HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 11700 から 11799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

どう?

no.11700 ( 記入なしリン大佐08/03/29 20:48 )


11700(●^o^●)えへ

no.11701 ( 08/03/29 20:48 )




no.11702 ( もとち☆08/03/29 20:48 )


リン大佐久々のおめでとうさんです^^v

no.11703 ( 08/03/29 20:49 )


とったぞ!ウヒヒ^^

no.11704 ( 記入なしリン大佐08/03/29 20:49 )


大佐 久々のげとう おめでとう!☆☆☆

no.11705 ( ネコ好きおやじ08/03/29 20:50 )


負けた…

リン大佐
おめでとうございます

しくしくしく

no.11706 ( もとち☆08/03/29 20:50 )


4人
むつかしいね タッチの差かな?

no.11707 ( 08/03/29 20:51 )


お久しぶりです。と、いっても一週間ぶり。
今日は、これから「タイタニック・後編」を見ます。

no.11708 ( 川島なお美と同い年の人08/03/29 20:51 )


風の応援でゲットできました^^

no.11709 ( 記入なしリン大佐08/03/29 20:51 )


ちょおっと気を緩めたら終わってもうた(ーー;

no.11710 ( 元50歳08/03/29 20:53 )


オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・’゜☆ みなさま
さっき挨拶いただいたからいいですよ^^v

no.11711 ( 08/03/29 20:54 )


もとちっちがかわいそう・・駿府のじいが悪い!^^

no.11712 ( ネコ好きおやじ08/03/29 20:56 )


おやすみの事情、、二乗^^

no.11713 ( 元50歳08/03/29 20:56 )


次女の事情

no.11714 ( 記入オレンジ08/03/29 20:56 )


三女の参上

no.11715 ( 記入オレンジ08/03/29 20:57 )


頂上の長女

no.11716 ( 元50歳08/03/29 20:58 )


四女の死産 縁起でもねえ

no.11717 ( ネコ好きおやじ08/03/29 20:59 )


>>11712
ネコ好きおやじさん

運だから…
うちのパソコンがツーステップでHDにアクセスするのが悪いのよ

no.11718 ( もとち☆08/03/29 20:59 )


>11718 なにか ゴミのようなもの引きずってませんか?
クリ−ンナップのようなこと 出来ないのかな〜 元さんに聞いて

no.11719 ( ネコ好きおやじ08/03/29 21:02 )


宮内洋、出て来た
きゃあきゃあ♪

仮面ライダーはV3が一番好き

no.11720 ( もとち☆08/03/29 21:03 )


>>11719
ネコ好きおやじさん

CDからの立ち上げが出来ないので、初期化しかないのです(汗)

no.11721 ( もとち☆08/03/29 21:05 )


>クリ−ンナップのようなこと ・・ 無いはず。 「RAMディスク」は効果あるかな?

no.11722 ( 元50歳08/03/29 21:07 )


初期化したら空っぽになるべ? じゃ いちいちバックアップせんなんの?

no.11723 ( ネコ好きおやじ08/03/29 21:08 )


HDよりRAMの方がスピードは早いはずだけど切り番で効果がでるの?^^

no.11724 ( 記入なしリン大佐08/03/29 21:11 )


5年分のゴミだからねぇ…
それも致し方ないでしょう

外付けHDがあればなぁー
楽でいいのに(笑)

no.11725 ( もとち☆08/03/29 21:11 )


ややっこしいPC使ってるのね 日本製の安物にしなさい^^

no.11726 ( ネコ好きおやじ08/03/29 21:13 )


CDから立ち上げできないってどうゆうことなの?^^

no.11727 ( 記入なしリン大佐08/03/29 21:13 )


外付けって どこにつなぐの? USBじゃあ遅いでしょ?他にあるの?おせーて^^

no.11728 ( 記入なしリン大佐08/03/29 21:16 )


ノートンがCDから立ち上がらないんです
OSやソフトのバージョンにもよるらしいケド

no.11729 ( もとち☆08/03/29 21:17 )


ノ−トンなど不要 外しなさい ゲト!

no.11730 ( ネコ好きおやじ08/03/29 21:19 )


リカバリーディスクではだめなの?^^

no.11731 ( 記入なしリン大佐08/03/29 21:19 )


とにかく アメチャン製は落ちるの 純米酒はいいけど^^トゲ!

no.11732 ( ネコ好きおやじ08/03/29 21:21 )


猫ぢいちゃん Macを愛しているのよ もとちねえちゃんは!^^

no.11733 ( 記入なしリン大佐08/03/29 21:23 )


リカバリーディスク?

したことありません
こんなにひどい状態も初めてなので…


「デストロンで働いて、父ちゃん・母ちゃんを楽させてやるんだ」←普通、よく考えたら親は泣くと思うが…
黒天狗党は福利厚生がちゃんとしてます
(どういう悪党団体なんだか)

no.11734 ( もとち☆08/03/29 21:27 )


舵はいっぱいです

no.11735 ( 記入なし08/03/29 21:28 )


>>11732
ネコ好きおやじさん

winは空飛ぶじゃないの(笑)

no.11736 ( もとち☆08/03/29 21:28 )


winフィルハ−モニ−管弦楽団 なんちて^^

no.11737 ( ネコ好きおやじ08/03/29 21:30 )


管弦楽団に利益を還元^^

no.11738 ( 記入オレンジ08/03/29 21:31 )


わはははは

指揮はビル・ゲイツ?
名前がすぐでなかった(汗)

スチィーブ・ジョブスはすぐでたのにぃー
「打倒、誰だっけ?」で思い出す私って…

no.11739 ( もとち☆08/03/29 21:35 )


オレンジさん
出て来ると思ったよ 中国の漢や元を並べようと思ったが漢字を忘れたので書けん^^

no.11740 ( ネコ好きおやじ08/03/29 21:37 )


韓国に勧告する

no.11741 ( 記入オレンジ08/03/29 21:40 )


中国にちゅうこくする!

no.11742 ( ネコ好きおやじ08/03/29 21:41 )


勝てば官軍

no.11743 ( もとち☆08/03/29 21:42 )


真面目にTV観なさい!^^

no.11744 ( ネコ好きおやじ08/03/29 21:44 )


ちゃんとした就職口が見つかったとたん結婚話が舞い込んだが、あまり気が進まない。
なんか面倒くさい。

no.11745 ( 記入なし08/03/29 21:44 )


仕事優先で考えられた方がよろしいかと・・安定してから結婚は考えて下さい。

no.11746 ( ネコ好きおやじ08/03/29 21:49 )


>>11744
ネコ好きおやじさん

それって、私の事?

no.11747 ( もとち☆08/03/29 21:50 )


11745さんが 男性と思って書きました 女性ならまた別です^^

no.11748 ( ネコ好きおやじ08/03/29 21:52 )


真面目にTV見ます 墜落!

no.11749 ( ネコ好きおやじ08/03/29 22:00 )


銭形のとっつあんがデストロンのボスだったとは!

V3の51話はライダーマンが死ぬんだっけ?
リアルで見た覚えがあるのに、ライダーマンの俳優の顔は覚えてなかった

no.11750 ( もとち☆08/03/29 22:11 )


ボートをおろせ!

no.11751 ( 記入なし08/03/29 22:15 )


みなさんは もう寝たのかな?京都&埼玉の人たちわわわぉー^^

no.11752 ( 記入なしリン大佐08/03/29 22:57 )


駿府のおかた 控えております 2619 ですか?

no.11753 ( ネコ好きおやじ08/03/29 22:59 )


いま バブからでました^^

no.11754 ( 記入なしリン大佐08/03/29 23:00 )


では猫も 行ってまいります^^ 何故かへそ出したたぬきの姿が浮かびます^^

no.11755 ( ネコ好きおやじ08/03/29 23:02 )


そろそろ寝まーす

おやすみなさい

no.11756 ( もとち☆08/03/29 23:19 )


もとちねえちゃん おやすみー^^

no.11757 ( 記入なしリン大佐08/03/29 23:24 )


未明2時半に目覚めた。
酔い醒めにコーヒーが美味い。眠くなったらもう一度寝よう、、っと。

no.11758 ( 元50歳08/03/30 03:18 )


ちゃんと眠らず、居眠りというか一瞬意識を失ったりしつつパソコン見てます。
今日が〆切の宿題があるけど、、こんな状態で仕上げられるのだろか、、(ーー;

no.11759 ( 元50歳08/03/30 05:02 )


そろそろ六時で外は明るいが、未だに駿河のガテン風貌おやぢ、京都府下の猫狂おやぢ、、達は起きないのか?

no.11760 ( 元50歳08/03/30 05:56 )


おはようございます 元50歳さま リンは少し寝坊しちゃいましたです ハイ^^

no.11761 ( 記入なしリン大佐08/03/30 07:03 )


朝のコーヒーを入れてきた、埼玉のエロたぬきは夜中に起きて悪さをしてたな!^^

no.11762 ( 記入なしリン大佐08/03/30 07:17 )


今朝は独り、炊きたてコシヒカリに玉子味噌、鶏そぼろを載せて、10円インスタント味噌汁で喰った。
眠気もピークに達し瞼が重いよんごうろく

no.11763 ( 元50歳08/03/30 07:24 )


100ランク
1位21ポイント  猫ぢい
2位19      40代おやじ
3位14      風
4位9       オレンジ 元50ぢぢい ☆・記入なしリン大佐さま・☆
5位6       空
6位5       もとち
7位4       眠れない人

no.11764 ( 記入なしリン大佐08/03/30 07:32 )


なんで、ドンくさそうな最高齢ぢいちゃんがトップなのさ(ーー;

no.11765 ( 元50歳08/03/30 07:51 )


老衰を、パソコンやnet環境を良くして補っているの?いわゆる金満体質か、、、。^^

no.11766 ( 元50歳08/03/30 07:53 )


京都悪猫ぢいちゃん本人が言ってるお金持ち 元50ぢいちゃんも裕福 貧乏リンだけ^

no.11767 ( 記入なしリン大佐08/03/30 08:04 )


眠いから横になったけど眠れなかった(ーー;

no.11768 ( 元50歳08/03/30 08:38 )


牛のパジャマとインテおねいちゃん 悪猫 いつまで寝てる 起きなさい!^^

no.11769 ( 記入なしリン大佐08/03/30 08:50 )


元さん&リン大佐おはようさん
大佐一躍オドリ出ましたね!後はごぼう抜きでしょう
健闘を祈ります な〜んて風も負けませんよ^^

今日は出かけます。帰るの夜かな
楽しい一日になりそう o(*^ー^*)oウキウキ 春じゃ 春じゃ らんらんらん♪〜

no.11770 ( 08/03/30 08:52 )


風 行ってらっしゃいませ^^v

no.11771 ( 記入なしリン大佐08/03/30 08:56 )


風来坊は元気だな。ただ飯に釣られただけか? ^^

no.11772 ( 元50歳08/03/30 08:59 )


もとち☆さんへ
これですね!
http://www.youtube.com/watch?v=5LPaRORONCg&feature=related

no.11773 ( 08/03/30 09:00 )


リンの家にもいるよ かめライダー^^

no.11774 ( 記入なしリン大佐08/03/30 09:03 )


リン大佐に ( ^o^)ノ◇山田く〜ん座布団1枚♪
で、制作中のピンクの亀 まさか亀にピンクの塗料ぬったとか?

no.11775 ( 08/03/30 09:09 )


・・。

no.11776 ( 記入なしリン大佐08/03/30 09:10 )


皆様、おはようございます^^

とても暇人な空です。(^^;

no.11777 ( 08/03/30 09:12 )


空 なんか ひさしぶり 女と旅行でもしてたの?^^

no.11778 ( 記入なしリン大佐08/03/30 09:14 )


おはよう、春休み最終日のこっちも暇だ^^

no.11779 ( 元50歳08/03/30 09:15 )


記入なしリン大佐殿

元50歳殿

おはようございます。^^
>女と旅行でもしてたの?^^………
違いますよ(^^;病院に行かない日は、図書館に行っていました。^^

no.11780 ( 08/03/30 09:38 )


空 図書館なの リンと一緒で まじめなのねー^^

no.11781 ( 記入なしリン大佐08/03/30 09:41 )


記入なしリン大佐さん
問題です、第1回元50歳杯でリン大佐さんのレスの合計は何レスでしょうか。

no.11782 ( 08/03/30 09:43 )


140ぐらいかなー当たり 正解 すごい でー何くれるの?^^

no.11783 ( 記入なしリン大佐08/03/30 09:46 )


>11781記入なしリン大佐さん

空は本を読むのが目的ですが、リン大佐さんは図書子ちゃんでしょ^^

no.11784 ( 08/03/30 09:47 )


・・。

no.11785 ( 記入なしリン大佐08/03/30 09:48 )


>11783記入なしリン大佐さん

残念ハズレ!

正解は、な〜んとビックリ!

2、320レスです。(^^;

no.11786 ( 08/03/30 09:51 )


えーっ!そんなに ウソッー信じられない〜暇人だぁー^^

no.11787 ( 記入なしリン大佐08/03/30 09:54 )


そろそろ げとうだよ 京都極悪ねこ でてきなさい!^^

no.11788 ( 記入なしリン大佐08/03/30 09:56 )


空は、全て数えた超暇人です。
(-.-)y-~

元50歳氏のレスは1、011です。

no.11789 ( 08/03/30 10:00 )


今日の げとうは 埼玉タヌキ 神戸女好き 京都悪ねこ 静岡好青年 以上^^

no.11790 ( 記入なしリン大佐08/03/30 10:01 )


あさっぱらより自治会の仕事をしている生真面目なゲンちゃん^^

no.11791 ( 元50歳08/03/30 10:08 )


あたまを使うからか、喰ってもすぐにハラ減る。ハラタツは巨人。

no.11792 ( 元50歳08/03/30 10:12 )


まだ迎えが来ない ゲッターさんか^^V

no.11793 ( 08/03/30 10:15 )


男、、だね?

no.11794 ( 元50歳08/03/30 10:15 )


空さんおはよう

no.11795 ( 08/03/30 10:16 )


残念おなご 元さん(−−;

no.11796 ( 08/03/30 10:17 )


そろそろだよ、ふうたん^^

no.11797 ( 元50歳08/03/30 10:18 )


あっ!風さん、おはようございます。^^

第1回元50歳杯で風さんのレスは909レスです。

no.11798 ( 08/03/30 10:19 )


あ!

no.11799 ( 記入なしリン大佐08/03/30 10:19 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 11700 から 11799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧