HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 11600 から 11699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

1Pだけでよい げとう!

no.11600 ( ネコ好きおやじ08/03/29 13:12 )


げと11600で、さくら満開^^

no.11601 ( 元50歳08/03/29 13:12 )


会社だってそう…

中途半端に大きいとHPはリンク切れ多いし、更新しないし
わたしを採用すればよかったのにーなんてね(笑)

no.11602 ( もとち☆08/03/29 13:12 )


どう?だめ!

no.11603 ( 記入なしリン大佐08/03/29 13:12 )


い!

no.11604 ( 記入なしリン大佐08/03/29 13:13 )


ネコさん^^v

no.11605 ( 08/03/29 13:14 )


ネコ好きおやじさん

おめでとうさんでーす♪

ローマ字入力だと、文章長い時間かかるーぅ(汗)

no.11606 ( もとち☆08/03/29 13:14 )


マウスが机から落ちた ゲッ!あわてた^^

no.11607 ( 記入なしリン大佐08/03/29 13:14 )


真剣にやってるのは 元さんと猫だけか・・

no.11608 ( ネコ好きおやじ08/03/29 13:15 )


国立の病院なのに無い(−−;

no.11609 ( 08/03/29 13:16 )


昼食のうどんを我慢してでも”げっとる”猫爺なりか、、
どうしても(秘)テク隠し使っているとしか思えない・・光り回線だから?

no.11610 ( 元50歳08/03/29 13:16 )


ロ−マ字入力が一般的だよ きょう日カナの人少ないと思うが・・

no.11611 ( ネコ好きおやじ08/03/29 13:17 )


風も真剣

no.11612 ( 08/03/29 13:18 )


いいえ元さん 貴殿の言われる裏しか知りません 99ですばやく送信しましたが
人数の多いときは03〜04に放り出されます^^

no.11613 ( ネコ好きおやじ08/03/29 13:20 )


マウス落としたなどと言う 不細工な駿河のじいちゃんがいたのね^^

no.11614 ( ネコ好きおやじ08/03/29 13:25 )


猫ぢいちゃんは リンに不適切な発言をしたので減点だわさ^^

no.11615 ( 記入なしリン大佐08/03/29 13:27 )


ネコさん99で返信しましたか?
風は98でした^^
みなさん何番見て返信したのでしょう
面白い結果が出るかも知れません^^

no.11616 ( 08/03/29 13:27 )


食後に塩マメ大福4個食べたのでお腹がパンパンでメタボ状態で〜す^^

no.11617 ( 記入なしリン大佐08/03/29 13:30 )


98で送信すれば 間違いなく1Pは取れます ねこは間違っても01になるだろうと・・
腹へった うどんとします いや うどんとスル訳じゃないですよ^^

no.11618 ( ネコ好きおやじ08/03/29 13:30 )


もとちさんカナ入力は速いです
風はローマ字入力ですが、カナ入力には負けます^^;

no.11619 ( 08/03/29 13:30 )


ボクは「98」で返信し、最悪でも1点ねらいでした^^ まさか01側で1点とは、、。

no.11620 ( 元50歳08/03/29 13:31 )


えころぢいに自転車でお買い物。  その1、ユニクロでパンツ3枚990円狙う^^

no.11621 ( 元50歳08/03/29 13:33 )


もとち☆さんは
石ノ森章太郎のフアンですか?

no.11622 ( 08/03/29 13:34 )


元さん そうなの? ではひかりだからかな〜

no.11623 ( ネコ好きおやじ08/03/29 13:34 )


カナ入力は少数派なのか…
文字数が倍くらい違うから、時間掛かるのはしゃーないんだけど、ついカナの文字を追ってしまうのも時間が掛かる要因だよな

no.11624 ( もとち☆08/03/29 13:35 )


>>11622
風さん

ファンってほどではありませんが好きですよー
コミックスはだいぶ前に一度手放したけど、全集出てるっていうから欲しいかなー

no.11625 ( もとち☆08/03/29 13:38 )


今日タイタニック後編とハリーポッタほぼ
同時刻両方とも映画で見たがまた見たい^^

no.11626 ( 08/03/29 13:49 )


感謝祭と仮面ライダーもあるよ
ハリポタはテレビで見たやつだから、ミステリーをビデオにセット(笑)

資格、100もあったら警察事務はしないような気もするが…

no.11627 ( もとち☆08/03/29 13:56 )


もとち☆さんはテレビ良く見るのですね^^

no.11628 ( 08/03/29 14:01 )


食後に塩豆大福4個人間か?^^

no.11629 ( 08/03/29 14:04 )


大福は小さいのが4個 でも食べ杉でした 半生じゃなく反省だわさ^^

no.11630 ( 記入なしリン大佐08/03/29 14:18 )


ユニクロにパンツを買いに出かけたチャリぢいちゃんは帰ってきたかな?^^

no.11631 ( 記入なしリン大佐08/03/29 14:39 )


>>11628
風さん

見過ぎだって(笑)

no.11632 ( もとち☆08/03/29 14:39 )


簡単ベーグルにチャレンジしました
今、発酵中

どーも口が寂しくていけない(汗)

no.11633 ( もとち☆08/03/29 14:42 )


もとち☆さんのスレ参考になります 感謝^^v

リン大佐のレス参考に○○○○○ (−−;

no.11634 ( 08/03/29 15:05 )


静岡市広いですね いちごが好きなので
良く買いますが静岡は章姫だと思っていましたが
べにほっぺもあるのですね べにほっぺは九州だけかと
思っていました。美味しいです^^v

no.11635 ( 08/03/29 15:12 )


>>11634 
風さん

ありがとうございます

ベーグル失敗しました(汗)
まあ食べられたけど、焼き色がきれいにでなかった

小麦粉は熱さえ通せば食べられます(笑)

no.11636 ( もとち☆08/03/29 16:02 )



>リン大佐のレス参考に○○○○○ ←なんじゃこりゃ

>いちごが好きなので ←別に食べるものなら何でもいいんでしょ!

名古屋はリンの勤めていた会社の本社がありましたので何回か行ったけど道路が整備
されていて何でも大きいね 静岡の田舎者が行くとやはり都会だと感じますなぁー^^

no.11637 ( 記入なしリン大佐08/03/29 16:04 )


もとち☆さん残念 失敗は成功のもと・・・なんちって←オレンジさん風

リン大佐 元さんは何枚パンツ買うのかね?それともサイズ無いのかな?
リン大佐が呼びかけても出てこんこんきつね^^

no.11638 ( 08/03/29 16:16 )


猫ぢいちゃんもでてきません やはりぢぢいはだめだなー若いのはリンちゃんだけ^^

no.11639 ( 記入なしリン大佐08/03/29 16:23 )


今日は花冷え 季節の変わり目は何かと
付いていけないかも^^

no.11640 ( 08/03/29 16:33 )


静岡は、まぐろ食べ放題ツアーで行きました。
まぐろのかぶと煮なるものも出ましたが、食べきれなかった^^;

no.11641 ( 08/03/29 16:39 )


リンのおすすめは由比の桜えびのかき揚げがうんまいよーおすすめ 風はむすめ?^^

no.11642 ( 記入なしリン大佐08/03/29 16:47 )


リン大佐 日本平で食べました美味しかったです
桜エビが駿河湾だけで採れるのを教えてもらいましたウマ〜

no.11643 ( 08/03/29 17:04 )


リン大佐の娘=ばあさま うんにゃx

no.11644 ( 08/03/29 17:06 )


美味しそーだなー

静岡にはイワシの専門店もあるんじゃなかったかなー

no.11645 ( もとち☆08/03/29 17:06 )


いわしも美味しい たしか焼津にある。それと白はんぺん
白身の魚で作ったもの これがまたおいしい!そのまま
わさび醤油つけて食べれますウマ〜

no.11646 ( 08/03/29 17:15 )


ユニクロから一旦帰ってパンツ置いて、文房具屋とディスカウトスーパーはしご。刺身も買った。これから呑む^^
夕方は自治会内を徘徊して来たけど自転車だったので、菜の花、水仙、梅、、いっぱい見られヨッカッタよんさま^^

no.11647 ( 元50歳08/03/29 17:15 )


むかし日本平で夜中暴走してました です ハイ 
イワシより北海道のカニがいい〜^^

no.11648 ( 記入なしリン大佐08/03/29 17:16 )


むかし、関東で食ったいわしのトマト煮缶詰が美味かった
関西ではないのか?

no.11649 ( ちゃめごん08/03/29 17:21 )


昔?
少し前に見たのはマルハの製品だったかな

北海道だけ?

no.11650 ( もとち☆08/03/29 17:27 )


>>11648
青りんごの時のリン大佐←元さん風

no.11651 ( 08/03/29 17:54 )


いわしのトマト煮かんずめ???

no.11652 ( 08/03/29 17:56 )


青いリンゴも今じゃ加齢臭プンプンの老いぼれに あー先が見えてる ごリン終^^v

no.11653 ( 記入なしリン大佐08/03/29 18:14 )


50代に( ^_^)/▼☆▼\(^-^ )乾杯

元気付けないと落ち込むからな!サブマリンも
ドックに入ったままだし・・・
元さんは、さっき顔のぞかせて沈没
ネコさんは、今だ浮上せずだだだ

no.11654 ( 08/03/29 18:25 )


サブマりん 一時チン没 風おやすみ^^

no.11655 ( 記入なしリン大佐08/03/29 18:25 )


リン大佐おやすみ^^

no.11656 ( 08/03/29 18:30 )


うっぷ。昨夜の恨みをハラすべく、とことん豚、呑んで喰った^^
酒は薄給定番普通酒3合と大盤振る舞い、刺身は筋入りで安価な切り落とし、貰い物春菊おしたし、ささみフライ。
〆の御飯は本場コシヒカリ。汁物は具沢山キムチ鍋。 もうたまらん、メタボ一直線^^

no.11657 ( 元50歳08/03/29 18:34 )


さいきんRinは頻繁に出掛ける。
これって意中のおねいさんが居て、ストーカーもどきに偶然を装って突然風な出会いを求めているのでわ???

no.11658 ( 元50歳08/03/29 18:38 )


元さんの食事はいつも豪華
リン大佐は、今頃の時間になるとおでかけ?
母上の具合悪いのかな(入院しているとか)
ストーカもどき、できるなら元気な証拠だ!応援するダ^^V

no.11659 ( 08/03/29 18:58 )


死んだと思われるのも嫌だから浮上だけしときます
野球見とるうちすっかり寝ていた 沖田がしんどい あと二年は無理 持つまい^^
プロ野球は関西のチ−ム以外は皆な好きです 東がいい 東方見聞録

no.11660 ( ネコ好きおやじ08/03/29 19:19 )


酔いが廻ってきてアブナイ状態だ、どうしよう。本能のままに行動するかかか^^

no.11661 ( 元50歳08/03/29 19:32 )


>11661 風さん 逃げろ!^^

no.11662 ( ネコ好きおやじ08/03/29 19:39 )


>11661 風 警察にでんわ!^^

no.11663 ( 記入なしリン大佐08/03/29 19:42 )


ただいま帰りました リ〜ン^^

no.11664 ( 記入なしリン大佐08/03/29 19:44 )


警察が来る前に、奥様にフライパンでパシーンとやられない?

no.11665 ( もとち☆08/03/29 19:45 )


本能のままに行動したとわ、手作りお菓子(貰い物)、市販ミニドーナツ、、喰った。もちろん叱られたが、、(ーー;

no.11666 ( 元50歳08/03/29 19:45 )


大佐 暗くなってからあまり出歩くのも・・亀つれて散歩も絵にならんでしょう?
隠密行動は昼にしなさい^^

no.11667 ( ネコ好きおやじ08/03/29 19:46 )


亀がやかましくて 手をやいております です ハイ^^

no.11668 ( 記入なしリン大佐08/03/29 19:48 )


>亀がやかましくて・・・これは異なことを ふむ^^ 

no.11669 ( ネコ好きおやじ08/03/29 19:51 )


自治会の資料整理が終わった。独断で半分くらい捨てる、ゆるして^^;
おかげでスッキリだけど、事務引継事項の年度末文書が未だできてない、明日の宿題、たたされ坊主。

no.11670 ( 元50歳08/03/29 19:53 )


>亀がやかましくて・・・Rinらしい、はなぢも出ている?

no.11671 ( 元50歳08/03/29 19:54 )


元さん 自分もやってる時、独断で古臭いのはみんな捨てましたよ^^
誰の時から無くなった なんてバレることは無いです  やっとこメシの声

no.11672 ( ネコ好きおやじ08/03/29 19:56 )


リンが飼育してるカメの赤ちゃんがどうかしましたか?^^

no.11673 ( 記入なしリン大佐08/03/29 19:59 )


町内会の総会で、毎年同じ事言うオヤジがいるんだけど、いい対処法はないかなぁ
まあ、惚けて来てるんだろうと思うんだけどね

「町内に住んでいたら皆、神社の氏子なのか?」
答えの出にくい事を、議題に持ってくるなよ(汗)

no.11674 ( もとち☆08/03/29 20:05 )


おやすみ! みなさん 風は、警官と一緒にいます ハイ~(=^‥^)ノ■←警察手帳

no.11675 ( 08/03/29 20:05 )


風 よかった何もなくて 2回目のおやすみねー^^

no.11676 ( 記入なしリン大佐08/03/29 20:07 )


風さん
おやすみなさい

留置所で寝るわけじゃないよね?

no.11677 ( もとち☆08/03/29 20:08 )


風の警察手帳 ←笑った^^

no.11678 ( 記入なしリン大佐08/03/29 20:11 )


>no.11675 おやすみ。鼻の穴が目立つね、じぶんに似せた?

no.11679 ( 元50歳08/03/29 20:17 )


もとち☆さんの言う様に留置所で寝かせて
もらったが寝心地悪くて寝れない 参上

ほんとう花の穴咲いてるね元さん
リン大佐今度はgetなさいよ^^v

no.11680 ( 08/03/29 20:31 )


今夜はテレビ良いのがあるの忘れていた^^;

no.11681 ( 08/03/29 20:33 )


風リンはおとなしくて控えめな性格なので なかなかゲットできませんです ハイ^^

no.11682 ( 記入なしリン大佐08/03/29 20:34 )


テレビを見るために落ちたんだと思ったのに、復活?(笑)

no.11683 ( もとち☆08/03/29 20:36 )


>おとなしくて控えめ ・・ 一説には、ガテンの悪玉の風貌だとか^^

no.11684 ( 元50歳08/03/29 20:37 )


>>11682 (。_゜) ?はてな だれのこと

no.11685 ( 08/03/29 20:38 )


採れすぎて余っているキウイ食った。ちょうど熟したあたり^^

no.11686 ( 元50歳08/03/29 20:39 )


もとち☆さん
横目でテレビ見ながらゲッターマン

no.11687 ( 08/03/29 20:40 )


リンは やさしい人なので あらそいごとは にがてなのよー^^

no.11688 ( 記入なしリン大佐08/03/29 20:40 )


キウイ便秘にいいらしい^^

no.11689 ( 08/03/29 20:41 )


猫ぢいちゃんは 隠れてる でてきなさい極悪ねこ^^

no.11690 ( 記入なしリン大佐08/03/29 20:43 )


まあ静岡の衆だから信じましょう!

no.11691 ( 08/03/29 20:43 )


今日で石ノ森特集は終わりなんですが、今日も出てる北海道の熱い男(笑)
3連ちゃんだけど、元気やなー

一号が復活した回、元日に放送されたそうだ…
今は、お店はやってるけど、テレビは正月番組花盛りなのにね
昔はお店はほとんど正月休みだったのに、テレビはそうでもなかったんだなぁーと感心しました

no.11692 ( もとち☆08/03/29 20:43 )


>>11687
風さん

ぷぷぷ
燃えてるねー

no.11693 ( もとち☆08/03/29 20:44 )


この頃空さん来ないね
いつもさんは
40代さんはいるでしょう^^v

no.11694 ( 08/03/29 20:46 )


キウィはアレルギーを持つ人が多い…

食べて、咽が痒くなる人!
それはアレルギーですよ

no.11695 ( もとち☆08/03/29 20:46 )


もとち☆さん

ぶぶぶ 
燃えてます ハイ^^

no.11696 ( 08/03/29 20:47 )


リンは おんなアレルギー^^

no.11697 ( 記入なしリン大佐08/03/29 20:48 )


わたしも頑張ろうっと(笑)

no.11698 ( もとち☆08/03/29 20:48 )


1P げとう!

no.11699 ( ネコ好きおやじ08/03/29 20:48 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 11600 から 11699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧