HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 11800 から 11899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

11800(●^o^●)えへ

no.11800 ( 08/03/30 10:19 )


春ですなあ、、げっとお^^

no.11801 ( 元50歳08/03/30 10:19 )


>no.11799 じゃまリン(ーー;

no.11802 ( 元50歳08/03/30 10:20 )


空さんそうですか 良く調べましたね ありがとう^^V

no.11803 ( 08/03/30 10:21 )


あら 風 まだいたの?お出かけしたんじゃないのー^^

no.11804 ( 記入なしリン大佐08/03/30 10:21 )


うわぁうわぁうわぁうわぁ!

ゲット忘れてました(-.-)

風さん、おめでとうございます。^^

no.11805 ( 08/03/30 10:21 )


「99」見てからじゃ、遅かった。潜水艦が居たとは想定外であった。
また、仕事にもどるか(ーー;

no.11806 ( 元50歳08/03/30 10:22 )


では後ほど^^V

no.11807 ( 08/03/30 10:22 )


風 ゲット お○で○う ^^

no.11808 ( 記入なしリン大佐08/03/30 10:23 )


ありがとー\(・ー・)/ みなさま

no.11809 ( 08/03/30 10:26 )


風さん、いってらっしゃい^^

お気をつけて、お土産を待ってますよ。

(V^−°)イエーイ!

no.11810 ( 08/03/30 10:27 )


サブマりん 一時チン没 でわわわわ!^^

no.11811 ( 記入なしリン大佐08/03/30 10:32 )


第1回元50歳杯、暇人ベスト

@リン大佐さん 2、320
Aもとち☆さん 1、215
Bネコ好きさん 1、084
C元50歳さん   1、011
Dぱぱりんさん   957
E風さん         909
F空             807
G眠れない兄貴   251
Hねるらさん     217
I40代おやじさん 208

no.11812 ( 08/03/30 10:38 )


私は暇人じゃないということが証明されたw
      

no.11813 ( 下っ端公務員08/03/30 10:39 )


あらら、ダントツで御げひんなのは、やっぱりR◇nでしたか^^

no.11814 ( 元50歳08/03/30 10:41 )


皆さん居なくなりました('_')

空も一時、沈没します。^^

no.11815 ( 08/03/30 10:42 )


みなさん、こんちはー、御久しぶりですにゃー!
家では嫁が目を光らせているので・・・カキコできまへんにゃ・・・がっくり!

>第1回元50歳杯、暇人ベスト
空ちゃん、さんきゅー!みんなで空ちゃんに感謝しよーね!(あー嫁が・・・仕方ない、落ちます)
じゃーねー!

no.11816 ( ぱぱりん08/03/30 11:20 )


皆様、おはよう…でなくて、おそようございます

明け方、犬に起こされて、寝不足です
明日は職安行きます


風さんおめでとーさんです
V3はヒーローでした
今は…ヒーロー不在
王子様も引退しちゃったし(銀盤の王子様 アレクセイ・ヤグディン)

no.11817 ( もとち☆08/03/30 11:41 )


皆さんおやよう 寝過ぎた! げとう終わっていた「あほねん」 も引退した
いい名前だった 台湾野球に「ちん きんぽう」と言うのが居る 彼がno.2だろう^^

no.11818 ( ネコ好きおやじ08/03/30 12:19 )


サブマりん浮上 無職生活3年暇人ベストぶっちぎりの1位 リンを超える暇人なし^^v

no.11819 ( 記入なしリン大佐08/03/30 12:37 )


>寝過ぎた!no.11818 ( ネコ好きおやじ 08/03/30 12:19 )
エエ歳でもここまで寝ていられるのは、すんごい。若い証拠のしょこたん。

no.11820 ( 元50歳08/03/30 12:56 )


引継書類の作成、、未だ終えられません。いやんいやんしつつ、ココ見に来つつ、、だから^^
また、続けます(ーー;

no.11821 ( 元50歳08/03/30 12:58 )


元さん ご苦労さまです^^ 老衰ねこ より

no.11822 ( ネコ好きおやじ08/03/30 13:25 )


元さん ご苦労さまです^^ 若者リン より

no.11823 ( 記入なしリン大佐08/03/30 13:28 )


仕事は崖っぷちに立つまでしない、せっぱ詰まったら”やっつけ仕事”でお茶を濁す。人生こればっかり(ーー;
とわいえ出来上がった原稿は、書面作成担当の若き未亡人宅へとどけてお終い。
そしてご褒美に、マルタイ棒ラーメン屋台味を食しました。朝から3食目です、、メタボ^^

no.11824 ( 元50歳08/03/30 14:57 )


近所の施設の施設長が飛ばされた。社内不倫(これは最近だけど、部下同志)や派閥やらいろいろ10年間のツケで首の所を移動でしばらく様子見ってことらしい…

あーあ
どうりで求人出なかったわけだ

no.11825 ( もとち☆08/03/30 15:48 )


>未亡人宅へとどけて・・・腹をすかした狼が原稿はその為の口実だったわけね^^

no.11826 ( 記入なしリン大佐08/03/30 16:06 )


11826様

なるほど^^

no.11827 ( 08/03/30 16:13 )


空さん みやげ   由\(^_^ ) 寿司だぞ〜

no.11828 ( 08/03/30 16:51 )


みなさん  由\(@_@ )土産じゃ〜

no.11829 ( 08/03/30 16:51 )


風 お早いお帰りで また食べ過ぎで太るぞ!^^

no.11830 ( 記入なしリン大佐08/03/30 16:54 )


さくら見にドライブ きれいでした。雪柳・すいせん
さくらもしだれ桜がいっぱい咲いていて美しかった。
今年も、さくらを見れたことに感謝^^v」

no.11831 ( 08/03/30 16:56 )


りんたんこんにちは
食事は、だいたい計算して食べてます
1日1440kカロリー カロリー計算も大まかですが
コツをつかむと面倒くさくありません^^v

no.11832 ( 08/03/30 17:06 )


風 なれると一目でカロリー計算できるって聞いたことある
  リンもダイエットしないといけないお年頃?ごろごろ^^

no.11833 ( 記入なしリン大佐08/03/30 17:14 )


食べれると言うのは健康な証拠
ですから良いのですが 何でもほどほどでしょうか?^^v

no.11834 ( 08/03/30 17:34 )


外に出ニャいかんね 一日が子供の頃の3倍の速さで過ぎて行く
一歩も出ず 行動半径7メ−トルですたロッチ 実に妻卵・・
風さんのように 充実した日々を過ごしたいものです^^

no.11835 ( ネコ好きおやじ08/03/30 18:13 )


ネコさん わんばんこ←ばばりんさん風
寒い時は出かけられませんが、暖かくなると
でかけようかと思います。

これも誘ってくださる方がいるおかげ
ネコさんも、陽気に誘われおでかけを^^v

no.11836 ( 08/03/30 18:27 )


今日は、午後から雨が降ってきて肌寒い日でした!
風の幼児期は、こんな髪でした。着物ではありませんが^^;

http://jp.youtube.com/watch?v=DfevI6akimY

no.11837 ( 08/03/30 18:33 )


3じのおやつに棒ラーメンくったら昼寝に堕ちた。そして目覚めたのでバブ湯しちゃいましたよ。
せんとう準備完了! ってね^^      はらへったら、春休み最後の晩酌しちゃお!

no.11838 ( 元50歳08/03/30 18:34 )


景色見に昼間から男同士で行けますかいな^^
ひとりでブラブラも変質者に間違われる世の中・・粗大ゴミにはちと早い
何とかせねばいけませんね 部屋の中でたばこの灰やマウス落しとるようじゃ^^へへ

no.11839 ( ネコ好きおやじ08/03/30 18:41 )


おとこたちは、かなしい生き物なのかも、、、(ーー;

no.11840 ( 元50歳08/03/30 18:44 )


くーちゃん よく調べたなー^^ ひまじん おっと「ひまびと」のベストテンに入っておるでないか わし^^ ごくろうさん

no.11841 ( 40代おやじ08/03/30 18:45 )


>11837 これ 可愛いね^^こんなよき時代はもう来ない・・年齢だけじゃないよ。

no.11842 ( ネコ好きおやじ08/03/30 18:48 )


確かに かわいい^^

no.11843 ( 40代おやじ08/03/30 18:51 )


そいで風さん 長じて銀河鉄道999の あの髪の長いねえちゃんのような髪型なの?
てつろうは知ってるが ねえちゃんの名はあったのかな〜

no.11844 ( ネコ好きおやじ08/03/30 18:55 )


めてる

no.11845 ( 40代おやじ08/03/30 18:56 )


>>11839&11840 ぶふふふ
笑ってしまいました。確かに言えてます。父もワン公爵が旅立ったあと
散歩に歩くのですが、最近家のまわりのミカン畑が宅地になり若い人達が
住むようになりましたから、怪訝な顔で見られるとこぼしています。
人相はコワモテで人が寄り付かないタイプです はてどこかで聞いた様な^^;

no.11846 ( 08/03/30 18:56 )


ネコさんメーテルですね
風はあのように長くありませんよ^^

no.11847 ( 08/03/30 18:59 )


>コワモテで人が寄り付かないタイプ ・・ 駿府無職人某のこと^^

no.11848 ( 元50歳08/03/30 18:59 )


マウス落とした人だ!駿河の^^

no.11849 ( ネコ好きおやじ08/03/30 19:00 )


あっ40代さんが答えて下さっています^^v

no.11850 ( 08/03/30 19:01 )


そうでしたか 名前あったのか ほとんど見たのに名無しかと・・不思議だ

no.11851 ( ネコ好きおやじ08/03/30 19:01 )


ロングスカ−トなのに メ−テル なんちて^^

no.11852 ( ネコ好きおやじ08/03/30 19:03 )


おかしい これ言うと必ずオレンジ色の方が出てくるのだが^^食事かな?

no.11853 ( ネコ好きおやじ08/03/30 19:08 )


眠い…

泣く子には勝てないというけど、鳴く犬も大概だぞ
今日は近所の犬まで変な声で鳴いてた

no.11854 ( もとち☆08/03/30 19:13 )


北海道に大地震でも来るのかな^^今夜は犬に猿ぐつわ掛けてよく寝なさい^^

no.11855 ( ネコ好きおやじ08/03/30 19:21 )


もとち☆さん
地震でも来るのかな・・・とおどかす。眼が覚めましたか!^^

no.11856 ( 08/03/30 19:21 )


ねこおやじさん オレンジくんは下品なネタには食いつきませんよー^^

no.11857 ( 40代おやじ08/03/30 19:21 )


どこが下品なのだ^^40代どの 綺麗じゃないの^^ヨ−テルなら汚いが・・

no.11858 ( ネコ好きおやじ08/03/30 19:28 )


リン大佐も浮上せず サブマリン又塗り替えかな^^

no.11859 ( 08/03/30 19:30 )


うちの犬はいつもの「野良犬さんおいてかないでー」だろうけどね
近所の犬はよーわからん

地震ですか?
役場がちゃんと対応出来るか確認出来ていいかも…

震度5以下でお願いしたいな
大震災は1回でいい…

no.11860 ( もとち☆08/03/30 19:30 )


ヨーデルはきれいですね^^

no.11861 ( 08/03/30 19:33 )


ふうーさんの言う通り^^

no.11862 ( 40代おやじ08/03/30 19:36 )


おかしい・・駿河駿府のじさまが出てこない お亡くなりか・・?

no.11863 ( ネコ好きおやじ08/03/30 19:36 )


もとち☆さんは
阪神淡路大震災を経験していますものね(--;
 これは風の想像です。架空のものです。
その時北海道から素敵な男性がボランティアで現われる 恋におち
北海道へ渡る 幸せな暮らし 完 ^^

no.11864 ( 08/03/30 19:40 )


駿河のご隠居腹いたかな?

no.11865 ( 08/03/30 19:43 )


例の偶然を装った出会いかも(元さんいわく)しれません^^

no.11866 ( ネコ好きおやじ08/03/30 19:47 )


・・。

no.11867 ( 記入なしリン大佐08/03/30 19:50 )


もとち☆さん
冗談ですからスルーして下さい。そうだといいななんて
思った風の願望^^

no.11868 ( 08/03/30 19:54 )


リン大佐生きているではありませんか!ネコさんが心配して
おられたかどうかわかりませんが^^心配していたように
思います^^V

no.11869 ( 08/03/30 19:57 )


可愛い! まんまつぶ付けて^^ ・・。←これ今度 空さんに数えてもらおう
空さん no.3081のが30個目だから そのあとお願いしますね^^

no.11870 ( ネコ好きおやじ08/03/30 19:57 )


ただいま 帰りました 罪なリン?エへへへ^^

no.11871 ( 記入なしリン大佐08/03/30 19:59 )


空さん
おみやげ特上寿司買ってきたのに味落ちるよ^^

no.11872 ( 08/03/30 19:59 )


・・。 ←エクボ 何かい言えばわかるの!エクボだ!まんまつぶじゃねぇー^^

no.11873 ( 記入なしリン大佐08/03/30 20:02 )


罪なリン・・・また若い女をタブラカセテきましたな(−−;

no.11874 ( 08/03/30 20:02 )


・・。

no.11875 ( 記入なしリン大佐08/03/30 20:03 )


まんまつぶに見えるのは、風だけで無いことが
証明されてうれしいです^^

no.11876 ( 08/03/30 20:05 )


エクボは丸く無いと思う
ニキビでしょー?

あ、年令としては吹き出物か(笑)

no.11877 ( もとち☆08/03/30 20:07 )


こちら雨です そっちはドーナッツ?^^

no.11878 ( 記入なしリン大佐08/03/30 20:09 )


ぶふふふ 吹き出物 ひひひ

no.11879 ( 08/03/30 20:11 )


もとちねえちゃん 1ポイント減点 吹き出物とは シドイ^^

no.11880 ( 記入なしリン大佐08/03/30 20:11 )


しどーい

にきびは20代までって聞いたよ
40代ではにきびとは言っちゃ駄目なんだとさ

no.11881 ( もとち☆08/03/30 20:14 )


>>11878
リン大佐

晴れてますYO

no.11882 ( もとち☆08/03/30 20:15 )


にきびよりビキニが良い^^

no.11883 ( 記入なしリン大佐08/03/30 20:16 )


頭にでもかぶるの?

no.11884 ( もとち☆08/03/30 20:18 )


・・。

no.11885 ( 記入なしリン大佐08/03/30 20:19 )


そろそろ?

no.11886 ( 記入なし08/03/30 20:33 )


ネコさん&元さん
リン大佐と交代だよ やはり疲れるのかな 無理もないけど^^

no.11887 ( 08/03/30 20:36 )


やっとこ メシにありつけました^^

no.11888 ( ネコ好きおやじ08/03/30 20:36 )


空さんか?

no.11889 ( 08/03/30 20:37 )


あと10

no.11890 ( 08/03/30 20:38 )


わくわくー

no.11891 ( もとち☆08/03/30 20:39 )


40代さんも参戦してね!

no.11892 ( 08/03/30 20:39 )


灰皿が無いぞ!

no.11893 ( ネコ好きおやじ08/03/30 20:40 )


灰皿?

no.11894 ( もとち☆08/03/30 20:40 )


もう、ひとけた?

no.11895 ( 試験中08/03/30 20:40 )


何人いるんだろ…

no.11896 ( もとち☆08/03/30 20:42 )


5人?

no.11897 ( 08/03/30 20:45 )


とまってるにゃー!

no.11898 ( 試験中08/03/30 20:45 )


1P げとう

no.11899 ( ネコ好きおやじ08/03/30 20:45 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 11800 から 11899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧