HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 12100 から 12199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

あ!

no.12100 ( 記入なしリン大佐08/04/01 13:11 )


12100(●^o^●)えへ

no.12101 ( 08/04/01 13:12 )


12100(V^−°)イエーイ!

no.12102 ( 08/04/01 13:12 )


あうー

no.12103 ( もとち☆08/04/01 13:12 )


リンちゃんゲット ウヒヒ^^

no.12104 ( 記入なしリン大佐08/04/01 13:13 )


リン大佐おめでとう^^v

no.12105 ( 08/04/01 13:13 )


リン大佐
おめでとうございます

no.12106 ( もとち☆08/04/01 13:13 )


やられたよ〜φ(..)

記入なしリン大佐さま、おめでとうございます。^^

(-.-)y-~

no.12107 ( 08/04/01 13:15 )


空さん 今夜ガンバ神戸^^

no.12108 ( 08/04/01 13:16 )


切り番が へたな諸君 ありがとう^^

no.12109 ( 記入なしリン大佐08/04/01 13:16 )


記入なしリン大佐さま
今日のリン予定 AM病院PM秘密……

怪しいなぁ〜(゜_゜)

no.12110 ( 08/04/01 13:16 )


きっとデートだ!
そうに違い無い

no.12111 ( もとち☆08/04/01 13:18 )


空 秘密 ←これは話題にしないででで!^^

no.12112 ( 記入なしリン大佐08/04/01 13:18 )


デートではデレーっとしよう。

no.12113 ( 記入オレンジ08/04/01 13:20 )


>12112記入なしリン大佐さま

キリ番ゲットでナ〇スもゲットかなぁ〜^^

no.12114 ( 08/04/01 13:20 )


こらこら勝手に決めつけないでデートなどと言う大げさなものでわわわ ワクワク^^

no.12115 ( 記入なしリン大佐08/04/01 13:25 )


オレンジさん キリ番にも
来て下さい 多い方が面白いです^^

no.12116 ( 08/04/01 13:26 )


空は白衣が好きなのね リンも嫌いではないが^^

no.12117 ( 記入なしリン大佐08/04/01 13:27 )


>12116
 なかなかタイミングが合いませんでしてねえ。

 12100のときも食事中でした。^^;

no.12118 ( 記入オレンジ08/04/01 13:28 )


そうでしたか オレンジさん^^

no.12119 ( 08/04/01 13:31 )


リン大佐 白衣をゲト〜ヾ(゚ρ゚) オメデター べビー誕生!

no.12120 ( 08/04/01 13:33 )


100ランク
1位22ポイント  猫ぢい
2位19      風 40代おやじ
3位17      ☆★(記入なしリン大佐さま)★☆
4位10      元50
5位9       オレンジ 空
6位7       もとち
7位4       眠れない人

no.12121 ( 記入なしリン大佐08/04/01 13:34 )


>12117記入なしリン大佐さま

空はあまり好きではありません。(^^;

※理由は母親がナースなので、イメージがだぶります。orz

no.12122 ( 08/04/01 13:34 )


ところで空さん さっきの9様なんですか?

no.12123 ( 08/04/01 13:35 )


空 あらそうなの じゃあー白衣はだめね^^

no.12124 ( 記入なしリン大佐08/04/01 13:35 )


オッ 出ました 40代さん最近来ないから肩を
並べたね^^

no.12125 ( 08/04/01 13:39 )


>12121記入なしリン大佐さま

ご苦労様です。^^

ナ〇スと仲良くデ〇トか〜羨ましい^^

no.12126 ( 08/04/01 13:41 )


>12123風さん

空(9)なので9様です。(^^;

no.12127 ( 08/04/01 13:43 )


空 残念でした 男です 飯をゴチしてくれるって言うので夕方お出かけ あーあ^^

no.12128 ( 記入なしリン大佐08/04/01 13:44 )


空さんうっかりしていましたm(_ _)m 9様

no.12129 ( 08/04/01 13:46 )


>12124記入なしリン大佐さま

そうです。(^^;

no.12130 ( 08/04/01 13:46 )


>12128記入なしリン大佐さま

男性??怪しいなぁ〜?ナースは女性ですよ。^^

no.12131 ( 08/04/01 13:49 )


・・。

no.12132 ( 記入なしリン大佐08/04/01 13:50 )


>12129風さん

空は韓国に行った時に韓国人に間違えられて釜山でよく道を聞かれます。(^^;

no.12133 ( 08/04/01 13:54 )


空さん
イケメンだからでしょう^^V

客が来ましたのでまたあとで・・・

no.12134 ( 08/04/01 14:01 )


風さん、まったね〜^^

no.12135 ( 08/04/01 14:05 )


風が強いので、職場のお花見は中止になりました〜
空さん神戸はまだ 桜咲いておりますか?

no.12136 ( かんぱねるら08/04/01 15:19 )


釧路は吹雪

網走で大雪警報出てる

no.12137 ( もとち☆08/04/01 16:18 )


もとち☆さん
☆ヽ(^▽^*)ヤハヤハ♪
釧路は吹雪ですか、凄いですね

no.12138 ( かんぱねるら08/04/01 16:21 )


今日の昼寝はキモチンヨカた^^

no.12139 ( 元50歳08/04/01 16:35 )


かんぱねるらさん
どもども

ウトロ(知床)では40cm積もったそうですよ
40cmだと膝くらいまでですね

4月では珍しいほうかな

no.12140 ( もとち☆08/04/01 16:36 )


元さんお帰りなさい
リン大佐デートでいませんから寂しいでしょ^^;

no.12141 ( 08/04/01 17:14 )


かんぱねるらさん こんにちは
一度聞いてみたかったのですがHN何から付けられたのでしょう!^^

no.12142 ( 08/04/01 17:17 )


もとち☆さん
積雪ですか こちら名古屋は風が強いです^^;

no.12143 ( 08/04/01 17:20 )


アッ みなさんいなくなった後?

no.12144 ( 08/04/01 17:21 )


ただいま(と言っても1時間前)
>寂しいでしょ^^; ・・ 別に(ーー;

no.12145 ( 元50歳08/04/01 17:22 )


50代トリオの青春はこの歌ですか?

http://www.youtube.com/watch?v=WVu1t64mIII&feature=related

no.12146 ( 08/04/01 17:36 )


>no.12146  ・・ 多少懐かしいですね。個人的にはユニットの嫁がワザトラっぽくて好きじゃないの、めんご。
別のも探して^^

no.12147 ( 元50歳08/04/01 17:46 )


これは古いかな

http://jp.youtube.com/watch?v=VAzIPv5DBo8&feature=related

no.12148 ( 08/04/01 17:57 )


>no.12146  歌謡曲っぽくて、おこちゃま受けしたとです。
しかしおこちゃまには、ハーモニーの豊かさ、音楽性など実力は理解できませんでした。

この曲(2つ入り)は、大人の世界に背伸びする切っ掛けになった懐かしい青春曲^^
http://jp.youtube.com/watch?v=n9bpKTQsels

no.12149 ( 元50歳08/04/01 18:23 )


う〜ん はじめての曲で 画像からすると
最初は沖縄返還かな? 後はベトナム戦争はもっと
後だし 解らない^^;

no.12150 ( 08/04/01 18:44 )


>う〜ん はじめての曲 ・・ (・・:

(誤)>no.12146  歌謡曲っぽくて (正)>no.12148  歌謡曲っぽくて

no.12151 ( 元50歳08/04/01 18:51 )


住んでる所では、雪はチラチラ程度でした
3月中旬の気温だったそうです

道理で寒いハズだよー

no.12152 ( もとち☆08/04/01 19:04 )


みなさん・・・わんばんこー(さりげなくレスあげスル)

no.12153 ( やるきなす08/04/01 19:13 )


だれだ、、ばばりんかな?

no.12154 ( 元50歳08/04/01 19:35 )


元ぱぱりん!だすにゃー

no.12155 ( やるきなす08/04/01 19:37 )


バファリン?

no.12156 ( 記入オレンジ08/04/01 19:38 )


あららお元気そうで^^  元ばばりんは自宅から?職場から?どこからアクセスしてるの?

no.12157 ( 元50歳08/04/01 19:39 )


就業規則違反だそうにゃ?

no.12158 ( やるきなす08/04/01 19:48 )


そういう琴^^

no.12159 ( 元50歳08/04/01 19:49 )


処分?かくごにゃー(いくとこまでいってみるにゃー)

no.12160 ( やるきなす08/04/01 19:52 )


自宅のパソコンを2台にし、カキコは余暇を使ってスルのが良いと思うけど、、ドウ?

no.12161 ( 元50歳08/04/01 19:54 )


そうぞうだにできないだにだに・・・(恐ろすい)処分されたほうがマシ!

no.12162 ( やるきなす08/04/01 20:00 )


処ー分?かくごにゃー性分

no.12163 ( 40代おやじ08/04/01 20:02 )


>そうぞうだにできない、恐ろすい ・・ なあに?問題があるの?

no.12164 ( 元50歳08/04/01 20:16 )


(-.-)y-~ まーいろいろとね・・・←空ちゃんのマネ!

no.12165 ( やるきなす08/04/01 20:21 )


話題を変えて、元ババリンは、年金支給の65才まで、20年このままで逃げ切ることできそうでっか?

no.12166 ( 元50歳08/04/01 20:24 )


・・・の予感!でもあと5年働かないとイカンのよよよ!誠に遺憾であるにゃー!

no.12167 ( やるきなす08/04/01 20:30 )


>あと5年働かないと ・・ それっポチで良いの?すんげえ余裕だね、Rinみたい^^

no.12168 ( 元50歳08/04/01 20:32 )


あと5年も働くことを想像したら・・・吐き気がしてきたにゃー!

贅沢なんて望んでないのにょー!年間100マソあれば生きていけるにゃ!(自分だけなら)

no.12169 ( やるきなす08/04/01 20:36 )


やるきなすさん わんばんこ←ばばりんさん風
なんでばばりんにしないのですか?知名度があるのに^^

no.12170 ( 08/04/01 20:42 )


リン大佐は来ないかな(−−;
レス上がらないよ

no.12171 ( 08/04/01 20:50 )


空さんの暇人 ぶっちぎりの1番^^

no.12172 ( 08/04/01 20:52 )


元さんはもう出来上がっているし きっと(^^;

no.12173 ( 08/04/01 20:54 )


どりゃ!そりゃ!こりゃ!ありゃ!どんなもんじゃい!リンだ!こんばんわわわ^^

no.12174 ( 記入なしリン大佐08/04/01 20:58 )


遅い!

no.12175 ( 08/04/01 20:59 )


ごめん

no.12176 ( 記入なしリン大佐08/04/01 21:01 )


リン大佐楽しかったですか 白衣の天使^^

no.12177 ( 08/04/01 21:02 )


男!男!男!だぞ!^^v

no.12178 ( 記入なしリン大佐08/04/01 21:03 )


 男? もしかして少年ですかな? カワイイ坊やでしたか?

no.12179 ( 記入オレンジ08/04/01 21:05 )


そのような趣味ありません です ハイ^^

no.12180 ( 記入なしリン大佐08/04/01 21:06 )


>知名度があるのに

ふーたん!わんばんこー
しょくばでは、やるきなす。なもんですからにゃ(仕事しろーってか?)

no.12181 ( やるきなす08/04/01 21:07 )


(/≧o≦\)アチャー!!  オレンジさんの言われるのは
もしかして アレ?

no.12182 ( 08/04/01 21:07 )


 必ずしもアレとは限りませんが、まあ、それも含めて
尋ねてみたわけです、ハイ。

no.12183 ( 記入オレンジ08/04/01 21:09 )


男←× 女←○○○^^

no.12184 ( 記入なしリン大佐08/04/01 21:09 )


(・∀・ゞ了解!ばばりんさん だけど惜しいですね^^

no.12185 ( 08/04/01 21:11 )


オレンジさんもアレの趣味ありますか?

no.12186 ( 08/04/01 21:12 )


>12186
 そういうことはナイジェリア。^^

no.12187 ( 記入オレンジ08/04/01 21:14 )


もとち☆さんみなさんお出ましアレ

no.12188 ( 08/04/01 21:14 )


アルジェリアを期待したのに^^

no.12189 ( 08/04/01 21:16 )


みなさん かくれんぼ?^^

no.12190 ( 記入なしリン大佐08/04/01 21:16 )


サブマリン・ゲットを狙っているのでしょう。

no.12191 ( 記入オレンジ08/04/01 21:17 )


ネコさんはまだですか お仕事かな^^

no.12192 ( 08/04/01 21:17 )


40代さんも参戦してね^^

no.12193 ( 08/04/01 21:18 )


はーい^^いきますぜー

no.12194 ( 40代おやじ08/04/01 21:19 )


アメリカ大統領は三選禁止

no.12195 ( 記入オレンジ08/04/01 21:19 )


げっつ

no.12196 ( やるきなす08/04/01 21:20 )


ありゃま、こりゃま

no.12197 ( やるきなす08/04/01 21:21 )


どう?

no.12198 ( 記入なしリン大佐08/04/01 21:21 )


寒い、眠い、げっとぉ!

no.12199 ( 元50歳08/04/01 21:21 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 12100 から 12199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧