HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 11900 から 11999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

いや!

no.11900 ( 記入なしリン大佐08/03/30 20:46 )


うひゃあ

no.11901 ( もとち☆08/03/30 20:46 )


11900(●^o^●)えへ

no.11902 ( 08/03/30 20:46 )


11900(●^o^●)えへ

no.11903 ( 08/03/30 20:46 )


第2回大会!初参加にゃー!

no.11904 ( 試験中08/03/30 20:46 )


第2回大会!初参加にゃー!

no.11905 ( 試験中08/03/30 20:46 )


やったね!これで取れるのね^^

no.11906 ( 記入なしリン大佐08/03/30 20:47 )


5人でしたね

リン大佐
おめでとーさん

no.11907 ( もとち☆08/03/30 20:47 )


おめでとうチン大佐^^V

風は返信ボタンが動かなかった 2度押しなった^^;

no.11908 ( 08/03/30 20:48 )


>no.11900 
記入なしリン大佐どの!

おめでとうございます。ぱぱりんでございます!
しばらくは、「試験中」ということで・・・よろしくにゃー!

no.11909 ( 試験中08/03/30 20:48 )


40代おやじさん 何で参加せんの? あんたを見越して早めに・・・
りんたま おめでとう!

no.11910 ( ネコ好きおやじ08/03/30 20:50 )


あら? なんで試験中なの ぱぱりん^^

no.11911 ( 記入なしリン大佐08/03/30 20:51 )


みなさん あ・り・が・と・う^^

no.11912 ( 記入なしリン大佐08/03/30 20:52 )


ぱぱりんさんだったんだー

やほー
おひさー

no.11913 ( もとち☆08/03/30 20:52 )


オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・’゜☆みなさま

no.11914 ( 08/03/30 20:55 )


チェックが入ってエラーがでた・・・たぶんもう繋がらないであろう・・・にゃー!

no.11915 ( 試験中08/03/30 20:55 )


風 チン大佐?^^

no.11916 ( 記入なしリン大佐08/03/30 20:55 )


風たん おやすみ^^ ぱぱりん そんなことがあるの?

no.11917 ( ネコ好きおやじ08/03/30 20:56 )


風 おやすみ^^

no.11918 ( 記入なしリン大佐08/03/30 20:56 )


風さん
おやすみなさい

no.11919 ( もとち☆08/03/30 20:57 )


飯喰っていたら、、終わっていた。だれだ、上げたのは(ーー; これから検証し犯人を特定しる。

no.11920 ( 元50歳08/03/30 20:58 )


大佐 もとち☆さんのno. お祝いのいいのが出てる! ^^

no.11921 ( ネコ好きおやじ08/03/30 20:58 )


レス盛んなスレですね 昔の自分のスレより勢いいですね

no.11922 ( 35才の男08/03/30 21:01 )


猫ぢいちゃん?^^

no.11923 ( 記入なしリン大佐08/03/30 21:01 )


今日は未明から静かだったが何してた? >no.11922 ( 35才の男

no.11924 ( 元50歳08/03/30 21:04 )


レス上げの犯人・根元は”風”だな。種を蒔くからぢぢいが群がった(ーー;

no.11925 ( 元50歳08/03/30 21:05 )


一日自分が書きこしなかったらどんな状態なるか見てみたかった というのもあるがパソコン朝調子わかったんでやらなかったし昼から外食とか出かけてたし

no.11926 ( 35才の男08/03/30 21:07 )


げとうが始まるのに飯を食べてる元50ぢいちゃんが悪いの 風のせいに駿河湾^^

no.11927 ( 記入なしリン大佐08/03/30 21:09 )


カキコ、、↑長い、、改行城(ーー;

no.11928 ( 元50歳08/03/30 21:09 )


>飯を食べてる、、が悪い ・・ 年度末の仕事を頑張った。で、朝・昼・三時に飯喰って夜に腹減らず、開始が遅れた岳

no.11929 ( 元50歳08/03/30 21:12 )


そっとして桶 改行城 遅れた岳 おもろいね〜じっちゃん^^

no.11930 ( ネコ好きおやじ08/03/30 21:14 )


あらら、駄洒落イカの○ん◇まなのに、笑いのスライスレベル低いのね、、。 >no.11930 ( ネコ好きおやじ

no.11931 ( 元50歳08/03/30 21:18 )


送れた丈だと「おくれたじょー」に読めてしまうな(笑)

no.11932 ( もとち☆08/03/30 21:18 )


おくれたじょー、、、は、ボッチか?

no.11933 ( 元50歳08/03/30 21:22 )


11931 元さん あんたが言うから わしおかしいのよ^^
 あんたのイメ−ジ ネコの中で出来上がっているから ちょっとしたことでも・・

no.11934 ( ネコ好きおやじ08/03/30 21:23 )


>no11915はどうなることなの?おせーて^^

no.11935 ( 記入なしリン大佐08/03/30 21:23 )


>おせーて ・・ 前公務員のすることは想定を越えておりまして、わかりかねます^^

no.11936 ( 元50歳08/03/30 21:29 )


>11935 そんな事はありえないと思う
恐妻のチェックが入った の意味ではないの?

no.11937 ( ネコ好きおやじ08/03/30 21:31 )


恐妻? そんなのカンケーねえ、、離コーンだ、りコーンよ(ーー;

no.11938 ( 元50歳08/03/30 21:36 )


元50ぢいちゃんは 酔っぱらているな かなり^^

no.11939 ( 記入なしリン大佐08/03/30 21:39 )


、、(・・;

no.11940 ( 元50歳08/03/30 21:44 )


みんさんこんばんは @o@

no.11941 ( 楽世08/03/30 21:46 )


こんばん湾岸戦争

no.11942 ( 記入オレンジ08/03/30 21:47 )


楽世&オレンジさん こんばんわわわ^^

no.11943 ( 記入なしリン大佐08/03/30 21:54 )


寝るわわわわ^^

no.11944 ( 元50歳08/03/30 21:56 )


もう 寝るの 早いわわわ^^

no.11945 ( 記入なしリン大佐08/03/30 21:58 )


楽世さん
こんばんわー

そいじゃ、おやすみなさーい

no.11946 ( もとち☆08/03/30 22:10 )


可愛いかわいい もとちっち おやすみ 2619 風呂行って死ぬ^^

no.11947 ( ネコ好きおやじ08/03/30 22:13 )


100ランク
1位22ポイント  猫ぢい
2位19      40代おやじ
3位17      風
4位13      ☆★。(記入なしリン大佐さま)。★☆
5位10      元50ぢい
6位9       オレンジ
7位6       もとち 空
8位4       眠れない人

no.11948 ( 記入なしリン大佐08/03/30 22:43 )


>11948記入なしリン大佐さま

いつもご苦労様です。^^
真剣に参戦しないと、もうすぐ最下位になります。
(-.-)y-~ ガンバル象

no.11949 ( 08/03/30 22:59 )


空ちゃん、こんばんわー、日記にカキコ、さんきゅー!(本当にお疲れさまでしたにゃー)
最下位になっても(1ポイントでも)100切りランクに表示される?システムだから大丈夫にゃー!

no.11950 ( 試験中08/03/31 04:37 )


なんじゃい、試験中↑ってさ、、。前公務員のする事ワカラン、カラヤン^^

no.11951 ( 元50歳08/03/31 04:53 )


おはよー。長期休暇が明けて、月曜日がやってきましたぁ。気分は、、ふちょうです(ーー;

no.11952 ( 元50歳08/03/31 04:55 )


にゅーこーむいんだにゃー・・・なんちて!
もと50さいたん・・・早起きですにゃ?こんごともよろすくにゃー!
では、2619っす!

no.11953 ( 試験中08/03/31 05:01 )


おはようございます 雨がまだ降ってる 試験中?^^

no.11954 ( 記入なしリン大佐08/03/31 05:37 )


元50ぢいちゃん 長期休暇が明けてなんて言ってないで早く第2の人生を始めたら
 考えてばかりいると老けちゃうもう十分老けているのだからアッチは若くても^^

no.11955 ( 記入なしリン大佐08/03/31 06:44 )


あさ御飯食べた。玉子焼き、振り掛け御飯、味噌汁、、いつものメニウに戻った。
>第2の人生を始めたら・・もう始まっている、、薄給ひんこーん。ヒヒーン、ヒヒーン(ーー;

no.11956 ( 元50歳08/03/31 06:48 )


ねむい(ーー;

no.11957 ( 元50歳08/03/31 07:15 )


>第2の人生 ←移転する案の古都?^^

no.11958 ( 記入なしリン大佐08/03/31 07:26 )


まだわかりません。今は、食費を稼ぐことで精一杯、、薄給ひんコーン、ひんトウモロコシ(ーー;

no.11959 ( 元50歳08/03/31 07:38 )


>食費を稼ぐことで ←移転すれば解決?^^

no.11960 ( 記入なしリン大佐08/03/31 07:41 )


元50ぢいちゃん お仕事行ってらっしゃい 早く帰ってきてね
 リンも朝から病院だわさ 雨だと年寄りは嫌がるけどー^^

no.11961 ( 記入なしリン大佐08/03/31 07:57 )


雨だから病院は行かないって言うけど行かないと私を連れててくれないって言う
 こんなの毎日相手にしてるのも楽じゃあーねえぞ!愚痴っても意味ねえぞ^^

no.11962 ( 記入なしリン大佐08/03/31 08:04 )


>解決? ・・ なにをしても解決しません。年金もえる歳になれば何とか喰える。

>楽じゃあーねえぞ! ・・ あららエライわね。帰りに甘いお菓子買っていいよ^^

no.11963 ( 元50歳08/03/31 08:19 )


元さん&リン大佐おはようございます
元さん行っていらっしゃい!

りん大佐は偉いですね!良いことをすれば
廻り回ってご自分に返ってきます・・・きっと^^v
リン大佐をチン大佐に打ってしまってすみません
キーボードRとTが並んでいるのが原因です。打ち間違え結構あります

風が悪いわけではありません。キーボードが悪いのです。^^;

no.11964 ( 08/03/31 08:55 )


おはようございます 結構おもしろいですね^^
わざとらしい感じもしますが 少佐じゃなくてよかったね^^

特別リンさまが偉いわけでは無い 皆な辿ってきた道です
でもなかなか大変です やっぱりエライ!

no.11965 ( ネコ好きおやじ08/03/31 10:27 )


皆様、おはようございます

今日は気分が重い
誰も本気にしないだろうけど

誰も探さないで下さい(笑)
ドライブ行って来ます

no.11966 ( もとち☆08/03/31 10:58 )


ネコさんこんにちは
お仕事ですか ご苦労様です。日本の為に
頑張ってください。

本当に大佐で良かったです
これがリン二等兵等のHNだったりしたら、これから
遊んでくれないでしょう^^

no.11967 ( 08/03/31 11:03 )


もとち☆さん
こんにちは 気分転換もいいですね
帰ってきたら o(^-^)o▲オニギリどうぞ ^^

no.11968 ( 08/03/31 11:17 )


リン大佐とはFM5にでてくる女リーサルウエポンの事ですか?

no.11969 ( 記入なし08/03/31 12:06 )


風さん
ありがとうございます
まだ、出かけていません(汗)
帰ってからゆっくり頂きますネ

心のもやもやは、キリ版が済んでからにします
書くのは

ま、大した事じゃ無いっちゃ大した事じゃないんですけど、生活には関係ない事だし…
でも、もやもやするのさ

no.11970 ( もとち☆08/03/31 12:57 )


もとち☆さん
吐き出すと心が軽くなる場合もあるし
後悔することもありますから、どちらとも
言えませんが、聞いてもらうことで楽に
なることが風の場合多いようです^^;

no.11971 ( 08/03/31 13:09 )


>>11969
いまにお帰りになられると思いますが 記入オレンジ(HN)さんが
付けたHNだと伺っております 良い名前ですね^^v

no.11972 ( 08/03/31 13:13 )


あらっよっと どっこいしょっのせっと!赤い潜水艦 浮上^^ ↑風ありがとう^^

no.11973 ( 記入なしリン大佐08/03/31 13:32 )


もとちねえちゃん もやもやってどうしたのー元気ねえちゃんらしくないぞぞぞ!^^

no.11974 ( 記入なしリン大佐08/03/31 13:41 )


(。^_・)ノ ―●●● あんこの団子をどうぞ リン大佐お疲れ様

病院は混んでいましたか ナースウォッチング成果ありましたか・・ウヒ 

no.11975 ( 08/03/31 13:42 )


リン大佐はやくスレ上げましょう もとち☆さん
ドライブ行けません 

no.11976 ( 08/03/31 13:48 )



病院は早く終わったけど服がほしいと言うので買い物してました、ババアは何着ても
いっしょだ 見る人はいねぇー金の無駄っと思った あーつかれたBー^^

no.11977 ( 記入なしリン大佐08/03/31 13:49 )


おしゃれ心があるうちは元気な証拠^^v

no.11978 ( 08/03/31 13:51 )


病院にいい○んながいねぇー^^

no.11979 ( 記入なしリン大佐08/03/31 13:53 )


リン大佐 風ももとち☆さんが 気がかりです(−−;

no.11980 ( 08/03/31 13:53 )


ここのスレに、もとち☆&風 いい女がいるダワサ^^

no.11981 ( 08/03/31 13:55 )


北海道で一番 美人でかわいいくて頭がいい もとちねえちゃん出ておいで^^

no.11982 ( 記入なしリン大佐08/03/31 13:55 )


今日は、かぜが強い^^;
風は優しいそよ風

no.11983 ( 08/03/31 13:57 )


風&もとちねえちゃんは 雲の上の存在 おそれおおくてリンとは住む世界が違う^^

no.11984 ( 記入なしリン大佐08/03/31 13:58 )


出ておいでなさいまし^^

no.11985 ( 08/03/31 13:58 )


そう天人だから エンジェル 妖精 なんちって

no.11986 ( 08/03/31 14:01 )


・・。

no.11987 ( 記入なしリン大佐08/03/31 14:02 )


キリ番3人だけ?

no.11988 ( 08/03/31 14:03 )


ふきでもの良くできるね 春なのね^^

no.11989 ( 08/03/31 14:04 )


あと空 仕事場から悪ネコが・・・^^

no.11990 ( 記入なしリン大佐08/03/31 14:05 )


今日読んだ本に秋田美人はロシアの血が混じっている
と書いてあったが本当かな?

no.11991 ( 08/03/31 14:07 )


さあーどうなんでしょう?^^

no.11992 ( 記入なしリン大佐08/03/31 14:08 )


ネコさんは さっきちょっと顔出しましたが^^

no.11993 ( 08/03/31 14:08 )


空さん 来ますかね ?

no.11994 ( 08/03/31 14:09 )


隠れているぞ!京都極悪好色猫^^

no.11995 ( 記入なしリン大佐08/03/31 14:10 )


いつもさんは、お元気なのでしょうか

no.11996 ( 08/03/31 14:10 )


空はもうじきビリになるのよ^^

no.11997 ( 記入なしリン大佐08/03/31 14:11 )


かくれている

no.11998 ( 08/03/31 14:11 )


12000(●^o^●)えへ

no.11999 ( 08/03/31 14:12 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 11900 から 11999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧