HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 12000 から 12099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

12000(V^−°)イエーイ!

no.12000 ( 08/03/31 14:12 )


どう?

no.12001 ( 記入なしリン大佐08/03/31 14:12 )


ヤッタネ!v(^-^)v

皆様、こんにちは。^^

no.12002 ( 08/03/31 14:13 )


空さんおめでとう^^v
かくれていたのだだ

no.12003 ( 08/03/31 14:13 )


チェッ!やはりいたのか ^^

no.12004 ( 記入なしリン大佐08/03/31 14:14 )


もとち☆さん
参加しなかったの?

no.12005 ( 08/03/31 14:15 )


皆様、ありがとうございます。^^

空を甘く見てはいけませんよ。(-.-)y-~

no.12006 ( 08/03/31 14:15 )


いちよう事務的に空 お○でと○^^

no.12007 ( 記入なしリン大佐08/03/31 14:16 )


なんだか疲れた  また後ほどどど

no.12008 ( 08/03/31 14:17 )


風さん、昨日のお寿司美味しかったよ。^^

(*^^*)(^^* )(^* )(* )( *)( *^)( *^^)(*^^*)ThankYou

no.12009 ( 08/03/31 14:17 )


もとち☆さん

何かあったの?

no.12010 ( 08/03/31 14:18 )


http://jp.youtube.com/watch?v=k47G825uBpk&feature=related

no.12011 ( 08/03/31 15:14 )


http://search.jword.jp/cns.dll?type=sb&fm=2&agent=11&partner=nifty&lang=euc&name=%A5%A2%A5%EB%A5%D7%A5%B9%A4%CE%BE%AF%BD%F7%A5%CF%A5%A4%A5%B8&bypass=2&selsecategory=&senav=google&service=jwd&style=1

no.12012 ( 08/03/31 15:18 )


すみません 12012は取り消しです
上手く貼れませんでしたm(__)m

no.12013 ( 08/03/31 15:20 )


父の買ってきた本を読みました
三木○吉という政治家がいて、或る時あまり身持ちが良くないと言うので
国会で表だって「あなたは国民の範となるべき存在なのに、奥さん以外に
女性が二人もいるというふうに承った。それについて何か反省すべき
事があるじゃないですか」と質問された。

三木は「お答え致します。あなた、人に物を聞く時は正確に聞いてくれ
今、あなたは二人とおっしゃった。私には5人いる」と言ってそれで
話は全部終わっちゃった。

政治家は人を喰うほどでないとだめですかね^^; では後ほど

no.12014 ( 08/03/31 16:51 )


これって↑言動からしてRinのぢいちゃんか?

no.12015 ( 元50歳08/03/31 16:57 )


元50おぢいちゃん お帰り^^

no.12016 ( 記入なしリン大佐08/03/31 17:14 )


空さん
おめでとうございます

ドライブから帰って来ました

歯の浮くような言葉をありがとう(笑)
風さんのくれたおにぎりも食べた
おいしかったですー

no.12017 ( もとち☆08/03/31 17:24 )


おなかを空かせ「帰ってたメタボリマン」じゃなくて「帰ってきたムサボリマン」。

no.12018 ( 元50歳08/03/31 17:36 )


さて、キリ番も終わったので、もやもやの話

商人物語というゲームをやってるんですが、1つ辞める事にしたんですね
で、資産や商品を順位の低い人に譲ろうとして、ゲームの掲示板に書き込みました
ところが、上位の人に文句言われたんですよ
ほっときゃいいじゃない?
自分が貰えないからって…、コメントにまで(名前は出て無いけど)

それっておかしいでしょう?
サイトの管理者じゃないし、禁止されてるわけでもないのに

で、もやもやしてるんですよ
下位の人が言ったのなら、まだしもね
おかしいじゃないの!

no.12019 ( もとち☆08/03/31 17:38 )


もとち☆さん
その様なゲームやったことが無いので良く解りませんが
気持はわからんでも無いですね。もうお辞めになるのでしたら
かかわらない方が良いのではないでしょうか?
架空の世界ですから もやもやするだけ損ですよ^^;

no.12020 ( 08/03/31 18:49 )


今日の仕事はひさびさで辛かった。昼寝どころか居眠りすらできず、夕飯喰ったら眠いねむい。
毎日が土曜日、あそんで暮らすRinがうらやましい(ーー;

no.12021 ( 元50歳08/03/31 19:36 )


オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・’゜☆ みなさま

no.12022 ( 08/03/31 20:05 )


>>.12020
風さん

辞めるっていっても、サイトの中の幾つかあるGAMEの1つを辞めるだけで、他のバージョンにも参加してるんですよ
で、他のGAMEは人数が少ない時からやっているので、辞める気はありません

他のGAMEではそんな事は無いので、面喰らってしまったんです
で、もやもやもやもや……

no.12023 ( もとち☆08/03/31 20:08 )


風さん
おやすみなさい

no.12024 ( もとち☆08/03/31 20:09 )


おいおい
何でそんなに早く寝るんだ?

no.12025 ( 記入なし08/03/31 20:11 )


風 おやすみ^^

no.12026 ( 記入なしリン大佐08/03/31 20:15 )


早寝・早起きで、別にいいじゃん

美容の為には、23時までに寝ないとだめなんだよ

no.12027 ( もとち☆08/03/31 20:17 )


わんばんこー!ほにゃららりんです!みんな元気そうでなによりだにゃー!
ところで・・・ふーたん、寝るの早すぎねー?(真夜中に起きるのかにゃ?)

no.12028 ( 試験中08/03/31 20:17 )


試験中さん 初めまして^^

no.12029 ( 記入なしリン大佐08/03/31 20:18 )


ぱぱりんさん

こにゃにゃちわー
風さんは、いつも早いんだよー

遅いのは、時々だけ

no.12030 ( もとち☆08/03/31 20:19 )


もとち☆ん?わんばんこー(HN変えてみますた!) 

もとちん&ふーたんは、このスレの紅に点?なんだからさー(おじ様たちが悲しむじょー)
注)おじ様=50代とりお!

no.12031 ( やるきなす08/03/31 20:28 )


りんたん?にも・・・わんばんこにゃー!

no.12032 ( やるきなす08/03/31 20:30 )


りんたんの?←これは何ですか?^^

no.12033 ( 記入なしリン大佐08/03/31 20:32 )


ヒ・ミ・ツ!・・にゃ?

no.12034 ( やるきなす08/03/31 20:34 )


お・し・え・て^^

no.12035 ( 記入なしリン大佐08/03/31 20:35 )


いや! 

no.11900

no.12036 ( やるきなす08/03/31 20:40 )


やるきなすさんも、ぱぱりんさんですか?

50代とりおは悲しまないと思いますよ

no.12037 ( もとち☆08/03/31 20:40 )


あー、、今夜も9時だ。よいこの時間おしまい、風呂してねっぺ。Rinもだよ^^

no.12038 ( 元50歳08/03/31 20:49 )


元50おじいちゃん おやすみ 今から大人の痴漢じゃなくて大人の時間^^

no.12039 ( 記入なしリン大佐08/03/31 20:51 )


50代は早寝早起きだよねー!おやすみーにゃおーん!

no.12040 ( やるきなす08/03/31 21:52 )


にゃぱりん おやすみ^^

no.12041 ( 記入なしリン大佐08/03/31 21:54 )


ふっかつ、とんカツ喰いたい^^

no.12042 ( 元50歳08/03/31 22:01 )


こんな時間にとんカツはだめでしょう^^

no.12043 ( 記入なしリン大佐08/03/31 22:04 )


きもちだけ、、、ふだんも喰えてない、、(ーー;

no.12044 ( 元50歳08/03/31 22:08 )


よい子は早く寝ましょう、^^

no.12045 ( 記入なしリン大佐08/03/31 22:10 )


やっ巴里ねむいや、、でも、うたたねが超きもちいい野田恵^^

no.12046 ( 元50歳08/03/31 22:14 )


ヘソナヤツ

no.12047 ( 記入なし08/03/31 22:15 )


それではおやすみなさーい

@△@/

no.12048 ( もとち☆08/03/31 22:35 )


うむ、おやすみ!

no.12049 ( やるきなす08/03/31 22:44 )


おはようございます TWENTY FOURのBOX12枚入りを友達が面白いからって置いていった
 夜中まで見てたので眠いけど5時に目がさめた やはりぢぢいだな^^

no.12050 ( 記入なしリン大佐08/04/01 05:30 )


☆ヽ(^▽^*)オハツゥ♪
今日から、お弁当作り頑張ります!!

no.12051 ( かんぱねるら08/04/01 06:22 )


>やはりぢぢいだな^^  ・・ 改めて自覚したようだが、ほんとうはkusoぢぢいなのだ^^
さて、みなさま、おはよ。8時間眠っても、まだまだ寝足りません、、若い証拠ですね^^

no.12052 ( 元50歳08/04/01 06:26 )


私は眠りが浅いので何度も起きます
そっちの方が、老化でに近いそうです泣

no.12053 ( かんぱねるら08/04/01 06:30 )


エロぢぢいよりはいい^^

no.12054 ( 記入なしリン大佐08/04/01 06:31 )


ちょこチップクッキー&ブラック・レギュラー、、。封切り直後の粉は一段と美味しいね^^

no.12055 ( 元50歳08/04/01 06:34 )


おべんとう作り、、かあ。親子の愛情が通い合う良きことだね。Rinも送迎してるし、、。

no.12056 ( 元50歳08/04/01 06:36 )


たこさんウインナー・・・鉢巻は海苔
皆様安くてお手軽なおかず
教えてください!

では、ご飯が炊けましたので、行ってきます!!

no.12057 ( かんぱねるら08/04/01 06:45 )


NHK7時のニュースはガソリン値下げ特集だ。下がって嬉しい^^  来月は元に戻すって?、、バナナことするんじゃね!

no.12058 ( 元50歳08/04/01 07:14 )


あさ御飯たべた。ふっくらジューシー玉子焼き、炊きたて本場コシヒカリ、味噌汁。毎度おんなじだが、おいすいいぃ^^

no.12059 ( 元50歳08/04/01 07:25 )


元さん&リン大佐 がんばねるらさん おはようさん
元さんチョッピリ飴なめさせてくれるだけ!
ムチばかりの政治だね(−−; 行っていらっしゃい

又後ほど

no.12060 ( 08/04/01 07:30 )


おはよう。じゃあ、着替えて出掛けると駿河^^

no.12061 ( 元50歳08/04/01 07:34 )


今日のリン予定 AM病院PM秘密 元50お爺さん お仕事行ってらっしゃい^^

no.12062 ( 記入なしリン大佐08/04/01 07:34 )


>元50お爺 ・・ 孫は未だいませんが、、。
さてさて身支度終えたし、給油所価格ウォッチに出掛けるかね^^ バイバイ

no.12063 ( 元50歳08/04/01 08:05 )


リン大佐&元さん
お爺さんは止めましょう 50代は今の時代若いですから
何だか老人ホームに居る様で、こちらの若さまで吸い取られる
様で困るだがや〜

no.12064 ( 08/04/01 08:07 )


風の片思いの人は、50歳ですがとても素敵な人です
ぺ・ヨンジュンなど及びではない
ま、ぺョンジュン型ですが、内面が顔に出て(渋さ)若い人など
寄せ付けません。

がんばれ50代トリオ^^V

no.12065 ( 08/04/01 08:19 )


BMI(肥満度)=体重÷身長2乗(m)  
1,85〜25未満  25以上肥満

皆様もうご存じと思いますが・・・もう1度チエック!!^^
ちなみに風は21理想だがや・・ウヒ

後ほど

no.12066 ( 08/04/01 08:33 )


>>1203 もとち☆さん (^ー^;ゞラジャ!

no.12067 ( 08/04/01 08:57 )


皆様、おはようございます^^

今はリハビリ中です。
病院の体重計で体重を計るとなんと105キロになっていました。

orz 100キロ超えてしまった。(-.-)y-~

no.12068 ( 08/04/01 09:50 )


皆様、おはようございます

空さん
体重をトンで表せるようになっちゃったんですね
ダイエットしないと大変ですよ
若い内なら体重はすぐ落ちるから

警察学校に入ると、すぐ20キロぐらい落ちるそうです
体重をトンで表わしてた知人が言ってました

no.12069 ( もとち☆08/04/01 10:19 )


……私にとっての空さんのイメージが現実と違うみたい

イメージ
身長高過ぎず、低すぎず(電車で立っていて車窓の風景が見える)
見かけは「物ちゃんと食べろよ」と、言いたくなるような体型

no.12070 ( もとち☆08/04/01 10:25 )


もとち☆さん&空さんこんにちは
もとちさんでは無いけど空さんのイメージ変わりました
0.1tですか イケ面=ヨン様タイプと思っていました。ガク(−−;

no.12071 ( 08/04/01 11:03 )


もとち☆さん、風さん、こんにちは。^^

(V^−°)イエーイ!
空のApril foolの嘘に引っ掛かりましたね。
v(^-^)v ヤッタネ♪ランランラン♪

no.12072 ( 08/04/01 11:20 )


一度崩れたイメージは、なかなか元に戻りませんよ
空さん

もう、きっとみんな、本気にしてる

今の空さんのイメージ
ざたっち

no.12073 ( もとち☆08/04/01 11:39 )


>12073もとち☆さん
空が「ざたっち!?」(*_*)

チョットチョットチョット^^

no.12074 ( 08/04/01 11:45 )


もとち☆さん コレ? 空さん!!!!?
http://com.horipro.co.jp/profile/21tacchi.html

no.12075 ( 08/04/01 12:20 )


空さんエープリルフールでも言っていいことと
悪いことあります イエーイ^^  では後ほど

no.12076 ( 08/04/01 12:24 )


>12076風さん

ユジンごめん_(._.)_

(V^−°)イエーイ!

no.12077 ( 08/04/01 12:41 )


>12070もとち☆さん
身長高過ぎず、低すぎず(電車で立っていて車窓の風景が見える)見かけは「物ちゃんと食べろよ」と、言いたくなるような体型
no.12070 ( もとち☆ 08/04/01 10:25 )

当たっています。(^^;
身長=176cm 体重=58kg

no.12078 ( 08/04/01 12:46 )


風さん
そうです

空さん
プラスなうそにしないと…
体重100キロ程の太った人は、今多いんだよー

だから、メタボ健診ってのができたんだもん

no.12079 ( もとち☆08/04/01 12:49 )


空さん 12076もApril fool だよ〜ん^^
空さんからユジンなんて・・・ウヒ

no.12080 ( 08/04/01 12:53 )


>12079もとち☆さん
>プラスなうそにしないと……これ以上もてるのが辛くて

(V^−°)イエーイ!

no.12081 ( 08/04/01 12:56 )


女性のふとめは可愛らしさがありますが
男性は、筋肉質かスラリですね
見た目99%だっけ?

no.12082 ( 08/04/01 12:57 )


>12080風さん

空は4様ではなく9様です。v(^^)v

no.12083 ( 08/04/01 12:58 )


リン大佐の帰ってこないうちにキリ番
しましょう^^

no.12084 ( 08/04/01 12:59 )


・・。

no.12085 ( 記入なしリン大佐08/04/01 13:00 )


オバケのQ太郎?

no.12086 ( もとち☆08/04/01 13:00 )


リン大佐、隠れてたんですネ

まーいつもの事だけど…

no.12087 ( もとち☆08/04/01 13:01 )


リストラした会社は、社員の代わりにパートや派遣を大量にいれて残った社員とあわせ
やめた社員の穴埋めをしている。これでは、非正社員が、増えるだけです。

no.12088 ( H.Sさん08/04/01 13:02 )


9様=灸様 イェーイ

no.12089 ( 08/04/01 13:03 )


今日は、右から左へ聞き流す日

no.12090 ( もとち☆08/04/01 13:03 )


どりゃ!こりゃ!そりゃ!どんなもんじゃ!こんなもんじゃ!みなさんコンニちわ^^

no.12091 ( 記入なしリン大佐08/04/01 13:03 )


>>12088さん
その通りです 安く上がるから(−−;

no.12092 ( 08/04/01 13:05 )


あら!いたのね リン大佐^^

no.12093 ( 08/04/01 13:07 )


地域の非活性化に貢献、てか?

売上も落ちて、パートもアルバイトになり、10年後は無くなってるか、テレビで偽装で有名になってるかもね

no.12094 ( もとち☆08/04/01 13:07 )


あっ!リン大佐さま

ご苦労様です。^^

病院に行かれる時は、車の事故に気をつけて下さいね。^^

no.12095 ( 08/04/01 13:09 )


とりあえず げとう 終わらせナイト^^

no.12096 ( 記入なしリン大佐08/04/01 13:10 )


終わらせたら、おでかけですか?

レレレのレー

no.12097 ( もとち☆08/04/01 13:11 )


いや!

no.12098 ( 記入なしリン大佐08/04/01 13:11 )


そろそろ?

no.12099 ( もとち☆08/04/01 13:11 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 12000 から 12099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧