をしに行こう。おっと、出掛けるまで二時間半ある^^

no.12243 ( 元50歳08/04/02 05:59 )


げっ! 御飯が炊けてない。朝飯や持参オムスビはどう鳴門巻き??

no.12244 ( 元50歳08/04/02 06:32 )


朝マックで食べればいいじゃん^^

no.12245 ( 記入なしリン大佐08/04/02 06:37 )


4-500円出費する勇気内藤。薄給ひんコーン(ーー;

no.12246 ( 元50歳08/04/02 06:40 )


元50ぢいちゃんは朝マックへ行かない為 ういたお金を今夜の晩酌にまわす
高級日本酒+おおとろ刺身 ←贅沢決定 裕福なお人いいわね埼玉隠居元50^^

no.12247 ( 記入なしリン大佐08/04/02 06:57 )


七時になって奥さん起床。御飯の準備は忘れた、、ですって。  ハラ減った(ーー;

no.12248 ( 元50歳08/04/02 07:05 )


元50歳の奥様 おはようございます 毎日ご苦労さま 猛獣のお世話?^^

no.12249 ( 記入なしリン大佐08/04/02 07:15 )


奥さんの家系は、本人、母、祖母まで舅・姑との同居がなく、自由気まま夫しいたげ三昧らしい

no.12250 ( 元50歳08/04/02 07:27 )


風が昨日 お爺さんと言う言葉は使うな!っと言うのでもう使いません

老いぼれ元50 お仕事行ってらっしゃい 早く帰って来てねー^^

no.12251 ( 記入なしリン大佐08/04/02 08:00 )


今日も日中に新聞を読み、珈琲をすすり、居眠りし、おむすびを喰らう。仕事?そんなの関係ねえ^^

no.12252 ( 元50歳08/04/02 08:11 )


”つんどく”?が表れた、、、ババリンのすれ

no.12253 ( 元50歳08/04/02 08:14 )


つんどく=本を読まないで積んでおくのつんどく?
リン大佐もいないか?

誰もいない海 老いぼれ・爺 なんだかんだと年寄りにしたいのだね。
内館牧子は、
老後は平均寿命を過ぎた人間て書いていますよ!

no.12254 ( 月読08/04/02 09:47 )


・・。

no.12255 ( 記入なしリン大佐08/04/02 09:50 )


リン大佐 今日はデートの約束無いのでしょうか?

no.12256 ( 08/04/02 09:55 )


最初からデートなんか ない!^

no.12257 ( 記入なしリン大佐08/04/02 10:02 )


もとち☆さんは上手いこと言いますね
吹き出物とか、空さんの体重をトンとかジョーク
が上手いです。

勿論、50代トリオは、それどれの味をだしてジョーク
も面白いです。座布団上げたいこと多々あります^^V

no.12258 ( 08/04/02 10:04 )


ちと頼まれた買い物の為お出かけ 一時チン没 でわわわ^^

no.12259 ( 記入なしリン大佐08/04/02 10:12 )


無かったの?昨日はキリ番であたふたしていたから
聞けなかったけど、はるなの〜に・・・
それで片目のっぺらぼー ってか←オレンジさん風

11時から出かけます。その前に挨拶したかったのだ
ではのとほど 化粧とか着替えとか、時間かかる
いかに上手に化けるかも才能のうちエへ^^

no.12260 ( 08/04/02 10:13 )


♪ふふふ〜ふ 今日は春休み中なので、
旦那に内緒でデートで映画を見てきます。
相手は年下の男性ふふふふ♪



小学生以下なので600円で「ドラえもん」を見てきます♪
息子と手をつなげるのは、あと、何年なのかな〜寂しいです泣

no.12261 ( かんぱねるら08/04/02 10:19 )


風さんみたいな娘が欲しい〜!!!
息子よ!会話が楽しい娘さんいっぱいママの為に連れてらっしゃい!!

no.12262 ( かんぱねるら08/04/02 10:21 )


我が家は、息子の早期教育では、さわやかな挨拶と
レディファーストを教えています笑

お陰で、スキー場では、ボーゲンしか出来なくても
転んでいる女性を見かけたら
「だいじょうぶですか?おねえさん?」と、
ボーゲンポーズで声を掛けます。はははははは!大笑!!

no.12263 ( かんぱねるら08/04/02 10:28 )


皆様、こんにちは。^^
風さんは、今から化粧して「バケラッタ」でお出かけ^^

リン大佐さんも今からお出かけ「ナ〜ス」かぁ^^

一人ぼっちの空('_')

no.12264 ( 08/04/02 10:32 )


空さん
☆ヽ(^▽^*)オハツゥ♪by風さん

no.12265 ( かんぱねるら08/04/02 10:37 )


かんぱねるらさん、こんにちは。^^

映画いいなぁ^^

お気をつけて、行ってらっしゃい。(^^)/~~~

no.12266 ( 08/04/02 10:37 )


天気がいいので、お昼持参です笑
では、行ってきます!!

no.12267 ( かんぱねるら08/04/02 10:39 )


やるきなすさん

携帯電話の購入は駄目なのですか?

僕はパソコンを持っていないので、携帯からレスをしていますが無職.comは携帯からでも早くて便利なサイトですよ。v(^^)v

処分されるのですか?結構皆さん、仕事中に携帯メールをしていると思うのですが……。〇ッチサイトでないし別にたいして悪い事をしているとは思え無いですが、厳しいですね!(^_^;)

no.12268 ( 08/04/02 11:21 )


いつも眠れない兄貴さん、最近見かけませんね。(^^;

お元気だと良いのですが?就職活動されているのかな?

no.12269 ( 08/04/02 11:34 )


>12136かんぱねるらさん

>空さん神戸はまだ 桜咲いておりますか?………。咲いていて、とても綺麗です。v(^^)v

今週の日曜日に新神戸で花見をします。^^

no.12270 ( 08/04/02 11:41 )


天気が良いので帰宅組に志願した^^;
昼食は油のりのり鮭おむすびでマイウー。さて昼寝すっぺかぁ^^

no.12271 ( 元50歳08/04/02 12:47 )


どっどどどどっ!ポッ サブマりん浮上 元50ぢいちゃんお帰り^^

no.12272 ( 記入なしリン大佐08/04/02 13:10 )


ふう、、居眠りしちゃった、心地よいです^^ おお、Rin潜水艦が浮上してるじゃん@ひまにん

no.12273 ( 元50歳08/04/02 13:22 )


>居眠りしっちゃた ←暇人^^

no.12274 ( 記入なしリン大佐08/04/02 13:26 )


ヾ(〃 ̄ ー ̄)ノ~~コンニチワァ♪ みなさま

かんぱねるらさんとは何時も行き違いですね。
年下男とデートまで読んでオッお主ヤルナ、と
思いましたが・・・・
子供さんも中学になると一緒に行ってくれない様です
男の子は特に、今のうちですね^^v

年は風の方が上かも知れません。もう四重の坂が見えます(−−;

no.12275 ( 08/04/02 14:30 )


空さん
いつもさんどうしたのでしょうか?
身体が悪いのでなければ良いのですが、心配です。(−−;

空さん昨日は12200getこなかったですね。豪華メンバーで8人
いらっしゃいました。空さん隠れているとばかり思っていたのに
寂しかったですね^^;

no.12276 ( 08/04/02 14:35 )


かんぱねるら<風<もとち

一番年上だったのね
わたし…

no.12277 ( もとち☆08/04/02 14:42 )


気にスンナw

no.12278 ( AAA08/04/02 14:44 )


元さん午後おやすみですか。鮭むすびおいしいですね
奥さんが握られるのですか。愛情むすびいいなあ^^v

リン大佐 元さんが帰られて良かったですね
元さんが帰られるとサブマリンが浮上するのです。
風が来ると沈むのです。サブマリンの自動制御がその様に働くのでしょうか(−−;

no.12279 ( 08/04/02 14:44 )


もとち☆さん
大体同じ位ではないですか? 
個人差がある様ですから、自分は若い
と思えば良いと思いますよ^^v
AAAさんの様に応援してくださる人もおられます。

no.12280 ( 08/04/02 14:51 )


北海道は、さくらどうですか?
こちらは散り始めているところもあります
遠山の金さんです アレ違ったかな^^;

no.12281 ( 08/04/02 15:00 )


応援はしちゃいねぇ −−;

no.12282 ( AAA08/04/02 15:06 )


AAAさん そうですか?
優しいのですね^^v

no.12283 ( 08/04/02 15:08 )


風 独り言 御苦労さんま^^v

no.12284 ( 記入なしリン大佐08/04/02 15:11 )


桜はまだですよ
木によっては目が出ています

今日、家の側でふきのとうを見つけました
今、油が無いから天ぷらできないよー(出てる所は、野良犬の通り道だから食べないの)

気は若いんだけどねー
こんなに採用されないんじゃ年寄りになったのかなーと、思うよ(泣)

いいの
声だけ20代でも(汗)

no.12285 ( もとち☆08/04/02 15:12 )


もとちさん☆さん
元気がなにより^^

no.12286 ( 08/04/02 15:13 )


ふきのとう味噌にしろ。
声だけ20代?厚かましいこと囀るなw

no.12287 ( AAA08/04/02 15:15 )


明日、面接になりました
受かるのかなあ

受かったら、冬までに完全引っ越し?!
それでいいから、採用してくれー!!

受かったら、魚が安く手に入るのにな(邪心が多いやつ(汗))

no.12288 ( もとち☆08/04/02 15:16 )


ふきのとうの味噌も美味しいね
天ぷらも美味しい^^

no.12289 ( 08/04/02 15:17 )


元50は また昼寝してるのか?^^

no.12290 ( 記入なしリン大佐08/04/02 15:17 )


良い結果になることを祈ります。
魚が安い?

no.12291 ( 08/04/02 15:19 )


>>12287
AAAさん

周りの人が言うんだよ
「声だけ20代」

ふきのとう味噌もいいかも
こごみ味噌は変だよねー
こごみは友達んちの裏にいっぱい生える

山菜は天ぷらにするのが大好きなんですよ

no.12292 ( もとち☆08/04/02 15:20 )


施設介護も食えねーぞ。
気合入れて臨めや^^

no.12293 ( AAA08/04/02 15:20 )


どりゃ!こりゃ!そりゃ!このまま突撃だぁー^^

no.12294 ( 記入なしリン大佐08/04/02 15:21 )


元さん うたたねは風邪ひきますよ^^;

no.12295 ( 08/04/02 15:21 )


>>12291
風さん

今回は魚の卸しなの
事務は食料品関係に応募する率が多い

no.12296 ( もとち☆08/04/02 15:22 )


何だつまんねー。
もう諦めるんかよ。

no.12297 ( AAA08/04/02 15:24 )


どう?

no.12298 ( 記入なしリン大佐08/04/02 15:24 )


そうなんだ^^

no.12299 ( 08/04/02 15:24 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 12200 から 12299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧